みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 04:19現在
心霊スポットの下見行くだけなのに、
なんでカードショップも行って くら寿司も来てるん?
※あたる本日控えめです
aupayのクーポンが来ていたので
あまり好きじゃないけど
今日のお昼はくら寿司
天然ぶり桜スモーク
これはまぁまぁうまかった
お昼は久しぶりのくら寿司😋
🌋昨日の配信お疲れ様でした♪
鬼滅の刃の曲が流れていたので、今日のランチはくら寿司へ行ってきたよん🍣
鬼滅の刃コラボメニューの甘露寺蜜璃ちゃんバージョンと新メニューのうなぎ茶碗蒸しを注文🤭
蜜璃ちゃんのシートとピックかわいい💕
びっくらポンは外れちゃった🥲
@h_Takizawa329
くら寿司来たらやっぱりこれよ〜( *´꒳`*)
くら寿司お持ち帰り〜つぶ貝とかつぶ貝とかつぶ貝とか、美味しゅうございました🤤
さて地元帰るかー🚗💨
【早くあたしにゆっくり星ドラさせろ定期】
最近色違い出ないって言った瞬間
くら寿司で、あ!って言ってまった笑😃
病院終わって疲れたからくら寿司来た😊✨
今は蜜璃ちゃんになってるのね😊💕
FF16 受け渡しが10時厳守とのことだったので今日は日中絶対やらなきゃいけない仕事終わらせて くら寿司でテイクアウト寿司注文して夜がっつりすることにした
くら寿司のコレ、九州の店舗には必要だと思ってんか知らんけど、
我々九州の民が欲しいのはコレじゃなくて
「さしみ醤油」なんよ
ねぇひとりでくら寿司行ったら2回当たったんだけどWWWWWW
お昼ご飯はいつものくら寿司
先週はコロナで行けなかったからその分も食べてきた😊
ミルキーいちご食べて満足
美味しゅうございました
欲望のまま食べたらお腹の中で喧嘩。atくら寿司
くら寿司の台湾レモンスカッシュが美味しかった(๑´ڡ`๑)
くら寿司お持ち帰りしようと思ったけどあぶりエビグラタン無い…………そんなの無理……
えー。
抜歯してめっちゃ口痛いのに
明日からくら寿司で第4弾始まるだと!?
嫌がらせやん
マクドナルドの都市型価格はmマークの色変えるとか見える化してくれるんやろうか?
くら寿司とかは1皿いくらの都市型価格とか大きく書いてるけど。
ロサンゼルスのくら寿司
これ全部待機してる人たち
1人くら寿司!!
幸せ( ´˘` )
昨日ドラゴンボール見ていくら食べたくなってくら寿司行ったけどイベリコ豚スリーミーコロッケ120円めちゃうまかった!ヨーグルトアイスケーキ(桃のソース)250円も!肉系は寿司屋で食べた事あんまないけどあぶりチーズ豚カルビ115円美味しくてリピートした!あぶりチーズサーモン115円はマスト!!
朝枠
時計届いた!
明日はぁ!ね!
スルメばかりでなんか臭う…
弄ってんな!
髪伸びて自撮りカッコヨなんよなあ
くら寿司論争
後数日!もうひと踏ん張り!
デカさじゃねえんよ
まさかの来訪者
最優先にするに決まってんじゃん
こんなん聞いておもろい!?w
雨で涼しく!気持ちは熱く
やっぱ1人でもテーブルに案内してくれる地元のくら寿司しか勝たんのだわ
くら寿司来ても まぜめんは食べる(笑)
炙りならマグロも食べる!!😤
ってか4枚目見て(笑) 雑すぎやろ😂
まぜめんあるから これも
キャンペーン🎁第4弾&のどぐろフェア開始の前日なら空いてるだろうと踏んで今日はくら寿司。
案の定空いてた。
クソ寝坊して有給も特にとってないけどとりあえず腹減ったのでくら寿司きた
くら寿司上海の店食べに行った☺️
今日も配ってた。
そして、くら寿司w
I'm at くら寿司 - @mutenkurasushi in 木更津市, 千葉県
今日は待ちに待ってた予算2000円の豪遊の日💕
本当はくら寿司に行きたかったのだけれどあいにくの雨なのでUber Eats
めっちゃ美味しい!
食欲旺盛だしたまには次女と2人でくら寿司🍣
連載終わってかなり経つのに鬼滅の刃の人気すごいね。
アメブロ更新。
『いざ、くら寿司へ!』
定例のくら寿司🍣
トレカ持ってくね〜とか言って
めっちゃ初めまして気を遣い感強かったのに…会って5分でもう地元の友達感になった🤝(笑)もっとはよ会いたかった🙄❤️笑
多分ドリム話以外で盛り上がりすぎた😇
くら寿司4時間は濃ゆくて笑い疲れて楽しかった🫶またすぐ会おう!地元で(笑)🚗
@KJR_KOR 杏さんおはようございます❣今日はあいにくの☔昨日でなくて良かったです😊🍓ジャムのルイボスティー☕だなんて禰豆子ちゃんらしい感じですよね♥ 明日からくら寿司🍣クリアファイルもらえますよ❢今回も煉様単独では無いけれどイケメン柱達の中に🤩そして鬼たち集合ですよ🤭🤭
くら寿司でビッくらポン開けてくれてるオジサン@YamadaTomodati
楽しいお返事(*´艸`)
ありがとう♪
たしかに!!
そんな未来メールも楽しいねっ
次回チャレンジしてるみかな(・∀・)
昨日のキャンパーズも楽しかった!
くら寿司さんへ
早く行きたい@(・●・)@
紫陽花は雨が似合う
くら寿司で鬼滅マステ当たった
しつこいようですが、曲がる場所はヨーカドー先交差点、くら寿司の2ヶ所のみ。途中販売機なかったと思うので、駅前で水分入手は忘れずに…倒れてもすぐ見つけてもらえない可能性も💦
徒歩推奨はしませんが皆様が祭を楽しめて無事帰宅できますように。
皿なめたガキがでたのくら寿司だと思って勘違いオトボケギャグみたいのやろうとしちゃった。削除した。
@mochi_start ぜひぜひやってみてくださいな!
ついでにくら寿司の改造も( ≖ᴗ≖)ニヤッ
おはようございます☺️
昨日はくら寿司で同僚と
ランチ
🎀うな丼 690円
🎀旬の海鮮丼 500円
17時まで税込この価格で
頂けます
前より茶碗蒸しorお味噌汁
が付かなくなった分オトク感
が無くなったけどそれでも
安いよね
うなぎは臭みはないけど
旨みも薄い気がします
吉野家や宇奈ととの方が🙆
かな
くら寿司から出発したバスに
乗り遅れる夢を見ました。
おはようございます。
朝ですよ。
くら寿司で、私が好きなやつ。
海老天を手巻きするやつ。
食べた事なかったら、今度食べてみて。
寝落ちしてたけど、自分の生誕祭7days day5後夜祭day1終了しました(笑)
仲良したくさんドンキ、誕生日の献血、あっとNO1に、昨日からのスライドで今日も会えた子、そして締めのくら寿司といい1日でした!
明日のday6は後夜祭day2をお届けします(笑)
もうコスパいいとこの
回転寿司行かん
少し高くてもお魚が
美味しいとこに行こ
今まで損してきたんや
もしじいちゃんいたら
酷い剣幕やったと思う
なんか人格を傷つけられたわ...
くら寿司のデザート
特にパフェ好きなんに
ほんと残念無念

















































