みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 キムチ4 丼3 餃子3 カレー3 唐揚げ3 天ぷら2 パスタ2 カルビ2 ナムル2 パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 晩ごはん2 茶漬け1 すき焼き1 マグロ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけそば1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 オニオンスープ1 野菜カレー1 ワンタン麺1 ビーフン1 焼売1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 チョン1 ビビンバ1 韓国海苔1 ゼリー1 緑茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 焼肉ライク2 お弁当1 かみあり製麺1 ぎをん森幸1 どうらく1 ひらた1 キャロット1 ソウル1 ナポリ1 ハートランド1 バラカ1 ポタージュ1 マリン1 モナモナ1 BREAD1 WAVE1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
初焼肉ライク。5/28までセットを頼むとごはん・キムチ・スープがおかわり自由!これは嬉しいね( ◜ᴗ◝)
本日頂きましたのはライククワトロセット「匠カルビ・ハラミ・バラカルビ・牛タン」
大変美味しゅうございました😋
だるい時こそスタミナ付けんと!さぁこれから腕の血管拡げる手術や〜💪
牛すじのオムハヤシ🥚
ごはんがチキンライスではないのが大人な感じ。会社近くのビストロで。
1人ごはんは食べてくれる人がいないので苦しいー!
サラダ、スープ、コーヒー、デザートついててお得感ある。
この辺りでランチすることも少なくなるなぁと。
退職日翌日の朝に現職からバイト依頼が……
今日の日替わり定食です!
大阪・高槻名物!!
うどん餃子
春雨サラダ
ワカメスープ
ごはん
サラダ
明日は、「ミックスフライ」です!
火曜日の☔と肌寒さをハートランド🍺で打ち破りたい俺です。
手打麺祭かめ囲🐢
特製手打中華蕎麦(醤油)
口の中で広がるというより、ほとばしる醤油の旨みいいね👍
そのスープとタッグマッチのモチッとした手打麺。
バランス最強😊
スープはピリ辛の肉ごはんとも相性抜群で完飲完食😝
旨かった😋
こんにちは😃お昼ごはん🍴
ベビーホタテとアスパラのスープパスタ✨
いただきます♪
#お昼ごはん
#おうちごはん
#アスパラガス
#Twitter家庭料理部
🍜 中盛230g
🥩 湯咲盛り
🍚 白ごはんです☺️
〆はスープ割を足してレンチンしたら熱々🥵カレー卵スープの完成👍
セルフ丼🍚に掛けて美味しくいただきました😝
ご馳走様でした😋🙏
無事温まりました🙆
おひるごはん
サラダ・ゆでたまご
オニオンベーコンチーズトースト
野菜スープ
ぶどう・パイナップル
ヨーグルト
野菜スープはカレー風味に
ごちそうさまでした♡(๑'ڡ'๑)
寒い栃木☔️
暖かいお昼を…
脱ブタごはん🐽
ご飯 180g 302kcal
スープパスタ 170kcal
思ったよりスープパスタのカロリーが高かった…
かみあり製麺さんへ
おぶたさまつけそば
鶏唐揚げ+ごはんセット
しっかりと焚かれた豚骨スープにキレのあるカエシに背脂の濃厚つけそば!
食べ応えのある中太麺との相性抜群です。付け合わせのほうれん草の鮮やかさ、細切りキクラゲの食感、フライドエノキの香ばしさもgood!
替え玉にニンニク乗せてまぜそば風に!旨い。
ごはんはスープに潜らせた海苔を巻いたり、レアチャーシューで巻いたり、煮豚や唐揚げをバウンドさせてかき込み幸せ。
完食!
ご馳走さまです。
@KAMIARI_SEIMEN
自分録大事、最近朝食べない日続きすぎだなとかわかるもの
というわけで
朝 なし
昼 ごはん、昨日と同じコンソメスープ、もずく、マスカットゼリー
野菜足りなくて溶けそう
「5月23日の献立です」
Aコース(・ごはん・鶏肉の塩麴焼き・枝豆サラダ・じゃがいものみそ汁・牛乳)
Bコース(・ごはん・ビビンバ丼の具・ビビンバナムル・わかめスープ・牛乳)
🎀36日目(5/22)
🍽朝:BASE BREAD
🍽昼:お弁当
🍽夕:ごはん、玉ねぎスープ、豚の角煮、アボカド
職場のお友達と一緒に作った(•ㅂ•)و♡誕プレもいただいちゃった💓この歳になっても仲良くしてくれる人、これからも大切にしていきたいです🫶
わたしにしては豪華な朝ご飯。桃屋でご飯ですよを使うニンニクとアサリのリゾットのレシピを見つけた。桃屋さんには悪いがごはんですよは無くあおさと秋田のソウルフード味どうらくのめんつゆで代用。こんな味つけあるのね。おいしい。スープはオニオンスープにキャベツ。サラダはサラダ。
月曜日のごはん🍙
アレンジが苦手で味付け肉っていつもは買わないんですが、プルコギビーフのアレンジレシピは見たらおいしそうだったので今回は買ってみました😋
・レタスを忘れたプルコギ丼
・きゅうりと大根の浅漬け
・冷やしトマト
・えのきと韓国海苔のスープ
おはようございます。もうさとんカレーの朝スープごはんですよ。もんやんカレーみたいな野菜カレーのスープですよ。出張してきた千葉のカリフラワー。相性良いカレー風味を加えたルーみたいなとろっとスープはご飯にも合いそう😋〈本日のスープ〉カリフラワーカレーポタージュ
-
🍛夕食
唐辛子マグロ丼 🐟🌶️
豆もやしスープ
ココナッツエビの串焼き 🦐
ほうれん草のナムル 🥬
カクテキ 🌶️
🍧デザート
牛乳🥛
+ホビのごはん
5/23(火)🍜coil 11時〜
小雨🌂で小寒い.温めて用心用心。こういう時あっためとかないとー😊❗️美味しいスープに🍜.生姜や山椒.バジルにハーブそれぞれいろんな風味を楽しんで下さいませ🍜。替え玉🍜とごはん🍚(上に鶏肉チョン)もよろしくね。醤油/味噌/ソルト/塩バジル/スパイシー¥800😳
ばんごはんも用意
これなら傷むのを気にしないでいいよ!
スープジャーにオートミールとワカメと塩昆布いれて、食べるちょい前に熱湯入れて放置して、食べる直前にお茶漬けの素いれる作戦
タンパク質は魚肉ソーセージ
卵のがいいんだけどね
鯖缶でも良かったけど排水溝汚すと面倒だからね…
おすすめ
おはやうございます! 今朝は曇り空☁️最近ごはんツイートしてないですがいつも通り食べてます(*´-ω)。・:*:
朝ごはんはいつものアーモンドとチーズとたまご🥚入りスープ 自家製豆乳ヨーグルト+オールブラン10g。
いただくまーっ!
最近また少しづつ
サンドイッチの会復活してる...🥲🙌
明日は雨だからコンビニでスープとか買ってきて
初めて自席でお昼食べようかな..?
(五反田、外で食べるところ多すぎて
自席でごはん食べたことなかったw)
雨でもテラスは座れるんだけどね..🤔
夫の作る日
5/16(火)
ごはん
豚肉とキャベツのビーフン
サニーレタスのサラダ
ミニトマト
コーンと椎茸とワカメと卵のスープ
今日の晩ごはん
⚫︎胡麻ドレサラダ
⚫︎魚の西京焼き
⚫︎ナスの煮浸し
⚫︎水菜と卵のスープ
⚫︎冷奴+ごはんのお供
先週は写真撮る気力がなかった😅
飯テロ2158日目!!
(=^·∀·^)
千切りキャベツ
トンテキ
じゃがいものコンソメスープ
麦ごはん
28日まで終日ごはんスープキムチおかわり自由だし1000円以上利用で5%還元のPayPayクーポン使い今月だけで3回も焼肉ライク行ってるし 店内BGMが懐かし洋楽なのが個人的にそそるんだよなぁ マリン5回終了後のMARINES WAVEの時のAre You Gonna Be My Girlも流れる
2023/05/22
🌼71.4kg
🌼前日比 -0.9kg
朝:根菜とひき肉のしぐれ煮丼、ねばねば野菜のスープ
昼:ローストビーフサンド、ゆで卵
夜:ごはん、チキンソテー、白菜サラダ、小松菜炒め、すまし汁
間食:オレオ1枚
総摂取:1201kcal
プロテイン⇒〇
サプリ⇒○
✏️今日も頑張ったぜ💪
18日目
今日は少し食べ過ぎたが摂取カロリー内なのでセーフ!!!!
......煮干しラーメンが恋しい.....ドロドロのスープにカチカチの麺......
食い放題が恋しい.....パンごはん麺類を口の中に詰め込んでオレンジジュースと味噌汁で流し込みたい....
なにより焼肉食いたいね!!!!!
本日同僚と伺ったお店は!
「小田原らーめんいしとみ」さん!
チャーシューワンタン麺を頂きました!
ちぢれ麺と熱々のスープ!
チャーシューは、スープの下にもありまして!
そして!何と言っても
支那竹!!!
めっちゃ美味〜し!😆
白ごはん1杯イケちゃう美味さ!😋
腹パン大満足でした!🙏
本日のうたのごはん🍴
✿︎ローストビーフ
〜手作りオニオンソースがけ〜
✿︎ビアソーセージのマリネ
✿︎白菜としめじのスープ
初ローストビーフ🍖
美味しくできてるといいな♪
いただきまーすっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
5/22
朝:モナモナさんのサンドイッチ、ブロッコリー、カリフラワー、ヨーグルト
昼:ごはん、なめたけ、ブロッコリー、カリフラワー、キャロットラペ、ゆで卵
おやつ:コーヒー牛乳
夜:炊き込みごはん(サバ缶、ごぼう、生姜)、白身魚団子と小松菜と人参のスープ、カリフラワー
京都東山駅近く「広東料理 ぎをん森幸」。
壁の孔雀が印象的な落ち着いた店内です。
森幸特製弁当1200円。
春巻·小エビの天ぷら·かに玉·酢豚·焼き豚·ごはんが重箱に入ってます(スープ付)。
美味しい料理をちょこっとずつ頂ける、幸せ盛り沢山なランチです。
🌸お昼ごはん🌸
ごはん
水餃子のキムチスープ
麻婆豆腐
キムチスープ辛かったから
砂糖入れて
卵とマロニー入れたら
めっちゃ美味しかった☺
誕生日のリプもまだまだですが🙏
久々にちゃんと作った😆
今夜のごはん🍚
しそ餃子
(皮が余ったからウィンナーチーズ餃子)
鶏の酒蒸し〜棒々鶏風〜
わかめと玉子のスープ
Dさんも帰ってきたので
いただきます😋
おうちごはん🍚
カルビと色々野菜のソテー🎵
じゃが芋にんじん玉葱しいたけのミルクスープ🎵
満腹😊💨
結婚してから240日目。
●ごはん
●納豆&キムチ
●玉ねぎとピーマンのナポリ風炒め
物足りなくて、お椀に乾燥わかめと鶏がらスープを入れてお湯を注ぐだけの即席スープも食べました!
今日もダンナがいない日〜〜早く仕事落ち着かないかなぁ( ; ; )
今日のごはん
・れんこんと小松菜と豚肉のオイスターソース炒め
・キャベツとあさりのスープ
・ほうれん草とひらたけのベーコン蒸し
あと日本酒🍶🫶
リュウジさんの至高のチキントマト煮作ってみたけどめちゃうまだった最高🥰
(雑穀ごはん、わかめ(貰い物)スープ、そら豆(貰い物)天ぷら)
きょう
(U ͡°‿ʖ ͡°) ユノ氏リクエスト
青椒肉絲
ごはん
卵スープ
すき焼きの材料足りな過ぎてこちらにしました。案ありがとぉ!
今日の晩ごはん。
牛とタマネギのオムレツ、モヤシ炒め卵とじ、先日のギョウザで余った種焼き、ポテサラ、蒸しキャベツ、お麩入り特製スープ、ごはん。
ハンバーグに見えるギョウザの種w
これがまた中々旨い。
スープがまた理想な出汁でした(自画自賛ww















































