みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 丼3 カレー3 つけ麺2 餃子2 ハンバーグ2 青椒肉絲2 唐揚げ2 キムチ2 天ぷら1 そぼろ丼1 定食1 うどん1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 つけそば1 焼肉1 炭火焼き1 雑煮1 麻婆豆腐1 ナムル1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/23 15:08現在
ひとりごはん記録。
鶏そぼろ丼。
かぼちゃの煮物。
わかめスープ。
久しぶりに鶏そぼろ丼😋
今回は人参、しいたけ、ピーマンの野菜と卵の三色丼にしてみました。
無鉄砲 大阪店(大阪・大国町)
とんこつチャーシューメン(半熟味玉入)
ごはん(大)
替玉
濃厚な豚骨スープがちぢれ麺に絡む!薄切りチャーシューは麺ともごはんとも食べやすい!替玉は細麺で!辛子高菜で辛さを、にんにく醤油でパンチを、ゴマで風味をプラス!最高!めっちゃおいしかったです!
今日の朝ごはん
・ごはん
・キャベたまスープ
・青椒肉絲
・ミニトマト
・ヨーグルト
・緑茶
いい天気〜なのでずっと干せていなかった、寝袋を干した。
昨日の夜ごはん
・ごはん
・キャベたまスープ
・青椒肉絲
・きゅうりとにんじんのぬか漬け
・麦茶
実家でもらったタケノコで青椒肉絲。久々にタケノコで作った(じゃがいも率がとても高い)
月曜だけど
・鶏れんこん塩ローズマリー焼き
・じゃこピーちくわ炒め
・小松菜海苔和え
・おかかクリームチーズ
・ブロッコリーときのこのスープ
・ミニトマト炊き込みごはん
うっかりつまみ感満載献立…
ビール飲んでもいいよね🤣
ミニトマト炊き込みごはん、おいひー! お弁当にも◎✨
朝かけ
肉ごはん ニボニンニク
メニュー悩みつつも久しぶりに大好きなセットに✨とにかく煮干スープが美味しいし、久々の肉ごはんもとても美味しい💛盛り付けが美しい✨ごちそうさまでした😊
5/15 初日比-0.7kg
前日比-0.5kg
あさ キャベツスープ プロテイン 納豆 バスチー ごはん120g
ひる スープ ヨーグルト チーズケーキ
よる オートみーるさんど スープ
朝夜筋トレ○有酸素○
帰ってきえ足りなくてバンバーグたべた🥺
特製担々麺 at つけそば 担担麺 航龍
またまた訪店‼️今回は担々麺を、辛味は少なく濃厚なスープ‼️肉ごはんも頼んだら具が被っていて途中で飽きが😆...
疲れすぎると
食欲がなくなります
今日は野菜を欲してる
お野菜たっぷり
お腹に優しいごはんにしました
舞茸と生姜と豆苗と玉葱のスープ
おからのサラダ カレー味
ふかしサツマイモのエゴマ味噌和え
動物性のたんぱく質は…
プリンで摂取します🍮🤭
子どもたちには
ちゃんとお肉はいってますよ✨
ヨーロッパの春の食卓を彩るホワイトアスパラガスも旬を過ぎ始めたこの頃の自炊ごはん 軽く焼き目をつけてからお浸しにしたんだけどコリじゅわっとお出汁とほんのり苦味が広がって美味しかった。
・ホワイトアスパラガスと夏野菜のお浸し
・鶏肉と生姜の鶏めし風混ぜごはん
・鶏ガラと白菜のスープ
明日のお弁当の仕込みおっけー
ほうれん草とツナのソテーにゆで卵
南瓜の煮物、パプリカと牛肉のオイスターソース炒め
その他、余りごはん🍚で玉子炒飯
手羽先と千切りキャベツのスープ
今日のごはーん。
🫦牛肉とピーマン細切り炒め
👄蕪とえのきと水菜の生姜スープ
🫦雲丹醤油たまごかけもち麦ごはん
今夜は稲妻ムービーマーケット📺⚡️
TVerでも見られますのでぜひ🤓
5/15
朝:ごはん、野菜スープ(牛乳、キャベツ、玉葱)、ポークウィンナー、レタス、苺、ヨーグルト
昼:ごはん、鶏ごぼう、卵焼き、チーズ竹輪、胡瓜竹輪、ウインナー、ブロッコリー、カリフラワー、ミニトマト
夜:ごはん、餃子、モヤシのナムル、ブロッコリー
寝る前:ヤクルト1000
今日のお昼は王者さんで鬼煮干し👹
まさにまけまけいっぱい(๑•̀д•́๑; )
溢れそうなのでまずはスープを堪能
(*´ч ` *)オイシィ
たまねぎと一緒に味わうのが大好きです
最後お腹いっぱいでスープを飲み干せなかったのが心残りです
次回は並にしてごはんぶっ込んでみたい!( '﹃'⑉)
今日ついにRamen Dano Danoさんに行けた!白湯と肉ごはん!スープすごい美味しかった!麺ももっちもちで美味しかった!すべて美味しかった!!幸せでした。。
[Guilty Pleasure]
こんなん、普段からやってるよ!
でもカップ麺ではないな〜。
袋麺のラーメンを作って食べたあと、な〜んか食べ足りん!って時に。
麺や野菜とかがちょろっと沈む残りのスープにごはんをぶち込み、鍋で軽く煮る。
なんとも言えん下品なうまさがあるんだよな〜(褒めてます)。
有里さんの原稿を読み行きたくてしょうがなかったインドネシア料理へ。念願のソト・アヤム。ターメリック香る野菜たっぷりスープ、ごはんにぶっかけて食べます。これは美味しい。その他サテやとうもろこしの天ぷらも。全部全部美味しくて最高でした!
📍チンタ ジャワ カフェ
晩 ごはん半分、玉ねぎスープ、小松菜の炊いたん(おかわり)、レタスとトマトのサラダ(塩)、肉(半分) 狙ったカロリーしっかり摂れているのでは???お肉ほんとは全部食べたかったですし胃の容量的に余裕で食べられます さすがに我慢しました明日のお昼にたべます
🌃🍚
・茹で鶏のねぎポン酢和え
・トマトとレタスの春雨スープ
・ごはん
茹で鶏、せっかくノンオイルで調理したのにごま油ちょっと入れて味付けした😂ごま油は最強なので
あと、鶏の茹で汁でスープ作れば旨み出てて美味しかったはずなのに別で作って捨てちゃったの勿体なかった…今度はやる✊
朝 卵かけごはん、コーヒー
昼 白米、ひじき煮、鶏の照り焼き、みそ汁
間食 米粉のごまクッキー1つ
夜 白米、もずくスープ、唐揚げ、エビと卵とブロッコリーのサラダ
福島「西梅田らんぷ」
醤油らーめんポークとごはん中‼️
優しい少し甘口のスープに
パッツン系の中細麺が
良く合います🎵
チャーシューをごはんに巻いて
頂きます🎵
美味しい😍🎶美味しい😍🎶
あっという間に完食です‼️
ご馳走さまでした🙏
2023.5.15(月)
◼︎あさ たけのこ中華風スープ雑煮
◼︎ひる ゆでたま納豆丼
メンマ風たけのこ
◼︎よる いわしハンバーグ(みぞれ煮)
メンマ風たけのこ
よるごはんが緑過ぎた…。
ごはんは麻婆豆腐DAWN❣️
スープはホワイトシチューリメイクです。おかずがほしかったので黒はんぺん。焼くだけで美味しい♥
らぁ麺 飯田商店@湯河原
つけ麺しょうゆ
お出汁割煮干し
わんたん
わんたんと炭火焼きチャーシューは天城黒豚
最近は特にどちらの麺も風味がよく、そのままでもおいしいです
おやさいごはんとも合わせるので、麺が足りない!
ブラウンマッシュルームの上のトピも変更
ワンタンをスープでもウマー!
そば茶屋のかもなべうどん🦆ふやふやうどんと味噌味のスープがおいしい...最後にごはん入れたら最高だろうなぁ...
ねぎがハートでたいへん映えてる😙🫶
らぁ麺 飯田商店@湯河原
おやさいごはん
ご飯抜き
最近人気が出ているサイドメニュー
味付けが絶妙です!
食べ方が色々あり楽しめます
しょうゆのスープに付けて食べてもおいしかった!!
残してつけ麺にも合わせました
今日、作ったごはんとバナナケーキ。
これはAの鶏肉のトマトソース煮。
スープの中の黒キクラゲは、生が手に入ったからぷりぷり。
早くも手に入った地元産のビワもケーキといっしょに。
今日の定食は16食しか作らなかったから、13時半に売り切れました。ありがたかったです。
手打麺祭かめ囲
・かめ囲の豚魚
・みぞれ吊るしバラ丼
・ごはん
今回の豚魚を食べ納め🐢…
ナルトがマシマシな立体的で可愛い盛付け😍
時々お目見えするめんまさんの遊び心が詰った盛付けに心躍る🥰
バランスよく凝縮された濃厚スープがめちゃ旨い‼️
白ごはんと濃厚スープも相性抜群👍
こんばんは🐰おうちごはん⋆⋆⋆🍚
おうちde居酒屋
⋆エビとロメインレタスの中華炒め
⋆唐揚げ
⋆ポテトサラダ
⋆長芋キムチ
⋆もやしのスープ
ジンジャーハイボール🤍
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
で です!
・ハワイアン醤油チキン
・マカロニサラダ
・ソーセージとタマネギのコンソメスープ
・その他野菜
・たくあん
・(なぜか)豆ごはん
今回は作り方を変えてみた!
美味しくできてるか?
さぁ、いただきますよ!
今日はさっぱりしたものが食べたかったので、家族とは別で晩御飯を作りました
子供がエンデヴァー🔥のハンバーグがいいと言うのでお子様ランチ2セット+私の分です
晩御飯
チーズ入りハンバーグ+🥔🍅🥦
カレースープ
ごはん
梅しそごはん
白和え
大根サラダ🥗
よだれ鶏、レタスときゅうりのサラダ、野菜スープ、わらびとふきの炊き込みごはん✨
山菜2種入れた炊き込みご飯とても美味しい😋
鶏を加熱した時の鶏の旨みの汁をスープに入れて活用してみた🐓
おうちごはん
鮭のムニエル
アスパラ炒め
ナッツのサラダ
蛍烏賊
ごはん
野菜スープ
食後のおやつは
ドリトス食べながら
録画しておいた国立鹿島を♪♪♪
昨日はDAZN、今日はNHK😆
今日の夕食
新玉ねぎのスープ ツナ入り
鶏もも肉としめじとニンニクの芽のてりマヨ
絹さやのサラダ
わかめごはん
野菜はほぼ頂き物。
ニンニクの芽は親戚の家で育ててるやつ?なのか?もらった。
会社員時代なぜかハマってよくお弁当に入れてたけど、よく考えたらにおい、、、
・ごはん
・蒸し鶏と蒸しナスのネギソースがけ 付け合わせにモヤシ
・エノキと青梗菜のスープ
大人は昨日の残りの餃子もあるヨッ🥟













































