みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 キムチ5 カルビ3 ナムル3 晩ごはん3 寿司2 餃子2 カレー2 焼肉2 ホルモン2 ランチ2 定食1 そば1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 杏仁豆腐1 チヂミ1 クッパ1 チャプチェ1 カオマンガイ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 プリン1 アイス1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/24 14:03現在
お昼━牛豚鳥牛カルビ牛ホルモン豚タンの6種プレート(葱ワカメスープ、お野菜サラダ、ごはん🍚お代わり自由、キムチ)
夜━━輸入ビール、穴子巻き寿司、厚揚げ、春雨キクラゲお野菜サラダ、ポテトサラダ筍煮
おいし━!!!間違いね━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━!!!!!!!!!
お昼━牛豚鳥牛カルビ牛ホルモン豚タンの6種プレート(葱ワカメスープ、お野菜サラダ、ごはん🍚お代わり自由、キムチ)
夜━━輸入ビール、穴子巻き寿司、厚揚げ、春雨キクラゲお野菜サラダ、ポテトサラダ筍煮
おいし━!!!間違いね━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━!!!!!!!!!
今日の深夜飯はマックのごはんチキンタツタとナゲットとクリームソーダと昨日作った野菜スープ✨
疲れた時は食べたい物食べるのがいいよね〜🤭✨
今日の晩ご飯。
厚くんとともに✨
ごはん
ジャガイモの6Pチーズ焼き
もやしナムル
コンソメスープ
ヨーグルト
野菜ジュース
久し振りの🧀焼きを食す🙏
🥔を賽子状に切り10分間チン。
塩胡椒、水溶き片栗粉を加え🧀に包み焼いて完成✨
彩り良く映えて美味い😋
口福♪
#晩ご飯
晩ごはんはまさかのハンバーグ(自家製)と、アジフライ、サラダとスープ、ごはんは少なめで♪
食事即寝落ちしてましたw
明日と明後日は個人休みいただきます。
昨日はほぼ今井さんのごはんで構成されてました。
新玉ねぎのスープ、トマトジュース入れるバージョンにしてもすっごくおいしかった!(鶏じゃがはじゃがいもが2個しかなくてれんこん足した)
ミルク茶碗蒸しは粗挽きペッパーとレモンオイルで洋風に。
ハーブがほんのり香る春キャベツに続いて、あっさりした味噌スープでいただくロールキャベツとさくらごはん。
あまいのちょっこし(杏仁豆腐)
季節の食材いろいろの優しいランチでした
今日の夕餉
シュウマイ、きゅうり(にんにく和え)、大根(かつお節和え)、トマ玉スープ(シュウマイで余った雲呑の皮入り)、オートミール入りごはん
西千葉裏武蔵家さん!裏むさ硬め濃いめ小ライス極上のり!もう完全に濃いめにハマっている〜♡しっかり味のスープにライス合う〜海苔ごはん最高〜!最後はお酢どばどばしてみどりの漬物と交互にスープ飲んでたら永久機関!笑ご馳走様でした〜!!2023🍜24
晩ごはん製作の様子。野菜スープを煮ながら、炒め物の材料をカットし肉に塩.コショウ.片栗粉をまぶしました。フライパンにゴマ油.ニンニクすりおろしを炒めると良い香り!豚肉の色が変わると野菜を入れて炒めて、オイスターソース.醤油.酒.砂糖で味付け。もやしでボリューミー、白ごはんが進みました!
5/8(月)
夜ごはん🥢
・野菜炒め
豚肉は塩麹に付けて下味冷凍しておく☝️
・カレースープ
・高野豆腐と鶏肉の煮物
・ラタトゥイユ
・釜炊き十五穀米ごはん
ごちそうさまでした😋
きょうのごはん
うまい米
鮭の西京焼き
キャベツのツナゆかり和え
ししとう素揚げ
人参とほうれん草の卵白スープ
【夕食】383kcal
*牛蒸ししゃぶ
*椎茸もずくスープ
*プチトマト
*雑穀ごはん
牛モモ肉は赤身で低カロリ👌
大根おろしで食物繊維もたくさん摂れた🙆♀️
ごはんは少量だけどミニマム茶碗で見栄え良し👍
シャケの照り焼き
きのこと野菜の炒め物
ワカメスープ
ごはん
ワカメスープに胡麻入れようとしたらザバー!したわ…笑
バランスはまずまずだけど食べすぎ!
量を減らせば良いのかな
今日は、冷ごはんに冷凍ピラフ(具と味付け要員)混ぜたオムライスと、連休中に作った野菜スープ! さすがに今月はなるべく外食とデリバリーを控えるのだわ
千鶴萬亀でランチ。
本日のごはんものの、小鍋。
スープが絶品。あらゆる具材を美味しくする。中でもお豆腐は、極まっていました。
デザートの黒糖プリンも最高。
《焼肉定食+無限ごはん・キムチ・スープ580円→実質310円になる…》
焼肉ライクは期間中焼肉定食を頼んだ方はご飯・キムチ・スープが無料になるキャンペーンを開催🔥
✅期間:5月8日(月)〜28日(日)🗓
✅焼肉セットはミックスカルビセット580円から✍️…
相馬屋さんに行ってきました!
ラーメン中盛り+チャーシュー増し+ほうれん草
濃厚スープなのに飲みやすいスープ!ごはんもよく合うし、また食べたくなるラーメンでした!ニンニクとの相性抜群!ほうれん草も最高!
接客も気持ちいいので、家系好きな嫁さん連れてきたいお店です!ごちです!
GW中に撮ってもらった写真に写った自分が誰これレベルでお太り申し上げててツラすぎたから平日おうちごはんをスープ生活に...初日は大根とスペアリブをお塩と生姜だけで煮込んだスープ。お肉は食べてもいいことにしたいけど、全然痩せなかったらちょと考える
老舗で一人焼肉&晩酌ごはん🍶🥩🍚
オンザライスからの〆はユッケジャンスープをクッパにする😋
ごちそうさまでした😌
大好きもち麦🥺
もち麦入れて水に浸していつもどおり炊くだけで簡単にできる◎ もちもちぷちぷちで冷めても美味しい🙆♀️ おにぎり、サラダ、スープ何に入れてもいいし食物繊維たっぷりだから、ダイエット中にごはん食べすぎちゃった…って罪悪感がなくてむしろ身体にいいことした気分になる🏃♂️
今夜は
ごはん
春キャベツと豆腐の鍋
寒いので、ひとり鍋ごはん🍲✨
春キャベツ、木綿豆腐、豚バラ肉、小松菜、卵。味変は醤油と酢たっぷりの生姜の千切りで。スープはさっぱり鶏がらスープの素とお塩だけ😊
大根おろし食べたくて冷しゃぶ
と、豆腐チヂミ
冷しゃぶのゆで汁で小松菜スープ
あと頂きもののキムチとか色々
昨日まで暴飲暴食してたからちゃんとしたごはん久しぶりに食べた
美味しかった( •̀ᴗ•́ )و
連休明けお疲れ様でした🙌🏻 ̖́-
今夜のやまこごはん🍴
マッシュルーム、コーンの
賞味期限が近かったので
炊き込みご飯とスープにしてみた。
☆炊き込みご飯
…
☆卵とコーンのスープ
水、顆粒コンソメ、白だし
コーン、溶きたまご
水溶き片栗粉
相性バッチリだったし
めっちゃ美味しかったよ😋
今夜のやまこごはん🍴
マッシュルーム、コーンの
賞味期限が近かったので
炊き込みご飯とスープにしてみた。
☆炊き込みご飯
☆和風コンソメスープ
水、顆粒コンソメ、白だし
コーン、溶きたまご
水溶き片栗粉
相性バッチリだったし
めっちゃ美味しかったよ😋
ディナーにもタカラヤさんへ(・・;
塩そば乙にしらすごはんいただきました(●^o^●)
女将さんおすすめのあっさりスープ最後まで美味しいです(≧∇≦)b
ごちそう様でしたm(_ _)m
今日もありものごはん。わかめごはん、かぶと鶏肉のオイスターソース炒め残り、サラダ、スープ、冷凍庫で震えてたメンチ。
ミックスグリルセット(目玉焼きもつきます🍳⸒⸒)
クリームシチュー
手作り鮭ごはん+スープもとっても美味しいです!!!✨
今日のお夕飯は青椒肉絲、春雨のお酢の物、大根葉と人参のスープ、帆立の炊き込みご飯です✨
青椒肉絲は筍でなく椎茸を入れてみましたです✨
炊き込みご飯は青森産帆立をたっぷり入れて炊き込んでみましたです💕めっちゃ美味しかったです❤(ӦvӦ。)
今日も幸せごはんでございましたです💕(*´︶`*)
夜の幼児食
・ごはん
・枝豆コロッケ(出来合い)
・鶏肉と余り野菜の中華ミルクスープ
今日のスープはよくできたよ👩🏻🍳なんて話をしたかったんだけど、You Tubeを気に入って全然食べようとせず、挙句の果てには「息子ちゃんここで食べる☺️」と“俺の食卓”を作って食べだし、なんかもう…って感じだった🫥
昨日はこってりだったからあっさりねぎ塩麹仕立てにしました。そのスープに醤油と生姜加えてスープ餃子。野菜炒めはやわらぎメンマ加えるとペペロンチーノっぽくなります。ごはんは五穀米です。
GWがフルスピードで終わり、👑あと2週間とか、心が悲しみで痛い💦
『昨日食材の全力活用☝️🎶』
蓮根・茄子・人参・長葱・豚肉を黒胡椒効かせた和風あんかけ炒め!with新生姜ごはん・スープ!野菜いっぱいde旨っ👌
カレーに
リメイクしたら
トマトスープまだ飲みたかったのに
と言われて
なんだか
モヤモヤ
まーえーけどさ!
毎日ごはんの準備しとるんだで
ちょっとでも
手抜きの手段を考えとるんだで
つか
それでも
チキンナゲットこさえてるんだで
あーあ
シャワーあびよ
らーめん森や。🌳栄区長沼町(戸塚or本郷台)
【限定】潮鰹そば(追い飯付)+やまつ辻田さんの実生柚子胡椒+わかめ
【限定】たけのこごはん
先日から始まった潮鰹&終了したと諦めていた筍🍚ゲッツ🤩👍
潮鰹は沈めて…スープにとけだす旨味塩味を味わいます😊
追い飯投入して鰹をほぐして食べれば…続
















































