みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン5 焼肉4 つけ麺3 キムチ3 朝ごはん3 昼食3 丼2 定食2 らーめん2 餃子2 カレー2 コーヒー2 ランチ2 昼ごはん2 夜ごはん2 茶漬け1 ひつまぶし1 中華丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 カレーうどん1 油そば1 味噌ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ホルモン1 小籠包1 麻婆豆腐1 スンドゥブチゲ1 カルビ1 チヂミ1 クッパ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 シナモンロール1 ナン1 マフィン1 パン1 クイニーアマン1 バターロール1 ゼリー1 紅茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スガキヤ2 レシピ2 あにみ屋1 うどん屋1 そばや1 どんぐり1 ひろまる1 らぁめん1 らぁ麺蒼空1 らーめんNageyari1 コーチン1 チョイス1 フライパン1 ポタージュ1 ラミー1 凱旋門1 牛角1 自家製麺1 鈴ノ木1 麺や六等星1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/25 13:53現在
今日のごはんは二人で作った中華丼。白菜の量に合わせてレシピの4倍量で作ったからフライパンモリモリに。
昨日のラーメンスープの残りはワカメスープにして消費しました(*'-')
少し脚をのばして阪急桂駅近くのうどん屋『つるめん』さんへ。
カレーうどん+葱ごはんセット🍜
ここのカレーうどんのスープはサラサラ系。出汁がきいて最高に美味いんです。スープまで完食。ご馳走様でした。
Japanese Ramen 五感@池袋
特上塩らぁめん+炭火おにくごはん
4/12OP。既に行列店!濃厚な鶏油漂う貝出汁のきいたスープが超絶マイウー☺️このスープにしなやかな麺がマッチし素晴らしい✨️鴨肉もジューシーで旨し😚岩手鴨を使ったワンタンも味が濃厚で最高✨️完食完汁ごち👍並んだ甲斐ありました✨️
お昼のラーメンはひろまるの濃厚ラーメン(泡)
鶏のスープを兎に角煮込んだ濃厚な味わい(´・ω・`)泡立ててるのでクリーミー♪
数ヶ月ごとに食べたくなるラーメン\(^o^)/雑穀ごはんとの相性もバッチリ!!
テレビで紹介されてないメニューだったと思う。隠れた絶品ラーメン
今日は枚方市で所用なんで、お昼は「eiTo8」さんで「つけ麺大盛&ごはん並」。途中から味変で柚七味を加えるとさらに美味しい😋 私はスープ割りよりライスドボンが好きです👍
朝ごはん🍚
野菜スープ🍜
最近は、鉄分補記のため、南部鉄器のごはん釜で炊いてます🤣
焦げない炊き方を試行錯誤してるけど、焦げてしまう☺️
お昼ごはんは、炒飯、餃子、わかめスープでした。
前作った餃子を冷凍しておいたやつと残りごはんで。
ごはん1膳分食べられた!
完食!
休日のおうちごはん❣️
北海道出張帰り😊札幌で大人気どんぐりのパン、道の駅で買ってきた旬のアスパラに卵とドレッシングのお布団をかけ、じゃがバター、野菜スープに紅茶で北海道LOVEランチ❤️
お昼のラブごはん❤️
普通に、ラーメンにしました🍜
本当は、ウェイパーか創味シャンタンで
味付けしたいんですけど
時短を考えると、やっぱり粉になっちゃって
今日も、鶏ガラスープの素です
でも、夫はすごく美味しがってくれて
スープも完飲❣️
嬉しかったです😆💞
【おうちごはん】2023/4/29
今日は醤油ラーメン。
濃いめのだし醤油を作って火を止め、5分程してから薄切りのロース肉を入れて余熱でチャーシューがわり。煮汁を割ってスープに。
メンマ、卵焼き、ワカメ。
美味しかったですよー。
もうひとつの失敗。オーブンを使っていたので冷凍ごはんをレンチンできなかった... 漬け鰹定食のできそこない。ふかひれ卵スープ、鶏レバ生姜煮などがあるけど、ご飯がない。
水戸市の旬菜麺屋 雅流さんで、限定・雲丹まぜそば(味玉TP)を食す。磯の香漂う芳醇なウニの旨みが鼻腔を心地良く駆け抜ける珠玉の一杯が帰ってきた。これは白湯スープにも冷やしにもよく合う。〆に小ごはんをドボン。雲丹まぜ丼が絶妙の美味しさ。満足!
昼食🍴
スープdeごはん スンドゥブチゲ風クッパ、からあげクンなめらかクリーミーグラタン味です😋
食事しながら 観ます🥰
自家製手もみ麺 鈴ノ木@狭山ヶ丘
・春限定 淡麗ノドグロつけ麺(塩)
・名古屋コーチン卵かけごはん
・レモンサワー×2
麺は香りが良くてそのままで👍🏻
藻塩や山葵で食べても🙆🏻♂️🎶
ノドグロと貝等のうま味満点な
つけ汁も激うま😆💯
鰹と昆布出汁のスープ割りで完食❤
超めちゃくちゃ美味しかった😋🎵
らーめんNageyari
各務原市
辛にんにくつけ麺 並盛+焼豚ごはん
定期的に体が欲する辛くてパンチの効いた一杯👍
鼻を抜ける魚介の風味も最高で、モチモチ太麺をすする箸が止まりません。
焼豚ごはんは焼豚と濃厚なタレ、刻みノリが👍なバランス。
最後はスープ割りで大満足。
ごちそうさまでした😋
今日はノートPCの視察に日本橋へ来たので、前から気になってたこちらへ11時40分頃に突撃。QRコードを読み取りオーダー。2辛の中華麺にモツと白身魚にパクチーをチョイスし白ごはん小を追加。
スープを一口啜るとむせました‼️結構辛いけど旨い。パクチーとモツに白身も相性良い
とりあえず、ひつまぶしでもなく、味噌カツでもなく、スガキヤまるごとミニセットではらごしらえ
チャーハンではなく五目ごはんでスープも和風
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝とろ~りチーズのボロネーゼ
🍝三元豚と小松菜のトマトソース
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
山梨県上野原市のらーめん あにみ屋へ。土日のみ営業のお店。油そばに海苔増しとおかかごはんを注文( ̄▽ ̄)スープの無い油そばは香味油と醤油タレが入り少しパンチのある油が麺に絡む。麺は平打ちの太ストレート麺。具材は海苔・味玉・ナルト・刻みタマネギ・ネギ・チャーシュー・メンマと具沢山。
本日の昼食。
・愛知県名古屋市東区
・牛角焼肉食堂 イオンモールナゴヤドーム前店
・新全部盛り定食(1078円)
牛カルビ、豚カルビ、豚タン
ごはん・スープ・キムチ付き
ごはん大盛無料…大盛で。
あさごはん。バターロール。じゃがいも、にんじんか、蕪の葉、サラダチキンのスープ、マスタード添え。青リンゴヨーグルト。いちご。
「焼肉凱旋門」ついに見つけた!行きつけにする焼肉屋🐂
肉は厚く弾力あり、ホルモンは甘くて下処理が丁寧で食べ易く、タレは酸味と旨みのバランスよく、キムチも好みの味、ごはんも美味しいし、器ごと熱いスープは冷めにくく。サラダのドレッシングも美味しかったの。とにかくヘビーユーザーになる❣️
☆週替わり、豆スープ
『新ごぼうのポタージュ、レンズ豆とともに』
※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
朝ごはん
笹かまぼこ(むきえび、仙台ねぎ味噌、たこ、きんぴら)
目玉焼きのせごはん
ミニ焼肉
ワカメスープ
ずんだ餅
頂き物と冷蔵庫冷凍庫お掃除ごはん🍚😋
Noodle&Spicecurry今日の1番
・4種の海老の濃密ソバかけ
・海老専用食べるラー油替え玉
・背徳の悪いアブラごはん
海老4種のスープは一口で海老の旨さが広がっていき旨い😋
替玉はピリ辛で味変にも良かった🙂
背徳アブラは背徳を感じながら🤤
ご馳走様でしたm(__)m
昨日の食事
朝 バターコーヒー
昼 鳥チリ、卵スープ
夜 ロールキャベツ
夕食は夫が忙しかったため私が担当😀
※基本休日は夫がごはんを作ってくれてます❤️
久々にロールキャベツ作ってみました✨
低糖質でタンパク質、食物繊維を多く含みます😎
仕上げにMCTオイルを加え、気持ちケト仕様デス😄
おはようございます(´▽`)ノ
今朝のおうちごはん
新玉ねぎ丸ごとスープ
具材を全て白にこだわり
スープを昨晩から煮込む
(かぶ、マッシュルーム
ソーセージ、新玉ねぎ)
おはよー!
塩麹ささみと牛蒡の炊き込みごはん、たたき長芋と納豆の梅和え、ザーサイ、大根とわかめのスープ。
ChatGPTを育ててマネージャーみたいな仕事をやらせてる人をテレビで見た。人に頼むほどでない事務仕事のお手伝い、私もAIに頼ってみようかな。
@wan_neaa スープとごはんは別々のお皿で
スプーンでごはんをすくい
スープに浸して食べます。
だそうです☝️
そんなオサレなもん食べたことないから知らんかった~😂(恥)
イチローさんは現役時代、毎朝カレー食べてたらしい🍛
あ、おはよ~👋😃☁️
昭和の日の夕ごはん
・ごはん
・鮭と野菜のBBQ風(玉葱、人参、ピーマン、ナス、ズッキーニ、エリンギ)
・千切りキャベツのスープ(長葱、隠元、舞茸)
いよいよGWスタート‼️今年は一日二日も休んで大連休の人もいますね❗私は暦通り出勤ですが…。休みすぎると行くのが嫌になっちゃうから丁度いいかな😁
朝食:ソーセージマフィン、ハッシュポテト、オレンジジュース
昼食:春キャベツとしらすのペペロンチーノ
夕食: トマトスープ、おろしハンバーグ、焼き野菜、ごはん
間食:黒大豆、シナモンロール、クイニーアマン、コーヒーゼリー、ラミー
お通じ:あり
運動:なし
【おうちごはん】お出かけ後・・・
おうちに帰って夕ごはん。
・肉野菜炒め
・スーパーで買ってきた小籠包
・ホタテといんげんのオイスターソース
・ママが作った冷凍庫のお宝スープ
・ご飯
たくさん寝たからか眠れない🥱
初めて食べた東横の濃厚みそラーメン美味しかったなぁ。
結構濃いまま食べて途中から白ごはん追加😂❤️
(←割スープいれなさいよ😂)
チャーシューも素晴らしかった🥹✨
数あるメニューの中から④但馬牛肉担担麺と卵かけごはんを選択。
程よい辛さに透き通る風味のスープが、滑らかな食感の麺によくからみます。
@kobushi_ramen
夜ごはんは久々に龍苑さん😃✨
ビールとウーロンハイで乾杯して色々食べるぞー😆💕
塩味の肉や烏賊で飲んでタレの肉でスープ(旦那さんはごはん)食べて満腹満足🥰💞
2023/04/29(土)
自家製麺 麺や六等星@稲田堤
お仕事終わりに
モチモチな手揉み麺
煮干しがきいたスープ
とても美味しかったです
手揉みらーめん ¥1000
肉ごはん ¥300
今日はトパジュで💕
🍀蒸し鶏とナッツのゆずハニーマスタード
🍀いももち←冷凍だけどっ笑
🍀山菜ごはん
🍀ベーコンと新玉ねぎのスープ
ふぃー、、、やっと休み!毎日頑張った、、、移動時間もぎりでバッファもほぼなく働いた🥲
荷物準備しよ!
最近の残り物リメイクお昼ごはん😅
手作りスープの豚キムチ味噌ラーメン、豚バラと新玉ねぎの生姜焼き、自家製きゅうりの漬物、コールスローサラダ(これだけは買いました🙇♂️)、いちご、ごはん、納豆✌️
はからし菜のおひたし、焼きトマトと玉子レタスのスープ、餃子、ごはんでした!トマトを丸ごと、野菜を沢山食べます。
らぁ麺蒼空 4/29昼
冷やし飛魚
チャーシュー+味玉
ごはん
深い旨味にスッキリとした上品な口当たりのスープは、ひと口で惚れぼれしちゃう味わい😊
冷水で締められた麺は啜り心地よくスープと一体になって旨い😋
薬味と共に食べるのもいいね🙆♂️
〆は冷やし茶漬で🎶
蒼空を舞う飛魚が絶品でした✨
スープを最後まで楽しんでということで追加できる《〆のお茶漬けごはん》。刻み海苔と山葵が濃厚鶏スープと混じり美味いが、ぶっちゃけ無しでも完飲するレベルのスープなので、どちらかというと味変アイテム感ある。ご飯なのに。
満足味だったし、鶏まぜそばや汁なし担々麺も食べたい。また来よう。
今日の夜ごはん*昨日の残りのナンをカットしてチーズのせて焼いたやつ・フライパンで炒って温め直したポテト・シシカバブと茄子を揚げたやつ・残り野菜(キャベツと青梗菜)とサラダ豆、ベーコン、もち麦ごはんのスープ。残り物だらけの夜ごはん、なかなか美味しかった😋
肉の日もスープは?…って事でラメ好き♡難波店へ🎶
ネギ肉そばRED&豚バラ
もろもろ
ごはんはまだ野暮用があるので自粛w
のつもりが少なめを…
提供終了までに食べておかないと悔いが残るので…(*´ω`*)
豚バラの甘みとREDの辛味がバランスよく絡みあい旨し(๑'ڡ'๑)୨♡
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
麻婆丼
焼肉屋さん風肉野菜スープ
ほうれん草のお浸し(画面外)
人参サラダ(画面外)
麻婆豆腐をカレー風に盛り付けて食べました🌶️
実は作り始めてから豆板醤を切らしてるのに気がついて、代用のレシピを調べて作りました💦
代用豆板醤なかなか良かった👌
#おうちごはん















































