みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 ハンバーグ7 カレー4 ステーキ4 唐揚げ4 晩ごはん4 和食3 餃子3 寿司2 丼2 定食2 とんかつ2 お好み焼き2 チャーハン2 スープ2 焼き鳥2 晩ご飯2 刺身1 海鮮丼1 カツ丼1 トンカツ1 うどん1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 チーズタッカルビ1 焼肉1 串揚げ1 焼売1 回鍋肉1 キムチ1 ナムル1 ナポリタン1 クリームパン1 パン1 蒸しパン1 菓子パン1 パン粉1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 18:08現在
昨夜の夕食💖#和食☺️
《献立》
鮭の塩焼き💖
だし巻き卵💖
海老と胡瓜の酢の物💖娘はサラダ仕立て😊
オクラと山芋のトロトロ出汁仕立て💖
山かけトロロ💖
京豆腐の合わせ味噌汁💖
法連草の出汁カツオ和え💖
クラゲの酢の物💖
今夜も美味しくご馳走様😊
#Twitter家庭料理部
#おうちごはん
今日のやにこメシ
・ごはん
・豆腐とわかめの味噌汁
・厚揚げの白だし餡掛け
・カボチャの煮物
・もやしウインナー炒め
今日は和食メインの日
#おうちごはん
備蓄の缶詰の整理したら、カニ缶詰が期限近かったので、
レタス蟹チャーハン作りました。
あと、
小松菜ぶなしめじ厚揚げの味噌汁
きゅうりトマト竹輪のサラダ
で夕飯にしました。
本日のごはん。豚キムチ(にら)、ポテトサラダ、恋するカリーナ(ミニトマト)、胡瓜の生姜醤油漬け、鶏むね肉と大葉漬けのお弁当、麩ときのこと大根の味噌汁。
おかずメモ:太かに蒲の玉子焼き、ミニトマト、香薫あらびきポーク、人参とピーマン、太かに蒲の唐揚げ、おかか、塩こんぶ、海苔。
#おうちごはん #おうちご飯 #料理 #料理記録 #晩ごはん #晩ご飯 今晩は😊今日の晩ご飯は
・チーズタッカルビ
・ポテトサラダ
・先日作って保存していたひじきの煮物と鶏もも肉.ゴボウを合体させた炊き込みご飯
・お味噌汁です。今日も雨だった。最近庭に出てくるミミズ達と友達になれた気がする
うちのごはん。
残り野菜のお好み焼き、アジの開き、たまご焼き、ニラとちくわの和物、筍のおかか和え、昨日のエビフライ、きゅうり、焼肉、ご飯、味噌汁。
今夜の自炊はハンバーグ、ごはん、
ごぼうポテトサラダ、味噌汁です。(*゚▽゚)ノ
家ごはんを食べながら
警察の番組を観ていました。
交通違反ではお世話にならないのが
理想ですけど、日々犯罪撲滅と
容疑者逮捕に全力は感謝です。
今夜の自炊はハンバーグ、ごはん、
ごぼうポテトサラダ、味噌汁です。(*゚▽゚)ノ
家で焼くハンバーグは美味しい。(^^)
サラダでもお腹いっぱいになります。(人´ω`*)
警察の番組を観ながら
食べていました。( ´艸`)
さぁ〜そして、冷凍庫が万歳になってきたのでアルモンデ夕ごはん〜♪
つくおき焼き鳥缶の炒り豆腐を使って混ぜごはん。おぉ、混ぜ込むと食べやすい〜(๑´ڡ`๑)
他、お味噌汁はキャベツにんじん椎茸冷凍炒めゴボウを入れて具沢山。作ったばかりの酢の物にいただき物の真空パックのイカめし🦑
お刺身
焼鯖寿司
きんぴらごぼう
ワカメサラダ
たまご豆腐
お味噌汁(みょうが、おぼろ昆布)
ごはん
今日は絶対に火を使う料理をしないでち!
と謎の方針で買ってきた物と冷蔵庫の在庫などで美味しい夕飯でちたよね~(*´∀`)
焼鯖寿司があるのにごはんも別にあるのが食いしん坊
2023/6/15 Day29
朝: オートミール蒸しパン、プロテイン
昼: 焼き魚、小松菜お浸し、味噌汁、ごはん(社食)
夜: しらたき野菜スープ、フルーツ、パルテノ
間: 牛乳寒天1
運動: エアロバイク40分、ストレッチ
今日は運動できた!
また牛乳寒天1コ食べたけど!🐮
6月15日(木)の献立
朝:味玉、切り干し大根、浅漬け、ごはん、味噌汁
昼:鶏手羽元と彩り野菜のスープカレー、雑穀ご飯、大根とワカメのサラダ
夜:豆アジの唐揚げ、冷奴、たたきモロヘイヤ、切り干し大根、もやしのナムル、ごはん、味噌汁
#おうちごはん #料理
夜ご飯
野菜とご飯以外は
割引と半額で買えたヤツなのじゃ
ソースカツ丼 魚の練り物味噌汁
水餃子 焼売 豚バラのエノキ巻き
えのきの石づきバターポン酢炒め
冷し中華(胡麻ダレ)
今日の遅夕ごはん。焼き葱の焼き鳥風。豆腐のあんかけ。焼き鮭ほぐし。えのき茸の味噌汁。
デザートはパイナップル🍍と林檎🍎とサンジェルマンのミルフィユです。
今日はしっかり作ってしまったコン…!!!
タンドリーチキン
キャベツのせんぎ…500…700…切り
揚げなすとほうれん草のお味噌汁
雑穀米ごはん
カレー味にはこれでしょってことでプレーンヨーグルトで作るラッシー
サイコロステーキ
ほうれん草の醤油バターソテー
アボカドトマトワサビマヨサラダ
味噌汁
ごはん
朝菓子パン昼カップ麺だと流石に栄養摂らないとと思うよね…
今週は放送週なので夕飯の作り置きをしておいたんだけど、今日はちょっと早く帰れたので作りたてのおかずを😊串揚げ、新タマネギとサーモンのマリネ、サラダ、きゅうりのお漬物、お豆腐と油揚げのお味噌汁、ごはん。やっぱ出来たてはうまい〜。
🍀肉じゃが
🍀焼鯖
🍀出汁巻き玉子
🍀ぬか漬け
(茄子・人参・胡瓜・大根・茗荷)
🍀ごはん
お味噌汁も作ろうかと鍋にお湯を沸かしたけど、焼魚の焼き立てを食べたかったのでやめました。
夕飯が食べ終わったら、娘を送り届けて来ます🚙💨💨💨
今日のお昼ごはんは厚木のこばやし亭にてとんかつ定食にしました😄
ごはんと味噌汁はおかわり自由で、今回はごはんを1杯おかわりしました🤣🤣
晩ごはん、まぐろの赤身の煮付け、トマト、キュウリの酢の物、枝豆、味噌汁、白ごはん。いつもはまぐろステーキにする赤身を煮付けにしてみたが、
(゚д゚)ウマー
ひとりごはん●鮭のカレームニエル/ひんやりラタトゥイユ/ゴールデンビーツのピクルス/お味噌汁(かぶと葉っぱ、わかめ、キャベツ、にんじん)
今晩の夕食!
◇ごはん
◇サバの味噌焼き
◇水菜ともやしのサラダ
◇ごぼうとソーセージのきんぴら
◇味噌汁
◇コーヒーゼリー
今日の晩ごはん🍚
白ごはん
和風ロースステーキ
野菜サラダ
焼きナス
玉ねぎとわかめのお味噌汁
和牛のステーキ肉が安かったので奮発しました🥩
『螢水』焼鳥みずき監修のとんかつ店が6月18日に加納栄町通にオープン!ダイヤモンドポークのロース、上ヒレ、淡海地鶏のむねともも、メンチ、盛り合わせを2人で食べ比べ。パン粉は自家製でパンを作り粗挽から細挽に。太白胡麻油で低温と高温の2層で揚げる。ごはん、味噌汁、キャベツまで隙はなし。
今日の夜ごはん。カレー風味のステーキチキン、キャベツのせん切り、納豆、じゃがいもとわかめの味噌汁、ごはん。
美味しかった😊
今日の晩ごはん。
ハンバーグピリ辛ソースかけ、蒸しじゃがいも、ベビーリーフレモン風味ドレッシング和え、プチトマト、春雨入り味噌汁、ごはん。
ハンバーグに試しにうどんをつなぎに使用。ややねっとり感が面白い。
味は文句あるまい、まずまず実験成功。
今日のごはん
蕪の浅漬けの残り(今日で食べきるかな)
モヤシと大根葉とチャーシューのカレー炒め
とうもろこしの塩茹での残り
大根葉としめじの味噌汁
でしたヽ( ・∀・)ノ
夏になってくるとお野菜多めになる
よきよき(笑)
キャベツが高騰する中、有り難いことにお供え後のキャベツが沢山🥬
腐らせたら元も子もないので、今日も大量消費メニュー🥬
本日のお題『好んでいられないお好み焼き、95%キャベツだよ』です🥬
🍚お好み焼きのつもり(ほぼキャベツ)
🍚味噌汁
🍚足りない人は白ごはんセルフで
🌼義実家ごはん🌼
🍀海鮮丼
🍀あさりのお味噌汁
🍀カボチャ煮
🍀れんこんチップ
海鮮たっぷり✨
海ぶどうのせると更に豪華に見える✨✨
大好きなカボチャ煮は私のリクエスト🩷
お義母さんが作ってくれました☺️
本日もお疲れ様でございます。
アジフライ
大根唐揚げ
サラダ
味噌汁
ご飯
サラダ毎日なくなる😁
アジフライは、何つけて食べますか??私は、ソース派です。
#料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
お疲れ様です🙇♂️
今日も夜勤だけなんで部屋で…
晩メシです😋
⭐️チャーハン(ごはん200g)
⭐️野菜サラダ🥗
⭐️白菜の味噌汁
⭐️べったら漬け
【献立】おうちごはん
連続和食となりました〜
🌼さば塩焼き
🌼紫キャベツのカレーマリネ
🌼きんぴらごぼう
🌼炒り卵(コーン、枝豆、チーズ)
🌼お味噌汁(小松菜、豆腐)
函南町"てづくり食堂 正ちゃん"にて、"デミグラスソース ハンバーグ定食 ごはん大盛"を頂きました❗️\(^_^)/
コク深いデミグラスソースに、なめらかな肉質のハンバーグとキャッチーな味わいのナポリタン✨それに、たくわん、味噌汁、ごはんが付いてリーズナブルに味わえる✨通し営業でもあり嬉しい😃
トンカツ屋、ごはんキャベツ味噌汁がおかわり無料って言われたらする?しない? 俺はする
【ナルティス社員食堂 vol.292】
本日は冷麦。厚揚げとこんにゃくを炊いたもの、餃子、お味噌汁。
あ!ごはん炊いてたんだった!というわけでおにぎりもつけました🍙
美味しゅうございました♨️
今日の仕事メシ
土鍋ごはん
ハンバーグおろしポン酢
大根と油揚げの味噌汁
1人で大根使い切るのは大変だ(^_^;)
今日のお弁当作り
今日は新たにたらこパスタとミニハンバーグが追加🙆♀️昨夜のハンバーグ作る時にたねをわけてミニハンバーグ作っておいたから朝楽ちん😏
ごはんはカリカリ梅ちりめん🍚
スープジャーはしめじ、水菜、キャベツのお味噌汁♪
昨晩酌ごはん。
二泊三日の入院生活から帰宅した旦那リクエスト豚かつ。うっすーーーい豚かつ🥹笑
でも、叩いて炭酸水につけたのでやわらか〜い美味しい豚かつが出来ました👍👍👍♥️
旦那は大盛りのもち麦入り白米付き🍚
そして味噌汁は旦那が作ってくれました😊
今日のまかない。
厚揚げとキャベツ、ニラで回鍋肉風の味付け。
はんぺんときゅうり。
ワカメ、玉ねぎ、エリンギ、にんじんのお味噌汁と、白ごはん🍚。
本日の飯、もち麦ごはんとファミマの塩唐揚げ、ホントは赤いきつねの豆カップを食べるつもりだったけど、いつの間にかオカンに食われてたらしい🤣🤣🤣
仕方ないので、うみほたるで買った、海老味のしない伊勢海老の味噌汁ww
あとは栄養補給の野菜ジュース類を👍
6/15(木) +0.15kg
〈昨日のごはん〉
◉朝 焼きサバ弁当・茄子とミョウガの味噌汁🍱🍆
◉おやつ 八天堂のメロンクリームパン🍈
◉昼 ラー油豚パン🐷
◉夜 シチュー🫕
昨日は雨の中、カワウソに会いに行ってきた🚗
いつも姉妹で仲良く泳いでいるのに昨日は1匹だけだった。
何かあったのかな😥
美容院で食べたコレ忘れてた
再5kg痩せるまであと9日
74.7kg 40.4% 10571歩 あと4.7kg
昼: サバ焼き.春巻.ハムカツ.ミニサラダ.筑前煮.味噌汁.ごはん.納豆.漬物
夜:チョコ.ロータスクッキー
遅め夜:まぐろの寿司.なめこ味噌汁.トマトもずく
運動:散歩40分















































