みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食12 ハンバーグ7 丼4 ランチ4 晩ごはん4 そば3 ステーキ3 キムチ3 コロッケ3 寿司2 和食2 湯葉2 からあげ2 餃子2 カレー2 コーンスープ2 唐揚げ2 ナムル2 朝食2 昼ごはん2 昼飯2 夜ごはん2 刺身1 湯豆腐1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 中華そば1 肉うどん1 チーズタッカルビ1 スパイスカレー1 ホットク1 トースト1 紅茶1 コーヒー1 カフェラテ1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/28 14:23現在
こないだこばつきさん来た時いっぱい作っといたハンバーグ、今日はケチャップソースで(こばつきさんはケチャップ❌なので照り焼きにしたのよ)お味噌汁はニラと新玉で辛子高菜のっけ。あとまたえんどう豆もらったので豆ごはん🫛ハンバーグ焼くだけだから楽ちんだった😊
煮込みハンバーグ
いり豆腐
胡瓜とツナのサラダ
大根と油揚げの味噌汁
ごはん
火曜日ーかようびーマダカヨウビ〜ィ
🧡5/29日曜日のごはん
朝→ホットク、サラダ
昼→トマトソースハンバーグ、ごはん
夜→カレーののこり、牛丼、味噌汁
韓国行ったときに買ったホットクやっと焼けた
京都に向かう道すがら山陽自動車道の淡河パーキングエリアで遅めのお昼ごはん。
マネキダイニングさんでアジフライ定食。
おっきいアジフライが二枚と美味しいお味噌汁がセット。
ごはんは普通が若干大盛ぎみで大満足!
清掃もしっかりされていて明るい店内はランチにぴったり。
ごちそうさまでした。
京都に向かう道すがら山陽自動車道の淡河パーキングエリアで遅めのお昼ごはん。
マネキダイニングさんでアジフライ定食(^-^)
おっきアジフライが二枚と美味しいお味噌汁がセット。
ごはんは普通で若干大盛ぎみで大満足!
清掃もしっかりされていて明るい店内はランチにぴったり。
ごちそうさまでした。
表参道の嘉🍚
ハンバーグ定食でハンバーグ3つにお味噌汁、卵1個ついてくる🥚
卵かけごはんにハンバーグは最高だった🤤
3つの薬味も味変でデミグラスもあり、お腹いっぱい食べれました🤭🤭
かつ泉(かつせん)
宝山豚(ほうざんぶた)厚切りロースカツ定食
味噌汁は赤と白(具が毎回変わります)
ごはんは白米と日替わりごはん
(五穀米等)
お代り出来てどっちも選べます
キャベツと漬物もお代りできます
クリームソーダ
じゃがバターコロッケ、黒毛和牛100%のメンチカツ、からあげ、味玉フライの超‼︎‼︎アゲアゲ定食
メンチカツコロッケ増し
味噌汁は大根と油揚げ、ごはんおかわり自由
前回はスカウターが壊れて測定不能になったトルコライス定食
今週も始まりました
信じる者は救われる
今日は前から気になってたこちらへ昼飯を初めて食べに行ったのですが、メニューにカツ丼や肉うどんと買いてますが今日は好きな魚一品とお惣菜二品を取る定食のみで自分はタラ?と卵の入った高野豆腐とカボチャの煮付けを取り、ごはんはセルフで自分で入れて味噌汁はおばちゃんが入れてくれました。
こんにちは🍑
今日の会社の食堂のメニューはこちらです🍔
【鶏の唐揚げおろしぽん酢&小鉢&ごはん&味噌汁&中華そば(追加メニュー)】です🍩
神保町ランチ難民に告ぐ!うどの「豚生姜焼定食(880円)」は細切れ豚肉が山盛りで登場だよ!味付けはみんな大好きな生姜濃いめの感じでごはんが進む進む進むよ!煮卵も濃厚な多幸感だし、小鉢も鶏肉たっぷり嬉しいよ!海苔の味噌汁でシメてパワー注入だよ! 難民の救世主たらんことを!
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈
🐌本日の日替わりランチ
サーモンのスパイシーパン粉焼き 480円
🐌日替わり丼
鶏天丼(味噌汁付き) 450円
🐌日替わり麺
🎉イベントメニュー
温冷韓国風まぜそば
温🔴500円
冷🔵550円
梅雨入りですが、おいしいごはんで元気にいきましょう🌞お待ちしています👋☺
⭐️本日の日替わり定食⭐️
照り焼きチキン カニクリームコロッケ ごはん 味噌汁つき
480円
※鶏肉🐔カニ🦀を使用しています。
本日も22時まで♡
限定はじゃがバターコロッケと黒毛和牛メンチカツのアゲアゲ定食です‼︎
コロッケに使っている挽肉もメンチカツに使ってる挽肉も黒毛和牛100%です‼︎
ごはんおかわり永遠に無料です‼︎
からあげ、味玉カツ、キムチ、ポテトサラダ、味噌汁つき爆盛りになってしまった。持ち帰り
2023/05/28-108
ウィンナーとキャベツのトマト煮
小松菜のお浸し
ピーマンとちくわのきんぴら
あおさとお揚げさんのたまご味噌汁
胡瓜のごはんですよーマヨ和え
湯葉混ぜごはん🍚
2023/05/30
本日のメニュー
☆ひるまのごはん 900円
和風おろしハンバーグ
ホッケ塩焼き etc.
☆おまかせ
魚 or 肉
★しじみの味噌汁
11:30 open
ご来店をお待ちしてますね🙇
2023/05/26-106
ピーマン🫑の肉詰めwith付け合わせ二品
お揚げさんと小松菜とにんじんの味噌汁
湯葉混ぜごはん🍚
梅雨の日の窓辺ごはん
★ツナとコーンのピラフ
★春キャベツと新玉葱のお味噌汁
★キャベツメンチカツと目玉焼き🍳
★塩揉み新玉葱と鯖缶和え
★高野豆腐
★出汁殻いりこの酢の物
なんやえらい豪華になってしもたわ〜😅
しやけど格安料理でタンパク質もしっかり摂れるんやで〜✌️
R05.05.28
🏈焼鮭
🥜だし巻き卵(白ごはん.com)
🥬小松菜のおひたし(白ごはん.com)
🍨冷奴
🍙しらすおろし
🥘なめこの味噌汁
🍚玄米
焼鮭の盛付け向き、またまた分からない😂
豆腐が賞味期限なので、麻婆ではないですけど、豆腐の肉味噌炒め丼にして味噌汁代わりにコンビニのカップそばて…
丼はそこそこの大きさですけど、米は180gのレンチンごはんなので、茶碗一杯くらいなのかな…
R05.05.25
🧆肉じゃが(野永喜三夫さん)−🥕
🥗水菜とハムのさっぱりハムサラダ
(白ごはん.com)
🧅エシャロット
🍑ガリ
🥥味噌汁(油揚げ、大根、椎茸)
肉じゃがは簡単美味しいレシピ💮
朝からすまない🤣
今日の朝食😙
今週は和食ウィークか🤣
#ひなと丸東京駅 賄い丼
マグロウメェ🤤
とろろで山かけにもできる😁ごはんの量聞かれなかったけど、あとから満腹感キタ😅お腹いっぱい😁
切り身5切れに、中落ちがちょっとかな😄あおさの味噌汁もも旨い
昨日の利休の隣😁朝御膳も気になる🤭
5月30日(火)
おはようございます。
😋今日の朝食は、酢の物、ほうれん草の胡麻和え、キムチの乗ったごはん、湯豆腐、味噌汁。
今日は赤味噌でお味噌汁作ったけど美味しいな〜😊✨✨静岡県産釜揚げしらすと新潟県産コシヒカリがシメだよ🌾🌾🌾キャベツ炒めると美味しいな……あったかいごはんおいしいな……
2023/5/29 体重58.5㎏ 体脂肪率34.3%
8:00
カフェラテ砂糖入り
黄桃ヨーグルト
ブロッコリー
ミニトマト
たまごトースト
13:30
オクラと揚げの味噌汁
もずくキュウリ
ゆでたまご
豚ナスピーマン味噌炒め
ごはん
16:50
コーヒー無糖
えびせん
18:10
コーンスープ
鶏ハムサラダ
酢キャベツ
納豆
令和5年5月29日(月)
今日の夕飯。
ごはん
ズッキーニと玉ねぎの味噌汁
豆腐ハンバーグ
水菜のおひたし
いつもありがとう😋🍴
【今日の
*ごはん
*もやしの味噌汁
*塩サバ
*きゅうりの和え物
*たまごどうふ
*オレンジ
卵豆腐が入るだけでなんだか豪華になりますね。今日は、和食〜!という感じの夕飯でした🐟
5/29夜
チーズタッカルビ、サラダ
たまごかけごはん(もち麦、大根の味噌汁
朝とお昼ひかえめだったからカロリー、炭水化物調節でしっかりめに食べた✊🏻
ちょうどよくなった!!
昨日の晩ごはん
ゲゲ亭作
★タラのカレー炒め
★もやしの卵炒め
★きゅうりの酢の物
★ごはん
★味噌汁
ゲゲ亭の作るタラのカレー炒めは私の好物。
カリカリでうまい。
だんだんわたしの発言を復唱されることが増えていったのでカット、お味噌汁とごはん 鶏もも唐揚げ トマトときゅうりと大根サラダ お漬物の晩ごはんができあがり、その間にGPTさんが綺麗に掃除をしてくれて終了。点数は自己採点らしくわたしは7点、GPTさんは8点。お互いに良い点やね!何このゲーム!
家にあるものでごはん!
豚スタミナ丼とブロッコリーのサラダ
あさりの味噌汁
悩みはありますが元気よー
茨城県常陸太田市「登紀和食堂」
味噌焼き肉定食750円
あんまり自分が通らない場所でひっそりやってるお店なんで、閉めてるのかと思ってたらやってました。
実際料理が美味い
飯が進む味付けで多めのごはんなのに足りないと思ったぐらい。
味噌汁やポテサラも良かった
2023-05-29㈪
朝/甘栗、オールブラン、🥕ポタージュ、ソイP紅茶豆乳割り
昼/スパイスカレー、もち麦ごはん、🥗、厚揚げ煮、茄子浅漬け、シュークリーム、☕
夕/ごはん、お味噌汁、ピクルス、ブリ照り焼き、小松菜煮びたし、蒸し茄子おひたし、大根煮、🍅
皆さまこんばんは🌆
今日の晩ごはん🍚
ハンバーグ/野菜サラダ/キャベツと厚揚げのお味噌汁
ごちそうさまでした🙏
今日のウォーキング🚶17,000歩。
#おうちごはん #晩ごはん #Twitter家庭料理部 #料理記録
本日の昼食(おべんと)と夕飯です
昼飯
揚げと野菜の炒め物
茹でブロッコリー
ごはん100g
夕飯
ポテトサラダ
ツナコーンサラダ
焼き餃子
豆腐とわかめの味噌汁
今日は父親がなぜかいろいろ買ったのくれたので、それでご飯です!
ということで今日のごはん
買ってもらった餃子カツ
買ってもらった焼き鮭
茹でアスパラの残り
小松菜と玉ねぎと豆腐の味噌汁
でした
ヽ( ・∀・)ノ
孤独の晩飯24🐦️
ごはん
お揚げのお味噌汁
らっきょう
大根ステーキ
しょうが焼き
トマト
ブロッコリー
キャベツ
美味かった!
塩麹漬けの豚ステーキ、サラダ、切り干し大根の炒め煮、くるみ入りキャロットラペ、もやしのナムル、味噌汁、ごはん。
健康的なごはんは幸福度が高い。
毎日は無理やけど。
みくちゃのフィーリングクッキング♫
ていうか、手抜きクッキング
・シンプル炙り豚ロースケチャップがけ
・似非キャベツの千切りwithフライドオニオン
・豆腐多すぎ味噌汁
・さつまいもの甘煮(惣菜)
・ごはん
家帰って熱測ったら37.5度だったので、
今日は手抜き料理♫
いっただっきまーす
夜ごはん〜
冷しゃぶサラダ、もやしナムル、とうもろこし、昨日の残りの鍋に麺入れたやつ、ごはん、お味噌汁
ほんとは冷しゃぶに直でナストマトのたれかけたかったけど子達が嫌がるから別々に盛った〜🍆🍅🐷
美味しかったあ💞
最近のごはん
100%ピーナツバター&ヘーゼルナッツチョコペーストトースト、チキンさつまいもサラダ、コーンスープ
アボカドと茄子のベーコントマトパスタ
山うに豆腐とズッキーニのキムチ鶏丼、絹ごし豆腐のバルサミコ蜂蜜がけ
パプリカサラダ、生あげの味噌漬け豆腐がけ、卵とわかめの味噌汁、果物
19時に在宅勤務を終え、少しだけ自炊がんばりました!
しかし!
初めてチャレンジしたピーマンの肉詰めは盛大に焦げました…
・白ごはん
・味噌汁(豆腐、わかめ、かぶ、なす、ネギ)
・ピーマンの肉詰め
・山芋スライス
・刺身こんにゃく
・みかん(河内晩柑)














































