みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん28 朝食10 スープ8 味噌汁8 パン7 朝飯7 キムチ5 定食4 モーニング4 オムライス3 ランチ3 湯豆腐2 丼2 餃子2 焼肉2 唐揚げ2 ケーキ2 コーヒー2 昼ごはん2 昼飯2 寿司1 和食1 すき焼き1 カレーうどん1 中華そば1 つけそば1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 炭火焼き1 チキンスープ1 コーンスープ1 中華スープ1 サム1 クッパ1 メロンパン1 プリン1 スフレ1 朝めし1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 コメダ2 フライパン2 ポーク2 こにし1 すき家1 つくば1 とんちゃん1 なか卯1 ふくまる1 ウェスティン1 カフェ1 カレーライス1 サトウ1 サラダボウル1 ジャン1 スパゲティ1 タイ料理1 ハッピー1 バンコク1 吉野家1 壱角家1 大戸屋1 松屋1 自家製麺1 麺や六等星1 |
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 05:10現在
出産してから、平日は夫と朝ごはんを食べられない。 一人で食べる朝ごはん、みんな何食べてる? 私は納豆ごはん&サジーの牛乳割りなんだけど飽きちゃったから、 簡単で栄養あって美味しい(よくばり)朝ごはん教えてほしい🥹
2024/06/03 D-372 テヒョン朝ごはん ・ごはん ・干しダラわかめスープ ・牛肉と野菜炒め ・豆腐煮 ・白菜キムチ 874.34kcal
388日目(昨日) 朝ごはん 納豆たまごかけごはん 昼ごはん なし 夜ごはん 焼肉 夜ごはん2 壱角家
きょうのあさ?ごはん! 自家製麺 麺や六等星さん🫶 Kの中華そば@麺や六等星さん💪 ホンビノス貝の淡麗ソバ 薄め 味玉 蟹の濁りソバ つけそば変更 寝起き速攻準備して朝飯!🤙 つけそばは塩っぱ美味いのに🦀の旨味がガッツリ凄い🤤 淡麗ソバは優しめで貝が染み渡る😭 美味かった〜❤️ご馳走様でした🥰
忙しいとこんな感じなる朝ごはん。 火:胃調子悪くてお雑炊と納豆。水:白ごはんに自家製なめ茸、鰯のぬか炊き。木:もち麦入りご飯で卵かけご飯、梅干しと鰯の削り節。金:もち麦入りご飯と鯵の甘酢漬け、海藻多めの酢の物、市販のあご出汁スープに小松菜としめじ半熟たまご。
6月2日日曜日の朝ごはん ☆小松菜人参椎茸のゴマ和え ☆焼き鮭 大根おろし ☆じゃがいもと新玉ねぎのお味噌汁 ☆ごはん ☆冷奴 金賞豆腐で 鮭には大根おろしがあると嬉しい☺️ 昨日ひるに食べた豆乳レモン麺?は微妙に思ってた味と違った。食べてみないとわからない。
今日は朝イチでネイル〜🥱❣️あさごはんしっかり食べていい時間過ごす💅朝ごはんはパン🍞サニレタのおかげでカフェみたいになっていいかんじ(パンはマイバスで3割引で手に入れます✌️)
2024/06/02 D-373 テヒョンの朝ごはん ・ごはん ・豆もやしスープ ・豚肉のニラ炒め ・きゅうり玉ねぎ和え ・白菜キムチ ・牛乳 810.11kcal
あさごはん。 チキンスープカレーライス、ニューサマーオレンジ+いちご+ヨーグルト、サラダです。 お天気が回復したので朝から洗濯物をやっつけて、いつもよりゆっくり朝食を頂きます。掃除に買い物と忙しい1日になりそうですよ。😊
おはりゅーちゃん☀️ 朝ごはんにセコマの赤肉メロンパンを 食べております‥‥ンマンマ あさごはんじゃなくあさごパンかぁ、ダハハァ😂 今日も良い日になりますよーに🐉💪
@violin_rio @suaiflute @loveanyu_twitt 夜勤明けの朝飯 納豆ごはん マカロニサラダ 野菜炒め(卵入り) 唐揚げ 今日から6月 6月も推しのアクキー飯で パワーチャージ❤️💜🧡
朝食買い出し 🌶🌶🌶てびち/豚足50 野菜入オムレツ2枚x15 冬瓜スープ15 🍚ごはん10 ↓ 105バーツ ¥450 いつもの惣菜屋 ペット(タイ語で辛い🌶)と聞いて迷ってたら試食(辛さチェック)させてくれた。食べれるけど火吹きそう🔥🔥
おひるだー! 今日は朝飯抜いてたから ガッツリ ランチメニュー ハンバーグランチ ¥900 ※ごはん みそ汁 漬け物(高菜 キムチ 沢庵)おかわり自由 頂きます!!
2024/05/31 にんじんしりしり ミニトマト ミートボール きんぴらごぼう しらすと刻みねぎのだし巻き玉子 ピーマンと干し海老のめんつゆ炒め ごはん+ゆかり 今日は登校時間が遅いので、コメダでモーニングしました。 飲み物+モーニングに加え、えびカツパンも。 ボリューム…。
久しぶりに美味しくないごはん作っちまったー!オムライス作ったけどバターとポークにコンソメが合わないのかなあ…朝ごはんだから控えめに作っててよかった🤤
茨城県つくば市の「亀の井ホテル 筑波山(旧つくばグランドホテル)」和洋ビュッフェの朝食です。 オムレツや、味噌焼きおにぎり、納豆3種の食べ比べ、涸沼大和蜆の味噌汁、茨城産のごはん・ふくまる、パン、ケーキ、サラダ、ソフトドリンク各種など豪華です。トアルコトラジャのコーヒーもおいしい!
朝食はちょっとした炒めご飯。玉ねぎと小葱とソーセージとご飯、以前にも使ったタイ料理用のペースト少しとサトウのごはんを炒めただけ。底の深いフライパンでやってみたら思った通りかき混ぜがかなりやりやすいな…
おはようございます 朝ごはんできました 【メニュー】 ウィンナーと唐揚げと卵焼きとポテポテサラダのプレート アヒージョ ネギとエノキのお味噌汁 焼鮭ごはん 今日も一日楽しみましょうね お気をつけて、行ってらっしゃいませ
朝飯、紅生姜豚切落し野菜炒めにんにくマシマシ(塩コショウすき焼きのタレ)たまかけ納豆麺つゆごはん みそ汁いらないな🤔たまかけズルズル😋飲み物♫フライパンごと食べるのがワイルド🔥
今日の朝ごはん カレーピラフとリゾットの間のようなごはん、美味しくて感動 🧄まるごと投入してあった 細長米の最高の食べ方🙏 ジョージア版おはようも通じて、よしと思ったけど、2回目言う時にはもう咄嗟に出てこず結局のぐっもーにん
[車椅子でクッキング🍳] おはようございます! 昨日は雨風がひどかったです。 帰宅難民になられた方、 お怪我がないといいのですが。。 お弁当と朝ごはんができました😊 ・姫竹の炊き込みごはんのお弁当 ・カレーうどん 今日は野菜を買いに行く日です〜♪
近所の大好きな人たちがやってるとんちゃん屋さんのオムライス( ;꒳; )❤️ 朝ごはんに食べなってケチャップごはんをおにぎりにしてくれる🥹 どこ行っても甘やかされてます。。ありがと😿💝
「松屋」 ソーセージエッグ定食(牛皿)¥450 積み残してた三茶モーニング…えーっと…11日目。ごはんは小盛にしました。良いね、お得で満足です。お新香がひじき小鉢に変わって+¥40なら内容は"すき家"と同等かな。相変わらずYakiniku Sauce表記の鬼畜っぷりが酷い。日本人しか相手にしてないw
@ITMSKYCAMけどバンコク外ごはん美味しいのでラウンジとかなくてもいいかなぁっていつも思います。台北はマジでいらない😂 まあハッピーアワーが大体早めで、ラウンジでちょっと飲んでから出かける感じかな? どうぞ転がり込んでくださいねー! ウェスティンは朝ごはんかなりレベル高め👍
5月28日火曜日の朝ごはん ☆ポテトサラダ ☆カツオのネギダレ漬け ☆薄揚げとワカメのお味噌汁 ☆ごはん カツオは漬け丼風にのっけて食べた。 お味噌汁の具はワンパターンになりがちで難しい。ついついなめこにしがち。
おはです☂ 雨の火曜日 今日は1日雨っぽいね 今朝は 消費期限間近処理班出動 チャーハン風パックごはんと残り物で朝ごはんにします んーチャーハン風?これ は好みの味ではなかった😞 あと2個相方に持たせます ※注:鬼嫁ではありません Insulin7.7uで いただきます🙏
昨日の食事。 ・朝ごはん→スーパーのお弁当 ・昼ごはん→スフレプリン ・晩ごはん→お好み焼き 1日遅れの記録になっちゃったよ〜💦 今日の朝ごはんは気合い入れて鍋でごはん炊いてます🍚
基本的に朝ごはんで何を食べるかを気分でしか決めてない黒胡麻ネロさんに、みんながオススメできる朝食…リプ欄で教えてほしいな! パン、ごはん、麺…たべない…どんな感じだろう? 麺だとスルって食べれるから楽そう! パンなら種類がたくさんあるから飽きなさそう!
おはようございます😊 😋今日の朝食は、酢の物、野菜サラダ、ごはんにキムチ、湯豆腐、味噌汁、でした。今朝も美味しくいただきました✨
今日のごはん スパゲティサラダ、小松菜と油揚げの煮浸し、ミニロールキャベツ、ロールキャベツを煮たときのトマトソースのリゾット、たまご焼き、にらたまスープ 2日ぶりの朝ごはんツイート更新です!
2024/05/28 D-378 テヒョンの朝ごはん ・ごはん ・もち餃子スープ ・ベーコン野菜炒め ・イカの塩辛 ・カクテキ ・牛乳 1186.12Kcal
朝食:肉まん 昼食:チーズサラダ、きゅうりの酢の物、キャベツ、ポークソテー、ごはん、味噌汁、ヤクルト400W 夕食:おつまみポテトサラダ、てっげうめぇ!炭火焼き塩 間食:栗せんべい お通じ:なし 運動:なし
毎日寿司食ってもいい。 ついに真理にたどり着いてしまった。 なぜ毎日ランチに迷わなければならないのか。 毎日ごはんと味噌汁の朝ごはんで大丈夫なんだから、毎日好きな寿司を食えばええやん!
朝ごはんのはずのスクランブルエッグxソーセージをごはんにかけて一緒に食べてみたら、頭の中に混乱が起こしてしまいました。←めっちゃくちゃあわないからです たぴダ「今日もステーキじゃないんだ…」
おはようございます🌞 今朝は不燃焼物の当番に行ってきました。前回(5年前)同様特にすることがなく手持ち無沙汰だった😂 今日の朝飯 🟢納豆ごはん 🟢温キャベツ 🟢もずく酢 🟢梅干し 昼はパンの予定です😅
【なか卯】旅館のごはんみたい…!モーニング限定の「490円定食」味もボリュームも大満足なんです! buzzfeed.com/jp/bfjapan/nak… 朝限定の「目玉焼き牛小鉢ベーコン朝食」。とろとろの目玉焼きでご飯が進みます
おはようございます😊 😋今日の朝食は、酢の物、野菜サラダ、ごはんにふりかけ、湯豆腐、味噌汁、でした。今朝も美味しくいただきました✨ 🏥今日は病院で検査💉
焼肉を少し食べたいなあと思ったら吉野家に行き「スタミナ超特盛丼」をテイクアウトするといい。 牛、豚、鶏がごはんの上にトッピングされていて濃いめのタレでビールによく合う。 そして謎の「追い飯」というごはん一膳分くらいついてくるので食べないで次の日の朝食にもいいぞ。
2024/05/23 D-383 テヒョンの朝ごはん ・ごはん ・牛骨白菜スープ ・豚肉炒め ・野菜&サムジャン ・白菜キムチ ・牛乳 761.33Kcal
昼飯は昨夜の残りの生揚げ入れて辛いスープ作ってごはんにかけてピリ辛クッパ 朝飯はオーツ米粉のチョコバナナケーキ 昼散歩はどんより曇り空で暑くなくて快適♪ 助かったよ
昼飯 2024.5.21(火)12:30 朝から代謝内科の外来、検査のために朝飯は抜き。 ランチは大戸屋のもろみチキンの彩りサラダボウル定食のごはん少なめ、ハイボール付き。
おはようございますのおかげ庵モーニング! 朝はごはん派なので和食モーニングはすごく嬉しいですねぇ(´∀`*) まりさ「今日はちぇんが初コメダということで連れてきたぜ。ふもっ」