みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん25 朝食18 スープ9 定食7 味噌汁6 唐揚げ4 モーニング4 刺身3 キムチ3 昼食3 茶漬け2 らーめん2 カレー2 パン2 朝飯2 昼ごはん2 おでん1 和食1 懐石1 天ぷら1 きのこ鍋1 海鮮丼1 牛丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 キーマカレー1 レッドカレー1 麻婆豆腐1 中華スープ1 ガパオ1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 マフィン1 トースト1 惣菜パン1 クレープ1 緑茶1 コーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼メシ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルディ2 うまい門・横丁1 お弁当1 お祭り1 ごちそうさん食堂1 すき家1 すし銚子丸1 つくね1 とし井ちゃんラーメン1 どんどん1 やよい軒1 らぁ麺1 カブトシモキタ1 コラボカフェ1 セブンイレブン1 ピクルス1 フィールド1 喜水丸1 孫鈴舎1 松屋1 水炊き鍋1 熊本ラーメン1 長浜らーめん1 |
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 18:23現在
無印の発芽玄米ごはんの塩おにぎり。サイズ感が朝ごはんにぴったりすぎる。ほどよい塩味が効いてて美味しい。他のおにぎりも食べたいな〜。 muji.com/jp/ja/store/cm…
旦那の血圧の事があるので最近は加工肉(ハムとかウインナー)を控えるようにして朝ごはんはこんな感じにしてる🤔 ごはんは朝は多めだけど夜は減らしたり😥 目玉焼きは私のだけよく焼きにしてる🥚 和食中心、野菜中心🥬
今日のごはん 朝昼兼用はパンとカブのシチューの残りにバナナヨーグルトとグレープフルーツ、ぶどう パンは超熟のマフィンにカルディの「塗って焼いたらカレーパン」を塗ったのとカボチャのパン こんな朝ごはんらしいの久しぶり~☺️
10/20㈮朝、鶴見 らぁ麺 松しん 本日出勤だ郎という事になっている が実際はzul休み(振休)な㈮の朝 こちらでモーニング 🍺と味玉でstart 瓶ビール小、味玉 〆に🍜と🍚 味玉醤油らぁ麺、半ごはん 適量にてご馳走様〜(*´Д`) それでは最近溜まってきたであ郎 ストレスを抜きに 🚃で◯木まで行くか…
朝ごはんは おでんの残り汁にごはんぶっこみました😅 ミロは今日からアーモンドミルクにしてみた。 にしても お野菜高い…トマト高すぎる… 白菜じわじわ📈 今年は鍋もやしオンリーとかなりそうで怖い😢 鍋好きなのに…… インスリンは7Uで🙏
とし井ちゃんラーメン さんで朝ごはん。 冬季限定の 東京濃厚味噌らーめん をいただきました。 味噌スープが濃厚ですごくおいしい。 白ごはんにチャーシューのせてスープかけて〆も旨。 満腹、おいしかった~😋
飲んで帰ってきたらごはんを炊くのを忘れていて、慌てて早炊き。 今日のごはんはちょっと硬いです。 朝ごはんは、筑前煮、豚肉ときのこのあわびオイスターソース炒め、玉子焼き、タコさんウィンナー、いかの天ぷら、ほうれん草のおひたし、ミニトマト。
30w5d 朝ごはん ・トースト ・ピクルス ・みかん ・すだち湯 お昼ごはん ・カレー(ごはん150g) ・小松菜マヨネーズ和え 夜ごはん ・チキンドリア ・サラダ 体重 前日比 +0.3kg
10月24日の朝食は、生のつけ麺、豆腐の味噌汁、200円。 昼食は、唐揚げ、ゆかりごはん、290円。 夕食は、冷やしうどん、わかめスープ、めかぶ、190円。
朝食は昨夜のごはんにレトルトカレー。獣医さんで猫のカリカリを購入。岡出山図書館に1冊返却。岡部図書館で予約本1冊受領、1冊寄贈、1冊借りて夕食の買い物をして帰宅。昼食は自宅麺。五木食品「くまモンの熊本ラーメン」。
朝メシ 兼、昼メシかな?笑 北広島 エスコンフィールド近く ごちそうさん食堂 名古屋唐揚げ定食 ごはん大
7:00 朝食 食事前血糖 79⭕️ 2h後血糖 95⭕️ ライ麦イングリッシュマフィン 🍌 昨日のきのこ鍋 400kcal、糖質58gくらい お給料日前だからどんどんごはんが質素になってく(笑) 昨晩と同じくらいの量たっぷりお鍋食べた🍲おいしい
きょうの朝ごはん大優勝すぎる🏆✨ サーモンポキ丼と海苔とこへくん味噌汁🫶 ここ2、3日あんまりごはん食べれてなかったけんこんなに食べれるか?!って思ったけどこれならペロリや( ¯֊¯ )
「クインテッサホテル札幌すすきの」でモーニング🌄 朝食会場はそこそこ広いけどお客さんが集中したら座るの大変かもしれない こちらのビュッフェは海鮮が目玉🐟 小鉢に刺身が盛り付けられてるので数個ごはんにかけて海鮮丼〜 日によっては温玉もあるのでそれも投下するとさらに美味😋✨
テレビ【オモウマい店】でも紹介された事のある 【うまい門・横丁】に行きました! 夜めしごはんの【地魚刺身定食】ご飯大盛り! ぺろりとたいらげてきましたwご飯爆盛りもあるみたい… 今度出勤前に朝ごはん行ってみたい! うまい門・横丁 〒308-0841 茨城県筑西市二木成1497 0296-25-4649
イロイロ変更あり 旧女性ラウンジ→共用ラウンジ ※ソフトドリンク、スープ 2階コラボカフェ→共用ラウンジ ※朝はごはん、お茶漬け、アルコール 1階朝食会場→バースペース 共用ラウンジはドリンクサーバとアルコールが分かれて設置。何処に何があるか掲示もないので初見殺し😅
そういや昨日のごはんを上げ忘れてたわいな、ということで朝ごはんから。 先日、辛華丼に味噌タンメンプチスープという組み合わせを目撃したので、やってみよう!と。 もっとクタ野菜を下さい!となってしまう美味しい朝ごはんでした。
Kidslation様より《幼児食6種》🎁 *鶏肉と野菜のトマト煮込み *出汁を効かせた味しみ肉じゃが *辛くない麻婆豆腐 *彩り野菜とひき肉のガパオ風 *お豆ゴロゴロキーマカレー *国産たらの野菜あんかけ 早速朝ごはんのおかずに肉じゃがをいただきました❣️朝はバタバタ忙しいのでごはんもパッとでき
朝食兼昼食。最後の豚肉はキムチ炒飯!少量卵に追いキムチ、マヨネーズ、海苔。ごはんがススムのキムチはあんまり辛くないから助かる。物足りなかったら七味かければ良いし。いつも通り美味い。
【ごま油の風味香る、若鶏とほうれん草の中華風ペペロンチーノ】 炊飯器のスイッチが入って無かったので、 ごはん炊き忘れ絶望のパスタという訳ですが…? オフィス街のランチ町中華が美味しいお店の、 定食のおかずをガッツリ目なモーニングパスタへと仕立てちゃいました♨︎
日曜は普通に起きて朝食へ。自分の生まれ年にできた天神地下街を抜けて、ソラリアステージの喜水丸で海鮮茶漬けの朝定食。いか明太とごはんがおかわり自由なので、いか明太と高菜漬けでまず1杯目のごはん。壺に残ったいか明太と刺身、胡麻海苔とやかんの出汁で2杯目のごはん。朝からたくさん食べた。
朝ごはん→マグロと茹でシラス丼 アカモクの味噌汁 昼ごはん→フランクフルト1本 クレープ、唐揚げ5個、鶏皮焼き 熟し柿3個、エアリアル半分 近くの漁港のお祭りごはん!味噌汁は無料サービスでとても良いお出汁…シラスうまー!マグロうまー!お昼は地区のお祭り。唐揚げうまー!柿とろー!
今日のごはん サメの味噌煮、三陸町の蒸しほたて、サラダ、鶏だし塩鍋、塩うに、もやしと油揚げのお味噌汁 今日わりとバランスのよい朝食なのでは?(*`・ω・´)
朝ごはん😊🐱🐻🍀 カルディ青いにんにく辣油乗せ玄米納豆ごはん🍚 豚汁 柿 すし銚子丸🍣で買って来た柿が甘くて美味しかった~😆💕 こんなに美味しい柿を食べるのは、初めて🤣
本日の朝食会場は、北九州空港まつりの準備が行われているイベントスペース♪ セブンイレブンのだし飯おにぎり枝豆ごはん、大きなおむすび豚トロ焼肉、冷製ピリ辛焼きいか一味マヨネーズです! 豚トロって言ってもハムちゃんじゃない…はず……
おはようございます!😃 2週連続の東横イン阪急十三西口IIの 朝食です。 今日は大阪らしく、たこ焼きがありました。 もっとたくさん取りたかったけど、 数が少ないんでこれくらいにW 昨日はホテルに16時に入って、ごはん 食べる時ほとんど寝てましたW
今日はほぼお留守番タイムなのですき家で朝飯 ごま油香るねぎキムチ牛丼(並)つゆだくねぎだくに鶏つくねごぼう汁サラダセット青ねぎWとごはん(大) ごはんに青ねぎ敷いて牛とねぎキムチを移動して牛丼を作る 少し残した具とつゆだくご飯を混ぜて馴染ませ青ねぎ乗せてハイ美味しい!!
本日の朝ごはん。 これに、子どもたちは全粒粉パン、私は雑穀ごはんを食べました。 これだけ食べても昼前には腹ペコ。。。
おはよ~😊 昨日の昼夜兼用ごはん。 ・ごぼうサラダ ・野菜と卵のオイスター炒め ・冬瓜の豆乳煮 ・焼き鮭 ・おからのミニお好み焼き (減量中にしては)多いかなと思いつつ食べ始めたら、やっぱりちょっと盛り沢山過ぎたので、鮭は翌日(今日)の朝食に残しました🤭 ごぼうサラダ好き♪
あさごはん 【長浜らーめん(バリカタ)】 【明太子ライス】 紅しょうが、にんにく、高菜(けっこう辛め)はスタッフに声をかければ別皿で提供 朝まで飲んで〆のラーメンという設定ですが普通に朝食(笑)
最後は界ポロト(最終日宿泊地)のごはん 夜ご飯懐石だったから全部載せれないけどおいしかった 朝ごはんサイコー(ハチワレ) 将来は北海道に住みます(意思)
本日ご用意した客人の朝食は… 土鍋炊きたてごはん、豆腐わかめネギの味噌汁、卵のサラダ、 ウインナー炒め、もやしのレッドカレーペースト炒め、ピーマンの甘味噌からめ、白菜ときゅうりの浅漬け、食後は深煎りコーヒー☕ 喜んでもらえた様で何よりです。 今日も一日、お元気で、行ってらっしゃい☺️
朝ごはんですよ〜。 朝から肉焼いてしもうた。今日は血の気多めのおやどり。でお送りします← ブレスは多めにケアしたよ🤭← みすじステーキ(玉ねぎソース)、わかめスープ、雑穀ごはん
休みの日の朝ごはんはやよい軒" ✅一汁三菜 ✅卓上の漬物おかわり自由(刻み胡麻白菜) ✅定食、朝食ごはんおかわり自由 ✅信州仕込みの味噌を使用した味噌汁 ✅いつも焼きたて ✅片手で持ちやすいお茶碗 ✅ご当地メニューがある ✅一人鍋が食べれる ✅海外にも進出してる
朝ごはん𓌉◯𓇋 中華スープ なめ茸おろし 白米 定番の「汁ごはん」😂なめ茸おろしもなめ茸ほとんど入ってないし…わさびふりかけの力を借りて完食👏 ごちそうさまでした🙏🏻 ̖́-
下北で朝ごはん(昼) カブトシモキタでハンバーグよ〜☀ 迫力の四段ハンバーグにごはんおかわり無料で1000円のハイコスパ!とろけるチーズソース250円追加してイタダキマス☺ガーリック醤油が美味しいんす! 堪能したら〆にごはんにかけてチーズリゾット!いやー満足じゃあ〜😆
「テンザホテル&スカイスパ 札幌セントラル」でモーニング🍽 和洋折衷でおいしいものだらけ🤤 模範的なおかずから色彩豊かなまぜごはん、かぼちゃのぜんざいまで季節のメニューが豊富で食事が楽しかった 朝食会場は広〜いですがこの時は人も多くて料理取りに行くの大変だったなぁ
朝から大失敗(T . T) 炊飯器のスィッチ 炊飯押したつもりが 保温スィッチ... ごはんふっくらしてない ああああ 急遽 冷凍保存のごはん出して お弁当は作った 朝ごはんのおにぎり ディナーロールでツナマヨとハム レタスで惣菜パン作った ツナマヨ水っぽさを克服 味付け工夫が必要あり...
*ある日の朝ごはん*秋のお愉しみのひとつ、いくらのせ放題ごはん。 おかわりの準備もしっかり整えてありますよ。 今回のいくらは、煮切った日本酒と本味醂、沖縄の海塩で塩漬にしました。 いくらの味を存分に愉しむ贅沢、そしてその美しいこと。 ああ、秋って本当においしい好い季節ですねえ。