みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん25 朝食19 定食7 昼ごはん6 スープ5 味噌汁4 キムチ4 丼3 蕎麦3 ハンバーグ3 モーニング3 親子丼2 ラーメン2 パスタ2 豚汁2 中華スープ2 パン2 朝飯2 昼食2 刺身1 和食1 粥1 天ぷら1 牛丼1 ステーキ丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ステーキ1 唐揚げ1 ナムル1 チョン1 ボンゴレ1 ミートソース1 クロックムッシュ1 トースト1 フレンチトースト1 エッグベネディクト1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ホットケーキ1 緑茶1 朝メシ1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 キッチン2 松のや2 すき家1 だし茶漬け1 てりや1 なか卯1 はちみつ1 ふくわらい1 カンガルー1 クラフト1 サルティンボッカ1 サンド1 セブン1 ノンビリ1 ヒルトン1 ロッソ1 木曽路1 秋刀魚1 資さんうどん1 |
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
おはようございます☺️
寒さに驚いた😵朝です
今朝は「沖縄だしそば」です
本当、お出汁が効いてます✨
おネギを添えて
サラダにはヨーグルト
寒めの朝には心地よい朝食でした
後からごはんも追加(満足)
ご馳走様でした🥰
今日の朝ごはん「サーロインステーキ丼」+「なめこ汁」😙ステーキはミディアムレアの焼き加減で丼にのせ、ニンニク醤油ベースのタレをかけて出来上がり🤩!今日も朝からガッツリ朝ごはん🤣!#おうちごはん #ステーキ #ステーキ丼 #料理好きと繫がりたい #朝ごはん
おはようございます!
モーニング8〜10時迄
トースト(バタ、目玉、あんバタ
エッグベネディクト
フード11〜17時 14時迄セット
パスタ「あさり&新たまねぎボンゴレロッソ」
アマニ豚サルティンボッカごはん
クロックムッシュ&マダム
卵サンド
フレンチトースト
自家製スイーツあり〼
急須珈琲あり〼
55日目。
検査結果良かった+朝食抜きの日なので総塩分少ない=お刺身盛合せドーン✨元々タレとか醤油はたっぷり付けたい夫婦なので盛合せは最近あまり買わないようにしてました。(計量スプーンは使うけど)普段よりたっぷり目の醤油で、私はキッチリ「ごはんは飲み物」したよ(ФωФ)←見切れてるけど丼🍚
今夜は豚バラとニラの炒め物
これがね、ごはんがすすむのよー
味付けはみりんと醤油!
副菜に
人参と油揚げの煮物
長芋おろしたのと玉子
納豆
韓国のり
朝食に
ミニハンバーグとゆで玉子パン
カンパーイ🍻😆
朝ごはん昼ごはん夜ごはん
お弁当は夜に回してお昼は会社の子と蕎麦ランチぶちかましてきたぜィエ
お腹空きすぎてお風呂前にごはんたべちゃったぜィエ、おなかぽんぽんゲフー
今日の朝ごはんでした
チーズを切って食べられるしチーズフォンデュがあるし親子丼はおにくが程よく柔らかくておいしいしライブキッチンでオムライスと目玉焼きを焼いてくれててとても贅沢な朝を迎えていました……ごはんがおいしいホテル!ごちそうさまでした!
*朝ごはん☀️。°
・セブンのハムチーズブリトー
*お昼ごはん
・セブンの明太クリームチーズおにぎり
・胸肉とブロッコリーのサラダ
*夜ご飯
・てりやきソースのハンバーグ
・玄米ごはん(120g)
・わかめのお味噌汁
・サラダ
◎夕食後のおやつ
・じゃり豆 ▶︎ (小袋)4袋
計1310カロリー
あすけん91点
☑︎朝食
バナナでカリウム摂取
オールブランで腸内環境良し
☑︎昼食
炭水化物は芋にしてカリウム摂取
残り物の牛丼の丼を豆腐に
☑︎夜食
白ごはんの代わりにオートミールにしてカロリーオフ
☑︎間食…
・3色丼(ごはん、合い挽き肉、小松菜、卵)
・ブロッコリー
・にんじんスティック
3色丼の具はたくさん作って朝食用にフリージング
私はなんとなく洋な気分だったので、千切りキャベツとシラチャーマヨでタコライス風に🇲🇽
@Fraisier_Tisane ホテルの朝食ごはん
大事だね
美味しい食事と
静かな部屋が最高かな
ヒルトンも
ステイタスでチヤホヤされて
利用してるけど
ステイタス無かったら
使わないかも🤣🤣
2023.5.6 🌼朝ごはん
* ┈ メニュー ┈ *
🌸豚ロースのキノコソースソテー
🌸海老とブロッコリーのチーズ焼き
🌸ニース風サラダ
🌸豆もやしナムル
🌸昆布とコンソメで炊いた玄米ごはん
🌸カブとえのきの塩スープ
🌸林檎
🌸苺と手作りクラフトコーラシロップ掛けのヨーグルト
🌸ハーブティー✨️
2023.5.8 🌼朝ごはん
🌸大葉と鶏ひき肉とほうれん草の豆腐ハンバーグ
🌸焼き鮭と湘南ゴールド
🌸ほうれん草のおひたし
🌸林檎とレタスの梅酢サラダ
🌸竹輪と野菜たっぷりの醤油汁
🌸納豆キムチ
🌸昆布と鰹だしで炊いた玄米ごはん
🌸手作りシロップのヨーグルト
🌸主人が淹れてくれたハーブティー︎︎
今日の朝ごはん!いつもお弁当屋さんのとんかつ弁当。ごはんの量がいつも大盛りでカツも大きくて煮物も基本的に味付け超最高なんだよね。これおばあちゃんが作っているからね👌最高に美味いんだよねー
GW明け月曜日の朝ごはん(ブランチ?)は、Good Morning Zaimokuzaであさごはん定食(ずっとインド料理だったから和食が食べたいとかそういうのではありません)。あいにくのお天気で、眺めはいまひとつ。
おはようございます☔️
GWも終わって今朝帰宅💦
朝食は、なか卯の朝鮭豚汁卵定食です🥢
ごちそうさまでした🙏
#おそとごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #食べ物 #なか卯 #定食 #朝食 #食事 #料理 #外食 #ごちそうさまでした #TKG #鮭 #豚汁
朝食は明太子ごはんと温かいたぬき蕎麦460円
あったまるー
気合い入る(・Д・)ノ
5月8日は『ごはんパンの日』
本品50g当たり(できあがり150~175g)、エネルギー205kcal、たんぱく質8g、カルシウム200mgを摂取できるパン粥です🍞
お湯を入れて混ぜるだけなので、誰が作っても均一に作ることができます🥰
#ビースタイル本店
#介護食
#朝食
今朝も雨☔️です😥
おはようございます☀
今朝は白ごはん🍚が美味しい、『残り物ワンプレート朝食』です🤗
•赤魚の焼き物
•ネギ入り卵焼き
•こしあぶらの天ぷら
•フキの炒め物
•アイスプラントのサラダ🥗
•山椒の佃煮のっけご飯🍚
•ゆうげ(あさげじゃない😆)
皆さん💕お仕事頑張ってね
📣( Ö
-
ホビのご飯
朝食🍱
ごはん🍚
牛肉わかめスープ🥬🌶️
ジャガイモの煮付け🥔
チョンガクキムチ
ミルク🥛
+
【すき家】
牛たまかけ朝食(ごはん大盛り、豚汁に変更)
昨日は資さんうどんだけで、さすがに今朝は腹ペコ。ガッツリ行こうと思ったけど、どんなに腹ペコでもサクッとは食べられなかった(笑)。昼ごはん、要らんなぁ。
さて、GW明けたぞ!盆前まで更に忙しくなる。乗り切ろう。
おはようございます☔️(⌯'˘'⌯)
冷蔵庫お片付けmixだし茶漬け〜😂
今週は雨のスタートですね💦
足元お気を付けて行ってらっしゃ〜い👋🏻😆
#Twitter家庭料理部
#おうちごはん
#朝ごはん
5月8日
【朝ごはん】
《マンナンライフ》
『蒟蒻畑』
温州みかん味 / ぶどう味 / 白桃味 / うめ味
【昼ごはん】
《ザ・ビッグエクストラ》
『創味シャンタン使用チャーハン』
『まぐろたたき』
『かつお生姜』
5連休が終わるのが嫌で、前日の夜に🍺飲み過ぎたので朝と昼のごはんを入れ替えです😑
0250 久しぶりの嘔吐。(>_<)
いつもと同じ量の食事なんですが・・。
リラクッションカバーしていて良かった。
とりあえず簡単に清掃。落ち着いたようです。
腹減ったので朝飯の茶粥。今日は冷ごはんで。
ごはんは中華料理多く食べた🤣結局米を欲してたけど朝食にパンケーキが美味しかったのとフィッシュ&チップスとカンガルーハンバーガーよかった!
さいきん食べたもの。前働いていたところの近くにあってお気に入りだった定食屋のごはん、友達の家の近くにあるグルメバーガー、ときどき行くプリンスホテルの朝食ブッフェ、箱根に旅行したときの秋刀魚定食。
連休最後の日はお釜ごはんで魚定食🍚✨
いわしの生姜煮🐟とごはん🍚と卵焼き🍳最高でした😍
ふきそぼろみそ、ふきと油揚げのおかか煮、長野名物「やたら」もごはんのおかずにぴったり。おいしい朝ごはんでした✨
明日、6月24日イベントの受付開始!
あすまるさんキッチンのインスタ見てくださいね!
-
ホビのご飯
朝食🍱
ごはん🍚
もやしスープ
エリンギ野菜炒め
味海苔
豆腐の煮付け
白菜キムチ🥬🌶️
チョコミルク🍫🥛
+
本日の朝食麺活は
麺や ふくわらい @ 矢向駅へ!
選択は
鶏と鰹
ワンタン醤油ソバ(1.150円)
岩のり ( 100円)
ごはん ( 150円)
を購入
着丼♪
5週間振りの訪問
素晴らしい一杯!
食べ進めると
肉魁を発見
一気に頂き完飲完食♪
ご配慮ありがとうございます。
再訪ごち
一日中雨かあ🥱☔️
さっき朝ごはん食べたばかりだけど
昼ごはん
トマトとオクラの中華スープ🥚
キムチもやし
カニかま、しらす、わかめの酢の物
たけのこ入り炊き込みごはん
朝ごはんは温かいお蕎麦😆✨
木曽路蕎麦と小さい蛤で蛤蕎麦&混ぜ込みわかめの枝豆ごはん😋
小さい蛤いっぱいでめちゃくちゃ美味しかった🥰💕💕
#朝ごはん #おうちごはん
*ポテサラ
昨夜、多めに作ったやつ
*ブロッコリー
冷凍
*ミートソースパスタ
3分パスタ。
ソースはGW中ずっと使ってる百均のヤツの残り。
*卵焼き
目玉焼きには醤油派
ウマウマ💗お腹いっぱい
ごちそうさまでした(*´﹃`*)
朝ごはん🌄🍴
松のや
・ソーセージエッグ定食
・納豆+とん汁
朝からガッツリ食べました‼️
もちろん、ごはんおかわりしました🍚
目玉焼きが…笑ってる😄
ごちそうさまでした😄
どこにも行かないGW最終日の昼食(朝食?)
ハモ天入蕨うどん…蕨底に沈んでしまった💦
蕨は手摘み(by母)であります
#おうちごはん
#今日の昼ごはん
#うどん
朝ごはんは昨日のつくり過ぎた親子丼の具、蒟蒻の煮物、納豆、お味噌汁、玄米ごはん🍚
色んなおかずを少しづつ米と味わいたいので、納豆もおかずの一つとして米にはかけずに食べるのが好きですぞ。ただの食いしん坊なのです。
朝ごはんでけたよー(*´▽`)ノ🍬🍭𓂃◌𓈒𓐍
ごはん🍚みそスープ、サラダ納豆、明太マヨスパ。イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
朝ごはんに
ごくふつうの白いごはんを炊いて
ごくふつうのお味噌汁を作りました。
でもわたしは、この間から食べたくて食べたくて仕方なかったホットケーキを焼き、バターとはちみつをかけておいしくおいしく食べました♪🥞
餃子みたいなホットケーキになりました(*≧∀≦*)
♡ごはん
♡大根おろし
♡厚切りベーコン
♡スクランブルエッグ
♡ブロッコリー
♡みかん
夜を減らすと朝ごはんはとても美味しく食べれるのでよきです。
お野菜もっと増やしていこうと思います。
みかんもついてるの嬉しい。
デコポン大好物なんだ。
今朝はヒンヤリッ~今月初の休み~
松のやさんでノンビリ朝メシ~早朝から大賑わい~俺定番の朝定食ッ~ごはん味噌汁おかわり自由~しかもワンコインでオツリきてマヂですよ~オクサンッ~玉子不足続く北の大地ですが、ダブル目玉焼きはカナリアリガタヤッ~












































