みんなの「ご飯屋」 口コミ・評判
"みんなの「ご飯屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ご飯屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ご飯屋"の口コミ・評判 6/26 11:53現在
★洋食のキムラ📌桜木町駅
▪️ハンバーグセット
にあるハンバーグの美味しい洋食店❗️
レトロな昭和の雰囲気漂う洋食屋さんは、何食べても本当美味しい😋野毛はせんべろのイメージありますが美味しいご飯屋さんもありますよ☝️
口当たりが優しく、柔らかい肉質です❗️デミグラスがまじで美味しい🤤
うーん。お腹すいたけどご飯屋さんが多すぎて逆に面倒くさくなってきた!帰り道で地元の牧のうどんにでも寄るかな(○・▽・○)笑
歌舞伎町にいるんだけど・・・
おいしいご飯屋さん連れて行ってほしい
こていツイートみてください
今、上野のあたりにいるんだけど
おいしいご飯屋さん連れて行ってほしい
固ツイにいろいろ載せてます!
「まさに魅惑の白米」
高崎市吉井町にある「魅惑の白米」というご飯屋さん!
一人一土鍋でお米が運ばれてきます✨
お米は甘くておかず無しでも食べられるんですが、なんと、おかずも美味しい!いつも1.5合頼むのですが、おかすが美味しすぎてお米が足りないです!
お昼頃にはもう会場近辺うろついてる予定なんだけど、美味しいご飯屋さんあるかな
今日のご飯焼き鳥丼🐦🔥
🦎さんにお腹の音を聞かれて恥ずかしかったです……
卵乗っけた焼き鳥丼すごく美味しくて🦎さんがメニュー考えたら凄く
美味しご飯屋さんが出来上がると思う!!
🧑🏻🦲この後どうする?
👩🏻近くに美味しいご飯屋さんあるみたいなんだよね〜
ちょっと並ぶけど!そこ行って帰って時間あったら買い物でもしよう!
で、結果往復3時間かけて行ったけど いちご狩りできなかった〜っていうオチを期待してる。
ご飯屋さんで並んで時間稼ぎして、買い物はプラプラするだけー✌🏻
@taishi__nw 太子さんおすすめおいしいご飯屋さん連れてってください!!なんでも喜んで食べますのでワンワン!U^ェ^U
あぶり餅リベンジもしたいし🥲❗️何かの機会で蒼真くんの京都のおすすめスポットとか美味しいご飯屋さん教えてください💖長くなったけど明日朝早いから今日はこの辺で👋🏼😴おやすみなさい🌙
くん🐰
おつぱぴでした🦋
📸🍝🥂お裾分けもありがとうございました☺️久々パピヨンめーーーっちゃ楽しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
都内の美味しいご飯屋さんのオススメならストックたくさんあるので会った時に聞いてください👍
ひびきちゃんとの女子旅楽しかった🫶💖
西武秩父駅前のご飯屋のおじさん、「ウチの店美味しくないよ!」からの「バイバイ〜👋」で爆笑してしまった🤣🤣笑











