ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

和菓子1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくば1 ふわり1 カンロ1 セブンイレブン1 レシピ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:17現在

2023年1月30日 14:39 ·̩͙꒰ঌ masaco ໒꒱ ? ℝ? 1/20~入院生活中
今日は、母が差し入れに 妹からの、お土産の「おかき」 数個と吉兆庵の「和菓子」数個 持って来てくれたっ♩¨̮ 早速、吉兆庵の さくら🌸しぐれ を食べてみたっ♩¨̮ やっぱり吉兆庵のお菓子は… 美味しいですねっ( ˶>ᴗ<˶)💕
2023年1月30日 12:35 撫で猫(≡◉ω◉≡)@起立性調節障害 静岡 おさびし山
@dayflower_spica 美味しいですよね✨✨我が家は赤飯が苦手なので、お祝い事はおさくらです😊
2023年1月30日 12:35 AKANee? YOKOSHIMA-CityドS区ヤンチャが借りてる1LDK
@puu11399 さくら大根ありがたくて欠かせない存在よ✨ 豚肉ねww刻んだ梅干しとマヨと醤油でモミモミして焼くだけの簡単レシピだったからやってみたわ!とても美味しい🥰💕 今日お休みなのねー、のんびり過ごしてね❣️
2023年1月30日 11:29 おちょこ
無印の不揃いさくらバウム美味しい
2023年1月30日 8:54 契音 Japan
@nyarin14 さくら餡以前に、ここは芋も餡もめっちゃ美味しいから好きなんですよねぇ どこかタイミング見て行きたいです〜
2023年1月30日 8:02 ふうちゃん
使ってたのがなくなったからOra2のはみがき粉に変えた!さくらふわりミントめちゃくちゃ桜餅の味しておいしいよ🌸
2023年1月30日 5:34 OLさん。 日本
ヨネカブを連れて先月引っ越した友人に会うためにつくばへ🚗 美味しいと評判のチーズズコットに朝から並んでD51があるさくら交通公園を堪能🚃 春になったら筑波山にも行こうと約束して帰宅🏡 つくばまだまだ楽しいところありそう♡
2023年1月30日 1:53 むらたえりか 東京都大崎市古川
ツイート引用して恐縮ですが、カンロの「さくらもちジェラートベアグミ(クリームソーダ味)」めっちゃおいしいです! 柔らかめのもっちりグミが好きな人にはおすすめ。 セブンイレブンで主に売っているとか? わたしは次に見つけたら買い占めたいです。定番商品になれ……!!
2023年1月30日 0:39 ぽち❂Skeb Gaia/Ifrit/Goblet23-6【#園sono】
@kira_nagi2 さくらんもピスタチオが美味しいって言ってた!人気だ!!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ