みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| 和菓子1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:17現在
今日は、母が差し入れに
妹からの、お土産の「おかき」
数個と吉兆庵の「和菓子」数個
持って来てくれたっ♩¨̮
早速、吉兆庵の さくら🌸しぐれ
を食べてみたっ♩¨̮
やっぱり吉兆庵のお菓子は…
美味しいですねっ( ˶>ᴗ<˶)💕
@dayflower_spica 美味しいですよね✨✨我が家は赤飯が苦手なので、お祝い事はおさくらです😊
@puu11399 さくら大根ありがたくて欠かせない存在よ✨
豚肉ねww刻んだ梅干しとマヨと醤油でモミモミして焼くだけの簡単レシピだったからやってみたわ!とても美味しい🥰💕
今日お休みなのねー、のんびり過ごしてね❣️
無印の不揃いさくらバウム美味しい
@nyarin14 さくら餡以前に、ここは芋も餡もめっちゃ美味しいから好きなんですよねぇ
どこかタイミング見て行きたいです〜
ヨネカブを連れて先月引っ越した友人に会うためにつくばへ🚗
美味しいと評判のチーズズコットに朝から並んでD51があるさくら交通公園を堪能🚃
春になったら筑波山にも行こうと約束して帰宅🏡
つくばまだまだ楽しいところありそう♡
ツイート引用して恐縮ですが、カンロの「さくらもちジェラートベアグミ(クリームソーダ味)」めっちゃおいしいです! 柔らかめのもっちりグミが好きな人にはおすすめ。
セブンイレブンで主に売っているとか? わたしは次に見つけたら買い占めたいです。定番商品になれ……!!
@kira_nagi2 さくらんもピスタチオが美味しいって言ってた!人気だ!!








