みんなの「さとみ」 口コミ・評判
"みんなの「さとみ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さとみ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さとみ"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
さとみくんってほんとになんであんなに素敵な言葉をすらすらと言えるのかな🥹
さとみくんの言葉に何回も背中押されてるし、救われてるし、元気もらってます(;_;)💖いつもほんとにありがとう(;_;)
広島で美味しいものいっぱい食べれてよかった♡🥰私も広島の料理だいすきだので嬉しい🥰⬇️
さとみくんの放送見て物足りないというか、なんか寂しいので、昔の第5人格動画見ながらアイス食べます🍨
まだ食べてないけど、絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
されました❕︎💕いつか福岡にも来て美味しいものを沢山食べてね😋
いつかさとみくんに直接ありがとうと大好きを伝えられるように頑張るね
配信お疲れ様でした❕今日はゆっくり休んでね🍵
おやすみなさい、だいすき
♡@satomimi__ ♡
いっぱい食べるさとみくんが好き🥰🥰🎶🎶🎶 去年のドームツアーは地方行っても全く名産口にしてなかったけど今回は美味しいものおなかいっぱい食べてるみたいでニッコリ🥰🥰🥰
和風ツナマヨネーズほんとに美味しい🥹
さとみくんと食あって嬉しい(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
さとみくんがねぎとろ好き言うから
今週だけで3回も食べちゃった美味しい
さとみくんへのサークルはライブとかお話会行く時とか、見られたらまずい個人情報入る時だけ、たまに送らせてもらってます🙏🏻
まずいな…甘やかしスイッチ入ったさとみくんに会っても惚れないように強靭な精神を鍛えてから会いに行くことにしますね…
一日遅れてしまいましたが、さとみくんを好きになってから3年が経ちました。
こんなにもハマったのはさとみくんが初めてだよ。
私の人生の道標になってくれてありがとう。これからもそばで応援させてください💗
大好きだよ
愛知ご飯美味しいからさとみくん釣れてほしい
トマトジュース不味いって言いつつちゃんと飲むさとみくん世界一えらい
トマトジュース美味しくないよね、、(><)
わかるよ
頑張って飲んでるさとみくん偉すぎる.ᐟ .ᐟ
不味いっていいながらトマトジュース飲んでるさとみくんの顔みたい
さとみくんそんな不味い?WWW
さとみくんトマトジュース飲んでるの偉い不味いのわかるトマト好きなのに
トマト嫌いのさとみくんがトマトジュース飲んでるの偉すぎる⚑⁎∗
トマトジュースは本当に美味しくないって聞くのにさとみくんすごいな💭
トマトジュースも梅干しもまずいのにトマトジュース頑張って飲んでるさとみくん世界一えらい
野菜好きじゃないさとみくんにとってはトマトジュース不味いだろうな😔私は大丈夫なんで是非ください🤲🏻
さとみさん……私には出前館にしか見えなかったです
ライブ中に料理する系男子さとみくん
いやぁ〜!非常にまずい!!😭😭😭💗💗💗
私さとみくんの髪色はは永遠の黒髪派だったのに今回の広島公演で完全に金髪に揺れ動いている😭😭😭💗💗💗
さとみくんの策略にはまった!!!!
@oLFt0WsshcK2fzx さとみん
今日休みだったんしょ?
リアルタイムで観たんだよね⚾️🇯🇵羨ましい😆
今クライマックス‼️
お酒美味しいよ〰️🥃︎👍🏻 ̖́-
今日はさとみくんを連れて横浜巡りしてきた✌🏻💗
中華街で美味しいもの食べて、みなとみらいで海見ながらまったりして、赤レンガでソフトクリーム食べて…
これでもかってくらい満喫してすごく楽しかった🙌🏻💕
次はもっと遠いところにも行きたいな😌
さとみくんがストーリーで美味しいって言ってて食べてみたかったから買ってみました!!めちゃめちゃ美味しそう...💭
さとみくんおはようございます!
今日はゆっくり寝れましたか?
私は寝ても起きても余韻ひたひたで昨日大好きなさとみくんに会ったんだと思うと今でも夢なんじゃないかって思います(/ω\)
今日は少しでも大阪を満喫してもらえたら嬉しいです☺️
美味しいものいっぱい食べてください✨️
さとみくんおはようございます🌻
昨日は1日お疲れ様でした!
メンスタにあげてくれたお写真見て、本当に昨日さとみくんとお話したんだな〜って余韻に浸っちゃいます🫧
今日はまだ大阪に居てるんですかね💭
もし居てるなら美味しいものいっぱい食べてくださいね🫶
今日も頑張りましょ✊🏻🎀
𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟑.𝟐𝟏 へ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
さとみくん幸せな時間をありがとう🐈♡
これからもずっとそばで応援してるよ
世界で一番誰よりも大好き
@satomimi__ お疲れ様でした~☺
さとみくんと会える機会を作ってくださるの本当に嬉しいです。いつか感謝と愛を全て伝えたいです😌
美味しいご飯もたくさん食べてくださいね🐱💗
さとみくんおはようございます☀️
昨日はお話会お疲れ様でした(*´˘`*)
大阪の美味しいご飯はたくさん食べられましたか??
今日はゆっくりできる日でしょうか
ライブ、お話会と楽しい中でも疲れは溜まっているかと思いますので休める時は身体癒してください🌼*
今日も1日がんばっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
さとみくんおはようございます🐱💗
美味しい物食べてゆっくり休めましたか?
今大阪か東京にいるのかわからないけど無事に帰ってきてくださいっ ̫ ᴗ^💭
昨日くれたお写真がとってもかっこよくて仕事のモチベになりました
今日も頑張りましょう🫶🏻
玄関で雪崩れ込むように眠ってしまってたからこんな時間に目が覚めてまずい、そしてさとみくんと会って話すのはやはり慣れないなと思いながら目覚めつつ思い返してる、そしてどうしてもしたかった返答があったのでまさかボイメを今収録してる行動派オタクになるなんて思いもしなかったし大変恥ずかしぬ
さとみくんが幸せそうに美味しいご飯沢山食べて寝て生きてくれればそれでいい
さとみくん今日もお疲れ様でした😭😭💘
美味しいご飯食べられたかな?私は広島でのライブの余韻でひたひたしてます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎
今日も今日とてだいすきだよ🐱♡
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした!
最高だったんですか🥺会いたかったです😭いつか会いに行きます!
今日もお疲れ様なので大阪で美味しいご飯食べてください✨
@satomimi__ さとみくん お話会お疲れ様でした!
いつかきっと会いましょうね👋🏻💞
機会作ってくれるの嬉しいです😭
美味しいご飯いっぱい食べてゆっくり休んでください🙌🏻✨
@satomimi__ お話会お疲れさまでした!
さとみくんとってもかっこよくて言葉がなかなかでなかったけど優しくお話振ってくれたりしてありがとうございました😭💞
より一層さとみくんが大好きになりました🥹
おいしいごはんいっぱいたべてね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした〜.ᐟ.ᐟ
また会える機会楽しみにしてます🥹💞
美味しいもの沢山食べてくださいねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
@satomimi__ お話会お疲れ様でした(˶'ᵕ'˶ )︎
さとみくんはいつも素敵ですが、きっと今日は最高だったのでしょうね💕︎
いつかさとみくんに想いを伝えられる日が来ますように🍀
美味しいものたくさん食べてゆっくり休んでくださいね!!!!!
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした🐱💞
今回のお話会は東京で最後だったから次の機会があったらまた会いに行くね😭😭!
美味しいご飯いっぱい食べてください👍🏻🌟
さとみくんお話会お疲れ様でした🐱✨️さとみくんのことが好きな人達とお話出来てさとみくんは幸せだったかな?(՞ . .՞)今日は美味しいもの沢山食べて元気もりもりになって下さい🤲🏻HWGのお話会はあと1回になっちゃったけど、あと1回のお話会もさとみくんとリスナーさんの想いが伝わる素敵な場所に
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした💗
会えてないけど最高なのはわかります!!いつかお話会にも参加できたらいいな。
美味しいご飯たくさん食べてください!!!
@satomimi__ さとみくん、お話会、お疲れ様でした。
美味しいご飯を食べてくださいね。
名古屋でも、最幸なさとみくんを待ってます( ¨̮ )♡
@satomimi__ さとみくんお疲れ様です!
お話し会お留守番でしたが、いつか!お会いしてお話しできることを夢みています☺️
美味しいものたくさん食べてください💓
大阪両日までさとみくんに会えないし
1月末~全然食べてなかったけど、
久々ガッツリということでステーキ食べてきた
さとみくん何食べるの🥺❕
@satomimi__ さとみくんお疲れ様でした!!
お話会行ったことないのでりすなーさんのレポ見るだけでドキドキしていました☺️💭
時間をかけてつくってくれる大切な機会でいつかお会い出来る日を夢みています!
美味しいごはん沢山食べてゆっくり休んでくださいね🐱💗
さとみさんいっぱい美味しいもの食べて☺️
個人的に大阪の美味しいものたくさん食べてほしい
@satomimi__ さとみくんお疲れ様でした!
美味しいご飯いっぱい食べてください☺️♡
土曜日会えるので楽しみにしてます!
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした😌
今日のさとみくん最高だったんですね
愛知のお話会が楽しみです
"機会は作る"すごくかっこよくて頼もしいです😢✨
たくさん会える機会をくれてありがとうございます
美味しいご飯たくさん食べてきてください
@satomimi__ お話会お疲れ様でした✨
最高のさとみくんに会いたかったな😺
機会があればぜひ、いつか会いたいです💓
美味しいもの食べて休んでください🍚
@satomimi__ お疲れ様です!
今日会えてないけど、
さとみくんはいつも最高ですよ☺
はい!会いたいです!
ありがとうございます!精一杯応援します!
美味しいご飯食べちゃってください!(●´ω`●)

















































