ナウティスイーツ 

みんなの「さとみ」 口コミ・評判

"みんなの「さとみ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さとみ"の口コミ情報を絞り込む

そば2 ステーキ1 アイス1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 もりもり1 中華街1

"さとみ"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年3月23日 0:42 ♡ももちゃん♡ さとみくんのねこ?
さとみくんってほんとになんであんなに素敵な言葉をすらすらと言えるのかな🥹 さとみくんの言葉に何回も背中押されてるし、救われてるし、元気もらってます(;_;)💖いつもほんとにありがとう(;_;) 広島で美味しいものいっぱい食べれてよかった♡🥰私も広島の料理だいすきだので嬉しい🥰⬇️
2023年3月23日 0:42 こめこ??  愛せるうちに愛そう このハートが動く限り
さとみくんの放送見て物足りないというか、なんか寂しいので、昔の第5人格動画見ながらアイス食べます🍨 まだ食べてないけど、絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月23日 0:42 ♡ゆなぼーろ♡ しんどいことしていこ
されました❕︎💕いつか福岡にも来て美味しいものを沢山食べてね😋 いつかさとみくんに直接ありがとうと大好きを伝えられるように頑張るね 配信お疲れ様でした❕今日はゆっくり休んでね🍵 おやすみなさい、だいすき ♡@satomimi__ ♡
2023年3月22日 23:52 はなかざり? ✰︎:@satoniya_
いっぱい食べるさとみくんが好き🥰🥰🎶🎶🎶 去年のドームツアーは地方行っても全く名産口にしてなかったけど今回は美味しいものおなかいっぱい食べてるみたいでニッコリ🥰🥰🥰
2023年3月22日 23:52 南菜
和風ツナマヨネーズほんとに美味しい🥹 さとみくんと食あって嬉しい(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
2023年3月22日 23:52 みんきち? 直接ありがとうを伝えられますように???
さとみくんがねぎとろ好き言うから 今週だけで3回も食べちゃった美味しい
2023年3月22日 23:42 Sua 2019.3〜 ♡ 君がしあわせでいられますように
さとみくんへのサークルはライブとかお話会行く時とか、見られたらまずい個人情報入る時だけ、たまに送らせてもらってます🙏🏻
2023年3月22日 23:39 yuuna.? 君しか愛せない
まずいな…甘やかしスイッチ入ったさとみくんに会っても惚れないように強靭な精神を鍛えてから会いに行くことにしますね…
2023年3月22日 23:22 くろせ?名古屋お話会&ガイシ2日目昼
一日遅れてしまいましたが、さとみくんを好きになってから3年が経ちました。 こんなにもハマったのはさとみくんが初めてだよ。 私の人生の道標になってくれてありがとう。これからもそばで応援させてください💗 大好きだよ
#そば  
2023年3月22日 23:23 キサ 楽しい気分じゃない時でもまず笑おう
愛知ご飯美味しいからさとみくん釣れてほしい
2023年3月22日 23:13 わかば@低浮上 出会えたことが幸せだ? ??
トマトジュース不味いって言いつつちゃんと飲むさとみくん世界一えらい
2023年3月22日 23:12 ❤︎さあやㄘゃԽ❤︎ 生涯1番愛した人はさとみくんがいいな。
トマトジュース美味しくないよね、、(><) わかるよ 頑張って飲んでるさとみくん偉すぎる.ᐟ .ᐟ
2023年3月22日 23:12 ✹うに✹ ??
不味いっていいながらトマトジュース飲んでるさとみくんの顔みたい
2023年3月22日 23:12 さやえんどうまめ?ྀི♡
さとみくんそんな不味い?WWW
2023年3月22日 23:12 ゆき⛄️@スパアリ会える子固ツイ必読@このの爆誕
さとみくんトマトジュース飲んでるの偉い不味いのわかるトマト好きなのに
2023年3月22日 23:12 つよつよ☆りお?ちゃん 莉犬くんとさとみくんに出会えてはっぴー!おはしーや!
トマト嫌いのさとみくんがトマトジュース飲んでるの偉すぎる⚑⁎∗ トマトジュースは本当に美味しくないって聞くのにさとみくんすごいな💭
2023年3月22日 23:12 さのまる? 20↑
トマトジュースも梅干しもまずいのにトマトジュース頑張って飲んでるさとみくん世界一えらい
2023年3月22日 23:12 ぴよかな.@専?? この日常が非日常になるまで
野菜好きじゃないさとみくんにとってはトマトジュース不味いだろうな😔私は大丈夫なんで是非ください🤲🏻
2023年3月22日 22:58 ???????
さとみさん……私には出前館にしか見えなかったです
2023年3月22日 22:51 ほのん( ˶˙ᵕ˙˶ )?@エンタメアイドルユニットスーパーイケメンボーイズグループ 貴方のとなり
ライブ中に料理する系男子さとみくん
2023年3月22日 22:50 くろかみ 幸せでありますように
いやぁ〜!非常にまずい!!😭😭😭💗💗💗 私さとみくんの髪色はは永遠の黒髪派だったのに今回の広島公演で完全に金髪に揺れ動いている😭😭😭💗💗💗 さとみくんの策略にはまった!!!!
2023年3月22日 21:52 風σ@MZDAO? 日本 岡山
@oLFt0WsshcK2fzx さとみん 今日休みだったんしょ? リアルタイムで観たんだよね⚾️🇯🇵羨ましい😆 今クライマックス‼️ お酒美味しいよ〰️🥃︎👍🏻 ̖́-
2023年3月22日 16:52 さや 3年後に伝説になる 2022.1.12
今日はさとみくんを連れて横浜巡りしてきた✌🏻💗 中華街で美味しいもの食べて、みなとみらいで海見ながらまったりして、赤レンガでソフトクリーム食べて… これでもかってくらい満喫してすごく楽しかった🙌🏻💕 次はもっと遠いところにも行きたいな😌
2023年3月22日 15:11 みゆ?ゆーふぉ さとみくんのねこ
さとみくんがストーリーで美味しいって言ってて食べてみたかったから買ってみました!!めちゃめちゃ美味しそう...💭
2023年3月22日 10:22 ささみㄘゃԽ@専垢?・.。*・.。*
さとみくんおはようございます! 今日はゆっくり寝れましたか? 私は寝ても起きても余韻ひたひたで昨日大好きなさとみくんに会ったんだと思うと今でも夢なんじゃないかって思います(/ω\) 今日は少しでも大阪を満喫してもらえたら嬉しいです☺️ 美味しいものいっぱい食べてください✨️
2023年3月22日 8:23 ふうか おうち?ねこ?
さとみくんおはようございます🌻 昨日は1日お疲れ様でした! メンスタにあげてくれたお写真見て、本当に昨日さとみくんとお話したんだな〜って余韻に浸っちゃいます🫧 今日はまだ大阪に居てるんですかね💭 もし居てるなら美味しいものいっぱい食べてくださいね🫶 今日も頑張りましょ✊🏻🎀
2023年3月22日 7:33 ゆか@余韻ひたひた♡♡
𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟑.𝟐𝟏 へ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 さとみくん幸せな時間をありがとう🐈♡ これからもずっとそばで応援してるよ 世界で一番誰よりも大好き
#そば  
2023年3月22日 7:01 れな 会いたい 君に会いたいよ
@satomimi__ お疲れ様でした~☺ さとみくんと会える機会を作ってくださるの本当に嬉しいです。いつか感謝と愛を全て伝えたいです😌 美味しいご飯もたくさん食べてくださいね🐱💗
2023年3月22日 6:51 ゆずぽんず。??
さとみくんおはようございます☀️ 昨日はお話会お疲れ様でした(*´˘`*) 大阪の美味しいご飯はたくさん食べられましたか?? 今日はゆっくりできる日でしょうか ライブ、お話会と楽しい中でも疲れは溜まっているかと思いますので休める時は身体癒してください🌼* 今日も1日がんばっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2023年3月22日 6:42 ゆうみちゃん 「 × × × ~ 」???
さとみくんおはようございます🐱💗 美味しい物食べてゆっくり休めましたか? 今大阪か東京にいるのかわからないけど無事に帰ってきてくださいっ ̫ ᴗ^💭 昨日くれたお写真がとってもかっこよくて仕事のモチベになりました 今日も頑張りましょう🫶🏻
2023年3月22日 3:11 ひなこなこ? ???∩(´^ヮ^`)∩?
玄関で雪崩れ込むように眠ってしまってたからこんな時間に目が覚めてまずい、そしてさとみくんと会って話すのはやはり慣れないなと思いながら目覚めつつ思い返してる、そしてどうしてもしたかった返答があったのでまさかボイメを今収録してる行動派オタクになるなんて思いもしなかったし大変恥ずかしぬ
2023年3月22日 3:03 姫宮ちせい@ば̲ぶ̲?
さとみくんが幸せそうに美味しいご飯沢山食べて寝て生きてくれればそれでいい
2023年3月22日 0:52 向葵 (あおい) since ︎︎ 2018.12.28
さとみくん今日もお疲れ様でした😭😭💘 美味しいご飯食べられたかな?私は広島でのライブの余韻でひたひたしてます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎ 今日も今日とてだいすきだよ🐱♡
2023年3月22日 0:43 ころ 秘密基地
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした! 最高だったんですか🥺会いたかったです😭いつか会いに行きます! 今日もお疲れ様なので大阪で美味しいご飯食べてください✨
2023年3月21日 23:52 みう?@専垢シャドウバンされた
@satomimi__ さとみくん お話会お疲れ様でした! いつかきっと会いましょうね👋🏻💞 機会作ってくれるの嬉しいです😭 美味しいご飯いっぱい食べてゆっくり休んでください🙌🏻✨
2023年3月21日 23:51 のんちゃん ??
@satomimi__ お話会お疲れさまでした! さとみくんとってもかっこよくて言葉がなかなかでなかったけど優しくお話振ってくれたりしてありがとうございました😭💞 より一層さとみくんが大好きになりました🥹 おいしいごはんいっぱいたべてね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
2023年3月21日 23:23 ʚうもうɞ 君以外眼中に無いのo̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした〜.ᐟ.ᐟ また会える機会楽しみにしてます🥹💞 美味しいもの沢山食べてくださいねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
2023年3月21日 22:43 さちゃん??
@satomimi__ お話会お疲れ様でした(˶'ᵕ'˶ )︎ さとみくんはいつも素敵ですが、きっと今日は最高だったのでしょうね💕︎ いつかさとみくんに想いを伝えられる日が来ますように🍀 美味しいものたくさん食べてゆっくり休んでくださいね!!!!!
2023年3月21日 22:33 まなみちゃん? ????♡さいたまスーパーアリーナ
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした🐱💞 今回のお話会は東京で最後だったから次の機会があったらまた会いに行くね😭😭! 美味しいご飯いっぱい食べてください👍🏻🌟
2023年3月21日 22:12 花 楓 (かえで) 2018.11.11 ~ ♡⃛ Next...たまアリ2日目
さとみくんお話会お疲れ様でした🐱✨️さとみくんのことが好きな人達とお話出来てさとみくんは幸せだったかな?(՞ . .՞)今日は美味しいもの沢山食べて元気もりもりになって下さい🤲🏻HWGのお話会はあと1回になっちゃったけど、あと1回のお話会もさとみくんとリスナーさんの想いが伝わる素敵な場所に
2023年3月21日 22:03 さ ちぇ
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした💗 会えてないけど最高なのはわかります!!いつかお話会にも参加できたらいいな。 美味しいご飯たくさん食べてください!!!
2023年3月21日 21:52 きら☆彡?愛せるうちに愛そう♡伝説になろうね? さとみのねこ
@satomimi__ さとみくん、お話会、お疲れ様でした。 美味しいご飯を食べてくださいね。 名古屋でも、最幸なさとみくんを待ってます( ¨̮ )♡
2023年3月21日 21:43 aoi? すとぷり
@satomimi__ さとみくんお疲れ様です! お話し会お留守番でしたが、いつか!お会いしてお話しできることを夢みています☺️ 美味しいものたくさん食べてください💓
2023年3月21日 21:35 ?まゆ?@さとにゃ よく食べよく笑いよく喋る貴方が好き!お話会大阪
大阪両日までさとみくんに会えないし 1月末~全然食べてなかったけど、 久々ガッツリということでステーキ食べてきた さとみくん何食べるの🥺❕
2023年3月21日 21:33 み お@お友達探しちゅう - ̗̀ 最強+コンビ なりたいじゃん!! ̖́-
@satomimi__ さとみくんお疲れ様でした!! お話会行ったことないのでりすなーさんのレポ見るだけでドキドキしていました☺️💭 時間をかけてつくってくれる大切な機会でいつかお会い出来る日を夢みています! 美味しいごはん沢山食べてゆっくり休んでくださいね🐱💗
2023年3月21日 21:33 ゆずぽんず。 専垢:@yuzu_ponchan03
さとみさんいっぱい美味しいもの食べて☺️ 個人的に大阪の美味しいものたくさん食べてほしい
2023年3月21日 21:33 すあ ?2019.12.30 一生の思い出をありがとう
@satomimi__ さとみくんお疲れ様でした! 美味しいご飯いっぱい食べてください☺️♡ 土曜日会えるので楽しみにしてます!
2023年3月21日 21:33 みらい きみと一緒ならどこまでも
@satomimi__ さとみくんお話会お疲れ様でした😌 今日のさとみくん最高だったんですね 愛知のお話会が楽しみです "機会は作る"すごくかっこよくて頼もしいです😢✨ たくさん会える機会をくれてありがとうございます 美味しいご飯たくさん食べてきてください
2023年3月21日 21:33 はむた
@satomimi__ お話会お疲れ様でした✨ 最高のさとみくんに会いたかったな😺 機会があればぜひ、いつか会いたいです💓 美味しいもの食べて休んでください🍚
2023年3月21日 21:33 いちご
@satomimi__ お疲れ様です! 今日会えてないけど、 さとみくんはいつも最高ですよ☺ はい!会いたいです! ありがとうございます!精一杯応援します! 美味しいご飯食べちゃってください!(●´ω`●)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×