みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
正門くん朝からお仕事がんばったのにハンバーグ行けなかったの可哀想😭 個人的にさわやかはハンバーグよりステーキの方が美味しいから食べて欲しい~ ハンバーグ×ステーキのセットがおすすめ︎️🫶🏻✨
さわやかのげんこつハンバーグ大変美味でした! 肉々しさが一味違うのとソースが良いね! 塩とわさびで食べても美味しかった! ビビンバも美味しかったしこれはまた来たい!
おはようございます。さわやかな天気です北九州。おひるごはんは豚バラのしょうが焼き、すこやかごはんは牛肉とズッキーニのレモンステーキです。おかわりごはんたくさんどうぞ。水玉からモノレールの通りが見えるようになってきました。ずいぶんと風景が変わってきています。
お腹すいたから、先月行ったあの!有名な!静岡でしか食べることのできない、そう、「さわやか」のげんこつハンバーグを思い出してみた。塩で食べるのが美味しかった………うっ、余計にお腹すいた(自業自得)
ただいま〜🙌🏻💖 福岡からの大分🏠 24時に着いて 即深夜ラーメン摂取ッッッ🍜💗 明日は佐賀で朝からレッスンやけど 半分以上諦めてます😉ムリ 静岡5日いたのにさわやか以外 全く外でらんかった👶🏻笑 ありがとなーんっ✌🏻🤍
写真撮り忘れたからこれで。笑 初エコパやったけど、次は車で行くって決めたし、さわやかハンバーグ食べれんかったから、リベンジしに行くし! エコパ楽しすぎた😭
@fffenichanわぁいいですね! さわやかおいしいし🤤
食べたおいしいものたち。一枚目は地元。さわやか初体験だったけどほんとに美味しかった…
しっかりさわやかのハンバーグにゼロズレで旨みと肉汁という確定ファンサ頂いてきました!たくさん同志がいました!美味しかったです!ルチルもいい匂いに囲まれて英気が養われたことでしょう!
今日、昼にフォロワーさんとラーメン行ってきた🍜 皆さん女性だと思ってたかもしれませんが、10代のさわやか好青年と行ってきました!😝 10代と話す機会なんてなかったけど、礼儀正しいし、慕ってくれるし楽しかった😆 ラーメンも美味かったわ😋 ※私はノンケです👍
さわやかハンバーグ!!!! 久々のさわやか!安定の美味しさでした あと人生初の富士錦店でした これで8店舗目 (@ さわやか in 富士市, 静岡県) swarmapp.com/no_hei_travel/…
さわやかハンバーグ食べて腹ごしらえして、エコパに到着だーい! 良い風がある時はいいけど、風ないとめっちゃ暑いよー ベンチすくないので敷物持参をオススメします💙 楽しんできます😊
さわやかのパッフェ美味しいよね〜
@nekotou1122かの有名なさわやかと並ぶぐらい美味しいです🤤 埼玉県内に店舗ありますので是非!
さわやかのハンバーグだいっすきなので昨日よく焼きにしてもらって食べた!! 食べるの大好きおいしいものいっぱいで幸せ体重計のるの怖くて測ってない🤭✨️
@SHIoRIN_RRLY先日、三連休だったので 静岡のファミリーレストラン さわやかでゲンコハンバーグをも食べました。メチャ美味しかったです。
2週連続富士出張! 10のエクハ2曲増えた👍 新曲の12クリアしたのに撮り忘れた😂 ラウワンでハンギョドンゲットして気分良かったから1人でさわやかのげんこつハンバーグ食べてきた、超美味い😭 来週は石川出張がある…
静岡に来たら 絶対食べたい‼️と、思ってた さわやかのハンバーグ やっと食べれた〜🙌🙌🙌 大変美味しかったです😋 店員さん達も とても素敵で 最後まで 行き届いた接客 人気店なのも納得 チャンスがあればまた来たい‼️
【北九八幡西区】しばぱん ◎シュークリーム、レモンパイ 人気店でお昼を過ぎると品切れが多くなるので午前の早めに行くのがお勧め。 シュークリームは洋酒の香りがきいて甘すぎず、大人の味で、サクサクパイ生地とクリームがマッチしていて美味。 レモンパイもサクサクでさわやか。