ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 ステーキ2 おでん1 ラーメン1 餃子1 ビビンバ1 マンゴープリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちい1 ごはん1 しばぱん1 たべるもん1 サンド1 ファミマ1 ファミリーレストラン1 ルチル1 レモンパイ1 塩胡椒1 平家の郷1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 23:59現在

2024年6月15日 13:13 ?みおるんぴ☆⚾?
正門くんもさわやかハンバーグ食べれますように🥺💙
2024年6月15日 12:31 平凡
静岡に用事があったので昼はさわやか〜 げんこつハンバーグ オニソンソースand塩胡椒
2024年6月15日 12:22 せらむん?*゚
正門くん朝からお仕事がんばったのにハンバーグ行けなかったの可哀想😭 個人的にさわやかはハンバーグよりステーキの方が美味しいから食べて欲しい~ ハンバーグ×ステーキのセットがおすすめ︎️🫶🏻✨
2024年6月15日 12:10 りんご?
あっっっ👀✨ハンバーグ‼️きっとさわやかさんのだよね〜(・∀・)🐮✨ホントにおいしいから正門くんにもたびてほしいなぁ🐮💙💕
2024年6月15日 11:33 さつき
正門くん、さわやかのハンバーグだよー。(ピントが甘い😅)
2024年6月15日 11:30
さわやかのげんこつハンバーグ大変美味でした! 肉々しさが一味違うのとソースが良いね! 塩とわさびで食べても美味しかった! ビビンバも美味しかったしこれはまた来たい!
2024年6月15日 10:53 ?~いちご~?
今日は朝早くからお出かけしてます🚗 久しぶりにさわやかのハンバーグを食べにこちらまで
2024年6月15日 10:52 水玉食堂
おはようございます。さわやかな天気です北九州。おひるごはんは豚バラのしょうが焼き、すこやかごはんは牛肉とズッキーニのレモンステーキです。おかわりごはんたくさんどうぞ。水玉からモノレールの通りが見えるようになってきました。ずいぶんと風景が変わってきています。
2024年6月15日 8:10 でんぼちゃん@明るいがん患者
いつも思うけどさわやかのハンバーグそんな言うほどおいしいか? 普通じゃね? 並んでまでたべるもんじゃなくね?
2024年6月15日 5:11 チーコマ
@keigune15さわやかお好きであれば、平家の郷のハンバーグを是非 多分ビックリしますよ
2024年6月15日 3:33 胸鎖関節
お腹すいたから、先月行ったあの!有名な!静岡でしか食べることのできない、そう、「さわやか」のげんこつハンバーグを思い出してみた。塩で食べるのが美味しかった………うっ、余計にお腹すいた(自業自得)
2024年6月15日 0:32 ちかほ♡サマンサ
しらなかったすん さわやかハンバーグみんなしらんの!?
2024年6月14日 23:50 いʕ∙ჲ∙ʔ?
ただいま〜🙌🏻💖 福岡からの大分🏠 24時に着いて 即深夜ラーメン摂取ッッッ🍜💗 明日は佐賀で朝からレッスンやけど 半分以上諦めてます😉ムリ 静岡5日いたのにさわやか以外 全く外でらんかった👶🏻笑 ありがとなーんっ✌🏻🤍
2024年6月14日 23:32 てん
昼はさわやか夜は浜松餃子をビールで流す!!! デビューと卒業で情緒不安定になるが静岡グルメは堪能する!!!
#餃子  
2024年6月14日 23:13 ぴょんぴょん拍子
さわやかの「げんこつハンバーグ」 見つかった時は爽やかな気分です
2024年6月14日 22:53 ばぁやん
念願のさわやか🍴 こんな肉肉しいハンバーグあるのね😳✨ お肉食べた満足感で満たされた~(*´ー`*) ご馳走さまでした(*^^*)✨
2024年6月14日 22:50 ゆくまる
よしのり、さわやかのげんこつハンバーグだよ @Aegroupofficial
2024年6月14日 22:12 しまつ
← いま目の前にあるさわやかのげんこつハンバーグ いつ撮ったか忘れた豊橋駅の鳩 →
2024年6月14日 22:12 wildcat
お夕飯は念願?のさわやかでハンバーグ
2024年6月14日 21:53 ✩たあ✩
写真撮り忘れたからこれで。笑 初エコパやったけど、次は車で行くって決めたし、さわやかハンバーグ食べれんかったから、リベンジしに行くし! エコパ楽しすぎた😭
2024年6月14日 21:22 mai
@fffenichanわぁいいですね! さわやかおいしいし🤤
2024年6月14日 21:02 てけてけ
食べたおいしいものたち。一枚目は地元。さわやか初体験だったけどほんとに美味しかった…
2024年6月14日 20:50 むらさき
しっかりさわやかのハンバーグにゼロズレで旨みと肉汁という確定ファンサ頂いてきました!たくさん同志がいました!美味しかったです!ルチルもいい匂いに囲まれて英気が養われたことでしょう!
2024年6月14日 20:33 叶波
久しぶりの静岡でさわやかハンバーグ!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年6月14日 20:30 ジジくろ猫
@Cu1112Toさわやかのハンバーグはランクインならず(違)
2024年6月14日 20:12 ヨシヒコ
今日、昼にフォロワーさんとラーメン行ってきた🍜 皆さん女性だと思ってたかもしれませんが、10代のさわやか好青年と行ってきました!😝 10代と話す機会なんてなかったけど、礼儀正しいし、慕ってくれるし楽しかった😆 ラーメンも美味かったわ😋 ※私はノンケです👍
2024年6月14日 18:53 No-Hei?
さわやかハンバーグ!!!! 久々のさわやか!安定の美味しさでした あと人生初の富士錦店でした これで8店舗目 (@ さわやか in 富士市, 静岡県) swarmapp.com/no_hei_travel/…
2024年6月14日 18:53 にょん
まあくん、成さん、これがさわやかのげんこつハンバーグだよ^^ おいちいね
2024年6月14日 18:32 HiRo874??
今日はさわやか菊川本店でげんこつハンバーグを食べました。マンゴープリンもおいしかったです。
2024年6月14日 18:30 ここなつ
さわやかハンバーグ美味しい
2024年6月14日 17:11 ゆき
正門くんが食べたいって言ってたさわやかのハンバーグいただきました🤤
2024年6月14日 16:31 いっこ@関西沼溺れ中
さわやかハンバーグ食べて腹ごしらえして、エコパに到着だーい! 良い風がある時はいいけど、風ないとめっちゃ暑いよー ベンチすくないので敷物持参をオススメします💙 楽しんできます😊
2024年6月14日 15:32 高野山の鳩??
念願だった さわやかハンバーグ店にきちゃ! 人気店だけあって上手い! ハンバーグ好きな推しと共に
2024年6月14日 14:32 バンホーテンココア
2時間待ちのさわやかハンバーグ。 うまい!!
2024年6月14日 13:52 久喜臼岡JCT
さわやかのパッフェ美味しいよね〜
2024年6月14日 12:51 赤い彗星
余は静岡まで来て、おでんを食べている・・・ さわやか、込み過ぎて断念
2024年6月14日 12:32 わかば?
@nekotou1122かの有名なさわやかと並ぶぐらい美味しいです🤤 埼玉県内に店舗ありますので是非!
2024年6月14日 12:13 Kaze@JUMP!待機勢
今日から休みとれたので、さわやかのハンバーグ食べにきた
2024年6月14日 12:02 なぁたろう☻初マタ21w
さわやかのハンバーグだいっすきなので昨日よく焼きにしてもらって食べた!! 食べるの大好きおいしいものいっぱいで幸せ体重計のるの怖くて測ってない🤭✨️
2024年6月14日 11:53 あや
今日は高知!じゃなくて静岡😇念願のさわやかのハンバーグ美味しかった!!入るの夜公演やけどさわやかの為に朝から浜松入り笑
2024年6月14日 11:50 人間の屑
さわやか、ジジイのハンバーグと我のマンゴーパフェ
2024年6月14日 2:53 川崎
系列店の篠澤さんと静岡のさわやかって、ハンバーグ食べてきました!
2024年6月14日 2:11 Kobosin
@SHIoRIN_RRLY先日、三連休だったので 静岡のファミリーレストラン さわやかでゲンコハンバーグをも食べました。メチャ美味しかったです。
2024年6月14日 1:32 っていうやつ
記録しておかないといけない ファミマルのパキッと食感チョコミントサンド さわやか〜で甘くて美味しいお菓子だった!!!!!
2024年6月14日 0:31 キシル
2週連続富士出張! 10のエクハ2曲増えた👍 新曲の12クリアしたのに撮り忘れた😂 ラウワンでハンギョドンゲットして気分良かったから1人でさわやかのげんこつハンバーグ食べてきた、超美味い😭 来週は石川出張がある…
2024年6月14日 0:13 Maa ..?‍⬛?
@buzz__food ハンバーグは さわやかのハンバーグが大好き🩷
2024年6月13日 23:52 MAHO
静岡に来たら 絶対食べたい‼️と、思ってた さわやかのハンバーグ やっと食べれた〜🙌🙌🙌 大変美味しかったです😋 店員さん達も とても素敵で 最後まで 行き届いた接客 人気店なのも納得 チャンスがあればまた来たい‼️
2024年6月13日 23:22 ゆきむら、
美味しいハンバーグ食べたい禁断症状が出てきたw さわやか行きたい🥺
2024年6月13日 20:32 星宙にもGT
@emiron_minatoさわやかハンバーグ美味しかったです😋
2024年6月13日 20:12 もにゃこ@福岡グルメ
【北九八幡西区】しばぱん ◎シュークリーム、レモンパイ 人気店でお昼を過ぎると品切れが多くなるので午前の早めに行くのがお勧め。 シュークリームは洋酒の香りがきいて甘すぎず、大人の味で、サクサクパイ生地とクリームがマッチしていて美味。 レモンパイもサクサクでさわやか。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×