みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ21 カレー8 ワッフル4 ランチ4 うどん3 牛タン3 ソフトクリーム2 湯豆腐1 火鍋1 すき焼き1 レモン鍋1 牛丼1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 ピザ1 焼肉1 トースト1 ゼリー1 アイス1 カヌレ1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 昼メシ1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 こにし1 しゃぶしゃぶ藤1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ菜1 すき家1 まい泉1 もみじ1 ガスト1 コメダ珈琲1 サイゼリヤ1 ステーキ宮1 ファイヤー1 プライム1 マルカ1 丸源ラーメン1 快活クラブ1 焼肉きんぐ1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 18:32現在
夜は、しゃぶ葉で、しゃぶしゃぶ食べました。すかいらーくグループのようで、閉店間際だったせいか、ゆっくりすることが出来ました。食べ放題コースにしました。30皿くらい食べました。
夜は、しゃぶ葉で、しゃぶしゃぶ食べました。すかいらーくグループのようで、閉店間際だったせいか、ゆっくりすることが出来ました。食べ放題コースにしました。30皿くらい食べました。
食べたものの写真を撮って上げ忘れがよくあるので・・・
1、2枚目しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ(´▽`)カレー
3枚目資さんでアナゴ天ざる
4枚目ゴーゴーでチキン南蛮(´▽`)カレー
しゃぶ葉 チェーン店
牛&豚 食べ放題コース
土日祝 税込2089円
ドリンクバー
クーポンで税込110円
お休みの日に行ってきました。
お肉も野菜も食べ放題、お腹いっぱいです。
ソフトクリームもあり、ワッフルも作りました。
鍋は見た目がよくなかったので、写真は無しです。
また行きたいです。
しゃぶ葉で牛・豚コースを注文して食べてたら隣のカップルがキャバクラの同伴で、其の癖最安値の豚コースで「女の子かわいそ」とチラ見したら、キャバ嬢の負のオーラが半端なかったのと牛肉を食べる際に終始殺気を感じて全然肉の味がしなかった‥。
舌切り取られてしゃぶしゃぶされるかと思った‥。
6月12日(月)
初会場新宿scienceにて、RAG KNIGHT のロゼナ・ハオさん生誕祭に参加させて頂きました!!
礼侍は4daysの打ち上げがてら4人でしゃぶ葉行きました!ご覧の通り、まえたくの姿が完全に隠れるくらいの肉を食べました!!
p.s.これ完全に『東京フレンドパーク』の宅配バイクのやつやんwww
@tewo116 しゃぶ葉とかの食べ放題系のとこ大体すき焼き出汁あるから、夕飯そういうとこにしよっか、色々食べられるし
雨の中木の下で粘ってたら晴れてきてぶっ通し投球練習に成功!
お昼は池袋にある肉うどんが安くて麺がツルツルしてて久しぶりにちゃんとしてるうどんに出会えました!!夜はしゃぶ葉で浴びるように肉食べてお腹がパンパンです!!!
エネルギー全開で明日の中間テストに全力投球してきますw
朝から作業しっぱなしでランチはこれから。ランチしゃぶ葉に行きたかったけど雨が…という状況。出前頼むか。
しゃぶ葉いくたびにコーヒーゼリーのあんこがけを食べる おいしい そっちが本番まである
愛知県日進市のショッピングモール、プライムツリー赤池にある「しゃぶ菜」でランチ。
似た店の「しゃぶ葉」と比べると、時間制限がない(多分)、つゆが2つ選べる、ってのはハッキリしたメリットかな。
自分がしゃぶしゃぶ食べる時に重要視してる「もみじおろし」は、唐辛子がかなり強めで特色を感じた
ちょいと早い誕生日プレゼント🎁
頂きました🥰
フォトアルバムやマスカラ、ドライタオルとか全てが使えるもので2人ともセンス良過ぎる🥺💕💕
本当にありがと💕
カラオケ前はまたしゃぶ葉行ってきちゃた🤗
相変わらず、お野菜もカレーも食べれるし好きなんだよな👍
今日は朝からうどん食って
お昼から夕方まで友人とカラオケ。
その後間食のアイスをたべ
その後急遽お誘い頂き先輩と一緒にしゃぶ葉にいってお腹いっぱい食べたぜ!!!
楽しい1日だったぜ!!!
東京カヌレ めっちゃ 行列できてる。
オレ カヌレ マルカジリ。
次回買いに行く人、しゃぶ葉そばのエスカレーター辺りで店舗構えてるから注意だよ。
久しぶりの
"しゃぶ葉"なう🍲😏✨
大辛のチゲ鍋と白だしにしてみた
ごはん後でカレーに行くかも
とりあえず
今回はうどんを試したいので
🍜🤤🤍
お肉はロボットが運んでて
コンロは自分でスイッチON
勝手が分からず苦戦中。笑
🍲😩💦
そういえば先月の日曜かな?
夜、しゃぶ葉の牛タン食べに行きました!
夫と2人なのに、かーなーり
食べた笑
美味しかったよー!
リニューアル期待したい😍
@takepapa0508 綿菓子▶︎このワッフル投稿見て、
あ!しゃぶ葉や💡って思って
投稿みたらその前にしゃぶ葉って
投稿されてたー🫣🥹笑
安くて美味しいよね❣️
うちも私と娘、最後は
ワッフルアイスと、綿菓子するー🥰👍
好久...沒吃鍋了🫣
🥬🍄蔬果🍅番茄鍋🍲
涮乃葉しゃぶ葉
🍦抹茶🍦
涮乃葉しゃぶ葉
しゃぶ葉なう🍖
まったりちゃん のTwitter見て しゃぶしゃぶ食いに来た🙋♂️
レモンでさっぱり🍋
やっぱりイベリコが一番美味い🤤👍
周りの皆んなが仙台行ってて羨ましいから駅ビルの利久来たら、全体的に値上がってて諦めて隣のまい泉で豚カツたべた〜🐖
食後に散歩してたらしゃぶ葉で牛タンしゃぶしゃぶとかの看板あってやっぱり牛タン食べたいなぁってなった…🤣
しゃぶしゃぶ1万は高ぇ
しゃぶ葉とそんな変わらん
最後の水溜まりみたいなわらび餅は美味かった
しゃぶ葉からのコメダ珈琲
ねだんほぼ同じ
ピザトースト撮る前に食べちゃった
初のしゃぶ葉で🐔と🐷食べてきました😋
タレが種類豊富で飽きないし、野菜も食べ放題でヘルシー(?)
お肉も美味しいけどカレーもイチオシ!(カレーうどんとカレーラーメンにしていただきました🍛)
ガスト・丸源ラーメン・ステーキ宮・AOKI・焼肉キング・すき家・快活クラブ…便利この上ない!しゃぶ葉も近いしサイゼリヤも。良いよねえ。これに別所温泉でも青木村の温泉でも丸子温泉郷でもかませたら極楽だよ。
晩メシなう
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶをば。
飲み友のTさんと来てます。
しゃぶしゃぶ美味しい。😋
久しぶりにしゃぶ葉に来たら、石狩鍋だしが無くなっておる_(:3」z)_
てか追加料金だしが多くなったなあ..
2.2キロランニングしてしゃぶ葉。ごはんもカレーもワッフルも綿飴だって作れるけど我慢してお肉10皿ときのこと野菜たくさん食べた
だれか、かーさんにやる気と愛とニンニクファイヤー牛丼弁当特盛をください。あ、しゃぶ葉でもいいな。
愛でやる気が落ちてこないかな。俺の胸に落ちてこないかな。指先ひとつで作れないかな。やる気をとりもどせー。
しゃぶ葉では、鍋が温まるまで特製カレーを最初に食べている
カレーには柔らかく煮込まれた肉が入っており、濃厚で美味しかった
鍋が暖まれば、豚しゃぶカレーにアレンジができるので、しゃぶしゃぶを食べる前にカレーを二度楽しめた

















































