みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ17 牛タン10 ランチ10 カレー7 すき焼き3 トムヤムクン2 小籠包2 アイス2 ワッフル2 寿司1 ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 21:15現在
トムヤムクンだしもしゃぶ葉レモンだしのように肉は選ぶっぽいのでしゃぶしゃぶ限にするなら別だしがお勧め。ちなみにレモンに性質が似てるのでやはりタンや料理的に鶏肉は合う。ラーメンもあるのでお好きなら。炭水化物は既に胃に入らなかったw
〆デザートはガトーショコラ バニラアイス添え。
先月:しゃぶ葉たんしゃぶ→今月:温野菜ラム。しゃぶ&ジンギスカン鍋だが両方を選んでも可。トムヤムクンだしと具材入りジンギスカン鍋(鍋なのでラムすき焼きっぽい)と初回セットが来る。パクチー山盛り。色々選べる。肉は牛もタンも食べ放題。この日はこの一食だけ。
@JAanonymous 納得。
ラーメン屋さんの食べ放題カレーは美味しくないので食べないですが…
しゃぶ葉のカレーは毎回食べてます
今ある外食チェーン店でしゃぶ葉はコスパ最強ですね(^^)
ฅ^•ω•^ฅガオガオ
今日も来てくれてありがとう!アイスケーキの話とかだった。しゃぶ葉の気になる鍋だしは食べ放題行きたいとかね。
jackギフトありがとう!
UDXでお好み焼きランチして夜はめり乃→しゃぶ葉→サイゼと軒並み満席だったから秋葉原パセラでハニトー…笑
冷蔵庫パンパンなのに‼️まあでも楽しかった🎵
人の推しへの熱意は知らない界隈でも見ててグッとくるものがあるのよな…🔥皆愛する者であれ…🔥
うぉおおおぉお頂きましたーーーありがとうございますーー!!!!!
しゃぶ葉行ったらしゃぶしゃぶそっちのけでひたすら綿あめ作ってるくらい好き🥰
おひとり様〜しゃぶしゃぶ (@ しゃぶ葉 フレスポ大阪鶴見店 in 大阪市, 大阪府)
うぅ、おしゃれで美味しいお店も良いけど、安くて気兼ねないお店も好きだ。
そしてやっぱり、飲んだ翌朝はおなかがぺこぺこ...
しゃぶ葉行きたい...
しゃぶ葉北上店で時間無制限ランチ🐮🐷
時間に制限無いと気持ち的にゆっくり出来てイイね😌
すき焼きつゆ一択じゃない?
たまご追加で優勝ですよ😋✨
いつも横手の豚玄亭でアクの出ないしゃぶしゃぶ食べてるから
灰汁取り忙しかったわー💦
ちっちゃいワッフル焼いてフィニッシュ🤗
おはよーです!
昨日初めてしゃぶ葉行った
ジャンケン勝った人がジャン負けした人にカレーをよそって、その人が食べ終わったらまたジャンケンしてみたいなのずっとやってた
めっちゃアホ(バカみたいに大盛りでよそるから)
もちろんカレー食べてる間はお肉なしww
痩せなきゃなのに…
川風カレー↓
@nananecochan こんねこ🐈🎀🐈
豚すき鍋👍
先日!しゃぶ葉で豚すき鍋にして食べたよ🍲💖
美味しいよね😋
ことたん🍒👶🍒
ダンスしてる🥳
U.S.A.♪ U.S.A.♪
C'mon, baby ♪
アメリカ♪
Let's₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾dance
かわゆ💕⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
雪谷大塚 バーミヤン
安い。料理は普通に美味い。
※ちょっと油強め
一番搾りがやたら美味い。やばいマシン使ってる。すかいらーく系全部このクオリティなら、しゃぶ葉で飲み会したい。
冷やし中華はTHE冷やし中華で、見た目通りの味。
8000点です!!
全国の"しゃぶ葉"で「イベリコ豚&牛みすじ 食べ放題コース」提供中。コースのお肉のほか、牛肉・豚肉・小籠包・サラダ・カレー・デザートなども食べ放題。平日ランチ2,419円から→
瀬戸内寂聴レモン🍋頂きました😋💕気になってたから早速✌️😁✨って、そうだ!!レモンと言えばレモン出汁で食べるしゃぶ葉の牛タン食べ放題が、売れすぎて販売休止中って聞いた😨食べれて良かった😮💨けどまた食べたい…早く復活してほしい🥹💦
@syabuyou_PR
しゃぶ葉大好きです🐮🐷🐔
家族で行くしゃぶしゃぶは必ずしゃぶ葉❤
お得なクーポン満載だしお肉も美味しい!!!
なんと言っても香味ネギ大好き過ぎます\(^o^)/
妹としゃぶ葉へ😊
平日、お互い子供を保育園に預けてる間におランチ。
優雅すぎる!😍
クーラー付いて熱い鍋食べれるなんて最高やないか!あと片付けせんで良いしめちゃ最高やないか!
周りもママさんや主婦の人ばかり
みんな息抜き必要よねー😊
ランチは、「しゃぶ葉」で、お一人様しゃぶしゃぶ。
以前だったら、間違いなく昼ビールしてた。
人生、変わったな…(←大袈裟な)
食べ過ぎない様にしないと…
@syabuyou_PR しゃぶ葉さん行った。いつもはソフトドリンクバーだけど檸檬堂サワー見つけてアルコール飲み放題に🤭ジョッキもってうちわりレモン探したけどなくて冷蔵庫のキャンペーンシール見ながらスタッフさんに聞くと好評につき終わりましたとシール剥がされてしまった残念。牛タンも無くてさみしっ@syabuyou_PR
しゃぶしゃぶして英気を養いました🥩🤤しゃぶ葉は自分でタレ作れて楽しいですよね🦊個人的なおすすめは食べラー+豆板醤+にんにく+ごまだれです🤤食べラーを増やせば増やすほどジャンキーな味になって最高🤤🤤🤤🤤🤤
@kitaA2 しゃぶ葉に行った事なくて😅ちょうど、コロナで全国に緊急事態宣言が出る前後に店が開店して。今度ココスに行ったら食べてみようかな?私はココッシュが好きです🎵うん、ガストは美味しくない😅暇な時の時間潰しに、ちょいポテと😅
仕事帰りにアルパークのしゃぶ葉で夕食。
今回は野菜メインで食べてみました。きのことタケノコのしゃぶしゃぶなかなかうまかった。
しゃぶ葉なう
まずいけど好き
アトラクション感覚
2回目の1人しゃぶ葉…になる予定が母が休みだったので共に。平日ランチ時間無制限だからコスパ最強🤟ほんとは今日までと思ってた牛タン食べたかった昨日までだった( ◜ᴗ◝)それでもめちゃ大満足🙆🏻成功したか分からんしゅわゼリー&自作チョコパフェと和風ワッフル美味いし楽しかった
今日のスープ(ランチメニューの中に含まれる事も㈲♪)、
『バーミヤン』さん『しゃぶ葉』さん『Joyfull』さん『ピア サピド』さん、500円ランチの飲食店2店とで迷ってます…。。。
ガストさんで最後 小さなパンを頂きましたけれど、
もう お腹いっぱいですぅ…(炭酸ガブ飲みだから(ΦωΦ)笑)
らるふくんに5kg痩せたら焼肉きんぐ行っていいって言われたのでそのつもりでいたけど、食べ放題する程食べられない気がしてきた!
食べ放題始まったら食べれるのかな?🤔
あと、しゃぶ葉も安くて美味しいしPayPayも使えるからしゃぶ葉も捨てがたい…!
久しぶりにドンキ上のしゃぶ葉行ってきました〜❗️
野菜がたくさん取れるのが良いよね😉
ぃや、肉ばっか食べてたけどね😁
小籠包もしゃぶしゃぶして食べたよ😋
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べながらradikoでダレハナ聴いてまーす!
甘酸っぱい話ね〜(*´∀`*)
なんだかんだ恋愛系の甘酸っぱさは楽しいよね✨
いつまで経っても気分は中学生だな😂笑
前回は前日運動会だった家族で激混み。
本日も野菜鍋で仕切り直す。
しゃぶ葉は安くて重宝します。
しゃぶ葉『牛タン食べ放題』売れすぎで5月31日から販売休止
ほらね!こういうのは早めにいっておかないとね😛😛😛
でもよくこんな高めのコースみんな選ぶね!日本人牛タン好きすぎだろ!
食べておいてあれだけど。。
豚バラの肩ロースで十分だぜ?笑
しゃぶ葉ってお店
私の村には無かったので
初めて来たけど美味しかった
しゃぶしゃぶて
高いお店も食べ放題のお店も
見た目が少し違うだけで
食べたら別に
そんな大きな違いは無い
歩いて帰らなければ…
タクシー代金ケチろう(˙ᗜ˙)
売れすぎて販売休止になってしまうということで、しゃぶ葉に牛たんしゃぶしゃぶ食べに行って来た!新登場レモンハーブだし!さっぱりしてて牛たんに無茶苦茶合う!何皿でもいけました!ウヒョ〜!
2023.5.30 しゃぶ葉 某店 牛たん食べ放題コース
基本的に飲食は、個人経営を応援してるんだけど、たまにガッツリ合理化された企業経営に行きたくなる。タン元は凄く柔らかジューシー。牛たんのみを注文し続け32皿で手打ち。全く脂っこくないから、もっとイケた。
美味しかった。ごちそうさまでした。
明日から休止みたいなので急遽しゃぶ葉来た🎶
今牛タン頼んだら、前の人?がロボットにのってた私が頼んだ物も全部もっていっちゃったらしく、空っぽのネコさまが来たwww
〖さすがに飽きてきた8日目〗
看護師さんに「肉食いたい!!」って話したら「しゃぶ葉」に牛タン食べ放題ある!
って教えてもろて行くしかねぇ!!って
意気込んで下調べしたら…おい ` ^´
















































