みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン9 しゃぶしゃぶ8 火鍋3 ワッフル3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 餃子2 スープ2 焼肉2 和食1 豚丼1 丼1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 肉うどん1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 ステーキ1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 チュク1 クッキー1 ゼリー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 06:07現在
わさびが劇的に不味いという理由でしばらく行ってなかったしゃぶ葉 久々訪れたら不味いわさびが改良されてた!
しゃぶ葉の持ち帰りのやつ初めて買ってみたけど、だいぶダシがしょっぱいのね… 規定量で薄めたんだけどなぁ… 雑炊もひたすらしょっぱいだけみたいになってしまったから、今度買うときは少なめにしよ… 食いごたえはあってよかった
@foikun_toshiあの細切りミックスされた野菜美味しいよね😋ゆっくりできるし、平日しゃぶ葉はとてもオススメ🙆♀️
すかいらーくの 利用でしゃぶ葉 前回作ったカレーうどんが美味しかったので再び😋 カレーに和風だし入れてうどんを食べると本当に美味しい😄 お肉3皿ランチ、食べ放題でも結局2人で6皿くらいしか食べないから安く済んでありがたい😆 8%offクーポン、優待、楽天ポイント、ジェスグルメ使用
@nuxunuxuしゃぶ葉の宅配、めちゃんこうまいです なおしゃぶ葉の店そのものは未経験…
@yunapi_ppi7オレオも入ってるね! じゃあ大好きな味かも!! しゃぶしゃぶのお店のしゃぶ葉に オレオのつぶみたいなクッキーがあるから アイスクリームに大量にのせて食べると、 めっちゃおいしいんだよ~
@nekokumichoしゃぶ葉は安くて美味しいからよく行きます。
友人と一緒にしゃぶ葉でお昼ご飯 なんで昼から飲むビールってこんなに美味しいんでしょ🍺 背徳感を一緒に頂いている感じ それじゃ、カンパーイ❗🍻✨
@ratoel23好き…!!!!!です!!!!!!!!!! しゃぶしゃぶと焼き肉が好きなのでしゃぶ葉と牛角ブッフェたまに行きます…!!!!!!!!!!部位のこだわりは特にないけどやっぱり豚がおいしいですね🤤🤤
@tukinose_viine関西にあるかわからないけど たぶん店の名前は しゃぶ葉 か しゃぶ菜 だった気がするなぁ。 平日ランチの値段ね。 暫く外食してないなぁ。 先週はDOUTORのドライブスルーは使ったけど 外食産業で店内飲食は最低でも一ヶ月はしてないね。
@s05271127視力ほんと大事ですよね〜😂 お!やはり!!学生時代のバ先なので分かりました🤣そして私も昨日の夜しゃぶ葉行きました笑笑 美味しいしコスパ最強ですね🍲
よく使う飲食店 バーミヤンですね〜!困ったら行っちゃう安心感がある。スープバーがおいしい、醤油味の日は当たり。火鍋はやったことない。火鍋やるならしゃぶ葉かな〜となってしまうため、いつか挑戦したい。焼餃子、麻婆豆腐、杏仁豆腐、油淋鶏、五目麺がオススメです!
@jujuuuujuujjjuしゃぶ葉は不味いんだから肉ぐらい早く持ってこいとかいうリプだったよな
ちぃかわ、ハチワレ しゃぶ葉連れてきたい 「なにこれ!なにこれ!全部食べ放題なのー!」「うぅ!うぅ!」「すごーい!ワッフルも食べ放題だよ!これ!」「うー!うー!」「美味しいね!」「うー!うー!」
韓国や新大久保行きたいけど、この暑さで遠出出来ないので、駅近のしゃぶ葉でゆっくりのんびり韓国気分✨️ アレンジ効かせて美味しい韓国を味わうぞ!
城チャレ権ゲット!(ΦωΦ)وむん
ただ、焼肉さんも同条件よね…?
ということで戦いを挑むべく「しゃぶ葉パーティ」になりましたw
※今日のお昼にしゃぶ葉に行った
🥩🥢( '༥' 🍦)ŧ‹”ŧ‹”
明日はみさこにお土産を届けるんや!!
(🎁๑•̀ㅁ•́๑)ノ✧おー!
♯めめんともり
しゃぶ葉……いま牛タンしゃぶしゃぶしてるらしい……
た、、、食べたいぃぃぃぃぃぃぃ🤤🤤🤤
レモンハーブだしに、牛タンしゃぶしゃぶして、ねぎ塩だれつけて、、、うわっ、めっちゃ食べたい🤤
どうしよ!!え!?行っちゃう!!?明日行っちゃう!!?
間違えてしゃぶ葉の割引クーポン提示してしまったのは内緒🤫
台湾の団体観光客に囲まれて、昼から優勝してる✨
歡迎來日本!
しかし台湾の火鍋のがしゃぶ葉より美味いんではない??
北九州にきたなら、資さんうどんやぬかみそは食べて欲しいね✨
ちょっと🖐
綿あめなくなってるじゃん😳
って事で⭐️😽さんはしゃぶ葉のタンしゃぶに行ったです🐄
ワッフルを作るのが上手すぎて4枚焼きました( •̀ω•́ )✨
食べたのは3枚です🙄🧇
今日はこれから天橋立🚗
雨と雷予報Σ(T□T)
誰だよ雨女〜(笑)☔️
蟹にステーキにタン🤪
どすこい🐷
変な時間に目覚めてもうた🥱
今日は🐱さんと🐱相方さんとしゃぶ葉へ🤤
やっと牛タンフェア行けた🐮
こんなに沢山食べれるなんて、もうラ◯フで売ってる牛たんしゃぶしゃぶが高く感じて買えねぇwww
レモン🍋の出汁が想像以上に🍋でめっちゃうまかった🤔
我らが一家HDの博多劇場で誕生日餃子をいただきました。
年の数だけタダでくれます。(要事前会員登録&事前予約)
めちゃめちゃ多いし昼しゃぶ葉でたらふく食ったもんだからぜんぜんお腹すいてなくて食べ切れるか心配でしたが、気づいたら討伐してました。ソロで。
モザイクは年バレしたくない乙女心😘
今日の朝、昼ごはん!🍚✨️
初めてしゃぶ葉に行きました🐷🫶✨️🥹
1人で鍋つつくのめちゃくちゃ楽しかった‼️また行きたい‼️
お昼散々食べたので夜ご飯はナシです🙅🏻❌
ごちそうさまでした🙏✨♥️
@hesperus0 しゃぶ葉めっちゃ好きで行くしテイクアウトも安いからね
慣れてくると、あれ?ブタだけでよくね???ってなってくるよ
@syabuyou_PR 今日7月11日は
しゃぶ葉の中華麺アレンジは
肉を下敷きにしてチュルチュルめんめん!!
しゃぶ葉で
塩ダレとネギ合わせてねぎ塩作れますってポップに書いてあるから、それで肉食べてて、最後にゆず塩出汁に中華麺入れて、出汁とねぎ塩割ってスープにしたら、クッソうめぇ
久しぶりのしゃぶ葉✨
以前に比べて全然食べれなくなったꉂ🤣𐤔さすが糖質制限してきただけあって、ご飯(米)食べてもあまり美味しくない。ダブルシューがくど過ぎて、いっぱい食べようと思えず一口でいい𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
しゃぶ葉 にて
豚バラランチ 時間無制限(白だし+赤チゲ味噌だし中辛) 1539円
週一しゃぶ葉健康生活🍲
お気につけだれチゲ鍋:マーラー油+豆板マヨ+チゲ鍋汁!コクと辛さがマイルドになってオススメ。
13日から韓国フェア🇰🇷ユッケジャン出汁めちゃ美味そう🤤チュクミの提供あり!
やっと帰宅~(o´д`o)
今日は鬼滅の刃の原画展に行ってきました!
コラボカフェ遠いし原画展1番最初の10時のに行ったのに12時にはお弁当以外のテイクアウト商品品切れになってて「え?」だった😅
歩き疲れたので夕飯はしゃぶ葉行った🐷
◯本日の食事
7時 ヨーグルト、オートミール、プロテイン
昼 グリルチキン
17時半 しゃぶしゃぶ食べ放題
◯本日の運動
自主リハビリ、筋トレ
賞与日で子どもの希望があり、しゃぶ葉へ
赤身肉を40皿食べて、あとはかき氷のみ。
今吐きそうになってます😨
#ダイエット
体調も万全になったということで… 親を連れて、久々に来ました!
【しゃぶ葉】
寿司も食べ放題に含まれてるコースにしたから、思ったより食べれなくて肉皿32枚しか食べれなかったです😭
かなり久しぶりの、しゃぶ葉は最高に美味しかったです😋





























