みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家 牛丼"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
すき家のバイトが商品盗みまくり、手口は客が注文した特盛やメガ牛丼の肉を減らす…タッパーで持ち帰り冷凍、深夜3時、デブでメガネで態度最悪な奴が調理してたら行くな!接客担当情報。
今日は すき家 さんの 鬼滅の刃コラボ商品 ふろふき牛丼 を シーザーサラダ豚汁セット で頂きました 絶品!! やべぇ~!めっちゃ旨め〜ぇ〜〜!!!
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
仕事終わって久々にすき家をキメた。持ち帰りの牛丼も買った。今お口チャックのコラボしてんね。あのピンクの娘相変わらずいやらしいな…
晩ごはん🍚
すき家
・牛丼
・とん汁
あれ、昨日と同じもん食べてる?
気のせい気のせい🤭
すき家めっちゃ好きやねん‼️
ごちそうさまでした😄
すき家1248日目
牛丼 大盛
鬼滅の刃イチゴミルクセット760円
(すきパス-70円)
たまご 70円
サラダ 160円
友達紹介1人 +500
残りポイント 756,330
(前回比-490)
今日から値上げです!!!
ヨシ!!!!!!!!!!すき家生活終わるのはよなったな!!!
人生で初めてチー牛(カルビ丼)なるものを食べてみた。めっちゃ美味かったけど、食後の胃が悲鳴あげてる😂すき家はさっぱりおろしポン酢牛丼が一番好きだなあ
すき家にて、ヤサ夫をイメージした霞柱ふろふき牛丼といちごみるくを注文。今日からオマケがカードからステッカーに変わり、しのぶが当たった。
実はしのぶのカード5枚当たっていて(1枚は一昨日、一緒にカラオケ行ったしのぶ推しの子にあげた)、何故かしのぶちゃんに縁があるw
@pghthr0105 ひとちゃんありがとー💕
美味しい牛丼、といってもすき家のテイクアウトだけど🤣
ご飯の代わりにお豆腐のヘルシーなやつが用意されてたよ👍
久しぶりにつわかるdayで調子に乗ってすき家のチーズ牛丼テイクアウトして、マヨかけて紅生姜と食べたら昇天するかと思った🤤🥹
今日はサイゼで人生の大先輩と鬼滅トークしてきた!カナヲちゃんのアクスタはわたしが持ち込んだったwww
主治医の指示に従って野菜も食べたよ🥬🥬🥬
お別れした後も腹ペコのままだったから、すき家でむい牛丼持ち帰り🥰むい牛丼完食後は食パンとケーキとかチョコ食べたで🧁♥
初めての土地に行く時はまずすき家が近くにあるか確認する😂寒空の中てくてく歩いてやっと到着🚶♀️注文間違えてお子様牛丼とキムチ牛丼👀まんぷく〜!うまい!!
食後のホットコーヒーとステッカー✨竈門兄弟出た😍これは第2弾幸先の良いスタートだと俺は信じる🔥ご馳走様でした🥳
お子様牛丼、鶏そぼろ:すき家
小松菜の胡麻じゃこ和え:Nadia
もやし、トマト、ちくわ
いかのねぎ塩焼き:スーパー
納豆
豚と野菜たっぷりスープ
晩ご飯、完食。
読書アカウントの皆さんこんばんは🌙
本日は人生の先輩と鬼滅トークに花を咲かせてきました🌸カナヲちゃんのアクスタは私が持ち込みました!解散後も空腹のままだったので、すき家でふろふき大根牛丼をテイクアウトしました。これで何杯目でしょうか?笑
高校から家帰ってきてTwitter見んの忘れてゲームちょっとやって友人とすき家で牛丼食べて、今帰ってきたらエグくなってるやんw
合計で113勝(ランダム対戦勝利数が2259勝しないとTwitter帰って来れません)
最後に2つ
1つ目Youtubeのライブには来ます
心の中(2つ目)
伸びすぎやろいい加減にしないとOすよ
鬼滅の刃さん×すき家さんコラボ、本日から第二弾でしたね🍚
ふろふき牛丼がコラボメニューだけにするのが惜しい位にハマった味なので、今日は家族用に3個+自分用に食べ納めに1個追加購入
おまけシールは炭妹&猪&全員集合×2でした、ノートは水&蟲柱でした📔
#鬼滅の刃
#すき家
🇹🇭すき家 牛丼 空芯菜セット頂きました🙏 Mサイズ 税込み109B
大好きな空芯菜(パックブンผักบุ้ง)もバリバリ食べられ お財布にも優しい貴重なセット😊
明日の模試&講演会の準備のため、残業。遅くなったので、すき家を買って帰ってきました。
すき家、けっこう好き😍今日は、かつぶしオクラ牛丼(並)にしてみました。おいし😍スミノフも。
本日の夜ご飯は、1人なのですき家~✨
今日はテイクアウト客、あたし一人だったから、『鬼滅牛丼のお客様ーー!!』って呼ばれなかったけど……兄ちゃん、ステッカー入ってなくて、取りに戻ったよ。まぁ、お箸取ってる時に気づいたから、良かったけどさ。
すき家で牛丼テイクアウトしたら半分玉ねぎなんだけど。パチ屋よりよっぽどボッタクリだよこんなの。写真はわかりやすい様に肉と玉ねぎ分離させてから撮った。
マクドナルドが1位か〜🍔
牛丼チェーンでは、すき家がライバルのはぼ2倍なんだね
今夜の晩飯は娘が帰り遅くなるとの事で
すき家を買って帰ってくれました😋
個人的には牛丼ってあんま好きではないけどカルビ丼なら焼肉のタレが美味しくにんにくは米より柔らかく美味しく頂きました😋
明日わしの傍に近づくと臭うぞ𐤔𐤔𐤔𐤔
フライドにんにく牛丼!!と閃いてすき家に飛び込んだらにんにくファイヤー牛丼しか無くて、グェングェン系の名前の店員さんが「そんな辛くないヨ」って言ったから頼んだらバリくそ辛かった😇グェングェン系の名前の人の「そんな辛くない」を信じるな
多幸感過剰分泌された😇サンキューグェングェン
第二弾すき家チャレンジ!
…前回と、今回第一弾で推しが本ッ気で一枚も来なかったのですよね…たのむ、たのむよぅ!
自分の分は沢山食べられないので、お子様牛丼テイクアウトして野菜炒め盛り盛りしてます、美味しい。ねずこちゃんは今回のキラ以外は全部来たいい子…😂
これが、こうじゃ!
すき家のおろしポン酢牛丼、エビつみれ汁とサラダのセット、850円也。
ねこちゃと一緒に。。一緒。。先にちゅ~るをペロッと召し上がりましたとさ_(┐「ε:)_
すき家で牛丼買ってきたんだけど
駐車場埋まりそうなくらい
お客さん次々に来るし
ほっともっとは駐車場いっぱいで
混み混みだったし
黒石は今日テイクアウト🍱の日の
ようです🙄
















































