みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家 牛丼"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
今日のお昼ご飯
昨日知った!
すき家のふろふき大根牛丼
イチゴミルクセット
恥ずかしげに注文すると
「鬼滅セットですね?!」と店員さん
顔はあくまで(孫のですから)みたいに平静を装うbba
今日2/21は完全に疲れ気味😮💨
お昼ごはん出先のすき家で
つゆだくねぎだく🐂牛丼
お持ち帰り
永谷園のお茶漬け海苔で
AIMとだけ描いてみた🙂
今更…出遅れ組ですが💦
やっと!すき家に辿り着けました🙌
もう第二段になるのねっ
それでもいい!一人で入れた!オーダーできた!なにより嫌いな牛丼たべなくて済んだ🤗すき家さん、ぎゅう丼きらいでごめんなさい🙏
歯医者さんの帰りに食べたもの。
子供のリクエストで牛丼🤭
私は白いご飯の代わりに豆腐が入ってるカロリー控えめな牛丼がすき家のメニューにあったので初めて食べたけど、美味しいですね。
すき家に来たらいつもこれをオーダーすることに決めました。
今日でカード最後だし久々にすき家きた
今日はみつりちゃんのカードに載ってる肉2倍牛カレー
ピンクのトッピングは卓上の紅しょうが
牛丼屋じゃなきゃ乗せないトッピング
今日星座占い1位のラッキーフード牛丼だったので、もちろん❕すき家🍚来たのに…💦またもや推しこず😭 しかも…あれ💦第二弾って今日からだよね??
カードだったけどなんでだろ!?🤔
初のふろふき大根牛丼頂きます🤤
🦋さーん💜
前に来たお店で、
「あの窓際、旗が目の前で神席✨」と思って来たら、今日お天気良過ぎてカーテン降りてた🤣🤣🤣
アナウンス聞けました🎴💎🎶
2人で「すき家の牛丼♪」って言うのがたまらなくかわいくて、1人でニヤニヤ🤭💕
まともに運転出来る保証が無くなったので頭を冷やそうとすぐ近くのすき家なうですよ……。美味しい牛丼食べて帰る〜🏡🚗💨
車の中でお湯沸かせるから最悪弁当はレトルトでも平気だとは言ったが
本当にすき家のレトルト、キムチ、生卵を持たされたので、今日のお昼はキムチ牛丼ギョクセットです。
久し振りにすき家の鬼滅の刃コラボしてる牛丼😍😍
ダイエット一生継続しないといけないので、ご飯は初めて普通盛🤣🤣
これで足りる身体と年になりました😂
タバスコかけまくるとカロリーがゼロになるって都市伝説あるのでかけまり😙ユーホーのまぜそばは美味しいと聞いたので後日頂きます💪
今日の昼食は久しぶりに、すき家で牛丼✋🐼たまに食べる牛丼は旨いなぁ✨
紅生姜マシマシがこれまた最高😋
ごちそうさまでした🙏
すき家の持ち帰り
以前は牛丼をセパレートで
提供してくれたと思ったら
いまは牛皿とご飯を別々で
オーダーしなければならなくなった。
牛丼並と別々のオーダーとでは
60円ほどの違いがあるようだ。
推しと柱集合で良い結果だけど、伊之助✨が欲しい!この組み合わせ前にも来たな。順番決まってるのかな?偶然か…炭治郎と義勇さん連日きたもんなぁ🤔明日また炭治郎きそうな予感…今回宇髄さんと善逸くん全くみてない💦明日の9:00からすき家値上げするみたいですね。ミニ牛丼が値上げ対象💦
カーニバル中で肉屋が閉まっているのを理由に久しぶりにブラジルすき家。
すき家が凄いと思うのは、毎月必ず限定品を出すの(けっこう挑戦メニュー多め)。
先月のタケノコ牛丼はブラジル人にはヒットしなかったようだけど、今月のビピンパ丼はどうだろう?
試してみようか迷ってる🤨
すき家滑り込み!!
すき家の牛丼メガ盛りが850円で食べられるのは今日まで!!明日の2月22日午前9時から新価格だよ!!
お知らせはコチラ
急げ〜
固定来てくれて、アダ10分くらいしてその後ずっと喋ってた笑
途中でもう一回アダすればもうちょい行けたかもしれないけど、お腹減ってたしやる気出なくてもういいやってなった😇😇
今から、すき家の牛丼大盛り食べます。
お疲れ様でした。
久しぶりのすき家😊
すき家と吉野家は同じくらいの距離にあるけど、吉野家は0時には閉まっちゃうから全然買えない⚡️
自分の行動時間ではすき家ばかりになる😅
牛丼は半分くらい普通に食べて、残り半分を山かけワサビで味変します😋
昨日に引き続き今夜も彼女が泊まりのベビーシッターの仕事でいない😭
と言うわけですき家に来ました!
時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼も気になったけど、普通に牛カルビ定食&シーザーサラダにしました😂
美味しかったけど彼女のご飯が食べたくなりました🥺
すき家なう
具材が凍ってる豚汁が出される
チーズ牛丼はチーズがほとんど溶けてない…
店内は持ち帰り待ちのお客さんが3人
混んではない。
提供までに15分以上
これ明らかにワンオペ無理な子に任せてる。洗い物も溜まってるし…
可哀想すぎる。
すき家1246日目
ねぎ玉牛丼 並
鬼滅の刃イチゴミルクセット
冷やっこセット 920円
(すきパス-70円)
友達紹介2人 +1,000
残りポイント 757,210
(前回比+80)
明日はすき家公式ムック
『すき家Walker』がKADOKAWAから
販売されるらしいです。
これは2月11日に食べたものですが、その日はタグで投稿してなかったので改めて投稿させて頂きます🙇
この時はキムチカレーにしました!美味かったです!!!すき家のキムチは牛丼にもカレーにも合います😋
@ennbunhikaeme すき家ですよー!
今鬼滅のコラボやってて、コラボの商品の「霞柱ふろふき牛丼」です~
普通にとてもおいしいので、コラボもだけど、これを食べたくてリピートしてますw
さおりんごさんにつられて、おそらく約30年ぶりのすき家のカレー😮。普通サイズですよ。
牛丼とかマグロたたき丼はよく食べてるけどね。カレーは食べてなかった。
❤︎2月1日❤︎
とても時差投稿ッッ!
すき家初日の朝に牛丼15個買ってもらった🤣🤣🤣みんなが食べるよ〜って言ってくれたからみんなで美味しくいただきました🤤❤️もちろん私はキムチ牛丼🔥🔥🔥3杯たべた🤣🤣カードもノートもちゃんと出てきてくれたからもうめっっっちゃ安心した😭😭💖💖
さほど仲良くしてなくて良かったなと思うわ
結構前からオープンするってのは他の人から聞いてたけど
結構会うのになんも言ってくれんし
あなたより嫌味ったらしく言わないし性格もあなたよりもマシですので行きません。笑
てなわけで近くのすき家でミニ牛丼を
すき家…白髪ネギ牛丼様…
味微妙に感じるくらいでほぼと無いに等しい( '-' )花粉くんさぁ飛ばしすぎ注意ね
おけぇーり、たでぇーま_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…皆様1日お疲れ様でしたぁ(´・ω・)っ旦~
今日のお昼ご飯、
すき家に行ってきましたー😆
風呂吹き大根が好きじゃないけど、
無一郎くんの為に食べたー💚
うん!普通の牛丼の方が美味しいよねww
母と言ったけど、
私だけセットにしたから、
竈門兄妹のノート貰いましたー😁
カードは、伊之助と柱!
本日のジェイホビTVさんの「【鬼滅の刃】こんなことある!?牛丼50杯食べた結果…」動画のエンディングに採用して頂きました🙌✨
ありがとうございます✨🥰
鬼滅の刃とすき家とのコラボカード開封動画なので是非観てください✨
面白かったですよ🤭
カフェ最終日🙋♀️ぼうたろのドリンク飲んでさすがに寒かったけど、すき家で煉獄さんを背中に感じながらアツアツの牛丼食べて元気に帰還🐮
今日の昼飯にすき家に行ってさ、牛カルビキムチ丼って言うのを注文したら、見た目は美味そうだったのよ
肉の裏側が焦げてんのよ(笑)
さすがにオイオイ🤣これは、クレームかなと思ったけどさ、店員さん、ドライブスルーと店内にと忙しそうだったから、焦げ牛丼を米粒一つ残さず完食したがな✌️
すき家に陳麻火鍋定食食べに行ったんだけど期間終わってたから泣く泣く送ら牛丼にしました(´;ω;`)
#単身赴任
#晩酌
#すき家
研修終わりからの単身赴任先に移動。
腰痛え‥
なんか作る気力ないさね。
なので今夜はすき家の
高菜明太マヨ牛丼で呑む。
これすきなんだ。
















































