みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家 牛丼"の口コミ・評判 6/26 05:57現在
職場のキッチンのお湯が出なくて絶望している。電気給湯器…お前、逝っちまったのか…?🥺
あとすき家の持ち帰り牛丼の器が水でさっと流すだけで綺麗になって驚愕している。どんなコーティングされてんだ?この容器🤨
🍜チャレンジすき家🍜
ホロはでませんねぇ😰
まぁ、3枚では当然か…( ̄^ ̄)
昨日は店内利用で注文し終えたところで急遽仕事でPCひらかないといけなくなり、パソコンをカバンから取り出したところで牛丼提供💦
PCケースをガン見する店員😒
いやぁ、キメツガチ勢のように思われたかな😅
すき家でふろふき牛丼持ち帰りして食べよーと思ったら、付属のからしマヨ付いてないんやけど😑😑
いや、一番いるやつ!!
マヨなかったら無一朗にならんやろ🥲今さらお店まで行くのも遠いからもうこのまま食べる。。
あの店舗許さん😡😡
@you_yaegashi 牛丼チェーンで一番近いのがすき家なのですが、全く行かないです😅むしろ、少し遠い松屋玉津店の方が全然行きます。すき家のチーズ牛丼は美味しいですよね😊
ガンダムのチョコレートがあったから買った。
バレンタイン用?
知るか。
歴戦の猛者の私がそれぐらいで怯むか。
お値段、そこそこしましたが(すき家の牛丼より高い)、およそ5分で私の昼食となりました。
今日のすき家は白髪ねぎ牛丼😋
禰豆子ちゃんのホロ✨
今のところ12枚中3枚ホロ✨店舗は3か所行ったから、店によって多いとかではなさそう🤔前弾の時はかなり食べたのに2枚しか出なかったから嬉しい🎵
毎日予備校どちゃ鬱生活ということで相変わらずやってるんですけれども、徒歩30秒のところにすき家あって、2月いっぱい毎食牛丼70円引きになるこいつ魅力的すぎる
すき家×鬼滅コラボ。
三種のチーズ牛丼美味しくいただきました。
義勇さんとしのぶさんのノート嬉しいです😊
カードは炭治郎でした。
初めてすき家の牛丼ライトおろしぽん肉大盛りとやらを…
塩分が確かに濃かったからポン酢いれなければいいのかな?タンパク質は中々…ブロッコリーとか足すのも良さそう!
脱炭水化物者は、結局、馬鹿にしてた牛丼ライトに落ち着く。米の代わりに豆腐って無くない?って笑ってた。
すき家さん、ごめんなさい。助かります。
今日お昼頑張れないからすき家...
店員さんに子ども牛丼の味は大人と一緒か聞いたら一緒だと。
ってことは食塩相当量は量の問題(一番右)
出勤前にすき家チャレンジ!
今日は牛丼やめて朝食メニュー🤭
善逸2枚目*ˊᵕˋ*
🔥さんなかなか来てくれないな〜🥺
また、来週チャレンジしよう( •̀ᴗ•́ )و
鬼滅コラボ〜〜!!
ふろふき牛丼、霞模様(のつもり)で描いたからしマヨネーズとも合っていてめちゃくちゃ美味しかった!!🥰✨
イチゴミルクも果肉入りで…美味しい…好き…😌💞
そういえばすき家さん初めて食べたかも!!
【「鬼滅の刃」キャンペーン】
すき家『オリジナルカード』
4戦目です!
お子様牛丼×2を注文しました。
結果は炭治郎と義勇さん。
初日と全く同じ組み合わせ…まさかの原点回帰です。
義勇さんは3枚目!
購入日は義勇さんのお誕生日でした!
@aninezu ホロなっかなか出んよな(っ´・ω・`c)
今日も行くけど雨www
牛丼昔食べて味が好きじゃないからずっと食べんかったけど今回食べたらまぁ普通やった( ´. ̫ .` )
でも店舗変えたらおいしくなかったwww笑
すき家のカレー好きなんやけど前のよりも辛くなった( ᐪ꒳ᐪ )
一週間すき家生活も大詰め。
今日も朝ごはん食べつつ、持ち帰りの牛丼を買う。
まぜのっけ(ミニ) 320円
牛丼弁当(ミニ) 330円
スキパスとアンケートクーポン合わせたら、550円で朝昼賄えるのすごくいいな。
おはようございます、本日関東地方は雪予報⛄️私が住んでいる千葉県内は雨ですが、午後からの本降りに山間部の方や首都圏の交通機関と道路状況に注意です
◯牛丼
◯わかめ味噌汁
◯キムチ納豆(+大葉)
◯ポテサラ
ネットですき家冷凍牛丼の具をまとめ買いしました
すき家と鬼滅の刃のコラボのふろふき牛丼てのを頼んでみようかと思ったけど緑のやつが見た目的にもなんかなぁって感じだしこれわさびかなって思ったら辛子マヨネーズらしい。量多いよ_(:З」∠)_(値段も多いよ_(:З」∠)_)
無事に初日を終えて、帰りに大好きなすき家を購入しました(*´ω`*)
おろしポン酢牛丼は持ち帰りだとセパレートになってるから、ごはんにポン酢が染み込まなくて好きです( ˙꒳˙ )キリッ
勤務が月火、木金の4日間なので無理なく一生懸命頑張ります(`・ω・´)ゝ
ずんどう屋の鬼辛食うたら、
喉まで痺れて涙が出るような辛さやった。
何とか完食したが、スープはご飯入れんと飲めなかった。
CoCo壱の10辛とか
暴君ハバネロとか
すき家のにんにくファイアー牛丼とかとは
比べ物にならなかった。
@CHERRY__MADE ありがとうございます(・ω・*ミэ)Э
昨日、すき家に行ったよ🫶🫶🫶🫶
紅しょうがが、食べたくて
牛丼食べました🫶🫶🎊🎊🎊
今日は肉の日ということで、
またまたまたすき家で無一郎のふろふき大根牛丼にしちゃいましたww
何回食べても飽きないですよ🥰💖

















































