みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家 牛丼"の口コミ・評判 6/27 00:35現在
舞台挨拶が終わった後、FFさんがご縁を取り持ってくれた方と意見が一致し、すき家へGo😆 お子様牛丼と、牛丼ライトです。カードはやっと初めてきた女性キャラ🎋ちゃん、そして柱集合でした。ホロ来ないねェ💦
今日のお昼
すき家
わさび山かけ牛丼
鬼滅の刃イチゴミルクセット
ブームに乗ってみた😁
善逸、好きだから良かった👍
イチゴミルクってなんで付いているんだ⁉️
今日の昼ご飯⸜ 🍚🍴⸝
鬼滅の刃の映画見たら
完全に頭がまた鬼滅の刃モードに🤣
すき家でコラボしてたから
露柱ふろふき牛丼
鬼滅の刃いちごミルクセット!
🍓+🐄=🍼
最近吉野家ばっかやったけど
やっぱりすき家も美味しいなぁ(*ˊ꒳ˋ*)
イオンのスタンプラリーも
全部集めたぞー!✌️📸
ライビュの後に、やっとすき家さん来れた🏃♀️💨
花i澤さんに会えたからか蜜璃ちゃん来てくれた😭💞
キムチ牛丼のお方は来てくれなかったし、まだまだ挑戦は続きます…
やっぱりおいしい〜ごちそうさまでした🙏🍚
牛丼初め❣️🐷
すき家
メガ
吉野家
並
松屋
並
個人的に
牛丼は
吉野家の味付け
で
松屋の味噌汁付くと最強かもとwww
や
皆んなは
はどこのがお気に入りだったりするのかなーw
オススメしてくださった方々ありがとうございました✨
すき家で「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼+すきすきセット」をテイクアウト。
ゼンショーHD株主優待券使用。
鬼滅の刃コラボメニュー。
霞模様は上手く描けたと思ったけど、画像で見るといまいちだな😅
色合い的にあれですが、普通に美味しかったです。
今日のお昼は✨
すき家で牛丼シーザーサラダセット🥗鬼滅の刃セットは協力してもらって2セットGET✨
今回カナヲがいないけど連れてきた🦋𓂃 𓈒𓏸
@s08giy おはぎさんも今日のお昼がすき家なのね☆
久々に食べたのですが、辛旨でした♪💕(辛ネギにんにく牛丼でした)
……あと、うちにもグエルさん来たよ♪(プラモの方……久々のガンプラじゃけぇ)
昨日に引き続きまたもやすき家にてふろふき牛丼を注文。
昨日は並盛でしたが、あまりにも美味しかったので今回は中盛を注文😋
おろし牛丼は食べていましたが、改めて大根と牛丼は合うんだなと実感。
鬼滅目当てでない人にも是非味わってほしい一品。私的にはグランドメニューにしてほしいくらい。
すき家で鬼滅コラボ食べてきました😆
時透無一郎のふろふき大根牛丼
霞模様上手く作れなかったです笑
緑色だけどからしマヨでした!
カードは2人で食べて両方女性キャラ🦋
すき家といったら山かけまぐろたたき丼🐟️
通称フリスビー丼
テイクアウトして家にある刻み海苔をさらにかける!
美味しい☺️
毎回これ食べてるw
牛丼頼むとしたら山かけ牛丼かなぁ。
昼は久々にすき家🐮🍚にした✨
鬼滅コラボの牛丼あったから興味本位でついこれにしてしまった💭
🟩のこれ掛けるととても美味そうには見えないけど個人的には案外悪くない味でした😳
すき家第2回目‼︎
限定コラボメニュー時透無一郎のふろふき大根牛丼食べました!
カードはみんなノーマルで新しいイラストの柱が来てくれたのは嬉しいけどホロが中々来ないから悔しい‼︎💦
お昼から来ました‼️
すき家に毎日かよってるけどキラキラのカードが一向に出ません🥲ナキナキ
でも牛丼飽きないのはなんでだろう^_^
それはそうと今日は営業メンバー5人居ますのでレア日ですよ‼️一緒にお洋服選びましょう👶👍
本日のお昼はすき家♪💕
鬼滅の刃キャンペーンのため、早速その中の辛ネギにんにく牛丼セットをば。
……恋柱ちゃんの苺ミルクも付いているよ☆(後でキンキンに冷やして飲む🍓)
……そういや辛ネギにんにくってメンバーの誰推しメニューなんだろ?(煉獄さんが濃厚か🔥)
引き換えはした
1部終わって、に部整列させてってなると14時なるよなきっと
意外とゆっくり食べても平気か?
すき家でネギたまの大盛です、勝負飯
(本当はキムチ牛丼だけどお口がねww
フリスクは一応持っているけども)
きょうのすき家
小腹が空いた…ってときにちょうどあったので入ってしまった😞
何十年かぶりに牛丼屋でアツアツご飯が出てきた気がする…猫舌には厳しい😞
すき家のドライブスルー30分待っても出てこなくて、声をかけたが「まだ出来ません」って言われて、牛丼3つ支度するのに45分待たされてるのにまだかかるって言われて引いた。返金して帰った。ちなみに謝られることは無かったし、ドライブスルーのところの窓は2度目に声掛けた時に鍵閉められて無視された
すき家さんメガ牛丼チャレンジ 結果は
6分50秒でした
魔入間の話しながらゆっくり頂きました🎵
御馳走様でしたm(__)m美味しかった✨
今日もすき家でお昼!
鬼滅の刃キャンペーンメニューオーダー!
ミニ牛丼、🧄白髪ネギミニ牛丼各セットで🍴🙏
そしてノベルティーカードはホロ炭治郎とねずこ~
@h8VUOGkAXSJDbN3 @031capsule @718rumtumtugger @chujyu2025 写真これしかなかった……
すき家の冷凍牛丼をおかずゾーンに入れるとこんな感じ。(受験当日なので、桜を5輪いれてます笑)
おかずちゃんと詰めて、下段のお米を少なめにしたら少食の次女がちょうど食べ切れるくらい。
お米を多めに入れて+フルーツだと、食いしん坊の長女も満足✨
買い物行く前に昼ご飯でも食べようと、いつもの中華料理屋さんに行ったらまさかの臨時休業😅仕方ないのでその並びにあるすき家で昼食。メガ牛丼頼んだけど、キングでも全然いけたなー🤣
劇場を出て昼食の為に向かったのはすき家さん。
鬼滅の刃とのコラボ中なのでキムチ牛丼(大盛)を食しましたよ😋。
特典のカードは猪突猛進の伊之助でした💪。
(スシロー行くんじゃなかったの?というツッコミは無しで🤭)
雪降る中、すき家の牛丼お持ち帰りして徒歩20分くらいかけて歩いて帰ってきたんだけど、家ついてもまだ牛丼温かくてビビったゾ。
すき家凄ェ!
なんか鬼滅の刃キャンペーンやってたんでついでに牛丼もう一個買ったらカード付いてきた。炭治郎だった。すき家凄ェ!
牛丼だけなら松屋、吉野家、すき家だな。味は吉野家なんだけど牛丼の値段的に今は松屋が1番コスパいいと思ってる。すき家の牛丼はどうも濃く感じるので好きになれないんだよな。
お昼はすき家の鬼滅セットをテイクアウトしてきました!
辛そうな牛丼があったので、それにしました🎵
本当は肉マシマシごはん少なめが良かったけど、最近食べきれないので泣く泣くミニに😭
カードはみんな写ってるので、当たりですね🥰
昨日帰りにお腹すいたやすさんがすき家寄ってて、牛丼食べる?って聞かれたので迷うことなくまぐろユッケ頼んだww
でも明け方食べるのは罪だから今から食べるよ✨















































