ナウティスイーツ 

みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 3 カレー2 味噌汁2 スープ1 豚汁1 チキンカレー1 キムチ1 サンドイッチ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 のぶさん1 吉野家1 松屋1 浦島太郎1 銀だこ1

"すき家 牛丼"の口コミ・評判  6/27 16:41現在

2023年2月1日 21:30 はむごろう
2023年2月1日 約1年振りの…すき家✨✨ コラボの時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼(並)+鬼滅セット+すきすきセット、サラダ、とん汁で1,500円ジャスト! 霞の模様が作れず……緑色の蛇柱🐍丼💦ほんのり辛味のあるマヨ!全体的に味がしっかり目!大根もしみしみでうまかった!!
#丼  #牛丼  
2023年2月1日 21:29 ?こち?
ねぎたま!定番のやつか!!あの黄身が落ちる装置がついてるやつ(言い方) 今度食べてみます!! チキンカレーめっちゃ美味しいですよね!牛丼屋のカレー認めてないけどすき家のチキンカレーはマ... 続き→
2023年2月1日 21:25 もちろん 福岡
帰宅が遅くなったのですき家のふろふき大根牛丼とやらをテイクアウトしてきた。 緑色のソースが食欲減退色過ぎてドン引きしている。 お写真撮りたくないレベルだったのでお写真なしです…
#牛丼  
2023年2月1日 21:20 たら
鬼滅コラボ始まったから早速すき家。ふろふき牛丼味がどうのより色でやられるwwwイチゴミルクはさっぱりしてて私は好き╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯カードは善逸が来てくれたよ〜!!!
#牛丼  
2023年2月1日 21:17 前田あき
「鬼滅の刃」×「すき家」コラボ 「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」発売、キャラクター店内放送も
#牛丼  
2023年2月1日 21:16 b_XYZ(ブ ン タ)(交換用・趣味用) 日本
すき家鬼滅、予算なかったんだろうな。 立ち絵が昨年と同じ…ってすきパス買ってから気付く。 これなら頑張らなくても良さそう。 牛丼ミニ持ち帰りで次回30円割引券とすきパスにdポイント貯めてからのPayPay支払いというのがいつもの行動なんですがね。
#牛丼  
2023年2月1日 21:14 sodane Tokyo
すき家でムイくんの牛丼食べてたら 🔥さんが迎えに来た 🍡ちゃんのイチゴミルク、おいしかったよ おまけは、かまぼこたい かわいい
#牛丼  
2023年2月1日 21:13 king D(d.v.c.) 魔界小学校
バイト上がり、今日は食べて帰る。 何を食べるか考えてて、たまたますき家を思い出し、久々に来店。 注文方法とか変わってて(いつから?)完全浦島太郎。 とろ~り3種のチーズ牛丼(中盛) ごちそうさまでした(。-人-。)
2023年2月1日 21:13 白河ゆり
今日からすき家コラボが始まったので早速行ってきましたよ( ˘ω˘) お目当ては蜜璃ちゃんと煉獄さんですが1発で出るわけない笑 むいむいのふろふき牛丼は霞模様が上手く描けず申し訳🙇‍♀️ 今回もがんばります٩(`・ω・´)و
#牛丼  
2023年2月1日 21:08 ぱぱえもん
今日の夜ご飯は すき家の牛丼🐮
#牛丼  
2023年2月1日 21:06 【みゅい】 いえい
今日はすき家いってきた♪ 途中の店内放送?で流れてくる炭治郎と善逸と伊之助が可愛すぎて…ッッ! 無一郎くんが鬼滅の最推しでございますが…ほんとに神 ふろふき大根のやつ頼むか悩んだけど…無難な牛丼頼んでもーた()
#牛丼  
2023年2月1日 21:03 やんやん 東京都
銀だこに続いて、すき家×鬼滅の刃コラボ!!以外にふろふき大根牛丼おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。
2023年2月1日 21:00 うづき@ツイプロ必読 手渡し→名古屋近辺
すき家コラボしてるの知らなかった…!チーズ牛丼食べたいから、テイクアウトして来ようかなぁ🤔
#牛丼  
2023年2月1日 20:55 十四・一松大好き@初回はツイフィ必読 日本
今日は、お昼ご飯からすき家🍚でした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ふろふき大根は牛丼にあって良きでした(* 'ᵕ' )☆ イチゴミルクは飲みやすくて何杯でもいけるかも🍓🥛 初日からやってしまったけど。。。 ホロ・ノーマルとも自引きできたからよかった\(^▽^)/
#牛丼  
2023年2月1日 20:51 ksou(そう)??
楽しみに楽しみにしていたすき家💕お持ち帰りしてきました🥰 ノートコンプリしたかったので5セット🤭無事に揃ってよかった✨ ホロが出た時、子どもと思わず大声を出してしまった🤣 むいくんならずだったけど、また通う楽しみにします😊 ふろふき牛丼美味しかった〜😋
#牛丼  
2023年2月1日 20:49 凪?あやか?? ?はJASRACに申請済。
すき家コラボ初日参戦! 牛丼はもちろんアレに…( ≖ᴗ≖) 初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい…今年も楽しむぞ〜!
#牛丼  
2023年2月1日 20:49 おりん
ドライブスルーですき家へ寄って、ふろふき牛丼買ってワーイ😆って、なってたのに、からしマヨネーズは入れ忘れてる、割り箸も入ってない…😇 …楽しみにしてたのに、めっちゃショック過ぎる😭😭😭 また次回だな。。。
#牛丼  
2023年2月1日 20:42 光の国の凡人の遅れてきた青春 神奈川
晩御飯すき家にて...何故だろう カレーを頼むと牛丼が食べたくなり 牛丼を頼むとカレーを食べたくなる
2023年2月1日 20:34 たけし城落城の日 日本
すき家の鬼滅コラボのふろふき牛丼 この付属の無一郎ソース 辛子だった…(辛子やマスタードが苦手)
#牛丼  
2023年2月1日 20:31 まき
すき家でキング牛丼2回目 The 鬼滅の刃コラボ
#牛丼  
2023年2月1日 20:27 【HLC】モザンビークの人? 俗に言うにゃんこ教授とか言われてる者です
今知ったけどすき家の牛丼の消費期限たった2時間なんだ…
#牛丼  
2023年2月1日 20:23 しまこ
夜ご飯はすき家だよ😊 むい君のふろふき大根牛丼✨ 霞模様うまくかけなーい🤣 ちなみに、この緑のはマヨネーズだったので最初からかけるとかなり濃厚になります💦
#牛丼  
2023年2月1日 20:22 もかここ
すき家×鬼滅の刃、行ってきました✨ むいくんのふろふき牛丼、霞がうまく作れず😱 でも、意外に美味しかった✨ 息子の義勇さん、神引きに感謝😊
#牛丼  
2023年2月1日 20:21 ??.*
黄色い少年来てくれたー😘⚡️💛💛 前回のときのトラウマ忘れない🙂ww むいくんのコラボのやつ食べようと思ったけど、すき家行くとどーしてもこれ食べたくなるの分かっていただける(っ🧀`-´🧀c)?ww あと牛丼にイチゴミルクの組み合わせなかなかよ🐄🍓ww
#牛丼  
2023年2月1日 20:19 はるっち (harucchi)@元ヲタ
すき家なう。 今日も一日お疲れさまでした。 ななミルに新しいスタッフが入ったと 思ったら解散した某グループのメンバー だったというw 牛丼とみそ汁で。
#牛丼  
2023年2月1日 20:19 略してサンソニ@ランモバ 日本
今日からすき家で鬼滅コラボだよ。牛丼にコラボセット足してみた😆💕 今回のドリンクは甘露寺蜜璃のイチゴミルク🍓果肉たっぷりで美味しい😋 カードも前回とは違う新しいカードになってるよ。気になる方はすき家へGO😆
#牛丼  
2023年2月1日 20:15 YOUICHI!!⤴️ 日本神奈川横浜市
今晩は✨朝晩の寒暖差が激しい中での一日も皆様お疲れ様でした🍀 夜ご飯です🌃ご飯を炊いてすき家の冷凍牛丼かけて冷蔵庫で保存しておいた一昨日の味噌汁に玉子を一つ落として今夜も美味しく頂きます🙏
2023年2月1日 20:15 としたん?@のうみそぷりん☆アル中妄想部部長&日本ふーらんらら協会員 shizuoka
今日は定期清掃と現場でした。 お昼にすき家で今日からだった鬼滅の刃コラボの牛丼食べました😋 無一郎くんイメージの丼なんだけど美味しかったです。 一緒に貰えたカードは天元様でした。
#丼  #牛丼  
2023年2月1日 20:14 じゅすん
 すき家コラボ買ってきた! 箔押し甘露寺さんと推しの義勇さん出た!もちろん煉獄さんは嬉しい 僕がよく食べてるネギ卵牛丼持ってる炭治郎が欲しいw
#牛丼  
2023年2月1日 20:12 貫 深子@優待品知りたい 東京の田舎
ゼンショーからすき家牛丼の具2箱、日本ハウスホールディングスからスープ1箱、信州電業からクオカードが来ました~👍
2023年2月1日 20:08 ゆちゃろー 東京 大田区
どーしても、みんなに聞きたい! すき家の牛丼なんだけど、並盛りor中盛りor特盛り、どれだと思う?
#牛丼  
2023年2月1日 20:06 監督さん@今年のBASEは全国各地?‍? 日本 東京
〆は松屋ではなく、すき家でもなく吉野家を食べたくなった🤩 西新宿の吉野家波満席😵‍💫 また歩いて新宿三丁目の吉野家でやっとイン。 牛丼大盛りに玉子、味噌汁です。 、やっぱり吉野家は旨い🥰
2023年2月1日 20:03 はまちゃん@パワプロ
🎵ズンチャズンチャ🎵 早速今日から  コラボ買ってきましたーー(*^▽^*) キムチ牛丼豚汁セットに、蜜璃ちゃんのイチゴミルクもセット頼みました😁 やっぱりコラボくると嬉しいっすね😆 しばらくはすき家三昧になりそうで草
2023年2月1日 20:03 白月@????? ?水柱の継子??ウルクの民???呪術高専生?
鬼滅コラボすき家!! 白髪ねぎ牛丼とかつおぶしオクラ牛丼美味しかった😋 オクラ大好きだから義勇さんがオクラ牛丼食べてくれてるの嬉しみを感じる😂💕 カードも義勇さん来てくれて絶好調🥰 柱集合も当たったし宇髄さんに蜜璃ちゃん!推しがいっぱい!ホロはむいでした!目標は義勇さんホロ!💪🏻
#牛丼  
2023年2月1日 20:02 ぴかじゅんこ? カントーぴかぴかタウン
鬼滅コラボ初日なので夕ごはんはすき家の霞柱のふろふき大根丼&いちごミルクセット!むいくん好物のふろふき大根と牛丼のコラボ!牛丼に大根にあわせた甘いみそも入ってますが、その甘いみそと大根にも牛丼もあいます。緑のはからしマヨです。
#ごはん  #丼  #牛丼  
2023年2月1日 19:51 くま??✨ たこやき?
今日は新しい職場での勤務初日🌸 そして👹すき家コラボ&うたぷりグラッテ初日✨ 続々と引換券対応となっていましたが,トキヤくんのコースターが無事に手に入って安心💜✨ すき家ではぎゆうさんとお揃いの牛丼💙 カードは柱勢揃い✨✨嬉しい\( ´ω` )/ 明日も頑張れる🥹✨
#牛丼  
2023年2月1日 19:50 ゆき(みっと) 東京都
日曜に作り置いてたやつ。 日曜はすき家のニンニク牛丼食べてた。 ニンニクが出たら参戦せねばなるまい。
#牛丼  
2023年2月1日 19:49 たぴおか アニメとゲームとYouTubeしか勝たん
すき家食べてきた〜!チーズ牛丼を頼みました! 😊
#牛丼  
2023年2月1日 19:49 chika
2回目 すき家から帰宅🤣 2回目は三種のチーズ牛丼 ミニ  すきすきセット🤩 煉獄さんキター(*´▽`*) もう1つは炭治郎くん&禰豆子ちゃんので幼馴染みが持って帰った😉👍️✨
#牛丼  
2023年2月1日 19:46 なおせんせー⛑️クレーンオペ
すき家でライト牛丼しばいた
#牛丼  
2023年2月1日 19:44 よっしー
すき家 鬼滅コラボ〜✨ ありがとう😆✨嬉しいね‼️ 牛丼を家族分3個をテイクアウト🥰 大好きな3人のカードきたよー😭✨ 嬉しい〜😆✨ 牛丼はお腹が空いてたからすぐに食べちゃった😁美味しかったよー🥰 今度は店舗で食べよ😋
#牛丼  
2023年2月1日 19:39 こし?
すき家×鬼滅の刃 時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼! 霞模様は"からしマヨソース"と書いてあって不安だったが、そんなに辛くなくて良かった✨ コンビニのサンドイッチに塗られてるからしマヨよりは辛くない(個人の意見) 無一郎の名前がついたコラボメニューに私は感動したよ🥹✨✨
2023年2月1日 19:37 あすの@本日誕生日! 東京
丁度、今日からすき家が鬼滅とコラボしてたので牛丼食べに行きました!😋 ホログラム仕様のカードが当たって嬉しかった🥹✨
#牛丼  
2023年2月1日 19:37 Folks?低浮上気味だが頑張って浮上する?シン猫頭様アイコン使用許可有り??
🔥2月1日!すき家に来た🔥 まずは食べてみたい物を注文! 🌫️ふろふき大根、出汁が染みていてすごく美味しいです! これまで、ふろふき大根はふろふき大根、こんな風に牛丼と共に不可思議なソースをかけて一度にがぶっと頬張ったことはない。…何か凄かった!!✨ しかし霞模様、上手く書けんかった
#牛丼  
2023年2月1日 19:37 いえ。 以後、よしなに◎
すき家の牛丼ー!! 🍡ちゃんのいちごミルク、予想以上に美味しかった。
#牛丼  
2023年2月1日 19:33 明るい無職(ウーバー大好きオジサン) 海馬コーポレーション
山岡「なんだこれは?(なんだこれは)」 パク 山岡「こ、これは……!」 雄山「気がついたか士郎。そうだ、これはすき家の牛丼を鉄のフライパンで炒め、その後にニラともやしを炒めて乗せたものだ。何がカップラーメンのアレンジだ!真の独身中年男性は美味さと栄養両方を求めるものだ愚か者が!!」
#牛丼  
2023年2月1日 19:33 ぶる。 目黒区
今日から始まった鬼滅の刃コラボに釣られてすき家の牛丼🤣 牛丼並盛りにセット2つ付けるというどっちが本体かわからない注文に😇
#牛丼  
2023年2月1日 19:31 nobkyo510 TLなるべく見てますが見逃してたらごめんなさい?
@kimechan1224 おたみさんこんばんは🌙仕事帰りにすき家で鬼滅セットお持ち帰りしました☺️💓ポン酢の大根おろしが乗ってる牛丼とチーズ牛丼のイチゴミルクセットをすきすきセットで買って来ました😆💕︎💕︎只今絶賛牛丼食し中です🤣🤣ノート蜜璃ちゃん&むいくん2冊、カードはしのぶさんと宇髄さんでした😅
2023年2月1日 19:30 ゆう 包帯の付属品
ご飯作るのめんどくさくなったから仕事帰りにすき家来た(^_^;,,, チーズ牛丼頼むの初めて✨
#牛丼  
2023年2月1日 19:30 あずき
今日の晩ごはんはすき家と鬼滅のコラボ!🎵✨でも牛丼は普通の😅蜜璃ちゃんのイチゴミルク可愛い〜💕 カードはカッコいい煉獄さんと可愛い伊之助でした!😆✨わぁーい!🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ