みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家 牛丼"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
2023年2月1日
約1年振りの…すき家✨✨
コラボの時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼(並)+鬼滅セット+すきすきセット、サラダ、とん汁で1,500円ジャスト!
霞の模様が作れず……緑色の蛇柱🐍丼💦ほんのり辛味のあるマヨ!全体的に味がしっかり目!大根もしみしみでうまかった!!
ねぎたま!定番のやつか!!あの黄身が落ちる装置がついてるやつ(言い方) 今度食べてみます!!
チキンカレーめっちゃ美味しいですよね!牛丼屋のカレー認めてないけどすき家のチキンカレーはマ...
続き→
帰宅が遅くなったのですき家のふろふき大根牛丼とやらをテイクアウトしてきた。
緑色のソースが食欲減退色過ぎてドン引きしている。
お写真撮りたくないレベルだったのでお写真なしです…
鬼滅コラボ始まったから早速すき家。ふろふき牛丼味がどうのより色でやられるwwwイチゴミルクはさっぱりしてて私は好き╰(*´︶`*)╯カードは善逸が来てくれたよ〜!!!
すき家鬼滅、予算なかったんだろうな。
立ち絵が昨年と同じ…ってすきパス買ってから気付く。
これなら頑張らなくても良さそう。
牛丼ミニ持ち帰りで次回30円割引券とすきパスにdポイント貯めてからのPayPay支払いというのがいつもの行動なんですがね。
バイト上がり、今日は食べて帰る。
何を食べるか考えてて、たまたますき家を思い出し、久々に来店。
注文方法とか変わってて(いつから?)完全浦島太郎。
とろ~り3種のチーズ牛丼(中盛)
ごちそうさまでした(。-人-。)
今日からすき家コラボが始まったので早速行ってきましたよ( ˘ω˘)
お目当ては蜜璃ちゃんと煉獄さんですが1発で出るわけない笑
むいむいのふろふき牛丼は霞模様が上手く描けず申し訳🙇♀️
今回もがんばります٩(`・ω・´)و
今日はすき家いってきた♪
途中の店内放送?で流れてくる炭治郎と善逸と伊之助が可愛すぎて…ッッ!
無一郎くんが鬼滅の最推しでございますが…ほんとに神
ふろふき大根のやつ頼むか悩んだけど…無難な牛丼頼んでもーた()
今日は、お昼ご飯からすき家🍚でした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ふろふき大根は牛丼にあって良きでした(* 'ᵕ' )☆
イチゴミルクは飲みやすくて何杯でもいけるかも🍓🥛
初日からやってしまったけど。。。
ホロ・ノーマルとも自引きできたからよかった\(^▽^)/
楽しみに楽しみにしていたすき家💕お持ち帰りしてきました🥰
ノートコンプリしたかったので5セット🤭無事に揃ってよかった✨
ホロが出た時、子どもと思わず大声を出してしまった🤣
むいくんならずだったけど、また通う楽しみにします😊
ふろふき牛丼美味しかった〜😋
すき家コラボ初日参戦!
牛丼はもちろんアレに…( ≖ᴗ≖)
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい…今年も楽しむぞ〜!
ドライブスルーですき家へ寄って、ふろふき牛丼買ってワーイ😆って、なってたのに、からしマヨネーズは入れ忘れてる、割り箸も入ってない…😇
…楽しみにしてたのに、めっちゃショック過ぎる😭😭😭
また次回だな。。。
夜ご飯はすき家だよ😊
むい君のふろふき大根牛丼✨
霞模様うまくかけなーい🤣
ちなみに、この緑のはマヨネーズだったので最初からかけるとかなり濃厚になります💦
黄色い少年来てくれたー😘⚡️💛💛
前回のときのトラウマ忘れない🙂ww
むいくんのコラボのやつ食べようと思ったけど、すき家行くとどーしてもこれ食べたくなるの分かっていただける(っ🧀`-´🧀c)?ww
あと牛丼にイチゴミルクの組み合わせなかなかよ🐄🍓ww
すき家なう。
今日も一日お疲れさまでした。
ななミルに新しいスタッフが入ったと
思ったら解散した某グループのメンバー
だったというw
牛丼とみそ汁で。
今日からすき家で鬼滅コラボだよ。牛丼にコラボセット足してみた😆💕
今回のドリンクは甘露寺蜜璃のイチゴミルク🍓果肉たっぷりで美味しい😋
カードも前回とは違う新しいカードになってるよ。気になる方はすき家へGO😆
今晩は✨朝晩の寒暖差が激しい中での一日も皆様お疲れ様でした🍀
夜ご飯です🌃ご飯を炊いてすき家の冷凍牛丼かけて冷蔵庫で保存しておいた一昨日の味噌汁に玉子を一つ落として今夜も美味しく頂きます🙏
今日は定期清掃と現場でした。
お昼にすき家で今日からだった鬼滅の刃コラボの牛丼食べました😋
無一郎くんイメージの丼なんだけど美味しかったです。
一緒に貰えたカードは天元様でした。
ゼンショーからすき家牛丼の具2箱、日本ハウスホールディングスからスープ1箱、信州電業からクオカードが来ました~👍
〆は松屋ではなく、すき家でもなく吉野家を食べたくなった🤩
西新宿の吉野家波満席😵💫
また歩いて新宿三丁目の吉野家でやっとイン。
牛丼大盛りに玉子、味噌汁です。
、やっぱり吉野家は旨い🥰
🎵ズンチャズンチャ🎵
早速今日から コラボ買ってきましたーー(*^▽^*)
キムチ牛丼豚汁セットに、蜜璃ちゃんのイチゴミルクもセット頼みました😁
やっぱりコラボくると嬉しいっすね😆
しばらくはすき家三昧になりそうで草
鬼滅コラボすき家!!
白髪ねぎ牛丼とかつおぶしオクラ牛丼美味しかった😋
オクラ大好きだから義勇さんがオクラ牛丼食べてくれてるの嬉しみを感じる😂💕
カードも義勇さん来てくれて絶好調🥰
柱集合も当たったし宇髄さんに蜜璃ちゃん!推しがいっぱい!ホロはむいでした!目標は義勇さんホロ!💪🏻
鬼滅コラボ初日なので夕ごはんはすき家の霞柱のふろふき大根丼&いちごミルクセット!むいくん好物のふろふき大根と牛丼のコラボ!牛丼に大根にあわせた甘いみそも入ってますが、その甘いみそと大根にも牛丼もあいます。緑のはからしマヨです。
今日は新しい職場での勤務初日🌸
そして👹すき家コラボ&うたぷりグラッテ初日✨
続々と引換券対応となっていましたが,トキヤくんのコースターが無事に手に入って安心💜✨
すき家ではぎゆうさんとお揃いの牛丼💙
カードは柱勢揃い✨✨嬉しい\( ´ω` )/
明日も頑張れる🥹✨
2回目 すき家から帰宅🤣
2回目は三種のチーズ牛丼 ミニ
すきすきセット🤩
煉獄さんキター(*´▽`*)
もう1つは炭治郎くん&禰豆子ちゃんので幼馴染みが持って帰った😉👍️✨
すき家 鬼滅コラボ〜✨
ありがとう😆✨嬉しいね‼️
牛丼を家族分3個をテイクアウト🥰
大好きな3人のカードきたよー😭✨
嬉しい〜😆✨
牛丼はお腹が空いてたからすぐに食べちゃった😁美味しかったよー🥰
今度は店舗で食べよ😋
すき家×鬼滅の刃
時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼!
霞模様は"からしマヨソース"と書いてあって不安だったが、そんなに辛くなくて良かった✨
コンビニのサンドイッチに塗られてるからしマヨよりは辛くない(個人の意見)
無一郎の名前がついたコラボメニューに私は感動したよ🥹✨✨
🔥2月1日!すき家に来た🔥
まずは食べてみたい物を注文!
🌫️ふろふき大根、出汁が染みていてすごく美味しいです!
これまで、ふろふき大根はふろふき大根、こんな風に牛丼と共に不可思議なソースをかけて一度にがぶっと頬張ったことはない。…何か凄かった!!✨
しかし霞模様、上手く書けんかった
山岡「なんだこれは?(なんだこれは)」
パク
山岡「こ、これは……!」
雄山「気がついたか士郎。そうだ、これはすき家の牛丼を鉄のフライパンで炒め、その後にニラともやしを炒めて乗せたものだ。何がカップラーメンのアレンジだ!真の独身中年男性は美味さと栄養両方を求めるものだ愚か者が!!」
@kimechan1224 おたみさんこんばんは🌙仕事帰りにすき家で鬼滅セットお持ち帰りしました☺️💓ポン酢の大根おろしが乗ってる牛丼とチーズ牛丼のイチゴミルクセットをすきすきセットで買って来ました😆💕︎💕︎只今絶賛牛丼食し中です🤣🤣ノート蜜璃ちゃん&むいくん2冊、カードはしのぶさんと宇髄さんでした😅
今日の晩ごはんはすき家と鬼滅のコラボ!🎵✨でも牛丼は普通の😅蜜璃ちゃんのイチゴミルク可愛い〜💕
カードはカッコいい煉獄さんと可愛い伊之助でした!😆✨わぁーい!🙌

















































