みんなの「すき家」 口コミ・評判
"みんなの「すき家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家"の口コミ・評判 6/28 01:23現在
すき家2107日目 まぐろたたき丼 ご飯少なめ 680円 友達紹介3人 +1,500 残りポイント 2,249,280 (前回比+820) pic.x.com/efPeR9FbwG
すき家のまぐろ鉄火丼おいちい! まぐろは予想の1.7倍入っとる😋 まぐろは結構重なってるので一枚ずつ丼に広げて、ササッと醤油を垂らしハフッハフッ🎶と息を荒げながら完食! あまりの満足度に会計の際も笑みをこらえるので必死でした🌻 歯使わなくていいのもポイント高し。 定番化してくれー🙇♂️ pic.x.com/MCF1bf1HQ3
すき家でチキン🍗カレー🍛並でもなかなかの量。 なんで知多半島まで毎日来にゃいかんのかね。そろそろ限界で原因不明の膝痛💦仕事は適当に決めちゃダメだね。 pic.x.com/jQkwN7swHo
鰻批判のテンプレに「牛丼屋とかコンビニの不味い鰻に使わず専門店でのみ扱え」ってのがあるけど、その方の言う【不味い鰻】がどこので、いつ食べたか教えてほしいな。 ちなみに自分は毎年一回は 松屋、吉野家、すき家、なか卯で 鰻を食べるよう心がけているけど値段相応の味はあると思ってる。
すき家150号牧之原店。まぐろ鉄火丼を食べていて、ご飯が甘い🤔これ玉子の白身ついてる😮💨この店丼洗わないで客に提供する😮💨流石👏お冷にG味噌汁にNテイクアウトにGそういう店は今後利用したくない🤮 pic.x.com/0zGmwfFZNy
すき家のテイクアウト pic.x.com/p1cPXOrvHV
ではでは… これから、『すき家』の テイクアウトで豚汁、購入して 帰ります!…(◍•ᴗ•◍)🍁🍂✨ 今日は良いこと、あって 良き良き…(。・ω・。)🎶✨🌠✨
@ruka_kanoe他1人すき家よかったね✨美味しいの食べ〜🥳 うちは今日キーマカレー🍛 私の「お夕飯どうする?」はテイクアウトか外食を所望してる時に使うんだけど、旦那さんには伝わってないので 🐰「お夕飯どうする?」 🐱「うーん·····ピーマンの肉詰め」 🐰「(よりによって🫠)わかった🤗」 とかよくある🥹
行きたい音楽イベントがありすぎるけど時間がなくていけなく悲しい🥹 次の次のオファーが終わったら少しお休みしようかな 練習終わってすき家 周りが全部ベトナム人で海外でご飯してる錯覚に陥るw 一番安い納豆定食にした 納豆嫌いなのに食べれるかな となりのベトナム人たちは高い牛丼 いいな、、w pic.x.com/vrmDYtTnyo
いつもの水曜夜の1人飯! 昨夜の「灼熱の焼きハンバーグカレー」 ハンバーグがないので“灼熱の焼きカレー” すき家の特製辛口ソース…カレー炒飯に使えるね😺 pic.x.com/HsGYIRWCR4
夜は…すき家をお持ち帰り。 七味たっぷりかけたからか急に滝川クリステルのような汗 すき家の牛丼はね、お持ち帰りが好きなのです。 七味たくさんかけたいからね😌
久しぶりにすき家のカレー食べたけど美味しかった🍛✨ チキン🍗がもうどうしたのお前!?ってくらい存在感が凄くて食い出があった チーズ牛丼頼むつもりだったのに気が付いたらカレー食べてたな… pic.x.com/mxD7pYWR4O
🚛 今日のトラック飯 すき家「さば・納豆定食(ご飯大盛)」 +牛皿並 +ダブルニンニク =1410円 腹ごしらえ完了、今日も走るぞ。 pic.x.com/4ph7IHktcr
笑える位回転の悪いすき家に入ってしまった(笑) 店員6名明らかに動きが悪い店員2名 店長らしき女性が指示を出すが2名の動きは変わらない 女性がキレ気味に店舗出しは私がやるからテイクアウト分をやる様に切り替えるが2名の動きは変わらない 続々と店内とテイクアウト注文が入って来る。
午前中、工場内のアスファルトに痰を吐くひと見掛けたんだけど、あれなに? やめて欲しいんだけど 昨日の帰宅後のしんどさを鑑みて、今日はテイクアウトで先手を打つ! ・スシロー ・すき家 どっちにしよ🤥
@miu_ro219nicoすき家美味しい🥹 お!すき家民だったのね✨ 私は辛いの苦手だから1回しか食べれなかったけど、辛いの大丈夫な人は全然いけると思う🥰 💫❤️🐿さんの行動力ほんとにすごいと思う✨
夜勤明けの牛カレーはすき家さんです 一眠りしたらハマスタへ向かう前に前飲みしてきます pic.x.com/EIwQmdleBm
奥さんが家にいるうちに起きれなかったのですき家。「美味しんぼ」で取り上げられた至高の漢メニュー「目玉焼き丼」をやろうとしたが、黄身まで固まっている焼き方なのでうまくいかず😂 pic.x.com/9oNdO6y1ag
すき家のまぐろ丼が おれの人生ってくらい 好きなんだけど まぐろユッケ丼になると 急に高くなるのね 中身は卵とタレしか 変わらんのやけど 200円くらい高いのよ しかも夜中やから よく卵入れ忘れてて めっちゃだるいから タレ自分で作ったら 幸せになるなって まじでどうでもいい事今思いついた 人生 pic.x.com/pRFpOSzdT7
そもそもサイゼって大人が喜ぶ場所じゃないんだよな。 特別な場所じゃなくて気軽においしいものが日常として食べられる場所やん。 安くてうまいと言う事に喜びはしても、特別な喜びはないやろ。 日常を喜べる人はそりゃロブションも喜ぶし、すき家も喜ぶし、何しても喜ぶて。 x.com/125mm_araisan/…
昨日松屋の出前を頼んで送られたセットの中にはサラダが入ってなくて、今日すき家の出前を頼んで単品でサラダを注文したら送られてきた品物の中にはサラダが入っていない。サラダを食べさせない大いなる力を感じた。
飯食う場所がどうであるかは付き合っているわけでないからどうでもいいし、すき家ででもテイクアウトしてホテルに持って行けばいいかみたいに思ってるんだけどね。好きでもない相手と高い飯食っても勿体ないだけじゃん。
@f2koff_riajuすき家先日数年ぶりにテイクアウトして食べた丼!!帰宅してからネギ切って卵のせてネギたま牛丼にしたドン(≧∇≦)
わーい、すき家のバターチキンソースカレーのデリバリー頼んじゃった!! 同僚が食べて、めちゃ美味い!!って絶賛してたから。 過食じゃない。むしろ、先週の体調不良が治った!! ってことにしておきましょう。 どんなのかなわくわく。
@manakoFieldworkおぉ、これは上手(美味)い使い方👍✨ すき家のテイクアウトは利用したことないですが、こういうこともできるんですね😳
安かろうな焼き鳥屋さんのおっさんらが嬉しそうに下ネタ言うてる率はルメさんの3着内率より高い気する。娘できてからこの手の話はアレルギー🤮 気晴らしにカレーの画像見てて思たけど、北海道物産展にホッキカレー無い気が。 ぷらっと食堂のスパイシーカレーくいたい🍛すき家のカレーソースも飲みたい pic.x.com/y6RG8KztDZ
飲食店やチェーン店で備蓄米使ってる所ってどこだろう? 最近だとすき家の米が以前以上に美味しくなくて萎えた。 以前も美味しいと思わなかったけど 米の価格以前に物価高で値上げしてるのに外食で更に美味しくない米食べたくないよ。
なんですき家とかのテイクアウトで そんなに量食えないのにサイズを「ミニ」にしねぇの? それでネタは全部食うのに白米は残して家族になすりつけるとか馬鹿すぎ 56したくなる
すき家でウナ牛をテイクアウトしたら牛がなかったことはあるな x.com/lucky13_rei/st…
すき家ドライブスルーめっちゃ並んでるぅ
すき家「特製辛口ソース」を ビシベレバスに少量プラス🌶️ 唐辛子と胡椒がベースのシャープな辛味で、カレーとの相性は抜群、味に立体感が出て引き締まる😋 このソースはカレーに限らず、食卓全体のスパイス力を底上げできる。 価格は1本250円。辛味強化アイテムとしてコスパ優秀。常備して損なし◎ pic.x.com/kzoU69v92U x.com/okaymac1/statu…
うちの近所の、『すき家』の米が不味いんやけど。 ひょっとして備蓄米?
すき家のカレーらしい pic.x.com/fKsTFpZlgs
最近まーた胃が大きくなったかお腹空きすぎて帰りにコンビニ寄っちゃう🥺 少し遠回りすればマクドとかすき家あるんだけどめんどくさいー 帰り道にドライブスルーがないのがなぁ
すき家雑盛りで草 いつもはテイクアウトして食べてるんけど店舗だと格段にまぐろたたきが美味しい… pic.x.com/nOSif2NmGr
すき家のドライブスルー通ってきたけど箸入ってなくてご飯を目の前にしながらお腹を鳴らしてる
お疲れさま~😋💮🌈💮🌈 すき家で、牛皿5倍盛(おかずのみ)をテイクアウトしました😋🌸 家に帰って食べ方は自由!🎶😆🎶 ご飯無しだから安くて家族で食べれますよ😋😆😋😄😌 野菜と合わせればヘルシーヘルシー😋🍀🍀🍀 美味しかったです~😋🌺🌺 pic.x.com/b3a6CY6hB6
すき家 まぐろ鉄火たたき丼(1730JPY) これで1730JPYは高いかな、と思った。 けれどもこれが24時間食べられる、、 と考えたら納得の価格かも。 マグロはメバチかにゃ。 pic.x.com/t8pvxOb02Q
すき家のシェイクはけっこう美味しい。 これはマスカット。 pic.x.com/mV1JHPEB1K
自転車で5分もかからない すき家 行って帰って来るまで家まで 30分も掛かったテイクアウトで😭
今日の遅めの昼はすき家でテイクアウトです、、
休日なのですき家で山かけまぐろたたき丼を食べました pic.x.com/Ssh13nWMq1
@oren_etcすごい縛り😂 すき家のドライブスルーはタッチパネルで注文出来るし最小限の会話でいけるしオススメかも😇
今日のランチ。すき家でオクラ牛丼と味噌汁と漬物のセット。テイクアウトもいいけど、やっぱ お店で食べた方が美味しい。これで730円。この値段じゃ今時ラーメン一杯食べるのも難しい。安い早い美味い上に、お茶が減ったら店員さんが気づいて わざわざ足しにも来てくれる。ほぼ最高。 pic.x.com/ycy4qy3RYg