みんなの「すき家」 口コミ・評判
"みんなの「すき家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家"の口コミ・評判 6/29 00:29現在
ただいま23時43分 今日はすき家で晩御飯であります🍴 『にんにくバターチキンソースカレー』 &『とん汁冷や奴セット』& 『ラムネシェイク』だすよ〰️🙋♀️ pic.x.com/qi6I9TrIPl
腹減ったのですき家行ってテイクアウトする
今日の夕食はテイクアウト予定だったのだけど、すき家は注文停止中で注文できなかった(お盆関係⇒店員不足+注文殺到で?) なのでHotto Mottoでハマってるもちミニ釜揚げしらす弁当注文🍱 去年は私は入院中で知らなかったけど、メニューの種類も減ってたとか?(今年は通常メニューでした)
すき家でテイクアウトにしてホテルに戻ってきたんですが、箸が入っていなかった…。 x.com/aki_tachi04/st…
すき家行かなきゃ すき家行かなきゃ あのチキンはまぁじでおいしいのよ 食べに行かなきゃ
みみがすき家と言うことで、バターチキンソースカレー🍛 pic.x.com/OjM5Hr03Dc
今日は昼間にすき家のテイクアウトで頼んだ、アップルマンゴーのシェイクを飲みながら、『近畿地方のある場所について』を観ようと計画していたのですが、スマホを充電するついでに、2階の布団でゴロゴロしてたのですが、結局、17時頃から21時40分まで寝てしまってました。もう最悪です…。 pic.x.com/kxfF8RiFso
シェイクうまい すき家でシェイクのみテイクアウト pic.x.com/4Yxn0rBsnx
帰宅。 無性にカレー食いたくなり、すき家で初めてカレーお持ち帰りしたが、頼んだバターチキンカレーが口に合わなかったのと、じゃがいも入ってて←カレーにじゃがいもダメな人
ご飯は家で食べるのが好きなので富士そばでさえお持ち帰りです🥸 松屋もすき家も持ち帰って家で食べます🥸 1人の時は基本お店で食べません🥸 pic.x.com/dLAuWVbWwe
湾子飼い主はコレだけ買いにドライブスルーするくらい、すき家のレモネードスカッシュが好きです🍋🐕💛 pic.x.com/Aqr9RZAiIi
@kakashi_kojiすき家もたまにドライブスルー渋滞起こしてます😂どんだけ~
@waki_ga_931すき家のわさび山かけ牛丼と里芋が入った豚汁が好き🫶🏻たまにテイクアウトする〜🌸 何故か昔からすき家で、他は食べた事ない🥹
いつもすき家でテイクアウトするのは「かつぶしオクラ牛丼」なんだけど…すき家って並でもご飯の量多くない?って毎回思う😅 オクラもめっちゃいっぱい乗ってるから余計に…多い…
夜食にすき家のバターチキンソースカレー持ち帰りしてきたんだけどチキンが大きくて食べごたえがあったのよき…クレしんコラボの店舗限定の鍋焼きカレーも気になった pic.x.com/a4agAqgVjJ
シェイクはすき家のマンゴーシェイクが1番好き!ドライブスルーしてよく飲みながら出かけるよ
すき家のニンニクの芽、単品でテイクアウトできるんだ。ビジホ飲みのつまみにはアリやね
すき家で灼熱の焼きハンバーグカレーを食べたよ🎵 さてお味は・・・ 万人受けするように甘口だけど、味そのものは美味しい😋 辛い物好きなでっちは、迷うことなく辛口ソースを投入! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/3HqM77HZlF
ねぺが飲み会でいないので私は韓国料理とすき家をテイクアウトして女友達とホームパーティー🐔🎉 pic.x.com/zNgAQfI0TQ
@bacara_brave9_0わぁ(๑ÖㅁÖ๑) これとろけるやつだ!!! 私は今日、三ノ宮にコウペンちゃんのぬいぐるみを買いにいって、帰りにすき家でブリスビー丼(ネギトロ丼)食べました♪ すき家きたの、おそらく人生で3回目?! 美味しく頂きました♪ pic.x.com/5Jrg8iNZj7
@omae_NO_mank0すき家はテイクアウトして家まで帰る車の中で食べるものだから食べちゃおう❣️
さて、牛乳だけ買って帰るか… すき家で何かテイクアウトしようかな…
マックでドライブスルーしようとしたら激混みで諦めたんだけど納得😅 ハッピーセットね ほんとに欲しい子供買えるようになって欲しいな うちの子も小さい時はお世話になったしね シェイクの為にあの行列は待てなかったわ😂 だからすき家のシェイク飲んだ🫶 すき家の方が好きだわ♡
前回すき家のマンゴーシェイクがあまりに美味しくて注文直前までマンゴーに誘惑されながらも🩷気を取り直して、今回はラムネシェイクをテイクアウト✨🤤🤤 嬉しくて笑顔が弾けるM mac🤭 pic.x.com/oC2uCmvpxt
日本国民へ。今すぐすき家に寄ってチョコプリンを買って帰りたまえ。 これが超濃厚なめらかで生チョコのような食感でぶっ飛ぶ。 コンビニスイーツより美味いよ。 テイクアウトできるからまーじでおすすめ。わしより pic.x.com/MUz4WaW4Xk
すき家に行ったので前ななひーが絶賛してたレモネードスカッシュを頼んでみたら これめっちゃ美味しいんですけど!!!!! これはリピありかもしれない...!! pic.x.com/K975EaNn4I
朝ね、朝定食たべよっかなってすき家向かったのに… ヘブンリーピーチが見えたから🍑 すき家なう pic.x.com/f96EYNAWNS
menu招待キャンペーン🎊 8000円分のクーポンがもらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/5xm8qCTGSH
どうでもいいけどこないだすき家でテイクアウト頼んだらめっちゃ混んでて出てくるのに20分くらいかかった上にカルビ焼肉丼のタレがついてくるはずが間違って和風ドレッシングくっついてたときにはどうしようかと思ったよね
今日の祭り行きたかったな 地味に遠いし、食の差で断っちゃったな。 すき家のミニ頼む子とメガ頼む子じゃ、どこかしらできまずい空気発生しそう🙂
すき家が混みすぎてテイクアウトめちゃくちゃ待たされてる、仕方ないことだが
帰りに四つ葉牛乳買って、シャボン玉石けん洗剤買って、すき家で牛丼お持ち帰りしなきゃ…(小林製薬とGUNZEは常備あり) x.com/sazae2023/stat…
ちょうどいい時間なのでお昼ごはんを。 すき家で新しいカレー発売されたので焼きカレーを食べました。 火にかかった状態で来るので熱いけど味自体はトマトやチーズでかなりマイルドな感じ食べやすかったです。 さあ家に帰ろう。 pic.x.com/bgydH57fz5
土曜は朝ごはん無い(嫁さん寝てる)からマックかすき家に行くんだけど、今朝のマックはドライブスルーの列が100m以上あって店内も激混み外待ち状態 お盆休みが始まったらこれかよぉサラリーマンの邪魔すんな! とか思ってたらまたハッピーセットみたいね くだらねぇ pic.x.com/6Wr1lXFqeQ
@Ponde_isomuuすき家クルー??笑 まぐろユッケ美味しいよ!!
休日の朝 近所の"すき家" 時間をあまり気にせずに 朝定食と食べたいものを全部頼み 見知らぬ高校球児たちが 朝早くから頑張る甲子園を スマホから眺めながら ゆっくり食べすすめる おじさんが 1,000円で楽める ちょっと贅沢な時間✨☺️サイコー pic.x.com/Jvzw9RHQk6
すき家の バターチキンソースカレー ちと甘いなぁ 以前販売していた ほろほろチキンカレーの方が好き pic.x.com/jc4K3zMsH9
朝食のまぐろたたき丼、通称フリスビー(ネギトロではない) すき家はこればっか食べてる 並680、マグロ2倍大盛りが990なので、食べるなら絶対特盛を頼もう pic.x.com/tv2ZdazxS8