みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 チャーシュー丼3 らーめん3 お好み焼き3 カレー3 定食2 うどん2 たこ焼き2 スープ2 ランチ2 親子丼1 牛丼1 豚丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 ケーキ1 アイス1 静岡茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎13 なにわ麺次郎12 ラーメン屋2 かもや1 とくら1 ふわり1 ジョイフル1 ハイド1 ハノック1 ピザ屋1 ホルモン焼肉1 ミシュラン1 ミチノイエ1 大阪王将1 比内や1 金久右衛門1 鶏と魚1 DADA1 USHIO1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/23 04:44現在
けんしょり連れて、もなちゃん(@mona_SGD )と京都で推し活〜!☺️
バラ❤️💜💙💚&ハイドレンジア☔️のアイス〜!あんこ✖️アイスの組み合わせが絶妙😍
モツのオムライスも美味しかった😍💕
いつもありがとう♡なにわ女子🐙ラブ!
久しぶりの金久右衛門
(券売機に普通にあるけど)裏メニューラーメンのなにわブラックと豚丼(小)ごちそうさまでした🍜
あえて醤油のところを混ぜずに前半あっさりで食べて後半にしっかり醤油を楽しみました!
極上🙌最高🙌
なにわちゃん達みたいな色のお菓子💕
メーカーのサイトに行ったらキレイな色のお菓子がいっぱいあった
出雲大社に行く御用は今のところないからお取り寄せしようかな
【今買うべきおすすめ土産】まるで宝石みたい!カラフルな寒天菓子「雪ふわり」
なにわ麺次郎 然
黄金貝ラーメン
阪神梅田百貨店B2Fの阪神バル横丁にあるなにわ麺次郎のセカンドブランド🍜 比内地鶏と魚介からとったスープに丸みのあるカエシを合わせた上品で滋味深いウマイスープに麺屋棣鄂さんのしなやかなコシのある麺! ごちそう様でした🙇
@tgc_card @omo_hotels 1度は泊まってみたい
なにわの街満喫しながら美味しいものを食べ歩き🚶♀️
夫と素敵なお宿に宿泊したいです👫
帰宅即お風呂はいって無敵になった!これにてわたしの名古屋遠征終了!次のなにわちゃんまで、明日からの仕事もがんばるぞ🕺🏻写真はめちゃうま牡蠣とパスタ
人が作った料理美味しくないって言ったらダメなんだよ
なにわ男子の大橋くんの味方をする息子。笑
育てかた間違ってなかった!笑
(88杯目)
なにわ麺次郎 然
黄金貝らーめん(特製) +炙りチャーシュー丼
貝出汁が有名な女性にも人気のラーメン屋です!透き通った黄金のスープから貝の旨味がめちゃくちゃ広がって最高すぎる... 薄切りのレアチャーシューもマッチした完成度の高い綺麗な一杯です✨
モデルプレス - なにわ男子・大橋和也「数秒の沈黙のあとにチュー」ロマンチックな夏デートプラン明かす # @modelpressより
絶対この麦茶美味しい…
友だち待ってる間に見てニヤニヤしてる私怪し…
@v_y_tkaj なにわ男子ってみほちゃん好きなグループやったかな?
行ったことあるかもやけど、今日行った桃谷駅のピザ屋さんがロケ地やったらしく色々置いてました☺️
おっ?制限解除?とやらでTwitter復活した!って事で、『なにわたこ焼き あま福』さんのたこ焼き。タレもソースも付けなくても美味しかった!
駅弁開きます❗️
なにわホルモン焼肉弁当‼️
その名の通り一面の牛焼肉とホルモンが詰まってます。
何気にその下にある味付き飯も美味しい。
新大阪駅はJR東海管轄なので静岡茶と一緒に頂きます✨
【なにわ麺次郎】
大阪難波の改札中にあるミシュラン店。貝の風味がしっかりと感じられマイルドな味わいで柚皮も良いアクセント。
・黄金貝らーめん味玉付
・あぶりチャーシュー丼
サービス券付きの入場券で180円割引
本日のお昼は花屋の子となにわ麺次郎に行ってきました🥰
美味しゅうございました😙😙😙
明日からもがんばろー🥳
(カレンダーみたら休みがえげつな遠くてびっくり🤣🤣🤣)
さて、帰ります🚃
乗る電車20分前に駅に着いてサクッとコンビニでういろう買った。
美味しいわぁ︎🫶
明日から娘は学校、私は通常に戻ります😭
でも、お友達とすの活やランチ入れてるから楽しむもんねー⛄️
娘となにわは神席だといいねと言い合ってます😅
なにわともあれ、冷凍そばまずいんだよな。これはどーなんだろ。うどんならありかな。
@kazuya__purin89 それいいね!!宅配BOX!!
わたしも家建てたらほしい☺️🤝笑
え!そう!!
嵐からのJUMPからのなにわ!
かれこれ10年くらい他界隈だけどジャニオタしてる!笑
ポポは可愛くないが
モロコシ可愛いなぁー
& なにわ……の
道枝駿佑 カッコよくなったなぁー
……はさておき
あざとさとか場馴れ感まるでない
純粋にピュア可愛い ゆずちゃん
素晴らしかったw
お好み焼き『和』行きたくなったが
全く土地勘ない場所だったw
毎週、とっても楽しみにみています。
リニューアルして、衣装も、ピンクからブルーになって✨初回も、みんなが料理する姿がみれて、すごく良かったです。
これからも、いろんなことに挑戦するなにわ男子を楽しみにしています🫶
忌怪島からのたこパMUSIC DAY👻🐙
ちゅんはコミュ障の役が多いのなんでだろう??😇最先端技術と昔からの言い伝えという正反対の世界が不思議な世界観を出してたな。
その後はたこ焼き食べながらなにわちゃんのキスにきゅんきゅんして大橋くんの歌声に涙な一日でした💋🥲
今日わいが喋った言葉
服屋
「この3つ以外はいりません」
ラーメン屋
(テレビになにわ男子)
「めっちゃへぼいやんけ」
(ラーメン食べながら)
「めっちゃうまいやんけ」
なにわちゃんのキス顔も
すごく良かったけど、
櫻井さんのキス顔で
全てがぶっとんだよお‼️
きゅうり獲れすぎ困ってるので、
カレーにぶち込んでみた‼️悪くない✨
宅配ピザ文に添えられた謝罪にほっこり…
⇒
トレンド→ 全員ルフィ ワンチャンフェス ジッパーバック ジャニーズ なにわちゃん Da-iCE ウィーアー 天使のテーゼ 約束の卵 UVERworld WADADA Kep1er ジッパーバッグ
なにわちゃん良きでした🙂これは良い傾向なのかなw
まー慣れとかないとまずいよねw
@satuki45440 梅田近辺で、多少並ぶ事前提ですが、
ルクアにある、とくらの明太マヨハンバーグ、
阪神バル横丁にある、なにわ麺次郎のラーメン、
中崎町にあるハノックのケーキをオススメしときます。
はるるん(@JuMichily)とシーブリーズの下敷きゲットしてきた〜٩(ˊᗜˋ*)و
その後はミチノイエというみっちーの家みたいな名前のお店でご飯食べた!からあげ定食美味しかった(*´ч`*)なにわとスト(主に北斗くん)の話もたくさん出来てめっちゃ楽しかった♡また遊ぼうね〜🩷❤️
ランチで の
今日から始まったカレーフェア2023のなにわ黒牛の欧風オムカレー🍛
オムレツはスタッフの方が開いてくれました!
容量いっぱいで動画撮れなかった😅
お肉ホロホロでスプーンでほぐれました!
美味しかったぁ😋
大阪大学総合学術博物館では現在「石濵純太郎展 なにわ町人学者の東洋」が開催中!当時の東洋学に関する貴重な資料が公開されています。興味のある方は是非どうぞ。
詳細は
因みに石濱家ではチベットやインドの研究に携わる人間が数人居ますが僕の担当は音楽とカレーです。
本
珈琲
一人旅行
バンド
映画
カメラ
晴れの日
Snow Man
なにわ男子
宅配便を開ける瞬間
近鉄大阪難波駅改札内の『なにわ麺次郎』で「特製黄金貝らーめん」をいただきました。手軽さ重視の改札内グルメで食べログ3.71ってなかなか珍しいかも
@kzti9966 こずちゃんと話したくてリプさかのぼったらここにたどり着いた🤣(時差すぎてゴメン‼️元気❓)宮城まで2時間で行けちゃうなら私も宮城旅したいかも〜〜✌🏼💕なにわでは行けなさそうだから涼しくなってきたら行こうかな(^_-)-★牛タン牛タン🎶🐮🤎東京でも待ってるね❤️🔥美味しいお酒のお店探すね🍻
なにわ男子どっち派。
恭平の焼きうおの定食💜
やばい。
美味しい🥺
魚、こんなに美味しかった?
お肉食べてるみたい。
ご飯がめちゃくちゃ美味しくて幸せ🥺
ここはまた行きたい😋
@naniwa_fund なにわファンド様✨いつもありがとうございます🙇♀️😊
お嬢様にも坊っちゃん団子をお気に入りいただいて、うれしい☺️です。
お取り寄せありがとうございました🙇♀️
ストのなにわ発言記事、先日知った時にジャニ好き隠してるからその場で笑えなくて後から腹筋死ぬくらい笑った笑
可愛すぎなんだよー😂
担当業務早めに完了✨
明日からの2日出張に備えてデータ送ったら他は持ち帰りしてよくなったから帰るぞ!
7/1.2がド修羅場。超えたらまた楽になるかなーどうかな🫠
なにわのモ〜ツアルト
あらよ出前一丁
🍜阪神百貨店B2F「なにわ麺次郎」
🍜地鶏醤油 味玉付き ¥1100
今日は醤油辛く感じましたです。
高井田系のような。。。
やけど通し営業の貴重なお店‼
R5.6.29

















































