みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 丼3 らーめん3 カレー3 すき焼き2 チャーシュー丼2 うどん2 たこ焼き2 お好み焼き2 スープ2 焼肉2 串カツ2 すし1 海鮮丼1 親子丼1 しらす丼1 いくら丼1 定食1 からあげ1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 牛タン1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 ケーキ1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎14 麺次郎14 あるき1 かいざん1 がんこ1 こから1 ごはん1 ねこまんま1 びわ湖1 ふぁむ1 まいど1 まんてん1 みどり1 やわら1 ウェスタン1 シーソー1 トップス1 トピア1 ピザ屋1 モダン1 塩ホルモン1 大ちゃん1 市場食堂1 新世界1 登起波1 PASA1 TOKI1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
あ、ちゃんと説明してなかったので改めて。
大阪難波駅構内にある『なにわ麺次郎』の 特製地鶏醤油ラーメン🍜 と スーパーねこまんま🥚🐟🍚 でした!
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]スパァン!!
本日の鉄腕DASH・ご当地PR課
城島茂さん(TOKIO)、高橋恭平くん(なにわ男子)が山口県へ。
全国であまり知られてない名物をぶっかけ丼でPRしました。
山口県は魅力度ランキング43位と低迷中。これを機に全国へ広めていけるといいね。
なにわ麺次郎の黄金貝ラーメン美味しかったー😋
美味しすぎてスープまで全部飲んでしまった(●´~`●)❁⃘*.゚
【登起波】従業員の方たちが、もうホントにホントに素敵で天最高でした🥺
なにわ男子のファンの方ですか!?って声をかけて下さり、めちゃくちゃ親切にしていただきました。一人で行ったから緊張してたのもあって、その優しさに心がジーン…としました。すき焼きめーーちゃ美味しかった♡
🏆関国まで6日🏆
👑関カレまで33日👑
どーもじゃけぇ!広島方言女子!瀬戸華音じゃけぇ!
まいど!なにわのバイト戦士とはわいのこと!佐藤彩音や!
広島焼きお好み焼き論争に終止符を打つため水泳部に入部。
ソースが香るトップス、粉もんらしい白色のボトム。
2人の戦いは続く、、、
他の子達みたいに食べてうま!みたいなリアクションももちろん可愛いんだけどあの漏れ出ちゃった感じのリアクションもいいもんですよね…なにわはみんなとにかく美味しいもの食べさせたくなる可愛さがある。もう祖母のような気持ちで見てる
とある自宅のボドゲ会!
トライブスオブザウインド🍃
グレートウェスタントレイル🐂
ホイルドッホ🧅
なにわのボブジテン🔤
バイキングシーソー🛶
焼肉🥩with0秒レモンサワー🍋
ボドゲ談義が最高に楽しかったです!ありがとうございます!
れいなちゃんとなにわチューブ巡り🐙in山形
すき焼き美味しすぎたし店員さんすごく優しくて素敵なお店でした😭✨
道の駅でりゅちぇおのコロ鉄とパインサイダーゲット🚅🍍
掛け持ち多めの私たちなので被ってるグループのアクスタ並べてみた😚
普段なかなか会えないけど約1年ぶりに会えて嬉しかった🥰
なにわちゃん全員美味しいご飯をたらふく食べさせたいという願望があるのは本当に解釈一致でありがたいキャスティング😌
出張はとかくお腹が空く
名神高速は吹田SAは2Fがんこなにわ市場食堂
二色盛しらす丼
これで900?PASA内なのに一般個人店並みのクオリティ
板さんがネクタイしてる
白味噌まで旨い
関東勢として完敗だわさ😇
今日は新潟一緒に行く💙担の方と自由が丘なにわ男子ロケ地巡りツアーしてきました🥰
いくら丼のお店もかき氷のお店も同じ席座れて間接おしり🥺💕笑
ツアー前にもう一回会おうね✨✨
さん出演
「なにわの下町商店街」 編 初夏のスペシャル番組
今回も素敵なみどりちゃんで癒されました
さんとの食べ歩き、飲み歩き、大阪城郭の空堀に由来する の魅力、大阪の食文化紹介 最後は焼肉
配信
なにわ男子の子もだけど、なんか最近マジでリアルでも可愛い男の子にしか目がいかないのヤバいかもしれない
2次元だけならまだしも、3次元も可愛いってなるのはちょっとまずいよね
@oiraha_boiler 2度美味しいよねー!😆
来てくれてありがとう😊
そう、体力ねなにわさんよりないと思う笑
明日も美味しいよ😋
なにわ麺次郎
近鉄難波何年も利用してるが初めてたべた!
黄金貝ラーメン、チャーシュー丼
ついでに昼ご飯の大葉魚介塩ラーメン
今日は麺ばっかり
みこ丼(大)いつもより少なく感じたのは盛り付けのせい?それとも食べすぎて慣れすぎたせい?😅なにわともあれみこ食堂以外で海鮮丼食べれない身体になってしまった。満足度が全然違う。
大阪難波駅構内
なにわ麺次郎
黄金貝だしラーメン
あぶりチャーシュー丼
いつも通りすがるだけなのやっと行けた!
ご馳走様でした😊🌸
朝飯代わりのかすうどんからの、なにわ健康ランド湯〜トピア😆通称なに健さん🤣
メインサウナは奥の方に遠赤外線があって、その前は108℃とアッチアチ💦
メディテーションサウナはボタン押すと空気の撹拌❗️
遊び心もあって最高でした😊
【大阪ラーメン新店舗情報】
出汁と麺 九条 まんてん「醤油らーめん」
6月24日オープン。大阪メトロ九条駅周辺。
大正区にあった「なにわとんこつらーめん 大正橋 まんてん」が復活リニューアルオープンしました😊
6/24(土) 2時間30分SP
『なにわ下町人情商店街+北びわ湖』
古地図で巡る天神橋筋商店街‼️
🟢 黄金に輝く㊙️串カツ‼️
🟡 1日5千個売れる大行列コロッケ
🟣 ここに橋が⁉️古地図にもない不思議
🟠 ネギ焼き&モダン焼き
そういえば、すのの行ったお好み焼き屋さんのサインの中に、なにわになる前の西畑くんのサインが…!
西畑くんや!って言ったら店員さんが色々教えてくれて、写真も撮っていいですよ〜😊って言ってくれたのでぱしゃり🫶🏻
今日はなにわ男子とAぇグループのライブ鑑賞会をしました。
その間に未完成eightが何回も見れて、応募もできたよ🥰西畑くんが好きだと言う、CoCo壱のカレーパンも食べて、めっちゃ楽しい鑑賞会でした。
次はeightとSnowMan楽しみ😊
チャリティTシャツもありがとう💞💞
というわけで、梅田ロフトのコウペンちゃんPOP UP STOREの後はなにけんことなにわ健康ランド湯ートピアで5時間ほどのんびりしてました。
サウナ7セット、お昼ごはんのなにけんカレー、新しくなった7階の仮眠スペースで昼寝と、ゆっくりとした時間を過ごせました
@Kunihiko_M92 土曜日はおとな旅あるき旅~✨忘れずに~😅
なんと2時間半スペシャルですか~!✨なにわの下町商店街!✨楽しそう🎵
串カツ美味しそう✨
放送楽しみです~!✨
.
道の駅十文字さんに「いなにわうどん いっぽん生タイプ」納品しました👍
店頭で見つけたらお試しのチャンスです☺️
■生タイプは受注生産なので、基本的に公式サイト限定販売です。道の駅十文字さんでは不定期で販売していることも💡気になる方はチェックしてみて下さいね✨
なかなかUP出来なかったんだけど、水曜日になにふぁむ4人で鑑賞会したよ✨✨✨
とにかくなにふぁむと観るなにわ男子は良きでした😆🎶
大ちゃんカレーはめちゃ辛かった🍛💦
大ちゃん担いないのに全員大ちゃんぬい持ってるとかウケる〜🤣
自己紹介します!!!
♡名前♡
たこのからあげ(たこからちゃんって呼んでほしいです!)
♡住み♡
愛知(名古屋市じゃない)
♡年齢♡
20↑
♡推し♡
大橋和也くん💚(なにわ男子)・佐藤優樹ちゃん💚・ハロプロ
気軽にフォローしてください😉フォロー返します🫶🏻
2日連続で
なにわ麺次郎さんへ
今日は15人待ちでした
こっちも美味しい…
キリッとした感じのラーメンを出すお店なんですねぇ
残るはつけ麺と餃子のみ…
(˶' ᵕ ' ˶)会社からも近くて嬉しいです
┏○ご馳走様でした
なにわ橋 いわね
大阪高等裁判所の北にある居酒屋。
お昼は、800円のサービスランチと900円の定食が数種あります。
エビフライ定食をいただきました。一品、みそ汁、ごはんが付きます。
ふらふら関西
なにわにんにくらーめん 賛平
賛平らーめん にんにくガバ
キムチ(ランチサービス)
あっさりスープにパワフルにんにく🧄美味しいやわらかチャーシューとにんにく一緒に食べるの大好きです🥰パワーチャージできました🙌ご馳走様でしたー!
なにわに着いてそうそう、お腹がぐぅぐぅ鳴ってたのでコチラのお店に🐔
たまごがフワフワで、お出汁の加減も絶妙な親子丼でした😋
久々の親子丼ハンター魂を発揮したの巻🤭

















































