みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん5 カレー5 定食4 ラーメン3 つけ麺3 たこ焼き3 お好み焼き3 餃子2 焼肉2 ランチ2 和食1 親子丼1 とんかつ1 そば1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 ビーフカレー1 点心1 回鍋肉1 ナムル1 カレーパン1 サブレ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎9 なにわ麺次郎8 大ちゃん2 par2 うどんや1 おすず1 お好み1 さかい1 たこ焼き屋さん1 とんち1 みどり1 れいの1 ウェスト1 スクリーン1 ターボ1 チャーム1 ナンバーワン1 パン屋1 ホルモン焼肉1 マジックスパイス1 ラーメン屋1 リボン1 レシピ1 十八番1 大阪王将1 寛文五年堂1 手打ち1 肉寿司1 金久右衛門1 黒門市場1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/23 18:55現在
おすずのなにわツアー8ヶ所目!
婆娑羅かえる堂🐸
とんちーカレープレート🍛
特製チャーシュー+チーズ+名物100時間カレーの贅沢な組み合わせ!
カレーはまろやかやけど後からじんわり辛くて美味しかった🥰
今日のお昼は、秋田の家から持ってきた寛文五年堂の「いなにわ手綯うどん」コシがあってツルツル、のどごし最高(^^)/
五月雨や バイク乗れずに うどんかな
なにわの麺次郎
すごい人気みたいで並ぶの辛かった😭
でも並ぶ価値はめっちゃある!!
あっさり系で味玉は半熟。
メンマもすごい美味しかった👏
ぜひ行ってみて👍👍
アプデ、TVerで見てたら、CoCo壱食べたくなってデリバリー🤭
普通でも辛いから、2辛は無理やわ〜💦
大ちゃんのまかないカレー(パリパリチキン+ほうれん草)おいしい〜❣️
#なにわ男子
今月で終わる阪急の和食屋、なにわ橘。
仲良し支配人がいたので「今日はノンアルだけです!…ところで焼酎ってアルコール入ってたっけ?」とか言ってたらアルコール0の冷酒が出てきました😳
味は…んー…お米ジュース…
視聴者のえめちゃん @ISTaimer から
いなにわん……もとい稲庭うどんとかりん糖
そしてウマ娘グッズもらっちゃー!
ありがとうううううう(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
( ゚∀ ゚)ハッ!ねいちゃん!!
ターボ!ー
くつ!!
なにわ麺次郎 然。梅田。
特製 黄金貝つけ麺+大盛り+メンマ。
夕方ごろ前通るといつもコレ売り切れで食べれなかったんで、WWイベント前の開店時に並んで寄ってみたw 対応も丁寧だし、これもメチャ美味だし、思わず柏手打ちそうになった(^q^) 午前から贅沢しまんたw
残り物で申し訳が、冷凍餃子『大阪王将なにわのお好み餃子』と言うのを気になりすぎて買っちゃいました。
うん!うん…?餃子なの?いや、お好み焼きを点心化させたんじゃなくて?www
けど美味しい!
生姜餃子ってのも焼いてみたけど美味しかった!
昨日は、久しぶりに黒門市場にある、ニューダルニーさんに。
ビーフカレー680円。
食べたらほっとする、昔ながらのなにわカレーです。
「なにわ男子の道枝くんてめちゃくちゃ可愛いし背が高いし、推しは道枝だと思ってた!!」て良く言われるので「それが、道枝くんだけじゃないんだよ、道枝くんは門戸広めの門番だから。その先が選り取りみどりだし、そもそも道枝くんが知れば知るほど美味しい系だから」「見てるかぎりは皆可愛いわんこだ
やばい
KinKi、JUMP、セクゾ、ウェスト、なにわ、、、、
最近やばいぞ!!これはまずい!!
掛け持ち多数の散財オタクになっちゃうぞ!!
てかこのたこ焼きくん達さ〜7つだしメンカラだし脚の長さがもうなにわ男子すぎない!?!?!食べちゃった
天六「なにわの湯」で癒やしのひととき。
「十八番」「天六うどん」閉店初めて通ったら、最後の挨拶も掲示されていた。
店先のテントはそのままのため、まだ完全撤収という訳ではない様子だった。
大阪でぜひ行ってほしいお好み焼き屋を見つけました。難波にある『なにわの夢』さん。お好み焼きの表面を炙って中はふっくら、外はカリカリ。泡状のマヨネーズとたっぷりの桜エビをトッピングしていて、食感・風味ともに通常のお好み焼きとは段違い。大阪観光にも自信を持って薦められる名店です。
帰りになにわ男子のチャーム引き取って帰ります!カレー食べた!
ムビナナ観た友だちもŹOOĻいい!って✌️✨️あと、千さん!トウマとお兄さんも中の人すきだって😂
歌がうますぎる!声がよすぎる!っていってたの嬉しい!!
今日はソラとなにわ充の1日💚💛
朝から岸辺露伴舞台挨拶中継🎬
映画は思ったより怖かったけど面白かった(ネタバレなしの薄感想)
なにわ男子の長尾謙杜ではなく役者長尾謙杜を大スクリーンで観られて最高でしたり。
お昼は黄金の定食鳥藤🐓しお親子丼美味しかった〜🍚
今日は「岸辺露伴ルーヴルへ行く」上映後舞台挨拶LIVEビューイングに行って来ました!なにわ男子の長尾謙杜くんが露伴の若い頃を演じてます👀‼️
共演の木村文乃さんが長尾くんをべた褒めしてました⤴️😍🎵ランチはとみ田のつけ麺にチャレンジ!濃厚な絡むツケダレです😋
新大阪駅の新なにわ大食堂にある海鮮の店でお昼。行列のできる店だ(お造りの下に小鉢がある)。
千円でお釣りが来るが、まあ居酒屋のランチレベルかな。
ちなみに向かいのなんちゃらステーションは空席有り有り。向かって左隣の焼き鳥屋に至っては昼時でガラガラだった。商売は難しいねえ😊
丈橋旅💙💚2日目と3日目は大阪なにわちゃん巡り🐙
行きたかった丈橋ananのたこ焼き屋さん!生地もちもちで美味しいし、定員さんも優しかった🥹💙
松竹座見て「ここが丈橋が生まれ(?)育った場所か、、」ってエモい気持ちになった😌
難波はなにわ男子だらけで幸せ空間💞💞
また行きたいな〜🥹
大阪 ラーメン【 金久右衛門 】大阪ブラック🍜 なにわゴールド🍜
なにわゴールド(100円増し)の牡蠣煮干しの感じが薄くて意味なかった 近くにあればまた行ける美味しさ
豊橋から大阪難波へ行き、マジスパのスープカレーを食べてそのまま帰豊
豊橋6:27→11:34マジックスパイスなにわ店12:57→18:07豊橋
@amipomprn_728 2%位でちょうどいいよー🤤めちゃくちゃコスパ良い🫶私が勝手になにわちゃんのお酒だと言ってるバー・ポームムのお酒美味しいからおすすめ😍🩷
夜は呑み🍻🌙*.。★*゚
全部美味しかったけど肉寿司美味しかった♡!!コスパ良くておすすめ🍴𓈒𓂂𓏸
10円のUFOキャッチャーに熱くなり過ぎてなにわちゃん色揃えたよね🤣バラバラにして何か作ろ♪̊̈♪̆̈笑
昨日、友達のお宅で
なにわ男子のDVD見ながらご飯会しました(*′ᴗ‵*)
勝利くん連れていきました🤣
たこ焼きの盛り付け汚いのは許してね?笑
楽しかったなー♡☺️
予告で楽しみにしてためんたい重シーンだ🥲たいしょ笑顔キラッキラ🥲 写真は8月なにわ福岡の帰りテイクアウトしためんたい重🤘🏻🤍
あぶらかれいのムニエルです。なかなか難しいレシピですが、新作のソースで「文句あっか!」を言わせていただきます。最近、なにわともあれ一番出汁に助てもらう事が多いい事。この一番出汁はグルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸が1+1+1が旨味30倍になるという料理人の命に 仕込みが毎日2時間半。
今日は夜にかなちゃんとご飯行ってきた🫶
Aぇさんなんもなかったーなにわちゃんツアー当たれーNEWS懐かし!まで自分の好きなジャニーズについて全部共有できて本当に楽しかった!!✨銀テもありがとう!またぜひご飯行こう〜〜!!!(わたしの食べたハンバーグを添えて)
なにわ麺次郎の黄金貝つけ麺🐚🤍🍜
なんかもうとにかく美味い、美味すぎた。一麺系列好きな人にはどハマりしそう🥹
またつけ麺食べたいけど次はラーメンにする!!そして土曜の研修終わりに行く!!!それくらい美味くて気に入った!!!!🤤🤤🤤
なにわ男子ロケ地巡りpart 2
・黄金の定食(大橋和也)
食べ物は違うけど
はっすん好きだから
食べ物巡りになっちゃった笑
お腹いっぱいだし、お金かかるし笑
土地勘ないから、どう行ったら効率よかったのか分からないけど
楽しかった!
なにわ男子ロケ地巡りpart 1
・なにわ男子カレンダー
・黄金の定食(大橋和也)
行く場所はその日に決めたけど
意外と色々行けた気がする
楽しかった♪おいしかった♪
近鉄なんば駅は
なにわ麺次郎さんに行ってきた😊
貝出しラーメン特製。
ヤバい…貝系ではナンバーワンちゃうかっていうくらい美味い😊
噂になるだけある😊
さらに寄り道してこの前なにわのアプデでココイチのパン屋があることを知り名駅地下街へ。
カレーパン、サクサクでめちゃおいしかった(*・ω・*)
大ちゃんはあれから食べられたのかなー?
高島屋の催事場で焼豚買って、デパ地下のおいしいサブレを以前買ったお店で別のサブレがまだ残ってたので購入。
@AsagiMossan 大体ひれとんかつの定食で食べてるかも……キャベツのお陰でリセットされて食べられるので……
お、なにわちゃん関西近辺ならそっちでもいいよー!神戸とかだったら飛んでく!!・*・:≡( ε:)
🎀なにわの乙女♡コテミラー🎀
ふりふりにキラキラやおリボンでデコった手鏡かと思いきや……コテ。
そう。お好み焼きを作るのに欠かせないコテなのです。
限定3色。全て一点物でございます❤️🩷🩵
店頭販売の5月27日よりtenten城様(@selectshopten2 )にて販売開始します💕















































