みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん4 ラーメン4 お好み焼き4 カレー4 たこ焼き3 スープ3 チャーシュー丼2 定食2 つけ麺2 カツ丼1 ステーキ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけめん1 とんこつラーメン1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 焼き鳥1 中華スープ1 ドーナツ1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎9 なにわ麺次郎8 ミシュラン2 うどんや1 おすず1 ごはん1 なにわ麺次郎 然1 ひろしま1 カープ1 クック1 クラフトビール1 コストコ1 マシッソヨ1 マナカマナ1 大ちゃん1 新世界1 東京ばな奈1 無限堂1 燃えよ麺助1 貝出汁拉麺1 金龍ラーメン1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/23 21:55現在
午前中スープカレー関連のオンライン打ち合わせしてたら、食べたくなりマジスパなにわ店さんへ。
いっべいくんにもなみ平ちゃんにも会えて、スパイス&パワー注入。
幸せです。😊
本日のラーメン
梅田 なにわ麺次郎 然
特製黄金貝つけめん
鰹の香りの奥にほのかに貝の香り、その後に柚子の香りが追いかけてきてとてもお上品なのにしっかりとした味で美味😍
燃えよ麺助の系譜なので間違いないですね😋
スープ割も完飲😆
次は寒い季節限定の大吟醸味噌ラーメンを食べてみたい😳
2023.05.13
なにわ麺次郎 然
地鶏醤油ラーメン味玉付 1100円
炙りチャーシュー丼 350円
念願のなにわ麺次郎さん✨
スープの口当たりが優しく、チャーシューもメンマも何もかも全て美味しかったです😋チャーシュー丼も美味しかった🤤
ご馳走様でした🙏
@y_nakamaru_j94 兵庫県にいらっしゃいませ😊✨
兵庫のどこか分からないけど、兵庫もたくさん美味しい物や見所あるので楽しんで下さい🌼🌼
じゃにのチャンネルいつも楽しませてもらってます💓なにわさんを呼んでくださりありがとうございました😆💕
お仕事頑張って下さいね🍀🍀
阪元裕吾監督『最強殺し屋伝説国岡外伝国岡ツアーズ大阪編〜蘇る金のドラゴンなにわアサシンの逆襲〜』観た
殺し屋してる事が大阪の母にバレた国岡。説明の為真中・大坂と帰省するが、飲んで食って先延ばし
謎の金龍ラーメン推し
たまーにレベル高いガチアクションのゆるくて面白い番外編
金龍食いたい
今日はなにわ時代にお世話になったしゃちょーがこっちに仕入れにきたので一緒にごはん
久しぶりにあえて嬉しかったーー♡
帰り道いつもの焼き鳥屋さん初おひとり様なう!はつはつはつーっ✨
今日に限って知ってる人だれもいなーいっ
大阪にある星野リゾートのホテルが楽しすぎたので全人類に知って欲しい欲しい…
・たこ焼きとクラフトビール無料サービス🍺
・新世界へのお散歩やUSJ、なにわ文化を知れるイベント開催!
・去年OPのきれいな館内✨
・駅徒歩1分でロッカー無料
1人12,000円〜泊まれてコスパ良すぎ!
1つだけ困るのは…
グルメ上司の指令大阪編『蕎麦やったらなにわ翁やな』十割が売り切れの為、二八蕎麦のざるでしたが昔のヒモキューグミに匹敵するほど練り上げられた蕎麦は名古屋にない食べ応えの未知でした。旨かった。
ああ、この知事風詐欺師は安倍晋三のポジションを狙ってんのか。
会見で水なす丸かじり、吉村知事「ジューシーでおいしい」 なにわの伝統野菜に2種類認定 @Sankei_newsより
朝ごはん作ったの洗濯してアスカノ2観て綱啓永眺めながらなにわ男子のはっすん風の賄い飯修行の時の豚の生姜焼き🐽ときゅうりの浅漬け🥒と千切りキャベツサラダ🥬と大根とたまごのふわふわ。中華スープ🥚と麦ご飯🍚
頂きます🍑
この手の飲み会に行くと、好きなタイプの話に必ずなるねん。
「なにわ男子みたいな子が好きです」って言いたいのを堪えながら、嘘ついて飲む酒は不味いですねん。
ホークスなかったら他球団見る人多いね〜、ガチ野球好き多い😆
今日は21時からケンミンショー見ます📺STU48のセンター瀧野さん出ますよ✨元カープのビールの売り子です🍺🐟なにわ男子の西畑くんも出るよん✨今日は大阪名物かすうどん😋
昨日 バタバタやった、、🤦♀️
カレー!🍛🫶🏻!
大ちゃん雑誌でも言うてたもんな〜🐶❤️叶ってる!🐶
相変わらずのAB型も出てて、、笑
アプデ楽しみ〜🐶🫧
そして丈くんもCM⚾️!!!!!!!
なにわちゃんたちって、ほんまに口に出してたこと叶えてて素敵〜🕊💐
ホットクックで、いなにわうどんを茹でてみました♬
手動で作る → めんをゆでる → 指定の時間(今回は5分)→ 調理を開始する → スタート
暑い日にガスコンロの前に立たなくて良いのはよきよき☺️
会見で水なす丸かじり、吉村知事「ジューシーでおいしい」 なにわの伝統野菜に2種類認定
近鉄なんば駅構内の「なにわ麺次郎」さんで特製黄金貝つけ麺🍜
駅ナカでミシュラン🇫🇷ビブグルマン🏆連続受賞の名店を味わえるなんて近鉄奈良線沿線に住んでて良かった・・と思える瞬間☺️💕
貝だしスープも麺もチャーシューも味玉も美味しいけど、何よりココのメンマが好きです👍✨
ナニワ金融道・維新の帝王
バクチのツケは全部
税金で払ってもらう
会見で水なす丸かじり、吉村知事「ジューシーでおいしい」 なにわの伝統野菜に2種類認定(産経新聞)
それは安倍さんの専売特許なのよ…。
会見で水なす丸かじり、吉村知事「ジューシーでおいしい」 なにわの伝統野菜に2種類認定 (産経ニュース)
おすずのなにわツアー7ヶ所目!
マナカマナ🩵
インドカレーよく食べるけど、ダルバートは初耳!!
スパイスの効いた色んなおかずが付いてて、好きな組み合わせで食べられるのが楽しい🥰
さすが百名店〜美味しすぎた!!
お疲れさぁん(・∀・)🍻🍺
なにわのシー坊やでぇ‼️
水曜日もよう頑張ったでぇ︎👍🏻 ̖́-
お好み焼き食べてテンション上げて
木金乗り切るでぇ〰️‼️
明日も頑張ろなっ‼️
良い水曜日過ごしてやぁ〰️(・∀・)♥️
今更気づいたけどここにほくろあったんですね西畑さん
肌白くて毛を探せど探せど見つからなくて女の子なのかなと思わせる可愛らしいお方ですね
カレー大好きなのもなにわ男子みんなのこと好きなのも愛おしいです
急に男らしさ全開な所も好きすぎる🫤❤️
私のイメージの「ザ・なにわの居酒屋」はこんな感じ。
黄色いビールケースに腰掛けてたこ焼きとお好み焼きと水ナスをつまみながらビール。(決してホッピーではない)
会計はひとり2000円は絶対に超えない。
そんな店が京橋にありました。
会見で水なす丸かじり、吉村知事「ジューシーでおいしい」 なにわの伝統野菜に2種類認定(産経新聞)
お出かけ仕事でしたので
遅いお昼は、近鉄なんば駅内
なにわ麺次郎🍜
はじめての貝出汁拉麺
たいへん新鮮で、とても美味しゅうございましたわよ
(〃ω〃)ノ
可愛い😭😭だいすき❤️
Twitterライブ良かったよ可愛かった🫶😭
無理せず頑張ってね、いっぱいカレー食べるんだよ、(?)🥹❤️←誰目線
ビジュ天最高だったよだいちゃん、、、
だいちゃんとなにわちゃん達みんなの日常見たいです💝❤️
東京の旅1日目
早めに東京in…まずは なにわちゃんごと.ᐟなにカレ撮影場所でお昼食べ…どうしても行きたかったCLOUDYへ.ᐟ.ᐟ
買うよね…着るよね🫶🏻
ただあまりにも友との縦横の比率の違いっぷりにもう笑うしかない…これが現実…🫠笑
夜は翔ちゃんも食べた韓国の鍋🐙🌶
マシッソヨでした✌️
なにわちゃんやっぱり沼るとまずいから諦めた。もう半分沼ですが笑
廉くんに会える機会を全力待機することにした!
6月の月替わり✨
🐂なにわ黒牛のビール煮🍺
🐙タコのラグー トマトパスタ🍅
どれもこれも
美味しそうだよ~📢
先日お友達主催の上映会に参加してきました😊
大画面でみるなにわちゃんはライビュにいっているみたいで感動😭✨🫶
そのあと毎度おなじみ💛ちゃん💚💛ちゃんとジャニのちゃんねるの定食屋さんに🍴
ご飯がとっても美味しかった😍
2人ともまた遊んでね💚💛💛💛🫡
いなにわ御膳 @稲庭うどん無限堂
秋田っぽいもの食べるミッションだと思うことにしたごちそうさまでした
おうどんでこの細さだと稲庭そうめんどんだけ細いの? と思うなどする
僕がなにわスワンキーズを好きな理由
料理対決で全員麺料理作るところり
阪神百貨店B2「なにわ麺次郎 然」の「地鶏醤油ラーメン(ノーマル)と炙りチャーシュー丼」
5/1に続いて2回目の訪問。ヤバいな。この店何食べても美味いぞ。全てのバランスが良過ぎる。ラーメンのチャーシューはトロトロで、丼のチャーシューはゴロゴロで香ばしいのも良いわ。また必ず再訪する。
@_rechi728 東京ばな奈好きでよかった🥺通りもん大好き無限に食べたい取り寄せしたい🤤🤤これからも面白いって言ってもらえるよう精進する〜😽
れおなちゃん、なにわ応募するの福岡だけ?🥺
@AYUNiD_BiSH はっはっはっ
なにわ麺次郎じゃ
ひろしまたび2日目。はっすん担となにわちゃん巡り💚🧡❤️お好み焼き食べたりバッティングセンターにも行きました💕めちゃくちゃ楽しかった💕
なにわ麺次郎 特製鳥醤油ラーメン🍜
突撃してしまった…美味しかった…とても美味しかった…
お腹いっぱいご馳走でした🙏🏻

















































