みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 らーめん5 うどん3 カレー3 スープ3 たこ焼き2 ハンバーグ2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 蕎麦1 餃子1 焼き鳥1 串揚げ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 08:55現在
昨日は数ヶ月ぶりにすみれちゃんと会えた🫶
カフェで推し活して
プリ撮り行って
カラオケでなにわ男子デビュ魂のセトリ休憩なしのノンストップで歌い切って
ラーメン食べてきた🥰
なにわの話だけじゃなくてプライベートな話も沢山できて楽しい1日だったなぁ🩷🧡
また遊ぼうね🫰
大阪梅田🦋J-JUN🦋足跡👣
なにわの串揚げ「串あれ」さんへ😋
J-JUN皿で10本コース超美味しかったです
オーナーさんのお友達がヒゲの美容師さんであの日から「平日も早めの5時からファンの方たちが…来店されて嬉しいです」とヒゲのご主人
ヒゲ友多し😅😂🤣
——-4.15——
御殿場のアウトレット行って
『さわやか』のハンバーグ
食べてきた〜😋💛
お肉がギッシリ入ってる感じが
めちゃ美味しかった!!
次は、なにわのコンサートで
また静岡公演あったら
絶対食べに行くべき🫶🏻
早く発表ないかなぁ👶💛💛
なにわともあれkristのおてて触れたし(固くてしっとりしていた)間近で焼き鳥ダンス??も見れてとても幸せでした…あ、初めてギブアウェイなる物を頂けた!今まで色々GMMのFM行ったけど初めてファンの方とお話しできた🥺お話ししてくれた方ありがとうございました🥰🥰
今日のランチは「麺の坊 砦 」さんでグンちゃんがいつも食べるという「のりと半熟玉子」🍜に一口餃子🥟と生ビール🍺😆
コクがあるけどあっさりな豚骨スープ。細麺で小ぶりだからスルスルいけちゃいます😋
レジに、なにわ男子の道枝くんの写真が貼ってあって、 のロケ地だったんだね😊
私用で大阪へ🚅💨
勿論食事はラーメンです🍜✨👍✨
みな麺 清め染(しむ)醤油らーめん
なにわ麺次郎 地鶏醤油ラーメン
金久右衛門 金醤油らーめん
どれも美味でしたぁ~✨☺️✨
【なにわ麺次郎】難波
サークルのメンバーとラーメン食べて
めっちゃ楽しかった😄
また、お会いしましょう!
ラーメンも美味しかった!
去年のなにわちゃんの時も食べたたこ焼き〜🐙
推しを観れるのはもちろん楽しいけど、結局最終的には人同士というか、友達といろんな思い出増えてくのが嬉しいなってとこに行き着く☺️
大阪難波駅から三宮に帰るときに、なにわ麺次郎がすいてたらはいっちゃうよね。仕方ないよね。
近鉄大阪難波駅にて、なにわ 麺次郎でらーめん。2023/04/16
今日も行列。でも時間帯がpm3時過ぎということで、まだ少ない方。
特製黄金貝らーめんを。
細麺にあっさりスープが美味しい。
ご馳走様
部屋に入る時に部員の方を先にどうぞ出来る低姿勢ななにわ男子好き
そしてお辞儀しながら先に入る低姿勢なカレー部の方もいいね🥹
熱狂マニアさん!
本編で流れなかったな、、、と確認したらTVerでもなかった、、、冒頭9分先出しのところでしか流れなかったなにわ男子企画
まぐろの血合いカレーも試食してたツレちゃん
昨日のうどん四方吉混んでるなと思ったら王様のブランチで紹介されてました。TVerで見られます。
風さんが座った席はほとんど写ってないけど、なにわ男子の大西君と野村彩也子アナウンサーと同じテーブルで、野村アナの向かい、大西君の斜めの場所です。
なにわの晩さん!美味しい美味しい走り飯
@yuka728_6star 歌詞も踊りもどっちももう記憶の彼方に....まずい...😂練習頑張ろ!!笑
カップリングもいいよね〜!!
なにわの曲はキーが私にちょうどいいのが多くて歌いやすくて好きなんだ♩
春空は4歳の長男がたまに車内で流れてると口ずさんでる。笑笑
4.13お友達が遊びにきてくれたよ☺️
一緒になにわ男子や長尾くんが映画撮影したロケ地巡りして楽しかった🎶
同じ場所にいたんだなーと思うと嬉しくなるね🥰肉玉そば以外にもシーフードミックス、スジポンが美味しかった✨
リフレッシュできた‼︎
なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~
明日 00:00 - 00:30 ABCテレビ1
所謂、📺️テレビサン…💳️card…テレビカードを3枚目?!(笑)買ったので今週は(?_?;よろしくおねがいします(笑)
【熱狂マニアさん】「京大カレー部になにわ男子が潜入」回が話題!ヤン先輩イケメンすぎ?Twitterアカあり!感想・反応まとめ
↓記事の続きはリプ欄から↓
信長衣装展行けた〜!
秀吉くんとの間に大吾くん爆誕させてきました👶
お店行ったらちょうどアプデ放送時間で
なにわちゃん観ながら大橋さんが食べた定食食べて酒飲みました天最高!!
嵐担のお友達がなにわとAぇのおたくになってて、ようやく予定合わせて遊んだ💙💜ずーっと行きたいって誘われてたマシマシのラーメン。麺の量半分にしても苦しかった😅「同じだけマシマシは無理と思うので、できるだけ近づけて盛り付けますね」って店長さん優しかった✨
Hanako(ハナコ) 2023年 6月号
2023/4/27
表紙 道枝駿佑(なにわ男子)
アマゾン
楽天
おいしい一杯は、癒しの時間
喫茶店とコーヒー
道枝駿佑 なにわ男子
【023】きたぜ、大阪!マジックスパイスなにわ店でコンサ・ダ・ベサを虚空の100です。ラム肉メインのカレーですね。普段チキンかビーフだから違うメニューで。 てか、大阪の店来たの12年ぶりくらいかなー。お腹いっぱい!HP全回復!!
会社の女性上司が、箕面に行った時なにわ男子のグッズ飾ってあるお店があって写真撮らせてもらったよ〜ってLINEくれておみやげにもみじの天ぷらいただいた🍁
初めて食べたけどほんのり甘くてさくさくしててお菓子みたいでおいしかった😊
今日は旦那の納車🚗に付き合って帰りに道の駅米沢に寄って来ました
ローストビーフ丼柔らかくてめっちゃ美味しかった😋この道の駅、なにわ男子も前に来てたみたいだよ👍売店でおかひじきとうこぎ買いました、新鮮で美味しそうだな😁
なにわ麺次郎
地鶏醤油ラーメン 920円
近鉄・阪神 大阪難波駅の改札内にあります。
いつも並んでます。
スッキリしてて美味しかった✨
貝だしラーメンの方が個人的には好きかも
夫と浅草歩いてて、おひる何食べようね〜ってフラフラしてたらレストラン大宮さん🏠
なんか聞き覚えあるなって調べたらなにわちゃん来てたから、あー!そういえば!ってなって食べてきた!
はっすんがまかない飯の修行来てたお店だよね、そっちで記憶してた🙂
キノコソースのハンバーグ美味しかった!
いつもめっちゃ並んでる近鉄難波駅内のなにわ 麺次郎へ初訪問
ビブグルマン取るのも納得の美味さ
一番人気をガン無視して地鶏醤油ラーメンで優勝(B)
ファーマライズホールディングスから
株主優待商品券が届きました🎁
介護用品も取り扱っていて、お取り寄せもできます😊
今日のお仕事弁当はなにわ恋しぐれ🍙
春だわ〜🌸
なにわ 麺次郎 @難波
『黄金貝らーめん ノーマル』
鶏ベースのスープに貝出汁が加わったスープに、奥深いコクとまろやかさを感じられる1杯です。
麺もよく絡み喉越しがよく、スープに浮かぶ柚子の風味も相まって優しい味わいです。
ごちそうさまでした!
師匠のゆかりちゃんと、18祭ぶりのりかちゃんときみちゃん鍋+鑑賞会🤤🤤
なにわの鑑賞会のはずだったんだけど永遠にバックにいるたけに騒いでた🥺❤️
とてもよい金曜日の過ごし方だった〜🫰🏻
なにわ男子 の出演番組が始まるよ🐙
見逃さないでね!
⏰4/15(土)7:59~ 📺TBS
✅サタデープラス【船で出前!長崎の人情食堂▼試して最新式ドライヤー▼長尾謙杜】
出演者:長尾謙杜
今日・明日の なにわ男子 の出演番組AM🐙
⏰4/15(土)7:59~ 📺TBS
✅サタデープラス【船で出前!長崎の人情食堂▼試して最新式ドライヤー▼長尾謙杜】
出演者:長尾謙杜















































