ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶7 コーヒー3 チャイ2 カレーパン1 クッペ1 ベーグル1 パン1 トースト1 クッキー1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

アカシア2 かずま1 くだん1 このみ1 しょうちゃん1 とろり1 ひといき1 アラカルト1 オリーブ1 カフェ1 カンガルー1 ケンタッキー1 ココロ1 コッペ1 コメダ1 コーヒーの日1 サンド1 ジュピターズキッチン1 ミツバチ1 ユーカリ1 ラクシュミー1 レシピ1 ワイン1 佐々木1 共和国1 成城石井1 KALDI1 MAT1 WANDERLUST1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/26 16:35現在

2024年2月3日 11:42 わんこのポチ
@00Miyashi00はちみつ美味しいなぁ(*´༥`*) 龍角散のど飴キメて耐える
2024年2月3日 11:12 パン日和 あをや
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューにロースハムとカマンベールの全粒粉クッペ、小倉あんバターコッペ、ブルストハムとパン、美味しいワインの休日はギリシャの赤です🍷 2月のドリンクはホットショコラです。
2024年2月3日 8:02 とも?はちみつ屋おかみ
おはようございます 昨日、お土産をいただきました❣️ 沖永良部島のはちみつ🍯 一口食べたらフルーツの感じ 口の中がマンゴーの感じ と思ったら!マンゴー園のはちみつ❣️ うわ!美味しい🥰
2024年2月3日 4:51 ゆう??
@rik8kx6utこのみちゃん♡ はちみつの優しい甘さって美味しいですよね♬*°了解です♡レシピ後でLINEしますね📖✏️♡このみちゃんは基礎知識が豊富だから、絶対に美味しく作れちゃいそう🤭💕私は生地をね、編み込んで型に入れるの難しかったけど🥲このみちゃん上手そう♡お味見してくれるの優しい。嬉しいな🥹💓
2024年2月3日 1:42 いなこ?
@fullmoon_pfヨーグルトとチアシードとベリーだよ!はちみつ入れても美味しいよ🍯
2024年2月3日 0:22 wabi??@topia▶6月オリソン!
@natan_topiコムハニーめちゃくちゃ気になってるんだけど、どう食べたら良いかも分からず勇気でなくて! ほわああああ、すごいなぁ!すごいなぁ! なあた!しゃんの美声は美味しいはちみつからだったんだねぇ🥰🥰
2024年2月2日 18:42 なぐるふぁー??
@key_SV_チーズソースじゃなくてちゃんととろけるやつだし🧀 はちみつもアカシアで美味しいよ🍯 これのおかわりもできるよ(カロリーマシマシ)
2024年2月2日 13:32 RRRエンターテイメント
こんにちはドリンクRRRです🤗今日は元気が出そうなビタミンカラーのホットはちみつレモンのオススメです♪ インフルエンザが流行っているので美味しいホットはちみつレモン🍋でビタミンCを摂って予防をしませんか? とても温まると評判です☆一度ご賞味くださいませ☺︎
2024年2月2日 2:52 わし
飴舐めてないと咳コンコン止まらんけど好みのおいしい飴がない😭 はちみつのどあめとかフルーツのどあめがいい😭
2024年2月2日 2:42 ちこ
@berhgrotto多分風邪…とりあえず寝てるよ〜はちみつ大根良いって聞くけど美味しいんでしょうか…??
2024年2月2日 1:42 れいり
TLで見かけて 知らん茶葉屋だ と思ったら知ってた!!!はちみつチャイおいしい!!!成城石井で買ってる! TeeTa|大阪市北区の紅茶専門店 teeta.co.jp/item/127/
2024年2月1日 19:22 ぴぇ?
最近ずっと冷凍ブルーベリーにハマってる🫐 ヨーグルトにいれて大量のはちみつかけて食べるの🍯おいしい🥰
2024年2月1日 18:32 ミライ
瀬名をイメージした飲み物を作った。 バタフライピーはレモンはちみつ入れると美味しいし良いなー。
2024年2月1日 15:32 ふみ♫
カフェでひといき ほうじ茶ラテ とろりはちみつ とってもおいしい♪
2024年2月1日 12:52 カンテラ(運転手)
本日は古町ルフルさまにいます はちみつおいしいよ🐝
2024年2月1日 8:22 ????.ᒼᑋªⁿ?
ほらおいしいはちみつだよ、ベビタツちゃん…
2024年2月1日 0:32 雑食
避難所では来客があった時にお茶出しもしてました。一番反応が良かったのは神戸のはちみつ紅茶を飲んだ徳島県警の皆さんでした。 これめっちゃ美味しいやつです。 (妻が買ってくれました) DMATの方々には普通のお茶を出しましたが、防疫意識高くて一切手を付けずに帰られました。さすがプロ。
#紅茶  #MAT  
2024年1月31日 18:52 liberty
@kikilala_sanrioホットケーキおいしいよね😋 わたしも好きだよ〜(^o^)💕 はちみつ🍯にバター🧈多めが好きだな〜
2024年1月31日 18:42 maa
はちみつ100%のど飴 美味しいなー♪
2024年1月30日 22:32 ?takusi?
@shio_dare29このブランドのが1番美味しいのですが、市販されてる結構コスパいいはちみつ紅茶でも十分美味しいしこの季節風邪予防にも良いと思うのでぜひ~🥰❤️
#紅茶  
2024年1月30日 18:02 けいこ
梅干し、味噌、はちみつ、白だし、炒りごま、水で梅味噌ダレを作って、 蒸したささみと菜の花を和えてみます きっと美味しいと思う
2024年1月30日 13:42 ふくネコ☆セカンド
年末からずっと気になってた某はちみつバターをゲット✨めちゃうま〜 お試しサイズにしたけど、夫と瞬殺😅大瓶買えば良かった… 実は大瓶のはちみつだけのやつも買ってた(←GJオレ) こいつを北海道の美味しいバターと一緒に塗って食べるのも楽しみ😋
2024年1月30日 10:52 Happy9? - YOKOHAMA
おはようございます✨ 本日もHappy🍀お届け営業中です🈺 CBP × CBNOグミ 『マンゴー🥭』 4粒入 ¥2,800-  CBP10mg , CBNO25mg / 1粒 マンゴー🥭の王様 “アルフォンツォマンゴー”のピューレ使用✨、 はちみつ🍯と相まって最高に美味しい😋 コーラ味 キウイ味も まもなく販売開始です♬…
2024年1月30日 10:32 NPO法人えひめ311
こんにちは☀ 最近コーヒーやはちみつレモンなど事務所での飲み物に凝っている中の人ですが 昨日はもう一人のスタッフが甘酒を作ってくれました😊 手料理っていいですよね。 今日はコーヒーの日。 美味しいものを飲みながら今日も一日頑張りましょう✊
2024年1月30日 10:32 たろ
ホットレモンかホットはちみつゆずどっちか毎日飲んでる美味しい
2024年1月30日 10:22 どさなまら(dosa)@(:3冫低浮上)3
極上はちみつ紅茶に最近はまってるんですが、普段コーヒー派な母が紅茶おいしいって言ってたんで是非みんなのんでくれー!砂糖不要で風味も味も軽めの甘さで飲みやすいよ!(現実逃避中)
2024年1月30日 9:12 ジョップスくん@日本オープンシステムズ(JOPS)
@omoshirohonpoおはジョ!! はちみつソフトなんて間違いなくおいしいやつだジョ🍯 天気がいい日の外で食べたくなっちゃうジョ🥹💕
2024年1月30日 9:02 株式会社オモシロホンポ | ニュースレター制作実績 日本No.1
@MeidentsuShopメイちゃん、おはようございます☀️ 冬でもソフトクリームって美味しいですよね🤤 アカシアはちみつの香りと甘さがたまらんのです…
2024年1月30日 6:32 佐々木?不思議な話をするよ??
昨日つくった即席はちみつレモンが物足りなかったので、今日はポンカンも絞って佐々木ジュースをつくるよ🍹 みかん県のポンカン、甘くておいしい🍊
2024年1月29日 22:02 帰ってきた佐竹ちゃん
ラクシュミーのはちみつ紅茶、今まで飲んだはちみつ紅茶の中でも美味しいし甘いのに後味がさっぱりなので非常に重宝してる
2024年1月29日 13:22 しぐれっち@?( ・᷄ㅂ・᷅ )?
KALDIでチャイのティーバッグかってはちみつ入れよ~思ってたんね?w はちみつの瓶蓋が開かない( ˙-˙ )w てことで調整豆乳で妥協… 美味しいけどちょっと物足りない~🤔w
2024年1月29日 10:32 kira???
@milkeyway2378そっちの方にお住いなんですね! 新鮮で色々美味しいですよね♡ はちみつヨーグルトまた見てみます🎶
2024年1月29日 9:42 mami*腎臓移植
今日ははちみつ多めに🍯 甘くておいしい糖質ばくだん 朝活にはいいね☕︎
2024年1月29日 8:52 Jamil
カンガルー島のはちみつ、ユーカリなどの樹木が主体らしい。黒糖みたいな濃い味、百花蜜とは対局の個性派で美味しい、止まらない。ちょっと体調悪いこの頃、エネルギーチャージ。
2024年1月29日 7:22 ロンド
@pen_sumikko7その飴美味しいよね!?しかもはちみつは風邪に良い…確かに買っとく😭ありがとう! 職場でもおすそ分けしちゃうのwカードだけ頂戴って言って🤣 開けてからどのくらいだろう🤔ウエハースってそんなすぐに悪くなりそうな気はしないけどね🤔
2024年1月29日 5:42 アオキ ミキ@こども専門作業療法士(遊ぶこと専門)
【はちみつは咳止め薬よりも効く】 この時期、喉、やられてませんか? 咳が出たときに暫く止まらない事が一年に1〜2回。そんな時にお世話になるキルギス共和国の非加熱生はちみつ。 食べるデザートとも言われる位美味しい! お手紙付きで届きます。
2024年1月29日 2:22 c
@n229834はちみつみたいで絶対美味しいです🍯 X民のみなさまいらっしゃるんだろうな〜と 思いつつも人見知りでこそこそしてました🥺 次回の開催時はもっとみなさまとも お話しできたらなと思ってますー!!
2024年1月29日 1:12 mii game(みぃがめ)
見てくださった方ありがとうございました!! 今日も楽しかった〜! かずまるさん、しょうちゃんさん お手伝いありがとうございました՞߹ - ߹՞ あと配信で言ってた飴!! はちみつ苦手な私でも食べれるくらい 美味しいฅ(º ロ º ฅ) ちょっとお高いけど食べてみる価値あるので見つけたらぜひ✨
2024年1月29日 0:42 Tintin
イスタンブール、ターキッシュエアラインのラウンジではこのベーグルが食べ放題なんですが、そんなに食べられないのが残念w フェタチーズとはちみつで食べると美味しいです。
2024年1月28日 22:12 さくら
たろすが送ってくれたはちみつ紅茶飲んでるけどめちゃめちゃ美味しい
#紅茶  
2024年1月28日 21:32 和(なごみ)
@reichama_810422わー!こんなにオシャレな感じで食べてもらえて嬉しいです!はちみつ紅茶美味しいのでプレーンもぜひ💕 大会も本当にお疲れ様でした!良い経験ができてるといいなと思います☺️ゆっくり休んでね🫶
#紅茶  
2024年1月28日 18:02 明日も晴れるでしょう24℃
確かにクリームチーズのようだ。 個人的にはオリーブオイルもはちみつもいらない。美味しいです✨😋 これはおやつですね。
2024年1月28日 16:02 玲(アキラ)はタコの子守中
あたしの休日、美容室と眼科からはちみつ屋に変更して カット代とコンタクト代がはちみつ代になった。 いやいや、はちみつで諭吉を飛ばすとは…美味しいから無料だよね。
2024年1月28日 14:52 しんや☆とっきゅう
@cats1962jijiかなりザクザクの歯ごたえ✨ はちみつとバターで食べたらケンタッキーのビスケットみたいな風味で激ウマでした。 全粒粉入りクッキーも 美味しいですよね! 僕も大好きなんですよ☺️🤭
2024年1月28日 14:42 えみつん??‍♀️
@ArnieRico是非❣️はちみつとか黒蜜をかけると美味しいですよ🤤
2024年1月28日 14:22 トム/We are CRANE THUNDERS
今日はすたーずきっちんさんのはちみつチーズ、WANDERLUSTさんのカレーパン、長沼商店さんのかしら焼き、ジュピターズキッチンさんのフライドポテトをいただきました! どれも美味しい😋
2024年1月27日 22:02 あや
ホットはちみつレモンが美味しいです🍋( '-' 🍋)レモンチャン
2024年1月27日 20:52 これから
@cinnamon_sanrioそうだね、はちみつ入りは美味しいしホットミルクは心も落ち着くよね。シナモンくんみて私もココロ落ち着いてきたよ🥰
2024年1月27日 18:52 ともだちなしお
コメダ記憶に残る形ではあまり来たことないんだけど、はちみつコーヒー美味しいな 甘すぎて歯真っ黒になりそうだし、単体なら半分も飲めないレベルで甘いけど
2024年1月27日 18:12 フミカネ?️
@kosakayurikoミツバチかわいいけど怒ると怖いんですよこれが…🐝 でもはちみつは美味しいです🍯
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×