みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:35現在
@tottoto9610 職場でジュースに金使いすぎなので対策で最近はちみつ紅茶持ち込むようになったんだけど、これはガチで美味しい……毎日助かっております。
@luv0suck_it ホワイトモカ美味しいよね🥰はちみつはした事ない!仕事疲れでやたら甘いの飲みたくなる時あるから試してみる✨
レモンケーキフラペチーノおいしい
レモン果肉追加してプレベミルクにしたけど
レモン果肉とはちみつのほうが好みだったから
いえではちみつかけよっ🍯
@mina_happy_11 だってはちみつレモンって絶対美味しいでしょ🤩🍋🍯やってみて♡
ありがとー(꒦ິ⌑꒦ີ)
みんなからの大丈夫信じて頑張る👊✨
こないだのお客さんは、
きっとまた来てくれるよ笑
あんまり食欲のないお昼ごはん。
簡単に栄養も摂れたら…と思って時々やってるのがオートミールにプロテイン+バナナ🍌スプーン1杯ぐらいの黒ごまきなこにちょっぴりはちみつ。チョコ味の美味しいプロテインでバナナと合うし、黒ごまきなことはちみつも合う。好きな味のものをいっぺんに食べて満足🥰🥰
@strawbelieve 全然良くないよねw原因不明ほど怖いもんないんだが??😱
龍角散美味しいが??はちみつ直接食べる方が苦手だわ💦
体調悪いから寝ないとなのになんて弊害起きてるんwww
おはようございます(。ρω-。)
🦎「もうお昼ですよー」
夜勤日勤で体内時間狂ってるのよ😅
教えていただいたハンガリー産のはちみつが届いたよ🍯♪( ´▽`)
国内産のアカシアはちみつは高騰しすぎて代わりのものを探していたので凄くありがたい👌
とても甘く美味しいです😋
@Kuroki_leo え、病人?!大丈夫?!どんなの?流動食?!
絹豆腐に甘いトッピングすると美味しいよー
チョコソースとかもイイかも😊はちみつとかね〜まだ二つともやったことないけどはちみつあるから今度やろうかな🥰
@amano_konoa
このあちゃんおはよ~!
梅雨だけど朝は晴れててよかった🥲
パンに塗るはちみつマーガリンってやつが静岡にあるんだけど、僕の人生史上1番美味しいものなので食べてみて!!毎朝それ食べてる!
今日も一日がんばろうね~!だいすきだよー!
@EkureaEclair 国産の甘口ワインにはちみつとスパイス類入れてレンチンするだけで美味しいの出来るからオヌヌメ
@nekozora238 はちみつを舐める妖怪👅🤣なんか可愛い…笑
私は最近はちみつ×ヨーグルト×牛乳×レモン汁で簡単に作れるラッシーという美味しい飲み物を知ってしまい、はちみつ消費と体重増加が激しいです🍯😇
高いケーキとは言ったけどアンリシャルパンテイエのwチーズケーキね!(安い
金粉のってて綺麗なんよな
はちみつのお陰で美味しいやつ
@mugiyv 上にレモン砂糖が乗ってるんですけど、飲み物の部分(?)と飲むとすごい美味しいです!レモン砂糖とレモンソースでレモンケーキ感を出してたんですけど、あまりすきじゃ無かったですwダークモカチップしか勝たん🫶🏻
飲み物の部分(?)が薄かったのではちみつカスタムしてもいいと思います👍🏻
今日水曜日はチチヤスさんの無添加ハニーヨーグルト🍯をいただきました!
とても柔らかいヨーグルトで、はちみつのふんわりとした甘みが美味しいです
チチヤスさんは豊富な種類のヨーグルトを販売しているので色々食べてみたいです✌️
めちゃくちゃおいしい
めちゃくちゃおいしいです
バニラシロップとかはちみつ追加してもおいしいかも
@Metaps_Cloud ひめ子さん、おはようございます☀️
きな粉はちみつ、本当においしいのでおすすめです😋🥰混ぜるときに、粉が舞わないようにそ~っとかき混ぜてくださいね🤭😍
ホワイトモカにすると少しある苦味が消えるかな、、、、?って思ったヨ
ホイップは普通のホイップだから多めできる!
個人的に合うかなって思ったカスタムはシトラス果肉追加かな、、、、
はちみつも美味しいよ。(はちみつ追加は無料)
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
朝スタバしてきました🍋💛
カスタムは
○無脂肪ミルク
○シトラス果肉
○はちみつ
爽やかな味とレモンのほろ苦さで甘すぎず美味しい✨
リピ決定です(๑'ڡ'๑)୨
今日からレモン!おすすめ4種!!はちみつはマストでかけてもらってもいい🍋
私のおすすめははちみつ追加のオーツミルク変更!なぜかめちゃくちゃレモンの味が際立って美味しい!大人向けかも☺️
今タンブラー持ってったら50円引きになるよ!
美味しいんだけど、はちみつ強すぎるからもう少しマイルドに出来なかったんかと
太宰府天満宮の参道で食べ歩き‼️
はちみつソフトと梅ヶ枝餅(うめがえもち)。どちらも美味しい😋
梅ヶ枝餅に関しては、有名なお店いくつかあるらしいけど、それぞれで梅が甘さが少し違うと店員さんが教えてくれた😊
梅が得意じゃない自分でもちゃんと食べられた✌️
@mizkan_official
お酢にお水、はちみつを加え、 星型に 型抜きしたスイカを 浮かべると とてもおしゃれで そして美味しいです🍉
雪白はちみつバター食べたコトない人、ガチで人生損してル😌✋
トースト専用でこだわって作られてるからガチで美味しいし、ただの食パンが世界で1番美味しい食べ物に生まれ変わる😌🧡🌈
食べるダケで『life is beautiful…😌🌍🌈💐🕊✨』なキモチになるカラ、全人類が味わうベキ至高の逸品🥲🍯
@rgBRG4oaAU36093 でしょう!?
しかもはちみつ練り込んであって美味しいです!
今日から発売のCRAFT BOSSのコーヒーニューニューソイハニー!
はちみつの味が強くて美味しいです!!
マイハニーにはワイのミルクをたっぷりと
@_lo_ol_no あたたかいのはなかかった❓
はちみつとかゆずとか美味しいよ
@eru_kam ビール飲める人なんですね!
ビール私飲めなくて…😖苦い…😇
わたしもあまり缶飲まないです〜
檸檬堂、普通のやつしか飲んだことないんですけどはちみつレモン美味しそう🐝🍋
梅酒美味しい!去年つけたのがもう少しで飲めそうなんですよー🥃
お家でつけるの美味しい!
@tyantoganbaruyo はちみつ梅美味しいよな鰹節と併せても美味しいよ
デュワーズジャパニーズスムース
美味しいですわ〜
ほのかに香るはちみつのような香りが
すごく良い〜
桑の実タルトの簡単なレシピ
バター50g
きび砂糖30g
アーモンドプードル70g
卵1こ
米粉20g
ラム酒少々キャップ1パイぐらいかな
焼くときに桑の実を上に乗せて焼いてます
仕上がりにはちみつを薄く塗って照りを出しました
美味しいですよヾ(*´∀`*)ノ
桑の実もっとでもいいかな
タリーズ愛してるよ 今日もミルクティー美味しいよ はちみつ多めにしてもらった めっちゃ合う お姉さんありがとう
今日も安定のかっこよさの三間さん
@TokiwaL ときわちゃんお疲れさまです✨
リプ遅くなってごめんなさい😭
紗々美味しいですよね~!💖
わたしも大好きです🍫😍
はちみつ紅茶もすごく美味しかったので、ぜひ探してみてください✨
そしてじゅしも美味しそうに見えてきますよね…🤤💛🧡
@magamizea7 えへへありがと〜!!パン生地にはちみつも入ってるからふわふわでおいしい&まん丸に可愛くできた!🫶上手くいって嬉しい!🥳
@VFK_Hachioji802 ツイートして頂き恐縮です。
完熟したハチミツだけを搾った、本物の『純粋はちみつ』なので、とても美味しいです。
ネットショップ
道の駅つる、もう少しすると富士山駅、河口湖駅でも販売を再開する予定です。
機会がありましたら是非ご賞味下さい。
はちみつ漬けのレモン美味しい✨
今日のおやつは
しきしまの「ふーちゃん」
はちみつ入りで美味しいのにゃん🍯
大自然の恵みがいっぱいの
「ふーちゃん」は
お徳用135g 税込300円‼️🤤
💩くん出ない人必見!
よく便秘がちになってしまう人に
おすすめしたい商品があって、
それが「オールブラン」
っていう商品なんだけど
ヨーグルトにオールブランかけて
お好みでバナナとかいれてはちみつやオリゴ糖をかけて食べるの!
デザート並に美味しいし💩くん出やすくなる!おすすめ!
@sinyokogyo シンちゃん、おはようございます😊
紗々シリーズは私も好きです🍫
これは絶対おいしいやつですよね!🍯買おう!✨
はちみつカラーじゅし🧡💛がめっちゃおいしそう…

















































