ナウティスイーツ 

みんなの「はんじょう まずい」 口コミ・評判

"みんなの「はんじょう まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん1 りある1 アルファ1 アロン1

"はんじょう まずい"の口コミ・評判  6/23 18:04現在

2025年4月18日 23:22 どらくえ
たいじ「はんじょうの出してる情報に一つでも嘘があったらまずい」 多分もう手遅れ
2025年4月18日 11:10 Mark7
はんじょうが3000万円の家をローンで買ったのほんとに大丈夫なのか…? 色々まずい方向にいってないかこれ これから働くにしてもなかなか大変そうだし… pic.x.com/LgLZWH1xE6
2025年4月17日 22:22 M
はんじょうの例のカルテル話の切り抜きを今更見たんだけど、こういう同業他社との会食(飲み会)って疑惑を掛けられた時点でかなりまずいからまともな会社なら研修とかで厳しく言われるはずなんだよね。会社員にならずに起業する人なんかは特に気を付けようね。
2025年4月17日 16:52
@hibiku_bot_今はんじょうの動画はまずい
2025年4月17日 12:50
こんな事言っちゃこんな思考してちゃ不味いんだが、はんじょうが反社だろうと反社と関わりがあろうとやっぱり大好きなんだにょなぁ…🐮💧💧 頭のおかしい牛になっちまった 名前の由来も色々弄られてるが、益々繁盛って昔好きだったカードから取った名前なんだよな? 「はんじょう」いい名前だよ。
2025年4月17日 11:40 ゲーミングすだち
@l33_nf今はんじょうはまずい
2025年4月17日 9:12 さめさーめちゃん?
@mcuqf今の時期にはんじょうはまずい
2025年4月17日 5:02 えめっと
@PratikS98879905はんじょう!?はんじょうはまずい
2025年4月16日 21:12 わの??
はんじょうさんがまずい😭😭😭😭 このまま干されるのまじ?🥲 そこそこ黒めなんだけどさ。 やだよー。スプラ界隈の殿じゃーん
2025年4月16日 18:30
いまネットを見たけど、何が起きているんだ はんじょう、まさか本当に犯罪上等だったのか?ヤクザや半グレはマジでまずいんよ
2025年4月16日 17:42 hane
はんじょうガチでまずい
2025年4月16日 17:12 タケル 岡
はんじょうの手が震える奴、今考えたら動揺じゃなくて実は反社にバレるのがまずいのでは!?
2025年4月16日 17:12 カエル
柊ツルギが反社疑惑で炎上中のはんじょうを救いたいって言ったそうだ ま、まずい!! にょまれ〜🐮🖐️💦
2025年4月16日 15:52 ずっと見ていたい動画
はんじょうの件に言及するたいじ たいじ「反社は1回でも絡んだらアウト 過去の行いについて1個でも嘘ついてたならマジでまずい 覚えてないは通用しない」 pic.x.com/lhgHBlXkOm
2025年4月16日 15:12 ぽんいち
はんじょう、uuumは何かしらの声明出さないとまずいんじゃないか。あまりにも対応が遅すぎる
2025年4月16日 15:10 千葉チャンネル
はんじょう、これ相当不味いんじゃないかなぁ?
2025年4月16日 13:51 なかむらまつたに
はんじょう の件 この人ほんとだったらこの発言まずいから消せ x.com/klgvqtjnwa4034…
2025年4月16日 13:49 なかむらまつたに
@hisa_ch_offこの人がほんとだったらはんじょうは幹部やトップに可愛がられてたとか言っちゃってるまずい人やで
2025年4月16日 11:11 ぷりくあ
はんじょう好きだしずっと見てきたからこそ早く声明出してくれ テールナーは面白かったけど流石に反社はまずい
2025年4月16日 10:21 マキア
「犯罪上等」ではんじょうとか言ってたの今になってガチ感出てきて流石にまずい
2025年4月16日 10:02 ちらりん
ツルギさすがにこの発言はまずい スマーフネタとか不謹慎系のネタは今までもあってそれはそれでめちゃくちゃ面白かったけどさすがに企業勢が反社関係をネタでもこの触れ方するのはまずすぎる はんじょうとかいうゴミの巻きこまれないように祈るわ twitch.tv/hiiragitsurugi…
2025年4月16日 8:52 信者
@jagaimomesi今回の件に関して、反社が関係してくる話なのに視聴者が面白半分で好き勝手してるのは本当にまずいと思う はんじょうが配信で手が震えてたことから、今も反社と関わりがあるなら例え視聴者でも、何年後かに唯我になる人が出てきても不思議じゃない
2025年4月15日 23:52 潤羽ゾシア@せな
はんじょうまずい x.com/moonspell_jp2/…
2025年4月15日 23:21 サラダ
@tkzwgrsなにがまずいって高橋高もそうなんだが、悪いやつらのはんじょうさん関連の過去の投稿が速攻消されてて、それって今でも繋がりあるって事やん…ってなってる所です。 消さずに放置しといた方が今は関わりないって言えるのに…
2025年4月15日 23:10 我孫子・F・我孫男
はんじょう及びUUUMは可及的速やかに声明を出すべきなのに牛歩やな。それほどガチヤバ案件なのか単に慎重なのか。ぜうよ、これ以上妙なことになると不味いし洗い浚い喋った方がいいぞ。純も悲しむで。
2025年4月15日 22:41 su
はんじょうはやく釈明配信しないと本当にまずい
2025年4月15日 22:02 するめさん
はんじょうが加害者であるのも分かるし、被害者でもあるからこそ、今の現状と今後についてをしっかりと話さないと、ほんとにまずいことになるぞ
2025年4月15日 17:20 ポリ
はんじょうの件、大事だし問題な分、適当に動かないでuuum介してちゃんと準備して整えてから声明出して欲しい。 誠実な対応を見せて欲しいからそれなりの時間がかかることは承知だしむしろかけてくれ。 適当に声明出してそれもまた後から違いましたみたいな詰めの甘さが一番まずい。 丁寧に、全部出せ
2025年4月15日 13:49 たてやまっぽ
はんじょう線路の画像、コラと言われればそうも見える 元ツイの文章つきのスクショがあればいいんだが そんなことはどうでもよくて、反社の関わりのほうが1000倍まずいからな
2025年4月15日 13:31 ベクト
スプラキッズだからはんじょう好きだけど今回のはまずい テールナーはおもろいけど反社は笑えないぞ 事実でないことを願うわ
2025年4月15日 13:12 てらしん
はんじょうまじで犯罪上等でまずい
2025年4月15日 12:32 さんをつけろよデコ助野郎
はんじょうはマジでまずい
2025年4月15日 9:31 さなぎ
はんじょうの件で思ったこと ・事実が分からないから早くUUUMが声明出した方がいい ・情報商材、反社絡みはガチでまずいから表舞台に出たりカドショ経営はもう無理そう ・🍸🦊の件もあって精神状態普通じゃないだろうから、誰かはんじょうの側にいないと手遅れになるかも ・鬱モコキ怖すぎる
2025年4月14日 20:51 あいうえお
はんじょう、いつのまにかまた燃えてて笑うw しかも結構まずい内容だし これも鬱モコキ八人衆の仕業だと考えると怖すぎだろw
2025年4月14日 19:32 名前を入力してください
はんじょう、憶測でねずみ講の幹部扱いされてるけど、これに関してはちゃんとコメントしとかないとガチまずいよ
2025年4月14日 17:39 山田
はんじょうどんどん捲られてて あ、まずい、消せ消せ消せ、やめべ、ひん
2025年4月13日 21:21 うさぎマン
@ptxOtljeta531はんじょうハイゲ3出禁レベルやろこれ、不倫とかと違って情報商材はまずいしかも被害者もいるんだろ?スポンサー付かないだろこれ
2025年4月13日 19:22 D
はんじょうの前に飲みかけのビールww ↑ これまずい
2025年4月13日 15:59 re2
はんじょうの件引用するの流石にまずいかな
2025年4月13日 13:22
はんじょうさん、情報商材も未成年飲酒もマジでまずいです。
2025年3月29日 22:51 リミット
はんじょうさん、人工芝はまずいですよ。
2025年3月29日 15:02 巨人太郎
はんじょうのカクテルだのカルテルは事実がわからんから叩いてるのかなりまずいと思うんよな。テールナーはまあいいわ🦊
2025年3月28日 14:42 おむすび
はんじょうの謝罪ツイートと訴訟ツイート順番逆だよなぁ。 これじゃあ訴訟ツイートして、色々自分の都合が悪いものが掘り返されてるのを見てからまずいと思ってツイートしてるだけに見える
2025年3月27日 13:59 10年間
はんじょう大丈夫かな。1億円位、融資受けてるって言ってたから、テールナーのオリパの件で信用が無くなったらだいぶ不味いぞ。
2025年3月27日 12:12 うさみみみ
はんじょうの例のやつ発言聞いてないから事実だとかそうじゃないとか分からないけどそんなまずい発言したんか? まぁ変に触れてまわる輩がいる界隈なのは事実だから偏向報道や事実がはっきりとしていないことで誹謗中傷するのは悪だと思っていいと思います。 しっかりと店側からの声明も出すことやな。
2025年3月27日 12:11 ハクビシン
はんじょうも弁護士に相談するぐらいなら今回はセーフじゃなくてどこからがアウトかを聞けばいいのにな 弁護士は配信見てないだろうし本人が危機管理出来てないのはまずいし危機管理出来てない奴の下で働いてる奴はもっとヤバい 謝罪なんてしなくていいから前向きに勉強するわって言ってくれ
2025年3月26日 15:11 ささかま
はんじょうたまーに好きなゲームやってたら見る程度だから炎上しようがどうでもいいんだけど、オリパのハズレ枠っておんなじカードだとまずいんかね?外れだったらどれでもよさそうなもんだけど見栄え的な問題?
2025年3月25日 18:00 cat
はんじょう連投以外はBANしないと言ったのに「🌜️アロンアルファ🦊🍸アンチスレデュエプレカチカチはまずいよ」って打ったらBANされたんだが?もういいや
2025年3月25日 6:52 ただのたろう
はんじょうオリパ23万分←ほんとにまずいので調べるな
2025年3月12日 19:19 サブカルクソ女
はんじょうのライブあったら行きたいけど1人で行けないからはんじょう好きな友達作らないとまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ