ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 カレー6 2 そば2 スープ2 ハンバーグ2 晩ごはん2 刺身1 おばんざい1 天ぷら1 水炊き1 定食1 刀削麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 クロワッサン1 ベーグル1 チョコレート1 アイスティー1 アイスコーヒー1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 あの頃1 ありがたや1 ご飯屋1 つけ蕎麦1 とろちゃん1 どうとんぼり神座1 なるや1 はまぐり1 ひるがお1 ぶらぶら1 みつい1 らぁめん1 アジア料理1 オリーブ1 カレーリーフ1 クルトン1 サンボ1 ジャンボ1 セレンディップ1 ダイソー1 チョイス1 ハングリー1 ビンチェ1 中華蕎麦 ひら井1 助六寿司1 塩胡椒1 山商蕎麦店1 揚州商人1 日乃屋カレー1 松屋1 横浜橋1 武蔵家1 沖縄居酒屋1 麺 みつヰ1 I’m1 N COFFEE1

"ひさし"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2024年7月21日 20:51 さ_や_か
ひさしぶりアニトラで飲んでる🍺 もずくの天ぷらおいしい 沖縄居酒屋とかいってみたいな〜〜〜
2024年7月21日 19:32 matsuko
昨日のお刺身の残り、白身のは塩胡椒とオリーブオイル、かつおは醤油マヨネーズでいただきます。 昼間野音1994と2004の東京の空を観たので、夜はひさしぶりに2022を。 みなさまもよい夜を😘
2024年7月21日 18:30 たっくん 〜ケツイノスガタ〜
お久しぶりの呑みの助 りゅーさんおひさしぶりです! 今日もお酒とおばんざいがうまい!!
2024年7月21日 16:32 Onko-Chishin-K
守口で遅い昼食 ひさしぶりに山商蕎麦店でおいしいそばを食べました
2024年7月21日 16:12 いと@8/11きゅんとらいぶ 8/12PEZ'FES 8/25WANTED
おひさしぶりです!制服!ハーフツイン! カレーの良い匂いがするワヨ〜〜🍛💞 x.com/hallogallo_myz…
2024年7月21日 13:09 toshiyukig
府中、中華蕎麦 ひら井、国産チャーシューつけ蕎麦 並 味玉。限定も気になったけど、ひさしぶりなので。いやー、やっぱり美味しい、ごちそうさまでした
2024年7月21日 7:10 びんごのかみ@圧アフロ
2次会! 広島といえばお好み焼き! ひさしぶりに ゆみりん、とろちゃん、みちゅにも 会えた! x.com/sutuzamurai11/…
2024年7月21日 3:09 けけ
2024年 70杯目 武蔵家 中野本店 本店ラーメン並 かため ひさしぶりにこちらへ。うーんしょっぱい。あえてなのか?ライスと一緒だといい感じ。焼豚美味。次行くことあればうすめにしよう。
2024年7月21日 2:49 ライライ
今日のVRC Vket巡りしたあとぬか宅へ合流してゆっくりしてました ラーメン動画見たり助六寿司のお話したりそば屋の動画見ながら一人前とか一品のキャパについて線引きし合ったり ひさしぶりのだむるぐさんとぬかさんのツーショ!かわいいるぐ
2024年7月20日 23:33 あや
ひさしぶりに焼鳥 楽しかったけどもうねむい
2024年7月20日 23:12 juniwhis
ひさしぶりにカレー作った 野菜ミキサードロドロのインドカレー屋風のスタイルで味は鰹節とカレーリーフごりごりでスリランカの要素強め +ひとまずブロッコリー入れとこの精神 カレーの正解がわからない難民なんで、美味しいかもしれないし美味しくないかもしれないと感じながら食べてる
2024年7月20日 21:32 アキラさん
晩ごはんは、とうもろこしごはん、鶏と大根の煮物(煮卵入り)、湯むきトマトのキムチ風マリネ。ひさしぶりに料理した気がする。
2024年7月20日 21:12 虹*KOU
ひさしぶりにスープカレー😋 ココナッツスープ美味っっ✨ 悠長にご飯食べて外出たら 再びのめっちゃ豪雨☔️😂べそべそ
2024年7月20日 20:51 miho
バイトおわりー! 明日はひさしぶりに日曜の完全オフ🙌 娘のコンクール中に息子のギター見に行くんだい!たぶん取り寄せになるだろうけど なんか大きい大人の子どもも付いてきそうだけど何も買ってあげません🤣
2024年7月20日 17:01 sabi?
ひさしぶりにロクパ🍛⚡ 同じ通りにあるBROWN COFFEEでドーナツと深煎りアイスコーヒーをテイクアウトした🍩
2024年7月20日 13:31 やっすん
ひさしぶりにぱん屋さんに行けた! グラタンベーグル、美味しかった♡
2024年7月20日 12:31 oka._.zoo
今日は横浜橋商店街に買い物に行きました ついでに酔来軒の前を通ると運良く行列ゼロだったのでひさしぶりに酔来丼のスペシャル(裏メニュー)をいただきました✨ 安定のうまさ😀 それにしてもめちゃめちゃ暑い🥵 午後はひっそりと過ごそう…
#丼  #横浜橋  
2024年7月20日 8:49 ここまむ?
むちゃくちゃおしゃれアジア料理の店(中国とタイとインドなどが混在してた)行ってきた☺️ 相当ひさしぶりに夫と夜外食でお酒飲んだ!2人ともお酒弱いのでふらつきつつ帰宅。辛くて夫にパスしたのもあるけど全部美味しかった〜✨
2024年7月19日 19:11 のどか
出勤でした! 晴れたから植物の剪定できました✌暑い中ご帰宅からのアイスティーは最高ですよね✨ ひさしぶりでしたね☺ロッテ好きなの覚えてくださってて嬉しいです✨ついつい野球のお話になってしまう!台湾かき氷食べたい〜🍧 写真撮れなかったので最近食べたたこ焼き載せます🐙 次回は23㈫です✨
2024年7月19日 18:20 ねねがねんね?
会社の帰り道にピザ🍕やさんがあるんだけど、お持ち帰り500円〜ってキャンペーンやってた🎊 ひさしぶりのピザピザピザ〜🎵✨🕺 でへっ2枚もかってしまった…✌️ お🩷い🩷し🩷そ🩷う〜😍💕 手前のピザ🍕500円だよ!やっすー👛ありがたや🙏✨✨
2024年7月19日 16:42 ねこみや?低浮上なります
おひさしぶりです!マダミ酒についていろいろ教えてほしいなーと思ってたりします。美味しいお酒も知ってそうだと勝手におもてます。
2024年7月19日 11:50 moon
はまぐりラーメン ひさしぶりに食べました😌
2024年7月19日 11:12 Volt Bunny
チョコ系(4) ・商品名:悪魔のクランキー ・メーカー:ロッテ ・おいしい。ひさしぶりに これ良い と思えるチョコレートに出会えた。良かった。 深夜にスーパーで買い物かごに入れまくっている。 原材料名の最初にカカオマスと書いてあるので これはチョコレートと言って良いと思う。
2024年7月19日 10:30 ひさし
gym shark って言うスポーツブランドでパンツ頼んでたんだけど、今日、デリバリーの人が電話かけてきて、 ”are you ひさしゃ?I’m ジムシャク、I’m ジムシャク” って言うもんだから、どこのジムさんだよ、、、、最初にデリバリーって言えよ、、、、ってなった😭
#I’m  
2024年7月18日 20:52 Saeto Matsui
本社帰りの晩ごはん 今日は ひさしぶりに田原町の 麺 みつヰで 塩を中太手もみ麺+味玉。美味しかった‼︎
2024年7月18日 19:31 Takao Tamura
ひさしぶりにハングリーのジャンボハンバーグだ
2024年7月18日 19:22 かずきーんぐ
ひるがおの塩ラーメン🍜 美味しい!汗だく😂 ラーメンひさしぶり!
2024年7月18日 19:09 トーキョードラゴン
会社帰りに間に合うことって🍥…まず無いからwwwメッチャひさしぶり〜🌇って気分で着丼待機中🍜www
#丼  
2024年7月18日 8:32 ヤマナミ隆介
昨日はひさしぶりに用事があって秋葉原へ行ってきた。アキヨドで買い物からの1Fのどうとんぼり神座でラーメン、懐かしいジャンク通りをふらふら散策した後は暑いのにベルギーフリッツのビンチェでおやつ。30年前に働いてた面影は残ってるけど、色々様変わりしちゃって、もうあの頃の活気はないね。
2024年7月18日 2:10 VOICE DAYDAY
ひさしぶりのラーメン 半熟ゆで卵に癒される〜
2024年7月17日 21:11 ✖️?イーサン??
外食する時は基本的にテイクアウトだけどひさしぶりに店内でカレー食べたら舌をやけどした(´・ω・`)
2024年7月17日 18:30
夜ごはんはささみの唐揚げ、人参ベーコンのきんぴら、ほうれん草ナムル、もずくと豆腐のスープ! 揚げ物ひさしぶり〜〜!
2024年7月17日 4:22 ねむい
7/15 闇! 多忙人間出張で色んなところに行ってて羨ましー美味しいご飯屋さんも教えてくれてありがとう行ってみるネ♩、野菜人間超ひさしぶりに元気そうなお顔見れてファン第一号としては幸せでちたˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ、Sさん前回冗談で言ったつもりが本気にしてくれていてプレゼント頂いた😻さすがに↓
2024年7月17日 2:02 囚われた☆たぬぴよ
ひさしぶりにコンビニのおべんとかったけど、意味がわからんくらいまずい🤮おなかすいてたのにむりだ。おいなりさんにしとけばよかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)はんまーかんまー
2024年7月16日 22:12 工作屋なおえつ
これわかるなあ 仕事用のノートパソコンのiTunesでアッポーミュージック聴けるよう設定する →ひさしぶりに中高生時代よく聴いた曲(特に杉山清貴とか)聴き漁る →絵描きたくなる(なんで) →大分前iPadに入れたクリスタが日の目を見る →持ち帰り仕事に支障が出る(だらっ) x.com/gaogaomegu/sta…
2024年7月16日 18:10 ?⋆ ? ? ? ? .* ⋆
𓌈 𝐷 𝑖 𝑛 𝑛 𝑒 𝑟 .·𓂃 𓈒𓏸︎︎︎︎ ひき肉がお安くて おひさしぶりのハンバーグ🍽️ ソースもおいしく完成⁂𓎩⁂ 今日もお疲れさまでした オツカレサマー٩(⑅ •ᴗ• )۶🍻٩( •ᴗ• ⑅)۶カンパーイ
2024年7月16日 15:51 みゆ ???
@3Ih7VzrlfSlhjmCいやほんと…ひさしぶりに不味いのにヒットした。。。😅 割となんでも美味しく食べるんだけどね…
2024年7月16日 15:00 すなおん?雨の日も
かつてのMart族なのでこれは懐かしくて ダイソーで目が合い「ひさしぶりっ!」って声が聞こえたので持ち帰りました
2024年7月16日 14:52 KEI先生
新橋をぶらぶら。ひさしぶりの揚州商人で酸辣湯麺うまい
2024年7月16日 5:31 だるま??
おはようございます‼️松屋で‼️朝定食して来ました😋ひさしぶりに小鉢をとろろにしました😄
#定食  #松屋  
2024年7月16日 2:02 CSP-CyberSexPlayer
地上波普段見なかったからじょーしまひさしぶり あとはいぼーるおいしいへへへへ
2024年7月16日 1:52 きよ
がりがりクルトンついてるカレーぱんじゃなくて、くりーむなんとか。 ひさしぶりに、このかき氷食べた あたまがキーンてなるやつ 暑い日が続くと、仕事中の立ち眩み頻度がたかくてどうにかしたい さすがに夜ご飯にこれだと、おなかすいてきた おやすみなさい💤
2024年7月15日 21:13 朔之介?7/15B館さ13a?
そういえば初めてみいことを!!!飲み!!! 日本酒飲めない人間なはずなのに気づいたら一杯分飲んでた スッと入ってきた こんなはずじゃなかったと思わされるの まさにみついひさし 福岡の水炊きも何気に初めてだったかも 大満足コースだった…🫶
2024年7月15日 20:53 ネモ船長
蔵前セレンディップの ひさしぶりにスリランカカレー食べたー! カレー自体も美味しいんだけど副菜が最高…ビーツもおいしかったしケールとココナッツのサンボルめっちゃすき。 次回はお魚カレー狙いに行きたいです🐟
2024年7月15日 20:32 cha-cha
7月15日よるごはん ・低糖質クロワッサン ・コーンとサラダチキンカレー ・黒酢もずく ・ミックスナッツ ・ドライいちじくと黒にんにく ひさしぶりに食べたコーンがおいしいです。
2024年7月15日 19:53 メサイア
ひさしぶりにニンニクラー油炒飯作った
2024年7月15日 18:13 わく太郎@グルメ×エンタメ×投資×旅行×学習
ひさしぶりの日乃屋カレー。甘辛のカレールーが美味しくて、カレーチェーン店の中では自分的には1番好きです。ちなみにカツはメンチカツをチョイスしました(^o^)
2024年7月15日 13:52 カズオ
ひさしぶりのラーメン、今日は鴨だし。 近所においしいお店あってよかった
2024年7月15日 13:22 どんぐり
昨日ひさしぶりに食べるフルーチェは美味しいという情報を得たのでまんまと買ってきてしまった。
2024年7月14日 23:10 miyabi
たまには嫁孝行 メンヤニューオルド スタミナらぁめん(1日15食限定) これはめっちゃ美味しかった😋 刀削麺みたいな麺に八角がよく効いてて ひさしぶりにめっちゃ美味しいと思った🥰 ニンニク臭はカカオ70%以上のチョコで消えるらしい🙄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ