ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 スープ4 寿司3 からあげ3 カレー3 焼肉3 オムライス2 パン2 刺身1 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 ジンギスカン1 スパゲッティ1 烏龍茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 かすり1 かつや1 きちじ1 ごとく1 たいせい1 どんどん1 ますや1 まねきねこ1 もうやんカレー1 わんぱく1 クロコダイル1 ピワン1 一蘭1 横浜家系1 牧のうどん1 麺屋もりの1

"ひさし"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年7月9日 3:32 すーさん
おはようございます 2連勤後半 月火   つなこ😺「ちりめん の ふりかけ は やっぱりきになるにゃ」 パパ「ひさしぶりに出た「にゃな😅」」 つなこ😺「この マグロ🐟のからあげも うまそうにゃ」 パパ「これは初登場「にゃよ😅」」
2024年7月9日 0:52 ⛩️しのん️?
ひさしぶりてんぷらたべた
2024年7月8日 13:32 ぷっちょ【オタク】
ひさしぶりの!!! 高校生男子の考えた 俺のサイキョーチャーハン!!
2024年7月8日 13:02 高橋うぉるらす
油そば美味しいね ひさしぶりにたべた
2024年7月8日 7:52 さな✩︎⡱
昨日も誘ってもらったので2日連続でえっちしてきました☺️ 相手のお誕生日知らなくて何も出来なかったので、リクエスト料理作っていったらすごく喜んでもらえて良かった😌 ひさしぶりにローション風呂も入って湯船でマッサージしてもらったりえっちな事したりして楽しかったです🤭
2024年7月8日 7:31 ari
昨日ひさしぶりにジンギスカン食べた。「私が猟った肉です。」感。
2024年7月8日 7:12 jj_nono_jj JJ背負って走れ
ひさしぶりに白トリュフの塩パン買ったらショッパーの色が変わってた かわいい
#パン  
2024年7月7日 22:50 amachan
先日ごはん食べたお店がどの料理も感動するぐらいおいしかった @江古田。 平日の夜に飲みに出るってほんとひさしぶり。 でも、わたしはほぼお酒飲まない民なのでゴローちゃんのように白飯欲しくなった🍚
2024年7月7日 17:33 みどちゃん
めちゃくちゃひさしぶりに中崎町のスパゲッティ🍝  ほんで大東洋最高
2024年7月7日 15:52 レイン
ひさし寿司!
#寿司  
2024年7月7日 12:10 ?コバタロカレー?
ようやく行けた麺屋たいせい。 醤油と鶏のスープは厚みがありつつスッと入ってくるのでゴクゴク飲んじゃうやつ。スープ本当に美味くてひさしぶりにライスおかわりしてしまった。 ほうれん草ではなくシャキッとした小松菜も良かった。麺はもちもち。また食いたい。
2024年7月7日 1:52 Mei ☺︎ 初マタ9/21予定日???
日付変わっちゃったけど 土曜日で29𝓌𝑒𝑒𝓀🤍🏹 ̖́- ずっと夢見てた29週の焼肉!! ちょーーーーーひさしぶりに キング行ってきた(ᐢ ̫ᐢ)🥩 お腹はキツくなってきてるけど もっともっと大きく育ちますように👶🏼🤍
#焼肉  
2024年7月6日 22:31 酒?酒ち?酒?ゅ酒?酒?ん酒?
超ひさしぶりもうやんカレーごちそうさまでした🍛🍛🥄 ごはんおかわりできないの知らなくて炊飯器の前で店員のおねーさんに止められました🥴
2024年7月6日 21:30 ねりっく
ばんごはん 新宿の廻る寿司屋でちょっとだけ ひさしぶりに会えたの嬉しかった
2024年7月6日 20:53 akko
ひさしぶりに焼肉…♡
#焼肉  
2024年7月6日 20:11 きみ•くどちん
仕事帰りに 秋葉原  さんへ。 冷かけ中華そばいただきましたぁ 冷え冷えの澄んだ豚清湯のスープ❣️ うんま〜🤤 喉越しツルンの平打ちの麺もうまうま 途中から香唐をパラパラといれて ほんのり甘さもありーのピリ辛 入れ過ぎ注意(笑) おひさしぶりの冷やし めーちゃ美味しかった♡
2024年7月6日 17:50 鴇峰トキア??️【Vtuber】体験レポ配信&ゲーム実況を配信中
雨宿りがてらおすすめのお店行ってきたよ✨お蕎麦の麺がおいしい+おつゆもおいしい😍🎶天ぷらはサクサクよ☺️ひさしぶりに蕎麦湯も頂いた🎵 x.com/DoUngol100age/…
2024年7月6日 15:50 ノロ
成龍 ㊻ 🍜 ネギチャーシューメン 大盛 味玉 新潟5大ラーメンのひとつ、燕三条の背脂!本場の名店でずっと食べたかった🍜食べられてめっちゃ幸せ🥺 平打ち麺もひさしぶりに食べた気がする、おいしかった
2024年7月6日 14:50 あやさと
友人との待ち合わせに銀鎖に出田野で、ひさしぶりに米料亭 お茶漬けのやつ。うっかり炊きたてご飯をかきこんで、食堂が胸が焼けるかと思った。 (@ 銀座米料亭 八代目儀兵衛 in 中央区, 東京都) swarmapp.com/ayasato/checki…
2024年7月6日 13:32 ドアラ
ひさしぶりに行けた😆 豚骨にトンカツ載せたわんぱくスタイル。うんまかったー!
2024年7月6日 13:32 よしひろ
麺屋もりの ひさしぶりの純正二郎インスパイア 並ラーメン豚マシ ホロ豚とスープを堪能したかったので麺量と他トッピングは控えめ 玉ねぎアクセントが良い 船橋…というには中心部から離れすぎてるけど付近で一番美味しいと思う
2024年7月5日 23:53 超こな
COC「25時のオムライス事件」 KPC➡世界一輝(こな) PC➡千(なつこさん) ぼいぼに継続21回目!ひさしぶりに遊べて楽しかった~んまたあそびたい!!
2024年7月5日 21:11 あやっぽ?7月20日東京遠征
焼肉来たからひさしぶり飲んだら 一杯で酔った笑笑 おぇぇ🤮 気持ち悪い…笑
#焼肉  
2024年7月5日 20:33 BARちょこPARTY@7/1で5周年!
ひさしぶりに大葉チーズ餃子も仕込んだ! x.com/pokoshan832/st…
#餃子  
2024年7月5日 16:52 きのこの精
きちじょうじ ゆうめい カレー やさん ピワン さん に ひさしぶり に いってきました よ おいしかった なあ
2024年7月5日 16:00 ひまたん
ひさしぶりに今夜はかつやテイクアウト🍚 x.com/katsuya__corp/…
2024年7月5日 14:12 三ツ星食器
どもども✋中の人2号です 今日のお昼は何食べる? おひさしぶりの鴨ラーメン🍜 +磯のり+無添加厚切りメンマ 鴨雑炊がたまんないのよね~😆 ではイタダキマス🙏
2024年7月5日 8:31 syasinnki
おはようございます! 今日の朝のラジオたいそう部です 最近熱くなってきた感じがあるせいか薄着の人も増えてきているように見えますね! ひさしぶりのアンケート枠は「カレーは何口が好み?」でした! だいたいきれいに分かれてますね~ ところで18禁カレーって…?
2024年7月5日 8:02 ロンローM.O@星々の白蛇伝|Galaxy scale pythons/
おはようございます🌞今日明日はひさしぶりに仕事がお休みです♪がしかし眠たい。 このままだったらダラダラ時間を過ごしてしまいそうなので不味いですね🧐
2024年7月4日 19:50 トンテキ紅生姜
ひさしぶりに横浜家系ほうれん草ラーメン🍜。 前回生臭さを感じてもうダメかと思ったけど、今日は普通に美味しかった😋
2024年7月4日 15:12 尻P(野尻抱介)
お昼はひさしぶりに入った明野の喫茶店駱駝で駱駝セットいただきます。フライトシムで見かけて懐かしくなったので。 国道と滑走路の間にある好ロケーションだけど、店内から飛行場側は見えない。独立系ファミレスみたいな店で料理はリーズナブル。
2024年7月4日 15:11 ぽるてぃちゃん?‍❄️?
ひさしぶりに料理した🔥地元の農家さんの茄子とピーマンと大葉を炒めたやつ。醤油味。おいしい🤤
2024年7月4日 14:30 小川拓也 (おがたく)
おひさしの ラーメン赤沼 めっちゃ美味しかったんだけど エアコンの不調で激暑 ラーメンより水ばっかり飲んでしまった しかも明日エアコン入れ替えらしくて 一番暑い日に来てしまったかもしれない 次来る時はエアコン効きまくってることを祈るばかり
2024年7月4日 8:41 かなみん
ひ、ひさしぶりに寝坊した…!まずい
2024年7月4日 7:21 たすけてー
ひさしぶりにごはんおいしくないっておもった
2024年7月4日 7:09 ゆう
PSYCHO-PASS×まねきねこ👏 ドリンクだけのテイクアウトが不可なのでひさしぶりのカラオケ🎤 最初のオーダー4杯で推しかすりもせず😇 追加の2杯でやっと1枚自引き😌 長引く風邪で完全に出遅れたのでアクリルスタンドクリップは既に完売😵‍💫 再入荷はあるみたいだけど、いつかは未定だからなぁ🤔
2024年7月4日 5:11 やゆよ
前好きだった人からひさしぶりに連絡来てこまったさんになってたけど、彼氏とそば派かうどん派か本気で喧嘩してたらどうでもよくなった たぶん1時間後にはうどんのほうがおいしいですって連絡来てるとおもうし
2024年7月3日 18:52 農萌@leek dance farm girl
おひさしぶりです からあげです 14
2024年7月3日 15:52 きばたんニキ
ひさしぶりに一蘭 麺に豚骨スープがからんでうまいです!赤い粉はからめ!
2024年7月3日 11:02 アヤセ
@udon__tsukimiならどんひさしぶり〜! 出産おめでとう! 元素本当に困るよね 今の3元素全部ちゃんと育てたキャラクター居なくて本当にまずい笑
2024年7月3日 3:29 おかの@アドレスホッパー
7月2日(火)、7か月ぶりに帰国して福岡に到着 牧のうどんにひさしぶりに行きました!美味かったです!😆 例のごとく食べている間に麺が汁を吸ってどんどん増殖しまくりで、すごい量を食べた気がします😨笑
2024年7月2日 21:12 colza
ひさしぶりにソパンのソリクンも見てみたけどナムスンヒョン歌うめ〜 [2학기 비주얼 미션] ’소리꾼’ full ver. _ 20230413 방송 youtu.be/hFqDvAvGeRM?si… - @YouTube
#パン  
2024年7月2日 20:10 しゅん?
おひさし寿司
#寿司  
2024年7月2日 11:51 ゆう??
こんにちは^^ ひさしぶりのからあげ弁当🍱 誕生日くじのアクスタ いま開けてスタンドにしてみた🫰🏻💕 3種類ゲットできてよかったかな♡ いただきます🍱🥢😋
2024年7月2日 8:10 ??? ໒꒱⋆゚
ひさしぶりにベイマックスのカレープレートを頂きました🎶おいしかった😆 可愛くて、2種類の味が楽しめてお肉も柔らかいし、子どもと一緒のときなどゆっくりお食事の時間が取れない時に手軽に食べられるのも嬉しい🍛✨ また食べに行こうっと🥰
2024年7月1日 23:30 みちゅ?
大好物の太陽のトマトラーメンひさしぶりに食べられてうれしかった…🍅🧀🍜
2024年7月1日 20:12 kenta
ひさしぶりのジェノバラーメンだよみおち🍜
2024年7月1日 18:29 吾唯知足
ひさしぶりに月島のますや 刺身が馬!( ^ω^ )
2024年7月1日 12:32 kenzy11 DAyO
本日のランチ 酒麺亭潤  中華セットチャーハン 大油 ¥980- ひさしぶりに 潤(≧∇≦) やっぱり脂美味いなー(^o^)v さっ黒烏龍茶のもっと🤣🤣🤣  あっチャーハン撮り忘れた ………。゚(゚´Д`゚)゚。 美味かったですよ
2024年6月30日 14:31 キャロサンプ
そして昨日の夕食だん。クロコダイルと言えば何故かオムライスなので、迷わず6年前と同じくオムライスを注文。ごちそうさまでした。 しかし、ひさしぶりに昼夜ライヴのハシゴしたら帰宅するや程なくして敢えなく沈没〜。寄る年並みか、単に体力落ちてるのか、近頃は諸々能率悪くて困るんだわわ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ