ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン9 オムライス3 たこ焼き2 ハンバーグ2 唐揚げ2 寿司1 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 1 トンカツ1 からあげ1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 家系ラーメン1 餃子1 カレー1 牛タン1 焼肉1 ビーフカレー1 キムチ1 スパゲッティ1 スコーン1 マフィン1 パン1 コロッケパン1 ミルクティー1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしも1 ごはん1 ごもん1 さや香1 さわや1 するが1 たいめいけん1 たんと1 はし友ラーメン1 ふれあ1 もうやんカレー1 やきとり1 エトワール1 エルデ1 キッチン1 サードプレイス1 ストロー1 ダイヤモンド1 チャオ1 パン屋さん1 プティ1 ヤムヤム1 ワイン1 佐々木1 熊本ラーメン1 神田川1 DEN1 ING1

"ひさし"の口コミ・評判  6/23 10:44現在

2024年5月17日 12:11 Akira Kawamata (川俣晶)
今日は工事をしていた神田川沿いの道の現状確認として環七のところまで走ったが、そこまで行くとドンキが近いのでそこで昼飯の弁道を買って帰った。 しかし、唐揚げと卵焼き、ひさしぶり~。卵焼き、もっと食べたい気がするが、買ってきた方が良いか自分で作る方が良いかは難しい。
2024年5月17日 3:52 ?✟りあ✟?‎?5.25おたんじょうび会‎?
おきゅおわです❕ にゃん餌付けありがとう➰ 初めましてのごしゅたち❕みんなお歌上手くてびっくりした😳マイクなしで声量あったごしゅもいてすごい🙌🏻 ひさしぶりのごしゅたち❕顔が喋ってるは我ながら優勝だと思うwクワトロフォルマッジは美味しいんだよ🥹 次本日17日おーらすです❕
2024年5月17日 2:51 潜莉 北斗@IRIAM
サルミアッキ ひさしぶりに食べてみたけどやっぱ不味い めっちゃ唾液出るwww
2024年5月17日 0:10
逆なひさしぶり、初心者おもしろかった〜 ダイヤモンドのからあげも野澤さんのヒトカラも見たかったよ さや香2本目の京都のとこ、たしかに!とか思いながら笑った
2024年5月16日 23:50 RUI
ひさしぶりに辛麺を食べたꉂ☻ᵎᵎᵎ いつも3辛で汗だくだけど上限行く人とかやばそう💦
2024年5月16日 21:50 スノベリ
昨日のトンカツロックはイノッチと長野くんがきてたそうで。 どうりでアド街ック天国は今やってるのかやってないのか、司会はイノッチがやってるよとか言ってたんだわ。 今知った。 観劇後、一緒に行った同級生と飲みに行って終電までしゃべってたのでポストできなかった。 ひさしぶりで楽しかったよ。
2024年5月16日 20:09 柑子?
友だちとダイサン‼️ ひさしぶりに来たんだけど豚めちゃデカくて笑ったwww 手のひらサイズで厚さ1Centuryくらい😨😨 ここ来たらやっぱトマトラーメン🍅 ポツポツ食感のオーション麺もჱ̒  ᷇ཫ ᷆ ) ご馳走様でした🙏
2024年5月16日 19:32 ロージー
ひさしぶり!ラー油たっぷりかけて柚子胡椒を混ぜながら、途中ちゃんぽんドレッシングで味変、 まいうー😋
2024年5月16日 16:49 なちゅ??
おひさしぶりぶり〜 大通のラーメン食べてきた^^ 週末平日はエスコンで頑張ってきたよ🎀 会いに来てくれる人ーー!待ってます🥹
2024年5月16日 15:10 風 (ノッド因子)「蕎麦が美味しくて幸せ」
チャーシュー麺(醤油)。 ひさしぶりに食べたけど美味しいな。
2024年5月16日 9:02 竹岡葉月
ひさしぶりに食えんレベルのまずいものを錬成してしまった。反省。 卵なしのスコーン。焼いても固まらなくて砂になった。
2024年5月16日 7:29 IQ=UNI??✹( '-' ✹ )
✹˗ˏˋ 23時~ELDEN RING ˎˊ˗✹ ▸夜~Twitch▹ヴァロ おはように✹( '-' ✹ ) おひさしVALORANTの時間です🔫 エルデはレベルあげるヨ…ちょっとだけ 今日起きたら食料品調達行ってくる🏃‍♀️ パン食べたい…夢の中でパン食べて…🍞 おやうに(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💤
#エルデ  #パン  #DEN  #ING  
2024年5月15日 8:12 ごん(愛の手帳1度の息子と二人暮らし)プーさん
おはようございます🥰 実家近くのイオンで食べたチャオの餡かけスパゲッティ(鉄板に卵付) ひさしぶりに食べて感激🤤 レトルト食品とは比べ物にならない😙 鉄板で食べるスパゲッティも良いのよ❗ 私は名古屋では、ひつまぶしよりB級グルメが食べたいのよねー🥰
2024年5月14日 12:32 瀬戸内穴子
今日のお昼は ✅ マルシンハンバーグ ✅ ヤムヤムタイヌードル ちょっとおひさしぶりのマルシンハンバーグ。鉄の器で焼いてそのままテーブルに。 もともとエスニックなラーメンには、セロリを入れて香り増強した。
2024年5月14日 8:29 ゆう
おはようございます⛅️ 今日はひさしぶりにちゃんと料理したい、
2024年5月13日 22:32 まいまい*
3連休明けの仕事片付かんかった……ひさしぶりに持ち帰り😢
2024年5月13日 18:11 タケ
5/12 閉店間際のラーメン塚田家さんへ 特製ラーメン+無料ライス ひさしぶりのカタメコイメオオメ🤤 1週間の〆です🍜 タマネギも白ネギも売り切れてた〜 美味かったです!
2024年5月13日 15:29 高木正二郎 Shojiro TAKAGI
ジム前にひさしぶりの三浦家。14時15分に10番目に接続、15分後に店内へ。ラーメン麺半分柔薄、ライスひとくち。お店との何気ないふれあいも、味のうちなんだなと思った次第。ごちそうさま。
2024年5月13日 13:50 きし⚓️
ひさしぶりに もうやんカレー(ブッフェ) 京橋店は1300円 他店はだいたい1665円 400円くらい差があるので 京橋店へ。😂 でも、ビーフカレーは 置かなくなったみたいだ。 コロナ禍前とかは 1000円くらいだったのになぁ でも、美味しい😋
2024年5月13日 12:12 宙組まっぴー
エトワール 〚宝塚の大階段で歌う人ではなく、パン屋さんです(笑)〛 ひさしぶりに行きました。 コロッケパンの中にコールスローサラダが入っていて美味しかった。 高校の時、朝、時々買ってましたよと店の人に言ったら、笑っていました。 すごい前 ◯十年前。
2024年5月13日 8:22
@manatunokousennわ〜い🎶ひさしぶりだったけどやっぱカレーはおいしいよね🍛
2024年5月12日 23:53 カワサキユウキ
抱えていたやるべきこともひと段落して、ひさしぶりにフリーな週末でありました。妻の誕生祝いもあったので、宇野亞喜良展に行ったり、焼肉を嗜んだり、亀とのんびりしたり、銭湯に浸かったり、手巻き寿司を嗜んだり贅沢しました。暫く節制します!
#寿司  #焼肉  
2024年5月12日 22:11 ピアニッシモ?‍♀️メガテニスト
Peko'sキッチン母の日版おつぺこ~ ひさしぶりにマミーとのコラボ配信楽しかった 料理の方は油がなかったり、たまごがドレスにならなかったり波乱はあったけど、おいしいオムライスを作ってあげられてよかったね マミーもぺこちゃんもありがとう 明日からのマイクラ企画も楽しみにしてるよ
2024年5月12日 21:31 みほ?㊗️新作8/16公開?
ミニラーメン作った🍜ひさしぶりに麦茶飲みながら配信でライブ見るか!
2024年5月12日 20:12 あしくさぱぱ【クリサポ:ASIKUSA】
5/11 久しぶりの【おぱんてーサン】✿·͜·ᰔ 相変わらずのふざけた野郎ですꉂ🤣𐤔 寂しかったぢゃないか❣️🥹 5/12 解散後、ひろのり・ひさしサン・うーたんと遊んだのに写真撮り忘れちゃった💦
2024年5月12日 20:11 ゾノ???
川崎ひさしぶりだったから思い出のたくさん詰まったラゾーナ行ってしまった たいめいけんのラーメンとオムライス食べました
2024年5月12日 19:11 おっさん
ひさしぶりの「はし友ラーメン」で家系ラーメン チャーシュー まかない飯♪ 100円で豚つけ以外全てのメニューの麺を浅草開化楼に変更できるようになったんですね 店主さんは油そばでの麺変更をオススメされていました🤭
2024年5月12日 15:12 弐葉まどか?? 5月中にXフォロワー2,000人になる❕
[本日の弐葉まどか] 昨日げんとぅーとしゃぶしゃぶ食べに行ったの!!! ひさしぶりに食べれて幸せすぎた✨️ みんなはお昼ご飯何か食べた??
2024年5月12日 14:51 中村びわ*『昭和前期における口演童話の変遷』4月18日 take off !!!
昨夜ひさしぶり鶏唐揚げをつくった。にんにくのすりおろし入り。しかし、キャベツが半裁で298円! 付け合わせを工夫した記録に残しておくけど、かえってよかった気がする。
2024年5月12日 14:42 ?
念願かなってお菓子買いに行けた〜!時間がなくてテイクアウトだけだけど、ひさしぶりの昆布さんのお菓子!
2024年5月12日 13:10 こぐま@スーパーカブ110(JA59)
ひさしぶりに三崎に行ってきたよ! モーニングのマフィンをいただこうと思って早めに行ったけど、10時前に予約分ですでに売り切れ! でもおいしいあわあわのミルクティーで温まったからよきよき😊 そのあと教えてもらったまぐろの漬け丼屋さんへ!す、すごくおいしかったよ…フルフル
2024年5月12日 8:50 ティナミ
昨日の夜はめっちゃひさしぶりに古くからの地元の友だちとごはん食べてきた🍻料理のおいしいお店ですごい人気店でやんした。東京ドームの話から病気の話までいろいろと。楽しかった!
2024年5月12日 6:10 茶畑三等兵
まずい、ひさしぶりにインスクリプション開いてストーリークリアまでやったけど寝るタイミング見失った…
2024年5月12日 5:30 りこぴ
背徳の味!らーめんひさしぶりにたぺた🍜 @ennma_pp @ありすᒼᑋªⁿ
2024年5月12日 1:33 しの?‍⬛†❤︎LUMINOUS小倉
おきゅおわ♡だいすきなしののご主人様〜🎶今日も会えたのしあわせすぎた💜今日はギラギラなきらりたんのご主人様も一緒でひさしぶりでまた違う楽しさがあって嬉しかったなあ〜🎶オムライスもご馳走様でした( 🫶 -᷅ ̫̈-᷄ )今日もほんとにありがとう🎵また会える日を楽しみにしてるね💜⬇️
2024年5月11日 23:30 Reselfきたみさち@イノチグラス目育士
ひさしぶりに空の旅。 このところ北海道は女満別か帯広空港だったから、新千歳の空気感が新鮮でした。 今回は初の室蘭。 室蘭のやきとりには豚肉と鶏肉がある。 やきとりなのに。 北海道きもちいいな。
2024年5月11日 15:01 Shiro☀4y?
ひさしぶりに街に繰り出すので張り切ってリップ塗る→普段使わないおしゃれなコーヒーテイクアウトする→神ストローにリップ全部持っていかれる
2024年5月11日 14:33 きらきら
ふとひさしぶりに海鮮たこ焼き食べたくなってキラ多伎へ✨
2024年5月11日 8:31 まいうー
濃厚煮干ラーメン。ひさしぶりの定番美味しかった。 (@ 麺屋 喜楽明人 in 板橋区, 東京都) swarmapp.com/fernietokyo/ch…
2024年5月10日 23:53 ?りお?? -雅- in NAHA
あしたの夜までおしごとないから ひさしぶりに キムチ 食べるんにゃ♡ こんびにで買った たこ焼きに キムチのっけて食べたら、とぶにゃ!!!!! ほんとは中に入れて焼きたいけど、 のっけるだけでもうまうまにゃから みんにゃも試すと良いにゃ♡
2024年5月10日 22:11 こーじー@工房
ひさしぶりに濃いの食べたら胃がびっくりして若干もたれてる…しばらく濃いのは我慢だな…🥺 そんなわけでハドロ行ったついでに、三和中華ソバ店の濃厚🍜🐟 マジでこんな凄え美味いのに控えないと体が…つらい…🥺 いきなり濃いの食べないで、少しずつ慣らすしかないのか
2024年5月10日 22:02 てぃも
明日明後日は勉強やーーー フリー土日ひさしぶり 美容院と皮膚科も行って なんか美味しい物食べてジムも行きたい所存
2024年5月10日 17:12 だいすけ ? ダリルくん
今週もお疲れ様でした。ひさしぶりにサードプレイスに。日本酒飲もうと思ったけど、ドメーヌオヤマダの万力があったからつい頼んじゃった。色的にはオレンジっぽいけどロゼワインです。ドメーヌオヤマダは安くて美味しい最高のワイン。ただそれゆえになかなか手に入らないのよね。美味しい。
2024年5月10日 10:49 Hitomi
ひさしぶりの このチキン、ガリガリって効果音つけたいくらいに衣の食感最高だった やっぱり韓国料理が1番好き💗
2024年5月9日 22:32 夏目房之介
昨日は学習院佐々木ゼミ3〜4限に参加。その後専攻閲覧室で学部生や博士課程学生と歓談して、さらに池袋の中華で餃子各種とジャガイモ千切り、カボチャのアンコ挟みなどを。以前は夏目ゼミの慣例で毎週やってたけど、モノすご〜くひさしぶりの女子交じりの食事会ができた。美味かったし楽しかったなー。
2024年5月9日 20:32 やすこーん?旅して描(書)く!漫画家&文筆家?駅弁・駅そば・お酒・温泉・鉄道旅?
夕飯は西荻窪の熊本ラーメンひごもんずでいつもの◯得ラーメン🍜先日、九州に行ったのにラーメン1杯も食べれず、喜多方でもラーメン食べれずで、体がラーメンを欲していましたw ひさしぶりだけど、やっぱりここはおいしい。高菜と生ニンニクも入れましたよ、もちろん✨
2024年5月9日 18:13 こゆき❄chiara
おひさしぶりです🐇 こゆき元気ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先日、肉フェスに行ってきました🥩 牛タン美味しすぎてほっぺた落ちそうでした🥺 みなさんはGWどこか行かれましたか?(⸝ᵕᵕ⸝⸝) またお話聞かせてください🤭
2024年5月9日 11:12 ちーこ
@hanatarouuumanさわやかのハンバーグひさしぶりに食べたい!チェーン店なのにおいしいよね!!静岡美味しいものたくさんあるよね〜
2024年5月9日 9:32 ぐり?EMD?
@yarashii_asobiここのワンタン美味しいよね!近所やのに10年以上は行ってないな😓ひさしぶりに食べたい!
2024年5月9日 7:29 あずきまる︎︎@プティシャトー
きのうプティ前に𓊆 @nekom0shakushi 𓊇いってきたの🐈‍⬛! おかしも店内もぜんぶねこまみれでかわい〜^т . ก^ 萌さんひさしぶりに会えたし、お姉さんもやさしくてるんるんでした🎶 お持ち帰りしてにのさんとはぁぷちゃんと食べたけどむちゃうまだったよ〜!! つぎはケーキリベンジしたいな✊🏻🌟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ