ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

パン4 からあげ3 ピザ3 刺身2 らーめん2 ラーメン2 お好み焼き2 餃子2 スープ2 焼肉2 寿司1 牡蛎1 天ぷら1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 ドーナツ1 朝メシ1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

だんだん2 えぞ菊 御徒町店1 つけ蕎麦1 とりき1 どんこ1 まつの1 みつい1 めんや1 もりちゃん1 やわらぎ1 カフェ青山1 キツネ1 タヌキ1 ハーモニー1 パン屋さん1 ピアス1 フレッシュネスバーガー1 ポタージュ1 ママの味1 吉野屋1 豚吉 本店1 鍋焼きラーメン1

"ひさし"の口コミ・評判  6/26 03:19現在

2023年10月9日 18:31 ろぽ?ゲーム引き籠り
昨晩終電近く待て飲んでいたのに、また飲みまくっている 生牡蠣ひさしぶりー
2023年10月9日 17:33 しゃーくん
おひさしの焼肉! ナムル食べまくるぞー!
2023年10月9日 16:13 かわちんにゅじん?
ほんとひさしぶりに ぼぉ〜っと だらだら〜ごろごろ〜ってできて こんなんでいいのかなぁ、、? って思いましたが やっといろいろ回復 いい感じになってきたので あ、よかったなぁ と、いうところで 洗濯と部屋掃除 あとはお買いもの 炒飯づくり 明日からもがんばろう youtu.be/qaaO-51KYLU?si…
2023年10月9日 12:50 だいのすけ
昼めっし ひさしぶりのポスト 豚吉 本店にてチャーシュー丼並とからあげハーフ てかやっと休みとれた 最近納短多すぎなんよ😔 この後近くのゲーム屋行って帰ってゆっくりします
2023年10月9日 9:12 Shimaika to do
ひさしぶりに悶絶するほどまずい米食べた まだ匂いと触感が、、。
2023年10月9日 8:32 さる?
色々あったんで美味しいものでも食べようってことでひさしぶりに急遽同担(⭐️)で集合してウォヌソクスンが行ったお店に行ってきた🐒行きたかったくせに情報量ゼロだったので3人が頼んだものが特別メニューになってたのでありがたくそちらをいただきました😋3人が食べた量だもんで腹パンでしたよ🐷
#パン  
2023年10月8日 23:10 牙@むらさき
誘惑に負けて宅配ピザとってしまった。ひさしぶりに食べた。美味かった🍕満腹。
#ピザ  
2023年10月8日 21:10 ??そせじ番長(文責:中田淳一)?????ファイザー2モデルナ3
ひさしぶりに焼き鳥をもしゃもしゃたべる。家に持ち帰りだったのでちょっと冷めてしまった。あつあつのところを食べたかったなあ。
2023年10月8日 19:33 ま る
おひさしぶり551🥟 新宿行った目的はこれ😋 とりあえず夕飯は餃子食べた美味い! 整理券制になってたわ。いつも行列だったから素晴らしいね👏👏
#餃子  
2023年10月8日 16:50 おたうえせいごろー
ひさしぶりに大井町の永楽。「店内撮影禁止」のテプラに時代の流れを感じたけれど、ラーメンだけなら。 麺は以前よりか緩く、冷や麦のようにややヘルシーに感じた。堅めで頼んだ方がよいのかも。 バカ高のチャーハン、次機会があればトライしたいです🍜(*´ー`*)
2023年10月8日 14:31 ペコ
先週は石狩の東埠頭にひさしぶりに行ったらハゼがいっぱい釣れた! 小さいのもいっぱい釣れたけどお持ち帰りは一番大きかったこの2匹 夜にもやってたら蟹が釣れて写真撮ったらめっちゃ疾走感のある蟹が撮れたw
2023年10月8日 13:39 おーたん@美容垢
今日は自宅で映画鑑賞 宅配ピザひさしぶり
#ピザ  
2023年10月8日 12:11 ケンボー
6年前に来てひさしぶり 煮チャーシュー麺
2023年10月8日 0:50 山川義幸
これも東京都内では食べられない広島のみの鍋焼きラーメンひさし。 鉄鍋にグツグツ状態で出て来る広島市民絶賛の一品。 煮込んでも伸びない縮れ麺と大根おろしが乗りチャーシュー、煮卵、野菜が鶏白ペースのスープに泳ぎ、そこにネギ、胡麻を加えて食べる絶品! 広島に来たら是非食べて欲しい。
2023年10月7日 23:30 サウナスキスギ
味噌ラーメン食べたくなって😋 えぞ菊 御徒町店🍜 味噌ラーメン+野菜大盛り ひさしぶりに味噌ラーメン食べたけど味噌うまっ🙌 次はワカメもトッピングしたいな〜😊
2023年10月7日 23:12 さまようひつじ。
個別ブログでもよろしくー 念願の広島ロケおめでとう㊗️ 今年のユニフォームだったのかー 背番号の数字まで赤いから読みにくい のが23年版それはさておき お好み焼きの実演が良すぎて ひさしぶりに食べちゃった。 早くロケ来ないかなー😊
2023年10月7日 21:13
ひさしぶりのくもりちゃんもハンバーグもかわいい
2023年10月7日 21:02 naoさん
今夜のお夕飯でした✨ひさしぶりにタラモサラダを作りました。Daysbreadさんの美味しいガーリックフランスにたっぷり付けて食べます我が家の子供達の大好きなママの味。牛カルビ&牛たんの焼肉ざ•パンチ焼きをメインに。キャベツの炒め浸し、茗荷は特別に『まつのは昆布』で和え物に
2023年10月7日 19:52 月野もも????ℎ ??????
こんばんは月野です🌼 少しお休みいただいてます! はやく出勤予定だしたいな🥲 だんだん涼しくなってきてるので皆様体調管理気をつけてくださいね😌❕ 揚げ物随分と食べてないなあ、、 ひさしぶりに食べたい、、 トンカツよりもメンチカツ派の月野です。邪道なのかな🫸🏻🐮🫷🏻
2023年10月7日 18:51 【総帥】あや㌠
ログイン🥀おひさしぶりの薔薇乙女です🥀 来る途中に見つけた寿司のガチャガチャのたこといくらを持ってるけど🥀19-Lでお待ちしております~🥀
#寿司  
2023年10月7日 18:50 yuuu
妹からのお誕生日プレゼントもらって 妹の親友ちゃんからももらっちゃた🤭 うれちぃ〜♡ ひさしぶりに妹と外食して4時間ちょい お好み焼き屋さんに滞在してたww お酒頼んだら年齢確認される30歳wつら
2023年10月7日 18:31 ちゅんつ(しん・ガンプラ米)
ひさしぶりの吉野屋で ダブル定食大盛りとおかわりと卵。 贅沢〜🤤 まいうー、あと一件寄って帰りますよ。
2023年10月7日 14:30 かのはん
とってもひさしぶりにフレッシュネスバーガーを食べました! しいたけどんこバーガー、マッシュルームバーガー、かきフライバーガーを嫁さんと2人でわけわけですね! お高いけどとってもウマいですね!! 赤じそのタルタルソースが牡蛎の衣と絶妙なハーモニーを(以下略
2023年10月7日 13:50 トホ
だんだん麺。ひさしぶりでおいしい。
2023年10月7日 13:50 メモ
めんや蔵 辛味噌らーめん+麺大盛り+味付玉子 かなりひさしぶりの訪問。野菜もゴロチャーもメンマも味玉も麺もスープも美味しい。野菜大盛りで食べたい。
2023年10月6日 22:32 Aki?
おひさしぶりのアポなし旅✨6人で笑い合ってる普段の風景に癒される〜🥹 きょもちゃん、曲がり忘れてあははが可愛いし、美味しいもの食べてうまっ!がもう本当に可愛いいいい😍 SixTONES【帰ってきたアポなし旅~01~】朝メシはパン?白飯? youtu.be/TvDS06awArE?si… @YouTubeより
2023年10月6日 21:51 t.i
ひさしぶりにつけ蕎麦。とろろもつけちゃったぞ!
2023年10月6日 17:31 たなかきょおこ?旅する絵描き 小田原 10月個展?
昨日はかなりひさしぶりにお刺身。ヤオマサの小田原港朝獲れ!超鮮度!って書いてるやつ。トビウオ・かます・鯵・カンパチ・生シラス。ナイスなラインナップでした👍️
#刺身  
2023年10月6日 3:52 なな?
もうずっとながく私を呼んでくださってるお兄様から 大好物のカフェ青山のタルト差し入れでいただきました(*_*)🤍 いつもタルトやおいしいご飯ありがとうございます♡ ひさしぶりの投稿が食べ物ですが...笑 少しずつXでの投稿がんばります🥰!
2023年10月6日 1:29 そらまるサン??@ほむらガチ恋広島
久々にひさしの鍋焼きらーめん‼️ これがうめぇのよ😆 場所変わってたからびっくりした
2023年10月5日 22:12 m?‎|?9.29新作出しました
こんばんワン⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃ ▷▶9/29新作出しました 33.染みパン マ○汁垂れ流し 6:45 ひさしぶりの新作🎥💕💕 パンツに染みができちゃいます…
#パン  
2023年10月5日 19:53 しげ・フォン・ニーダーサイタマ@コミカライズ10/4発売
『鍋で殴る異世界転生』献本ご恵贈いただきました。 兜のひさしから首元くらいの大きさの本です、本屋さんで探してみてください!
2023年10月5日 19:00 もち♂
@yukano83ゆかのちゃんひさしぶり♡ お持ち帰りされたい❣️むしろ嫌がられてもお家まで着いてく❣️笑
2023年10月5日 18:10 くろくちばし
少し風があったけど、ひさしぶりの海ランチ。ステーキなのにナイフがなくてワイルドにかぶりつきました
2023年10月4日 21:11 ?︎ムギ
最近のゆる飯 ひさしゃぶそうめん 目玉焼きとかぼちゃのポタージュ 味噌バターラーメン からあげ
2023年10月4日 19:52 爺?10/15東5C6
今日ひさしぶりにごえもん🍝でお昼食べた 醤油系は美味しいけど、洋風のはそうでもだな
#昼食  
2023年10月4日 18:52 むっちりパパ
ぬえっへっへっへっへぇ〜🤤 ひさしぶりに地酒おじさんの登場だあ〜🤤 出羽桜大吟醸 こいつを飲ることを織り込んでコーンバターを頼んだがよく合う そしてまもなく出てくるはずのサンマ刺身とも合うに違いない
#刺身  
2023年10月4日 12:13 えびた∞??【INF_EiviN】@Twitch
カレーいがいのものひさしぶりにたべるぞc=(ᐛc)つ彡 レモンがどうたら書いてた🍋🐓
2023年10月4日 9:09 ボブさんさん
雨降ってるしネット注文のデリバリーにコラボセットあったからデリバリーで頼んじゃった ひさしぶりにパン屋さんじゃないお昼になる
2023年10月4日 1:08 ねもねも
おひさしモンハン!! モンハンなうも楽しいけどやっぱりマルチが出来る楽しさがスイッチの醍醐味よなぁ(´∀`) ぱんくんと遊ぶと必ずといっていいほどやる茶番劇wうんこプレゼント♡
2023年10月3日 22:52 さわ
今日仕事終わり割と元気だったからひさしぶりにひとりとりき来てるけどおいしい
2023年10月3日 22:12 三上メイ?川越ナチュレ
こんばんは! ひさしぶりの出勤まであと少し!ドキドキしてます💓 10/7 10:00〜16:00です! お休みしてる間には趣味のパン作りしたりしてました🍞 ピザがいちばん手軽に作れるから、ピザ作ることが多めです笑
#パン  #ピザ  
2023年10月3日 13:32 たいくん
ひさしぶりのからあげクン
2023年10月3日 13:12 yuka.I
三にピアスなんて開いてたら見上げるじゃん?見るじゃん?セクシィーじゃん?意外性と似合っちゃうのとでえっろってなるじゃん?駄目だ直視できねえ三サンがピアスなんて考えたこと無かったから考えちゃったらなにそれなにそれなにそれ!そのみついひさしも!大変美味しいですね!!!
2023年10月2日 22:31 ?スキー中受終了?
ひさしぶりの日本人F1レーサー角田裕毅の紹介 ・4歳でパパとゴーカート行ったのが始まり ・アジア人らしからぬ言動がウケてる ・外国の食事まずい ・戦績はイマイチ F1詳しくないですけど、ホンダがF1参入の戦略の一環で日本人ドライバー育成にも取り組んでたんですね nytimes.com/2023/09/28/wor…
2023年10月2日 20:29 すうちかあ
ひさしぶりの の をいただいたのだけど、出てくる天ぷらが野菜も魚もレア気味… 天ぷらのレア? うむむ、これは天ぷらの新しい潮流なのか、はたまた、繁忙なランチタイムゆえの揚げ不足なのか?🤔
2023年10月2日 19:53 豆大福‎*☂︎*̣̩⋆̩
唐揚げを見たら小豆が連想されられたのかな? 『お豆腐ドーナツ食べたい🤤』と言うので、晩ごはん食べてからひさしぶりに作ってみた🍩 油の温度が高くてキツネ色を通り越してタヌキ色になっちゃったけど、ふわふわでおいしい… ホケミはたくさんあるからまたリベンジしよう😂😂
2023年10月2日 19:32 せんじ(ゅう)
これびみじゃないですか ひさしぶりにおいしいなとおもいました
2023年10月2日 19:30 今日のてまき??
餃子ひさしぶり!!!!🥟👲
#餃子  
2023年10月2日 19:22 おさかなのパン
一時期やわらぎメンマ(コンビニのやつ)週3袋くらい食べててさすがに飽きて遠ざかってたけど、ひさしぶりに食べたらやっぱり美味しいしビール進むしカロリー低くて最高。 見るからに繊維ありそうだし乳酸発酵してる香りもあるから腸内環境的にも良いんだろうと勝手に思ってる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ