みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ11 丼5 カレー4 カツカレー4 ハンバーグ3 ステーキ3 カツ丼2 からあげ2 うどん2 ランチ2 親子丼1 天丼1 しらす丼1 ステーキ丼1 とんかつ1 そば1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 酢豚1 カルビ1 キムチ1 ガパオ1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/23 14:05現在
今夜のおうちごはんは✨
🥢近江牛ロースの焼き肉丼
🥢作り置きの鯵の南蛮漬け
今日もすりだね赤ぱらり〜ん😋
🥢レンチンとうもろこし
🥢小鉢に最近ハマってるほっともっとの小松菜と油揚げの和え物
🥢お味噌汁
近江牛🐮やっぱ柔らかっ🤤
今日のランチは、ほっともっとで
カツカレーご飯大盛りを注文。
スパイスの効いたルーと
ご飯がマッチして美味しい😋
配達で腹減ったので
ほっともっとの唐揚げ弁当
レモン復活してて嬉しい
配達員してるとほっともっとの舌になるときあるよね?
しかし、お客側で待ってて思ったが店員さんにドタメ口な配達員チョイチョイおるよね
敬語の使い方下手以前の問題の笑
親子丼430円 と
親子丼450円 の
親子丼対決は、…………………
なか卯 の勝利と決定しました❗
ちなみに、ほっともっとも美味しいです。
@nakau_info
毎日デリバリー注文してると最初はあの店気になるとか注文するのも楽しかったりするけど毎日やってるともうほっともっとでいいかってなってしまうんだよな🤦♂️💦
それでもオリジンでいいかとはならないからイオンは滅びるか罪改めるかして🤦♂️
この1週間ほぼ毎日 出前館かウォルトで色んな所のカツカレー頼んで食べたけど私の中での優勝は、ほっともっとのカツカレーだった
(カツカレーの代償は体重が➕3kg増加)
ご飯の上に乗ってるのにカツはサクサク、切り幅食べやすい、カレーは通常で辛くもなく甘くもなく!ほっともっと有難うやで!
食べました。ジャスミンライス、なんの違和感もなく食べられましたわ。タイカレーのほうが美味しかったな。ガパオはなんとなくイメージと違った。ほっともっとのガパオかタイ料理屋とかのガパオ山盛り食べたいなぁ。
丼😂飲み物w 美味しかったけど、流石に足りなかった😗
ほっともっと!100円引き、明後日までか…生姜焼き&唐揚げ弁当!唐揚げ美味い!生姜焼き…甘い😭調味料間違えたんかな…どんまい俺😭野郎飯の、しょうが焼きは美味かったなー😢
こんばんは
今日は、家に居たよ✨
昼からセリアに買い物して
お昼は、ほっともっとで特塩唐揚げ弁当買って、ゆっくりしていたよ🎵
後は、部屋でゆっくりしていたよ
夕方くらいから暇だったのでプラバン作りしていたよ🎵
ストラップ、イヤリングもできたよ✨
ほっともっとの旨塩豚弁当不味い😞
「すいませ〜ん。
お持ち帰りなんですけど〜」
でしょうね。
ほっともっと にて
夜ごはん、手抜き✨
ほっともっと買ってきました✨
私は、唐揚げ弁当✨🍱
佐々木朗希くんのクリアファイル2枚貰ったよ✨
佐々木朗希くん、頑張れ✨👏
大阪出張中🙋♂️
ちょー忙しい😑
がんばる😤
さて、今日はお昼食べられた。
ほっともっとのハンバーグ弁当🍱
おいしかったーーー😋👍💯
ではでは、後日ゆっくり巡回させていただきます🫡
お疲れ様です😊母上、急なお出掛けで送って行き、あまりの空腹に、ほっともっとの生姜焼き丼を買うてきました。たまにはえいやろぅ😆乾杯っ‼️
夜飯!
今日朝もほっともっとやけん1日弁当やんなぁ
天丼食べたいのにメニューに無いからミックスステーキ丼で妥協( ˙꒳˙ )
今日はOFF日になったのでゆっくりしますかね
今日のお昼ご飯は、ほっともっとにて、スペシャルコンビ丼を買って食べました(^o^) このボリュームで、850円は、お買い得という感じで、肉肉しいお昼ご飯になりました(*^_^*)とても美味しかったです\(^o^)/また、近いうちに買って食べたいと思います(^_−)−☆
昨日の晩ご飯は
ほっともっとのロースかつ丼🎵
今日は長崎戦
ずっと勝てなくて
やっと1勝した相手
順位は上のほうだけど
ちょっと調子を落としてる?
こういうチームを復活させるレノファ
に今日はならないでよ❗️
V・ファーレン長崎に
絶対ぜーったい勝つどーんっ‼️‼️‼️
コスパ:10点
これ1個1000円だからね 流石にちょっと高すぎるね
1個500円以内なら定期購入も考えるかなー?
総合:40点
この値段でこの量、しかも味も特別美味しいわけじゃないなら出前館とかUberで送料払ってほっともっとの弁当買ってきて貰えばええかってなるのでリピなし
今日のランチはほっともっとのロースカツカレーと昨日食べなかったとんがりコーンバーモントカレー味のお菓子とジンジャエール飲みます。
ほっともっとの唐揚げにレモン汁が復活した😊
俺は
唐揚げにレモンかけないやつと
焼き鳥は塩だというやつ
酢豚にパイナップルはいらないというやつ
のことは認めてない。
@PikaPikazyu_025 のり弁だったのか😳❗️ほっともっと美味しいよね、たまに食べたくなるわ🤤
ラジオでカレーの話ばっかなのでカレーを食らう。すき家。
本当はほっともっとののり弁予定だったのになぁ。
牛とかソーセージとかは乗せずに素カレー。
その代わり大盛りだ。
ほっともっと美味しかった❤
雨の出前館は罪悪感・・・いや大丈夫だぞw
今回のほっともっとのお弁当のご飯、もち麦雑穀にしてるけど、子供の頃から麦ご飯は大好き。
白米ももちろん大好きですが、普通の白米よりも腹持ちが良いはずなのに、白米よりも麦ご飯の方が沢山食べれます(笑)
子供の頃は麺の方が好きやったのに大人になってからは、大のご飯派になりましたね。
ほっともっとのミニうどんのレシピを調べて作った、麺もスープも不味いうどんです。2玉にしたけど1玉分も食えねぇ。ほっともっとのうどんってどうやって作ってるんだ、、市役所に問い合わせるか、、
















































