みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ8 天ぷら6 丼5 カルビ5 ハンバーグ4 焼肉4 ヤンニョムチキン4 ビビンバ4 親子丼3 ステーキ3 天丼2 そば2 ラーメン2 キムチ2 昼飯2 寿司1 料亭1 牛丼1 カツ丼1 トンカツ1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 豚汁1 ガパオ1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/24 16:32現在
おはようございます
今日も夜勤です
今日はほっともっとさんのヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当
母の元同僚に頂いたこごみは天ぷらに
どちらもめちゃくちゃ美味しい
旦那出張中、ほっともっとでご飯済ませるわ〜言うて。最近、レシート発見したんだけど、のり弁おかず全部のせともう一つお弁当食べてた事が発覚!!
食い過ぎだろ?!!って突っ込んだら、「出張先で、お弁当二つ持ち帰り…不倫とかでもおかしくないんやで??」
…ハッッとした😳😳😯
藤田春香
3年
国際経済学部国際コミュニケーション学科
会計主任・機体
ほっともっとのメニューにオムライスください
@ontkm_moj ほっともっと美味しいよね
今日の地べた飯はほっともっとのミックスステーキ重🥩
誰もたっぷり‼️
うめーな。
みんなご飯食べた⁉️
4/6【ダイエット3日目】
体重:75.10kg
朝:プロテイン250ml
昼:明太とろろぶっかけ(丸亀製麺)、サーティワン🍨ダブル
夜:ビビンバ(ほっともっと)
運動:⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆
8.2km歩いた🚶♀️
4/18~ほっともっとのガパオライス始まるやん。臭いけど美味いんよな。タイ料理屋とかで食うと本格的すぎて嫌やのに、、これには佐々木朗希もニッコリですわ。
ツナキムチ納豆丼、ほっともっとで買った天ぷら、めかぶスープ。納豆丼、いつもならご飯→海苔→納豆の順に盛り付けるのだが、今日はのりを納豆に混ぜてみた。あまり変わらなかったわ。明日は外食してきます♪
やべーやべー歩きすぎた!
このままでは痩せてしまうので、カロリー摂取して調整☺️
ほっともっとで買ってきた天ぷらと、冷食のヤンニョムチキンをつまみに、ビールを吸います☺️
今日夜ご飯ほっともっと弁当
ヤンニョムチキン&カルビ弁当と白身魚フライとキムチとヤオコー天ぷらそば
お疲れ様です😌今日は強風💨と雨🌂の1日ですね😞週末金曜日だけどどうかしらねぇ…とりあえず、ほっともっとのカルビ焼肉弁当食べて頑張ってまいります💪
いやごめん毎日とかしてないやほっともっとさんとかデリバリーに甘えてる😍ウフ
@toshi8sato32 わ!奇遇ですね!!!!
私もほっともっとテイクアウトしました🥺
ちなみに私は、肉野菜炒め派です✊🏻笑
入学式、保護者の説明会も無事終わり外食しようとしたら子供に『家で食べたい(外食面倒くさい)』との事(;_;)
ほっともっとの唐揚げ弁当となりました🍱
受け取りの待ち時間でアイス食べるのだ😊
3年ぶりくらいの大腸検査だったんだけど
クソ高いのよ。前日から食べ物制限されて2ℓくらいの不味い液体飲まされて腸空っぽにして内視鏡めっちゃ痛いししんどい思いするのに高い金請求されてなんなん。内視鏡嫌い!!私はほっともっとの親子丼楽しみに頑張った😤❤️🔥
ファミマでサッポロ一番カップ 塩らーめん焼そば のりしお味は、汁なしタイプの塩ラーメンって感じだない〜😄三真 ラッキーバターおかきは、バター風味のおかきって感じ🤔久しぶりにほっともっとの唐揚げ弁当美味いべ〜😋ローソンのレンチンタイプの山形風芋煮は、出汁ちいだ芋煮で美味いね😋
ちょっと早いけど、お昼〜😉👍‼️
風がめちゃくちゃ強くw
時折、雨もパラパラと☔😆‼️
帰りは、本降りらしい☔🤣👍‼️
ほっともっとの、ロースかつ丼🤤👍‼️
安定の美味しさ🤤‼️
間違いないね😁👍‼️
美味しい〜🤤😆👍‼️
ヤード内が、いっぱいなんですけどw🚙
気を付けて動かさないと、やばいね😁👍‼️。
昨夜の夕食
ののすけがほっともっとのビビンバが好きそうなので買ってきた🐻
唐揚げ2個乗せ〜
何も考えずに添付のソースをぜんぶかけたら.....
ひっくり返るくらいの激辛になって口から🦖ゴジラ🦖のように火焔吹きっぱなし状態🔥
テッシュでソース吸い取って食べた
コレ食べるときは注意してね〜🙅
お疲れのところ配信ありがとう
目がヤバそうだったね💦
自分も辛党だけど北極ラーメンはすすることができないくらい辛かった🥵
さらぴちゃんの辛口トークは好きよ😅
さっき久しぶりに美味しいもの食べた
ほっともっとののり弁当だけど😅
雨にも負けず週末に向けてふぁいとー
4/5 ほっともっとの鮭弁当とビビンバ
マックスバリューで買ったうどん
しばらくぐったりしてるんだけどこの日は本当に参ってて、うどんのお揚げさんがカメムシの匂いに感じて食べれなかった。夫君は普通だったから私の鼻が逝かれてるんだと思う💦
4/5 ほっともっとのお弁当。かつ丼と野菜炒め。
白肉ドラゴンフルーツが届いてテーブルに転がしてありますw
松陰先生のポテトチップスいいお値段だったらしく夫君が衝撃を受けてた^^;
3か4年ぶりにほっともっと!
チーズハンバーグ!7個!
ほんとはキリ良く10個注文しようか迷ったけど、10個だとさすがに全部食べきれなくて残す可能性があると思ったから7!
沢山食べれるって幸せ🤤🤤🤤🤤🤤
お夕飯はほっともっとのお弁当と
卯の花
アボカドサラダ
唐揚げは桜模様のBOXだよー🌸
ほぺはトンカツ、私はのり弁
のり弁おいしーーーŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
月に一度、父親の病院送迎で札幌へ🚗💨
診察が終わるまでの間に車中飯🍱
デミたまハンバーグ弁当とサラダです😋
もう暖かくなって来たので温かい豚汁などの汁物は無しにしました。
#車中飯 #ほっともっと
@AviationSagami 小僧寿しチェーンが潰れかけたのは森永やロッテ、アネッサ、ほっともっとと異なりドラミ寿司を出さずにドラえもん1本で勝負しようとしたからだったのかも……(器だけ変えたドラミ寿司があれば女児も更に買ってたかもしれない)
こんにちは😊
いいね、フォロー、フォロワーの皆様、リツイート等、
ありがとうございます✨🌼
大感謝致します🙇♀✨🌼
素敵な午後を🍀
かなり時間は掛かりますが、
お返しはゆるやかになります🙇
遅めのご飯は、
ほっともっとのビビンバ丼を、
いただきました😋
ちょいピリ辛がうましっです🎶
感謝🌸
昼飯
ほっともっと
上・海鮮天丼
奮発したランチなんだけど
天ぷらがやや冷たい
注文があってから揚げるのではないのか?
それとタレが少ないような
ワイは並が丁度いい
秒トレやる!
ほっともっと(豊見城中央店)
場所
沖縄県豊見城市豊見城463−1
美味しい親子丼を食べさせていただきました😋
次の現場も頑張ります💪
#沖縄
#ほっともっと
#豊見城
今日のお昼ご飯は、ほっともっとのロースカツ丼でした😄
おなかいっぱい食べようと思って買って来ましたが、食べきれませんでした😔
残りは、夕飯のおかずにします😅
今日の、昼飯は、ほっともっとの、肉野菜炒め弁当560円と、お取り寄せした、純連の味噌ラーメンです。
ラーメン美味しかった。
@RadioOkinawa864 こんにちは😃
ひーぷーさん、スタッフさん🌸
割引シール🉐
モノに寄りますが買いますね😊
で、ほっともっとさんの新メニューの
天丼の話聴いたから食べたくなり
昨日は20%OFFタラを
天ぷらにしてみました😊
お得に工夫して楽しんでまーす✌️















































