みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ9 ハンバーグ7 からあげ5 カレー5 ステーキ3 天丼2 カツ丼2 餃子2 パスタ2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 肉うどん1 焼肉1 カツカレー1 回鍋肉1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 マフィン1 クッキー1 プリン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
ぜんぶのせ。のりべん。ほっともっと
な
よる。
ごはんはおおもりで。
鶏団子と野菜の旨塩スープを飲んでみて
感想
おばさん👵あっついのが好きなので
テイクアウトは、、、微妙と思った💦
レンジでチンすれば済む話なのですが
チンが面倒とかじゃなくて
その場の熱さをそのまま👉👈派💦
餃子!
マカロニサラダ!
肉野菜炒め弁当!
ビール!!
いただきます!😊
ほっともっと電話したけど繋がらなかた...
忙しいんやろな〜
ご苦労様です
@0225Surotta お見掛けしたところ、
ほっともっとの唐揚げ弁当!?
のり弁と双璧を成す
安くてうまい
元祖テイクアウト!!?
でやんすの 🍱 🤤🤤🤤🤤🤤
デリバリー頼もうかな〜でもな〜って数十分間ウダウダした挙げ句いつものほっともっと買いに行くやつした
散りかけの桜だったけど毎年恒例の実姉と姪っ子とのお花見!
ほっともっとの行楽セット(オードブル、からあげ、ガーリックライス)にスーパーのおにぎり🍙で簡単昼食
娘、たくさん遊んでもらって楽しそうだた!
中2になった長男もついてきたわ
皆そろうと楽しい嬉しい
@maimeron25 ほっともっと美味しいよねー💞💞
なんか意外とボリュームあるね🙂🙂✨✨
おなかいっぱいなりそうやあ💞
あたしも今日夜ほっともっとでお弁当予約してある😁😁😁💕
月曜日のランチは、ほっともっと志段味店のカレーです。辛さにパンチがあって、美味いです。店舗は、名古屋市守山区下志段味三丁目2504番地です。
ほっともっとですらコレですからね。唐揚げの量多くてとポテサラと漬物と素スパゲティとスパイス小袋付いてセブンより安い。
ほっともっとでは「野菜が摂れるビビンバ」(550円)や「野菜が摂れる肉増しビビンバ』(830円)「ヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当」(540円)を、4月4日より発売する。(すべて税込み価格)。2種の“旨辛”韓国料理、どちらにするかもう迷ってしまう……。
【食レポ】ほっともっとで「新・4種のハンバーグ」登場! 肉々しい旨味と後味の軽やかさを両立したおろしハンバーグに加えて、その他おかずもモリモリな「おろしハンバーグ弁当」を食す!
朝*焼き鳥レタスマフィン、ミルクコーヒー少々
昼*野菜パスタ(トマトにんにくにんじんたまねぎオリーブオイル塩)
夜*ほっともっとの彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当、プラスサラダ
間食*はらドーナツのおからクッキー
ご飯記録再開する〜!パスタ、野菜だけでめちゃうまに出来た🥰
ほっともっとのスープ、明らかに酸っぱくて落ち込んだ…
返金してくれるらしいけど、違うねん。
美味しいから食べてみて!!って絶賛してたのに酸っぱくなってて、それが悲しかったんだよ。
WBCの、「佐々木朗希」投手が宣伝している、ほっともっと弁当。その、「特唐揚げ弁当」を購入した。唐揚げが6個付いている。私は、あのTVCMが好き。学校に、「唐揚げ弁当」を持ってくる所が圧巻だ!で、私が食事中に、近所の友人A子さんが、自宅に来たので、4月のパンフを進呈した!では。 by伊村和益
完全手抜きご飯。
ほっともっと!
唐揚げ大好きすぎるからなぁ。
あとエビフライと白身魚フライも買った☆
箱が桜でほっこりしてる。
ほっともっとの飯テロ!!
デミハンバーグ弁当
ハンバーグと目玉焼きが一緒になったお弁当で美味しかった!!
おかずのみも可能なのでスーパーなどでおかず調達して食べるののも良しのメニュー!!
とても美味しかった!!
ほっともっとは普段カットステーキ重一択なんだけどろーきくんのCMで乗せられて今日はから揚げ弁当を選択(天丼は家族の)
お花見に行ってきたよ♪
1200本のソメイヨシノがあるって聞いたけど綺麗だった🌸
自然豊かだから空気も美味しいし、天気も良いから心地いい☺️
そんな中で食べるほっともっとは格別💕
こんなにいっぱい桜があると風吹くたびに桜が散って雪みたいだった...。
また来年も行きたいな〜🚙
@hottomotto_com ほっともっとさんは金芽米を使われてるんですね!
おいしいので、家でもこのお米をいただきたいです😋
甥っ子達帰りました!!
上の甥っ子がほっともっとのお弁当を画用紙で作って感心しました🍱カレー、フライドポテト、からあげ、卵焼き、豆、プリンだそうです🍮🍴流石4月から年長さん✨
@hoihoi_gokisan 王将で焼きたて食べて
ほっともっとテイクアウト!!
やば、IQ500なのバレちゃう🫢❤️
@MU44429526 ほっともっとでなら
食べたことあるww
外で食べるの美味しいよね(*´༥`*)♡
今日はこれから成田空港に向かいます
お迎えのお仕事の前に、ほっともっとのカツ丼550円を食す
今日は朝も午後も予定がビッチリ😅
天気も良く道路も混んで無さそうなので良かった
お休みの皆様は楽しい休日をお過ごしくださいませ
俺「昨日の(ほっともっとの)ミックスカットステーキ重、美味かったなぁ」
私「美味しかったね」
俺「ウインナーが美味かったよ。ステーキもよ〜カットステーキ重のより美味く感じたよ」
私「鶏も柔らかくて美味しかったね」
😋(笑)
貰い物か何かの冷凍餃子のおすそわけ。ポン酢と辣油と刻みネギで。
一切れ98円の特売だった塩鮭に、卵かけずご飯のプレート。お醤油で粛々と。
ほっともっとのから揚げ弁当450円税込。とにかくネギ😁
おすそわけのアジフリャー! 油を染ませてオーブントースターで焼き、別添えソースで。旨い!
.
@NEMUTAI__zZoO ほっともっといいよね美味しいし😭❤️🔥
(ちなみに店員ではないただのほっともっとヲタクwwwwwwww)
今日のご飯( * ॑꒳ ॑*)2
ほっともっとのチーズハンバーグ弁当!
チーズが変わった?(´・ω・`)
前はチーズソース的なのでご飯無限に食べれたけど、板チーズになっちゃった😭
これが値上げの影響か( ・᷄ὢ・᷅ )
でもコレはコレで美味しいからいいんだけど(*´ч`*)
ほっともっとでカレー買ったら付属のスプーンが天然木製だった
プラ製だと活動家に騒がれる
紙製だと使用に耐えない
辺りの段階を踏んだ結論だろうけど
エコとは…?
晩ご飯はほっともっとでー♪
初のドラえもんカレーランチ🍱🍛 おかずも好きなのばっかり😋
フタとか可愛いしシールも貰えたー((≡^⚲͜^≡))💙
次男、早速友達と外食なので今夜もぼっちご飯✨
またUber eatsでほっともっとのお弁当🍱
このお弁当何気に好き😋
すき焼きと明太子の乗った焼き鯖が特に💕
鶏天だけはやはり無理ですが😅















































