みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ11 ハンバーグ5 ステーキ5 焼肉4 天ぷら3 丼3 カルビ3 ナポリタン3 ランチ3 昼飯3 親子丼2 天丼2 からあげ2 スープ2 プリン2 定食1 そば1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 回鍋肉1 スパゲッティ1 ケーキ1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当6 アジアン2 セブン2 いっちゃん1 ごはん1 さくら1 とりめし1 ほっかほっか亭1 ガスト1 キャンドル1 シーサー1 ソーニャ1 ナポリ1 バケット1 ブルーシール1 マクドナルド1 ラーメン屋1 佐々木1 吉野屋1 otto1 |
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/24 21:52現在
お持ち帰りマン (@ ほっともっと in 名古屋市, 愛知県)
今日は29日、肉の日なんで晩飯はお肉。唐揚げ食べたいマンになってるから多分3年振りぐらいでほっともっとの唐揚げバケット。知らないうちにレモン汁が付いてこなくなったのね...切ない。勿論野菜食べてからよ?
ほっともっとの弁当は、高校の頃から食べ始めて(当時は、ほっかほっか亭)、19歳から大村市に4年間長期出張(SE)した時も、吉野屋と共にお世話になった。
今は、仕方なく「特のりタル弁当」が一番好きだけど…本当は「牛とじ丼」が今でも忘れられないほど好きだし、食べたい。
復刻してほしいー。
親がいっちゃん上の姉の引越し手伝いでいないので久々に焼き飯もどき作った〜唐揚げはほっともっとで真ん中の姉に買ってきてもらった〜頂きます🙏
ほっともっとのチーズハンバーグ弁当、このドロっとしたチーズソースが美味しくて昔から大好きだったから薄っぺらい膜みたいな浅いチーズに変わってて心の底からガッカリした
今日のばんごはん
ほっともっとのカットステーキ重、脂質8.8gしかなくてよき🥩
そしてケーキで倍以上の脂質摂りまくる🤣
久しぶりに、ほっともっとのお弁当を食べた。やっぱり美味しい。
からあげのスパイスはご飯にかけて食べちゃう
のり弁は、醤油もいいけどやっぱり
ソース派。
ほっともっとの回鍋肉定食終わったから注文できなかった( ´;ω;` )
代わりに親子丼と豚汁をデリバリー!
人が食べてるの見て食べたくなったので今日の昼はほっともっとの唐揚げとチーズハンバーグ弁当。午後はお休みもらって今日はのんびりします。
ほっともっとでドラえもんランチのカレーと他お弁当を買ったら、映画ドラえもんのオリジナルハンドタオルを貰えました💖(他のお弁当はもう食べ始められて写真撮れず😅スネ夫隠れてる)
映画版パッケージとシールかわいい♪
キャンペーン中にまたほっともっと食べながらお花見したいな😊🌸
昼飯はほっともっとのWカルビ焼肉とチキン竜田揚げ。
Wカルビはもちろん高校入学までプー太郎の次男。
チキン竜田揚げ、うまかっちゃん😋
あ、今千円以上買うと、ドラえもんのハンカチが貰えます。
コレホシカッタ🫢
今日のお昼は、ほっともっとの上海鮮天丼を食べたのですが
イカの天ぷら一口食べたら物凄いアンモニア臭して
慌ててお茶で流し込みました
こんな事はじめてで後半戦はブルーな気持ちで激萎えでした…
買ってすぐ食べたんだけどなぁ、ほんとびっくりよ(´‘c_,‘` ;)愚痴ったー
(๑•̀ㅁ•́)ノ✧ⓝⓔⓦ✧ ほっともっと「人気のアジアングルメ 第1弾」2種の“旨辛”韓国料理が登場 プレナスでは、同社が展開する持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと _φ(๑ิ_๑ิ ) フムフム
昨日→ほっともっとの唐揚げ弁当
今日→ゆずみそ炒め(豚玉ねぎ)
冬菜おひたしマヨ醤油
煮(ごぼう人参ひじき こんにゃく)
みそ汁(キャベツわかめ )
白ごはーん
ほとんど動いてないのにソコソコ腹は減る
今日はあいにくの雨だったので、酒蔵を2箇所行って、お昼平良商店で八重山そばと辛味噌野菜そば。
お土産のTシャツを探して、やっとブルーシールの塩ちんすこうを食べました。
ホテル内でシーサーとキャンドルを作り、夜はお腹が空いてないというので、ほっともっとなどで調達して部屋で食べました。
@kojiohta2202 こんばんは🌙
日中は暑いくらいの陽気だったけど晩は冷えるね~(+_+)
ほっともっとのお弁当は最後に店でテイクアウトしたのが数年前だったと思うけど唐揚げ弁当買った覚えがあります^^ この三食そぼろは娘が食べたけど美味しい言うてましたよ(^^)v あと粉もんて飽きがこない美味しさですね😉
疲れ果てた身体でほっともっとにお弁当買いに行ったら来月のメニューに佐々木投手が!😍おっきい口で唐揚げ食べてらっしゃる。かっこよ〜🤭💕
ついでにドラえもんのハンドタオルまでもらった。ラッキー🍀
@onakasuita396 今出前館でほっともっとの
カルビ焼肉おかずのみ頼んだ🤣
買い物行ったら、ほっともっとのお弁当が3種類冷食コーナーにあったので買うてみた。自分はとり天のを食べでみる。あとはお好み焼き焼いた。あと1時間弱で楽しみが待ってるー。急いで食べよ。
今日のランチはほっともっとの
ドラえもんランチ(カレー)✨
カレー私好みの味🤭
プリンも美味しかった😊
ハンドタオルは全員だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4/10からハンドタオル第2弾✨
また行きます💓
やっとお昼〜😉👍‼️
年度末かw
渋滞がやばいねw😞‼️
まったく、時間がよめないね😆‼️
はまるしかないかw🤣👍‼️
ほっともっと、とりめし弁当🍱🤤‼️
唐揚げと、ちくわ揚げ🤤👍‼️
特性の甘目のタレとマヨネーズ🤤👍‼️
美味しい〜🤤😁‼️
マヨネーズ、もっとほしいね🤣😆👍‼️。
お昼ご飯はほっともっとのカットステーキ重☺️
意外とマクロが良くて驚いた。塩分がやや気になるけど、タレをごく少量かけるだけにすればだいぶ良いかも。
唐揚げ大好きがゆえに、唐揚げが美味い店が地元に無くて残念なんだけど、ほっともっとの唐揚げは値段の割に美味いと思うんよね。
だから昼はこれにします😂
昼飯
ほっともっと🍱
デラックスのり弁
デミハンバーグ弁当とデミハンバーグおかずのみ
アンテに美味いよね☺️
押忍❗️押忍❗️
今日の昼飯はほっともっとの『ファミリーナポリタン』
目玉焼き🍳2個〜🙌🙌🙌
卵🥚高いからね😅
スパゲッティでナポリタン大好きなんだよね〜😋
ファミリー用だから2人分はあってボリューム満点💯
昼のこの時間が1番楽しい🤭
※仕事も一応、真面目にやってるよ👍
大阪の平尾と間違えてネットオーダーしてしまった爆笑
ほっともっとは、やっぱりチキン南蛮が美味しい!
ほっともっとのファミリーサイズじゃなくて〜ノーマルサイズの焼肉ガーリックライス♫これは店舗限定だべか🤔ガーリックライスと焼肉のゴールデンコンビが、たまらない美味さ😄サラダと一緒に☺️セブンのじゃがりこの新作のナポリタン味は、やめられない止まらないだった件😋特デカチョココスパ最強👍
















































