みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ14 回鍋肉6 天ぷら4 カツ丼4 ステーキ4 丼3 天丼2 ステーキ丼2 ラーメン2 カレー2 焼肉2 味噌汁2 晩ごはん2 晩御飯2 湯葉1 海鮮丼1 親子丼1 定食1 からあげ1 うどん1 とんこつラーメン1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 酢豚1 カルビ1 ナポリタン1 ドーナツ1 アイス1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
朝御飯はドーナツミックス。昼御飯はスーパーカップ1.5倍濃コクとんこつラーメン。晩御飯は、ほっともっとのから揚弁当です。おかずは、唐揚げ4個、ポテトサラダ、付け合わせのパスタ、漬物が入っています。唐揚げは、衣はサックサクでモモ肉はとってもジューシーで味付けもいいし、美味しかったです!
今日も1日お疲れ様でした✨
双子の小学校の卒業式、無事に終わりました✨
その後はお年玉もらってる実家や親戚の挨拶まわりで疲れた💦
お赤飯にしようか迷いましたが、花(寄植え)を配ってきました。
晩御飯は双子がほっともっとの唐揚げをリクエスト。私だけ酢豚🤭
味噌汁とサラダは長女。
朗希メキシコ戦 好投祈念
2日連続ほっともっとで
本日は回鍋肉弁当
ほっともっとお惣菜系コスパいいし美味しいしやっぱ神やな👍️
@kaito12log ほっともっと!!
具体的な献立を聞いてしまうと、お口と胃袋がそのメニューに染められるよね🤤 美味しい回鍋肉の夜をー!
無性に回鍋肉食べたくてほっともっとで回鍋肉弁当買って100円のプラスサラダも買ったけど、この手のセットで100円みたいのお得感あるもんだけど普通に100円かそんなにしない草盛り合わせでしかなかった。
おき弁
息子氏お弁当持たせたけど
3時頃には帰宅するはず
腹減らしのはずなので
ほっともっと様に頼りました💦
のり弁
回鍋肉おかずのみ
チキンバスケット
🤣おやつの時間だなw
♯おき弁
♯ほっともっと
♯のり弁
♯お弁当
ほっともっとの丼物は箸とスプーンの両方付くんですけど、どちらも木製なの知ってました?
おそらくカレーライスも、同じ木製スプーン。
カップアイス用の木製スプーンを大きくした感じ。
プラ削減対策だと思いますけど、ここまでするなら持ち帰りレジ袋有料化、マイ箸orマイスプーンにすれば💦
ほっともっとのお弁当、初めて食べたんだけれど美味しい!!
この前は吉野家とすき家に初めて行ってテイクアウトしたんだけれど感動した🥺
チェーン店すごすぎるよ🥺
「ほっともっと」と「ジョイフル」はミッドナイトの仕事前によく行きました。ジョイフルでは七種の和定食に納豆を付けるのが定番でした
入院29日目
朝ごはん🌞🍚𓋪◌
・ご飯
・味噌汁
・塩鮭
・昆布湯葉の和え物
・味付けのり
・ヨーグルト
今日は外食訓練の日。
ほっともっとでお弁当買って病院で食べます😋🍴🍱
迷わずに辿り着けるかな(笑)
おはようございます、めちゃ眠いけど今日はお休みなのでガッツリとしないといけないことする😆
とりあえず帰り道でほっともっと寄るかラーメン寄るか脳内会議しながら残りの仕事片付けます🥱
早かったら今日動画を投稿するよ〜。
写真はローストビーフサラダ。
今日の呑ミィ♡
ほっともっとのステーキ重と手羽唐揚げとストゼロ♡
……グレープフルーツは初挑戦🤣
レモンと間違えちった(*ノω・*)テヘ
今日ね、ほっともっとでロースカツ丼とみそ汁買ったんよ。んで食べて見たら、みそ汁だけ味噌がなくて、具があって、お湯的なのが入ってたんよ。食べた瞬間、「味噌がねぇし💢💢」って思って、マジイライラする💢
ほっともっと 下香貫店
新作の海鮮丼に惹かれて購入。
海鮮天とじ丼 エビ、イカ、ホタテ、マグロに野菜の天ぷら
率直に、こんなものかなって感じ。
パチ歴そろそろ四半世紀になりますが、まだ「ファン」と認められるには至らず。まして「感謝」してもらうなど叶わず。「残念」の二文字を突きつけられ、今夜はほっともっとの天ぷらです👺
今日も
厚木基地生物兵器が
セクハラ妄想嘲笑い悪口
ほっともっと球陽高校前店蝿が騒音連発
㈱琉球バス交通蝿が騒音連発
改造車蝿が騒音連発
晩ごはんは
サーモンエビ丼
白湯水餃子スープ
我が子たちと
旦那と
晩ごはんイタダキマス!
ミニカールと
梅ちゃんは
お預け。
日曜日お疲れ様でした🙇
高速道路で真の性能を試してみました🤭
3速40㌔から4速にシフトアップする間もなく100㌔になりました😂
それにしても花粉が酷い🤧
疲れて料理する気力も無いので今夜は「ほっともっと」で晩酌です🍺
昨日の夜ご飯
ほっともっとにて
ファミリーナポリタン
590円 (税抜:547円)
ファミリープライドポテト
560円(税抜:519円)
ファミリー焼肉ガーリックライス
860円 (税抜:797円)
ファミリーステーキガーリックライス
1,280円 (税抜:1,186円)
ナポリタンが一番美味しかった(゚ω゚)
ほっともっとの海鮮天丼はお勧めしない
具材はそこそこ豊富で値段的にはまあまあだが
天丼好きとしてはかなり不味い部類に入ってると思います
ホロライブ大好きだけど、この値段設定とクオリティは…自分なら半額でも買わない。
ラーメンとかいう低俗飯で2200円がいちばんウケる。ハンバーグ弁当もほっともっとなら630円でおいしいよ。
朗希くんのCM第二弾が巻き起こるよう願いをこめて今日も夜ご飯はほっともっと🫶🏻
夜ご飯は夕方に友達と食べたんだけど、ほっともっと買って帰ってきた😂
カットステーキ重🥩最高🫶🏻
ほっともっとの唐揚げ弁当のCM(佐々木朗希のやつ!)みたらめっちゃ唐揚げ食べたくなったので、買って丸々冷凍していたお豆腐で。
思った以上に鶏の唐揚げ感あるw
二歳のまま成長の記憶が止まっている娘の誕生祝いをするのももう24回目。流石にもう諦めてるけど生きてるうちは続けるんだと思う。もう結婚したかな?なんて思いながら…
お祝いには天ぷらって事でほっともっとです😋
心温まるCM✨唐揚げ弁当をもらった子供たちの最高の笑顔に癒されました‼️
17番の背中がとても大きく見えました👍
私は今日もほっともっとの中でも1番大好きなロースカツ丼食べて元気いっぱいもらいましたよ!!!!
ほっともっとの洋服バラエティー弁当食べてカープ📺️観戦じゃ♪
けど、やっぱりカープうどん食べたい😂
んで現地で写真アップしたい(^3^)w

















































