みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ10 ハンバーグ5 回鍋肉5 カレー4 天丼3 カツ丼3 親子丼2 丼2 とんかつ2 うどん2 天ぷら1 牛丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 酢豚1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/25 06:19現在
明日から給食無しのタイミングでハッピーセット始まるの助かる🙏
ほっともっとも出前館も使わなきゃだし
【結果発表】ほっともっとで1番おいしい弁当がコチラwwww
@growth_shuhei ほっともっともそうですが、中食やデリバリー業態で決められた市場希望に飲食店も入ってきたからですかね。ほっともっとも190店閉めたので厳しいですね。
ダービー速報(ダビ速) : 【結果発表】ほっともっとで1番おいしい弁当がコチラwwww
ほっともっと行ったら売り切れとか言われたから焼き鳥のテイクアウト頼んだ🥺
あまり美味しくなくて高いとこだけど😒
ほっともっとのBIGのり弁と回鍋肉弁当めちゃくちゃ美味かったー😆😆😆
久しぶりに行ったけど、これから通おうかな✨
今週分です。
日曜日 ほっともっとのカレーとレンチンご飯(ガーリックライス)
月曜日 B社の給食
火曜日 遅番前に食堂でとんかつ
夕食はカップ麺
水曜日 夕食 B社の給食
お疲れ様です😌
今日、お昼にほっともっとのカレー🍛を食べた。
ついでに言うとバーモントカレーが値上げをするそうだ。
カレーという食べ物もぼちぼち高級食となってしまうのか
不安です😢
手軽に食べられる物が減っていく世の中😨
それではまた明日(-_-)/~~~
夢が叶います…
※今住んでる所も含めて近所にほっともっとがない
ドラミちゃんはカレーだったけど、カレーは移動時間考えると現実的じゃない
@coyukixxx ほっともっとのが美味しいのー?一回も食べたことないー🥺
ほっともっとみたいな店員さんが調理するお弁当やさん、パートのおばちゃんたちみたいな日頃料理してるだろうなって人たちが作ったやつの方が美味しいの不思議
昨日食べたチキン南蛮定食。
この店、見た目じゃ絶対入らないけど地元の人の激推しで入ってみたけど大当たりだった✨✨
宮崎でトップクラスのボリュームって評判通りで、写真ではわかりにくいけど…
ほっともっとのチキン南蛮サイズが5枚入っててやばかった笑
これで950円は安い。
ほっともっとの海鮮天丼食ってるけどなんだこれ。
率直に言ってまずい。失敗した。
なんとなく出来立ては美味しかったんだろうなと言うのは想像出来るが、おめーは駄目だ。弁当やぞ?冷えて不味いのは駄目。
おはようございますっ
今日の朝ご飯は、ほっともっとのミニうどん♪
めっちゃ美味しいっ
たまーに食べたくなるんだよね💕︎
てか、花粉どーにかならないの!?💦💦
目の痒み・鼻づまり・くしゃみ
マスクすら外せないし
花粉を理由に付けていたいだけでしょ?って言われたけど、それ偏見よ。
今日の地べた飯はほっともっとの酢豚弁当🍱
お肉ゴロゴロで野菜たっぷりで美味い😋
でも最近忙しくてラーメン食べてないからラーメン食べたい病にかかってます。
おはようございますっ
今日の朝ご飯は、ほっともっとのミニうどん(*^^*)
めっちゃ美味しいっ♪
たまーに食べたくなるんだよなぁ💕︎
てか、花粉どーにかならんかなぁ💦💦
目の痒み・鼻づまり・くしゃみ
マスクすら外せない。
花粉を理由に付けていたいだけでしょ?って言われたけど…
それ偏見
今日の昼ごはんはほっともっとの
唐揚げ弁当🤤🤤
マックよりも安く済むという事に
今日ふと気づいた。
なんでもっと早く気づかなかったのか🤔🤔
見るからに不味そうだけど、実際不味いんだろう。最近のタクシー運転手におすすめの美味しい店をたずねても、コンビニと百均のおにぎり以外は、牛丼屋とやよい軒かまいどおおきに食堂、オリジン弁当かほっともっとくらいしか知らないよ。弁当業界のユダことプレナス2回出てきやがるし。
お当番の大輔さんがお夕飯買ってくれた☺️
ほっともっとのお弁当🍱
手羽先カラアゲ(塩)は昔からすごくお気に入りだったんだって🐔
ちょっと分けてもらった☺️
ちなみにここに私は即席味噌汁、🦍君は安定のごっつ盛り蕎麦を「汁物」としてプラスしております🙄㊗️😂😂😂
見たことある気がしたら、消費増税でほっともっとのちくわが減ったとデマをまき散らした人じゃないですか。
公式も否定してますが、そもそもテイクアウトの弁当は8%で変わっていないのに
東京ドーム数え切れないほど行ってるけど これ食べてる人1人も見たことないんやけど
ほっともっとの唐揚げ弁当唐揚げ6個で460円だぞ!
ドームからちょっと歩くけどほっともっとで買うやろ
晩ご飯~🎵
作る気力も時間もある程度あるけれど
物価高には勝てず今宵もテイクアウト🤣
ほっともっとの回鍋肉弁当560円
これを自炊で作ると800円以上の材料費になる現実が自炊を妨げる世知辛い(´・ω・`)
初めて食べたけどまぁまぁ旨し
ほどなく完食です❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
お昼のお弁当はほっともっとの
スペシャル洋風バラエティ弁当
1000円
その内容は
エビフライ、カットステーキ、唐揚げ、ハンバーグ、メンチカツ、ウインナー、ポテト、ポテサラ、小松菜のお新香と言うラインナップ
贅沢だなぁ
どれも美味しそうで何から食べるか悩むのぜ!
@114Alb ぼっち・ざ・樹林さん、遅くまでお疲れ様でした。🌉🤗🌃
ほっともっとさんのお弁当、何を食べても美味しいですよね。🥢🍱
しごおわ帰宅
早出&残業でしんどかったです
今日はほっともっとさんのおろしハンバーグ弁当
今日ほっともっとで「持ち帰りで」ってあほなこと言ってたわ
ほっともっとで「持ち帰りっていうか持ち帰りで」という謎注文してしまったw
持ち帰りしかないことに気づいたけど挽回できなかった(´;ω;`)
今日もお疲れさまでした😊
今日のランチは会社の皆とほっともっとにしました🎵
回鍋肉と、デミグラスハンバーグですっ😊
たまには美味しいものを食べて、パワーチャージ✨️
また明日からも頑張ります🎶














































