みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼12 カツカレー6 唐揚げ6 丼5 カレー5 ハンバーグ4 中華丼2 とんかつ2 ラーメン2 親子丼1 牛丼1 からあげ1 焼きそば1 餃子1 ステーキ1 豚汁1 コロッケ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/26 02:00現在
( ˙-˙ )超得祭やってるうちに一度行っとこうと思いまして
( ˙-˙ )ほっともっとでカツ丼買うの何年ぶりですかね
( ˙-˙ )いつの間にか容器が四角になってますね
( ˙-˙ )丸いの使ってるとこ減りましたねえ
お金の価値観。あなたの心のほっともっとタクジです。
『どっちも最強。全米株のS&P500がとんかつ弁当で全世界株のオルカンをかつとじ弁当に例えてましたが、じゃあFXや株は何弁当?』叙々苑弁当です。なくても日常生活には困らないけど、あるとハッピーになる。が、値段の高さで必要ないと思う人も
【ほっともっと「超得祭」2月10日~19日まで。】の「ロースかつ丼 七味小袋 460円(税抜:426円)」を購入してガラス青のどんぶりに盛り付けて美味しく食べてた今日この頃♪
今日は、午前中内科へ行った帰りに、ほっともっとに寄り、お昼ご飯を買って帰りました。
ほっともっとへは約2ヶ月ぶりに行きましたが、今回は割り引きキャンペーン中の、ロースカツ丼を買いました。
考えてみれば、カツ丼を食べたのは1年ぶりだったので、お得な値段で食べれて良かったですよ(^_^)v
日向の2日間ボートレースソロ生配信成功祈願と万舟祈願にほっともっとのロースカツ丼を食べる
んだよね🤤
かなり久しぶり!!
勝つどーん!
@LOVEBLUE0801 えっ!!LOVEちゃんありがとう☺️
なんか自分で作ったやつ食べても美味しくないねんなぁ😣
ワタシはほっともっとが好き😝
ランチにほっともっとのロースカツカレー弁当
キャンペーンで割引中♪
カレーは少し辛口でコクがありご飯に良く合う😊
ロースかつはサクサクで下味が付いているのでそのままでも十分美味しい!けどカレーと合わせると何倍にも美味しくなる
やっぱカツカレーいいなぁ☺️
車か自転車で5分くらいの範囲だけどマック、モス、ロッテリア、ケンタはあるんだよ
ピザ屋もドミノ、ピザハ、ピザーラ
吉野家、すき家、松屋もあるしほっともっともあるし食べ物は大体あるの改めて考えると割と恵まれてる
バーキンって美味しい?ジャンク好きだから1回食べてみたい
“ほっともっと”でキャンペーン中だったので、嫁さんと2人、カツ丼食べてます。美味しいわ、ほんと。ご飯への味の染み込み具合が絶妙で、そこは“ほっともっと”のアドバンテージだと思うんです。
朝仕事終えて一度帰宅したら届いてました、あざざます┏○ペコッ✨
腹減りすぎてほっともっとでカツ丼とカニクリームコロッケ弁当買ってペロリしました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
少し休んで夜仕事いってきます。
つむちゃん、Thank you(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
@haratsumugi
近所のほっともっとさぁ…漬物抜き頼んでんのに2つとも漬物入ってるし、カレーでご飯の底から漬物?のカス出てくるしなんなん??
ご飯使い回してんの? どういうこと?漬物嫌いナメんなよ
ほっともっと で注文出す時にやっと気付く💦ヤバかった(;_;)
ほっかほっか亭に出直し注文した。
唐揚げ1個ふいにする所だった。
チキン南蛮は甘口🤤
おひる〜😉👍‼️
今日も天気良いのに☀️、寒いw‼️
原チャリ通勤、つらいね🤣👍‼️
ほっともっと👍‼️
中華あんかけごはん🤤👍‼️
まあ、中華丼だね🤤👍‼️
かた焼きそばと、あんかけは一緒😆‼️
美味しい〜🤤😁👍‼️
ほっともっとポイントが、まだ3500円分あるね😱‼️
まだまだ、いっぱい買えるね🤣😁👍‼️。
うちってチクワ苦手なんだ。
ほっともっとののり弁のチクワむり美味しくない
学校のお昼。
いつもは給食で今日はお弁当だったんだけど
さすがにふざけてる。
量が少なすぎる。
いつもの半分もない。
他のお弁当の日はほっともっとの唐揚げ弁当
とかだったのになんで????????
お昼ご飯は、ほっともっとのカツ丼でした😄
超得祭で、550円が460円になっているので買ってきました🚴
やげん堀さんの大辛七味唐辛子ぱらりして、美味しくいただきました✌️
北九州マラソン4日前の昨日は目標Mペースで7kmランニング🏃♂️
ラスト1kmはスパートをかけるイメージで!
一晩寝たら回復したので、予定通り最終刺激を行いました。
設定より少し速くなりましたが、良い刺激入れができたと思います✨
夜は食べるなら昨日しかないと思い、ほっともっとのカツカレーを!
晩酌備忘録612日目
お供さほっともっとの肉野菜炒め?とセブンの冷凍餃子。
手抜き。
今日の飲酒量
一番搾り糖質ゼロ 1
レモンサワー 1
キンミヤ 1
折り返しの水曜日。寒かったなぁ。
今日は3杯でおやすみなさい。
六年ぶりくらいのほっともっと
新業態は初めてです。
通常店舗との違いはちょっと高級なハンバーグやポトフのようなファミレスっぽいものがあること。
機械も自動で支払いまで
機械で注文したのに、ナゲットを買ったつもりがなぜかミニチキン南蛮になってたので機械の意味ねえじゃんっておもったけどw
2/19(日)まで、ほっともっと「超得祭」開催中。かつ丼・カツカレー・ハンバーグ弁当などが最大100円引き→
訪問マッサージのパート
晴れ、日中は6℃前後
今日も北風が強い1日…
ほっともっと、「超特祭」開催中!
ロースカツ丼 460円(@保谷店)
ほっともっとでキャンペーンやっているのを忘れてましたっ💦
100円引きはお得ですっ☺️✨
今度のお昼に、ロースカツカレーかロースかつ丼にしようかなっ😊
今日は、開幕戦に浦和レッズが勝つようゲンを担いで、ほっともっとのかつ丼 (玉ねぎ抜き)を食べました
普段より安く買えるから、というのもありますけどね
でもこれで18日の初戦は勝つでしょう
※ほっともっとの割引キャンペーンは19日までですよ
ほっともっとの野菜中華かた麺。美味しそうなのに、薬の副作用で味がわからないなんて。・゜・(ノД`)・゜・。ソースの塩辛味だけが後口に残って悲しい😢
















































