ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

4 朝食2 からあげ1 そば1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 メロンパン1 パン1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 クレープ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ7 ごはん2 すき家2 たかの2 いせや1 いなげや1 お弁当1 きん太1 さくら1 しまなみ1 するが1 つくね1 なみなみ1 ねぎま1 みむろ1 もうもう亭1 カシラ1 カーニバル1 キッチンカー1 ジャンボ1 バンコク1 ビアガーデン1 フォルテ1 フォルテシモ1 フランク1 ミリオン1 ヤオコー1 ワイン1 八兵衛1 回転寿司1 屋台村1 秋吉1 雨あがり1 eve1

"やきとり"の口コミ・評判  6/22 16:25現在

2024年9月2日 0:12 ???
なんか投票所の門番いた🤣 やきとりさんは結局塩派なのかタレ派なのか聞きそびれたな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ pic.x.com/ikfdlzq2ar
2024年9月2日 0:10 アヤメ
寝落ちしたら飲食店が完全に閉まってたので 、タクシー使ってLO駆け込んできた。 ハセガワセトアさん、ありがとうございました。 公演中でも話に出てた豚肉の『やきとり』弁当 pic.x.com/idjelj1riw
2024年9月1日 23:52 あじふりゃ!子宮頸がんステージIV無治療?️
ドンキの目の前にあった『やきとり龍鳳』で、ねぎま食べた!ウマウマ(゚∀゚)帰りにスーパーで明日以降の朝ごぱんを買いに行ったら生メロンパンのチョコチップ味という新商品を発見🍈絶対美味しいじゃん!!!🤤あと台湾カステラのバナナ味も買った🍌朝はスイーツか甘いパンが安定👍🏻 ̖́- pic.x.com/fhactperw3
2024年9月1日 22:50 咲来さん@
函館の一部のハセガワストアでは。 やきとり弁当デザインの弁当箱を売っているぞ。 お土産に最適 pic.x.com/ibs4ratdrg
2024年9月1日 22:32 作詞家 yura
ハセガワストアのやきとりどーん!! キレの良い甘い味付けで納得の人気商品です♪ pic.x.com/sz73k1cxny
2024年9月1日 22:12 ジム=ホーキング
@rapidhawk昨夜はすぐ寝れるだろうと思ったら やきとり弁当の食べ過ぎで 胃酸がカーニバル始めて眠れなかったwww pic.x.com/auod9r8ht3
2024年9月1日 22:09 みなつき
ミク「からあげ〜♪」 ミク「やきとり〜♪」 ミク「しめ〜♪♪」 打ち上げで飯でミクさんに癒される〜 pic.x.com/97kgeo6ndm
2024年9月1日 21:51 B(ビー) with ☮️???
Winちゃんが食べたであろうものを食してきました、、、 なんこれ めちゃくちゃ美味しかった! やきとりの八兵衛さん 美味しかったです🥹 pic.x.com/uqdb1li5ax
2024年9月1日 20:30 堀江銘茶園7代目?スイーツ神
ビアガーデン行ってきた。 娘が食べたがってたという想像で やきとり・かき氷・ソムサンドを買った。〆はすき家。 あと中学・高校ん時のヤンチャな同級生数人と久々に話したけどみんな元気なパパやった。 僕もパパしたいからはよ大きくなれよ娘ちゃん。 pic.x.com/cu3wtl6a61
2024年9月1日 20:13 KN(キノ)
久しぶりに串鳥で無料ビール(コンサクラブ会員特典) (=| ´ㅅ` |=)やきとりたべないの? pic.x.com/mw1gnbxils
2024年9月1日 20:10 ココ
今日のつまみ🍻 星形のきゅうり🥒サラダ 砂肝ニンニクねぎ炒め やきとり 小いも蒸し pic.x.com/aopqghkpnk
2024年9月1日 19:53 玄武〈げんぶ〉別名蛮です
これで簡単にこうなります✌(´>ω<`)✌ それではやきとり弁当もいただきマンモス🦣🦣🦣 イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/swbic7m2lq
2024年9月1日 19:53 ひろ
やきとり弁当(豚)? pic.x.com/li3qco6eve
#eve  
2024年9月1日 19:51 Mr.Tina蕣莠
【にこ生で車載配信・栃木市?都賀町?から日本一周冒険】 北海道→西日本→九州→四国に 8月31日 栃木県でお昼や夕食 さくら市のやきとり しまなみ 高根沢町の大介丸の日替わり 鹿沼市のまちの駅のもうもう亭のお弁当 pic.x.com/6zn3xydzxi
2024年9月1日 19:49 てだ
函館グルメ❗️ 1位はなんと街角クレープ ハセガワストアのやきとり弁当青唐辛子ごはんも最高 ホテルの朝食で回転寿司もあったし 五島軒のカレーも良かったー pic.x.com/pnntmqxa8w
2024年9月1日 19:33 竹内貴誉詞
ハセガワストアのやきとり弁当。豚バラだけど、そんなの関係ないくらい美味しい。 pic.x.com/fwlbnfa056
2024年9月1日 18:52 カミツキ
やきとり弁当を食べていなかったので、本日の晩御飯です。 pic.x.com/0jumd0zv3i
2024年9月1日 18:33 93(クサ)
今日も最高!! 職場、男7人、ソロキャンプ 本当にチートデイ! お裾分け大会! 食べたもの クラムチャウダー、やきいも、焼きシイタケ、冷やしトマト、貝紐、餃子ハンバーグ、ちくわユッケ、ジンギスカン、つくね、やきとり、焼き肉(各種)、ミートローフ、冷奴、枝豆、イカ、サーモン&モアー😁👍 pic.x.com/6wz3r6ip3m
2024年9月1日 18:32 yumiko
@KyoChiikawa野球観戦、いいですね〜✌️ かき氷、美味しそう😋 先日の、やきとり画像をみていたら、ムショウに食べたくなって、車で40分程、ドライブして、海を見ながら食べてきました。暑かったので、アイス🍨も食しましたよ🥰 今日は晴天で、佐渡ヶ島がみえました╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/6evxfowprk
2024年9月1日 18:13 春田銀之介
ハセガワストアさんのやきとり(?)弁当美味い😋 ちゃんと鳥皮頼んでので実質やきとり弁当ですね😂 pic.x.com/3bfhhvxbgg
2024年9月1日 18:11 ネヒツジ
今日からの青唐辛子ごはんやきとり弁当辛い美味しい! pic.x.com/fifsuo510b
2024年9月1日 17:42 社畜S
夕方は串串亭さんにてやきとりをお持ち帰り! カシラに味噌だれが最高👍 飲みます😤 pic.x.com/hhwawnmngj
2024年9月1日 17:30 所長
皮焼き(塩)、やっぱり焼き具合カンペキ。 ブランクか? 一味をメゾピアノでいきたかったのに、なんてこったのフォルテ。そして外では雨が急にフォルテシモで1杯追加。 雨あがり。 わかってるって。 帰ります。 ごちそうさまでした。 やきとり 3号店 pic.x.com/iztn0ywomz
2024年9月1日 17:10 けいこ
旦那様、宿直になってしまいました やきとり丼弁当を作りました 行ってらっしゃい pic.x.com/ccqcigelbx
#丼  
2024年9月1日 16:49 はみゅみゅ
今頃(16:50)本日初飯(ゼリーとかお菓子は食べてたが😅) すき家のやきとり丼(冷凍)! 少し明日の弁当🍱にも入れた(面倒だからもう作った) pic.x.com/bsh76tuy50
2024年9月1日 16:11 shinoppy225
雨の合間を伺って、ヤオコーおおたかの森まで買出し。 お米は、新米がありましたよー👌 帰り、たまに出店してる焼鳥キッチンカー、やきとり竜鳳でおやつを買う。にんにくタレが美味しいね!😋 pic.x.com/v4yajpebn0
2024年9月1日 16:10 ヨウ
幌加内町新そば祭り 室蘭やきとり伊勢広 やきとり4本1000円 この御時世、この祭りでここが、一番安い!! 南米チリ料理MOAI 生フランク 確か近所の居酒屋だった気がするが、あえて行ってみた。 pic.x.com/z11ayhh717
2024年9月1日 15:51 橘川エルク
久しぶりにまずいもの食べた……辛味のついたやきとりの缶詰……
2024年9月1日 15:33 ももぞう@黒ラベル探検隊
⭐️独り黒ラベル探検隊⭐️(*ΦωΦ*) 本日日曜は皆大好き吉祥寺『いせや北口店』さん🎶 冷え冷え黒ラベル生ビールに🍺 たっぷり野菜サラダ・爽やか酢の物盛り合わせと💓 素晴らしきガッツリやきとり達✨ まったりほっこり超絶🐎🐎まいう〜⭐️(*ΦωΦ*)でした pic.x.com/3o98fgodlz
2024年9月1日 14:51 りのは【Rowan berry】
やきとりばんざい🙌🏻さん🩷 ありがとうございます🥹🍀    pic.x.com/s4a7pcnpqz x.com/asahikawa_aido…
2024年9月1日 14:01 東城(とーじょー)
やきとりのテイクアウト ここのご主人は2001年センバツで優勝した常総学院のエース、村上さんのお店です pic.x.com/8ujlhdlcv7
2024年9月1日 13:52 休日ごはん
やきとり丼🐓 pic.x.com/ulpkvml6h0
#丼  
2024年9月1日 13:50 でこすけ ᗢᕣᓗ
美唄やきとりをいただく pic.x.com/dngh3y37xj
2024年9月1日 13:32 碧水ハウス(N)
やきとり🐷買えました pic.x.com/nkzlyjvblw
2024年9月1日 13:13 ひろ⛵Do Your Rubesty?
やきとり大さんでホイホイ散歩2軒目🍭⛵合鴨2色丼で、がんばルビィするよ〜🍭🍜🍺 pic.x.com/yakuxnedzl
#丼  
2024年9月1日 13:11 碧水ハウス(N)
やきとりを買いに来ました pic.x.com/nfvhhw7jxb
2024年9月1日 12:30 ねぎまる。@クルクル函館両日現地@エンカOK
海を見ながらやきとり弁当🐷 pic.x.com/gtb8kmz76i
2024年9月1日 12:12 筒井 豪海
こんにちは❗ 日曜日はいなげや川崎京町店にて、やきとりを焼いてます‼️ pic.x.com/t01bbydhmo
2024年9月1日 12:11 スカルファイン
屋台村でジャンボやきとりをいただきます! 建物内にミリオンの装飾が!! pic.x.com/qxw3aiuzaj
2024年9月1日 12:10 やいく【石】
昼はハセストのやきとり弁当を pic.x.com/gs3cszudjs
2024年9月1日 11:32 ОКБ@限界金策
ポッケちゃん、これが函館最強のやきとり弁当だよ^^ pic.x.com/gnt3tlnpvd
2024年9月1日 11:30 ぽてぽ
やきとり竜鳳、ここにいたのか! pic.x.com/l7v3svkibg
2024年9月1日 10:50 秋川伊織 ウマ娘北海道両日参加
ハセガワストアにやって来た‼️ やきとり弁当ウメェ✨ あと瓶で飲むガラナの上手さは格別やね❗ pic.x.com/f4zeznbnd8
2024年9月1日 9:33 さるばんちょ
Q1イベントでbrewlab.108(トウハチ)の生ビールとたかのはなのワインで喉を潤してから、やきとりきん太へ どーんと出てきたのがシン・ナヌカ!コップなみなみ。そのあとはみむろ杉、春霞わき水、Mと、しっかり飲みました笑 揚げ豆腐、好きなんだよねー。もちろん焼き鳥も 酒アカ繋がりで佐倉さんと pic.x.com/asynhtinds
2024年9月1日 9:13 betto
やきとり弁当頂きます。 pic.x.com/tfgofmr4fp
2024年9月1日 8:53 旭川市公式ご当地アイドルローワンベリー【Rowanberry 】
やきとりばんざいさんに 新しいポスターを貼っていただきました❣️ 新旧並んで嬉しいです❣️ フライヤーもありがとうございます❣️ りのはちゃんありがとう💛 pic.x.com/h673iy2yhr
2024年9月1日 8:51 らって
おはようございます('ω' )朝食は函館名物、ハセガワストアのやきとり弁当 pic.x.com/8iwuupbzph
2024年9月1日 7:50 ジム=ホーキング
8:30まで全然寝てるつもりだったけど やはりライブテンション、目が冴えてしまう…w やきとり弁当食ってご満悦で就寝 ↓ 忘れた頃にやってくる逆流性食道炎 ↓ ホントは太田胃散Aなんだけど 手元切らしててしまい、仕方なく コンビニで売ってる胃腸系の粉末飲む ↓ pic.x.com/guoei8wdrq
2024年9月1日 7:31 もみ
昨夜は念願のやきとりの秋吉へ いつも混んでる人気店 しかも、土曜日は予約が出来ないらしく、ライブ後に並ぶ覚悟で行ったら すんなり入れた 焼鳥祭、美味しかった😋 やはり台風の影響で、今回は街に人が少ない感じなのかも pic.x.com/yu7nugaydv
#秋吉  
2024年9月1日 5:52 U @筋トレ?ダイエット
鰻重 きも やきとり 家族揃って、食事会。母にバンコクのお土産を渡せました。       pic.x.com/cpdab9i3zh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ