みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"やきとり"の口コミ・評判 6/23 10:42現在
エアコンなしで料理することのしんどさ味わってるけど、アドレナリン出まくってるのでイける。あとたこ焼きとつくね(やきとりの代わり)と…唐揚げが地獄やろうな。ビールとか塩ライチとコーラ急いで冷やしてる。 pic.x.com/kam4ulixpn
【 🐙ツアー8日目🐙】 昨夜はありがとうございました! 今朝は五稜郭でラッキーチーズバーガー、お昼は海を観ながらやきとり弁当を食べました。満足したので帰ります。 また来るので誘ってください! pic.x.com/bq9keqnnar
名物に"室蘭やきとり"や "カレーラーメン"もありましょうが… 室蘭に来たならば "小がね"のカツ丼❗️ いわゆるカツ煮定食なのですが 室蘭のカツ丼といったら コレなんですよね😊 汐見店は鉄鍋で出てきます pic.x.com/bk5ihozjnw
なんかやきとりとかいう餌がいるんだけど pic.x.com/xffyayzmhh
お疲れ様です🏮 昼飲み日曜日🍺 13時オープン 夏バテしてる場合じゃない 真夏を満喫だ やきとり&ビール🍺必須です pic.x.com/jgs1lnobhe
8月25日(日) 下町次世代フェスの最終回ぜひ遊びに来てください! 下町次世代フェスvol.8 日時:8月25日(日)13時開演 場所:Daddy's下町の心(JR半田駅徒歩すぐ) 料金:2000円(1ドリンク付) 出演 ・Daddy(OA) ・やきとり伍ふれっと ・Asuka ・Right's ・maho ・kurumi ・森のバター ・kato fuji pic.x.com/r1vdxtrtgy
@little_muroran さんのやきとりと @ario_re_habe_re さんのシソジュース 最高の組み合わせ✨✨美味しい😋ただしクッソ暑い🥵💦 pic.x.com/jcijkdihim
今日は全く当たらないので、室蘭やきとり食べてアリオリさんのドリンク飲んでもう帰る😱 帰るというか境車庫行きのバスに乗って県境越え2回楽しんで帰る😢 pic.x.com/hbgjz119cr
ハセストのやきとり弁当 めっちゃ美味い🥰 pic.x.com/o13wsyikpe
やきとり後 弟宅で水道ゲーム 初めて🔰遊ぶ人がいるため手札オープンで説明しながら 我が家では「水道管ゲーム」と呼んでた pic.x.com/ausxqohddg
今日も暑い (¯―¯٥)アツイ… 素麺と思ってましたがキッチンにたつと汗が( ̄◇ ̄;)フゥ~💦 お昼ご飯はハセストのやきとり弁当にしました😊 pic.x.com/5oww7konxy
吉田類の酒場放浪記 三田駅の鹿島屋 店先ではやきとりを焼いている 昭和40年頃とあまり変わっていない 店内では煮込みが♥ pic.x.com/9ydg4v1tnj
@neko_beam_やきとりもあるでよ pic.x.com/fg8qqx39o1
道の駅にて休憩兼朝食にやきとり弁当を頂きました。炭火?で焼かれた豚串が( ゚Д゚)ウマーなお弁当でした。 ご馳走さまです(。-人-。) pic.x.com/osiycwgkhv
昨夜8/10は「やきとりの日」&「ハイボールの日」 弟、義妹、姪とやきとり屋 弟が箸袋で折った手裏剣を構える姪っ子🥷 pic.x.com/dj5ukns9mf
初めましてやきとり🐥 思ったよりさっぱりめだった( ・ω・) 普通のソースより個人的に好き😋 pic.x.com/pjxgyvya5l
やきとりさん pic.x.com/d6mqjw27dh
今日はリアル桃鉄で東武線の旅 最初は余裕だったけど電車30分に一本のエリアで🎲1とか2でるとマジ虚無 駅周り散歩で時間つぶし日本の夏を感じた ホンダ社員さん専用駅もおもしろかったな ゴールの寄居では取材拒否撮影禁止のやきとり(豚)屋さんに入ったがめちゃくちゃ美味しかったです pic.x.com/fchjwd1qzp
国分寺南口にある大衆魚串酒場「魚のやきとり 魚焼つばき」にて 『魚串』 漬カツオ180円 サバ西京180円 💯 本マグロ150円 魚つくね160円 生揚げ150円 ぬか椎茸150円 💯 『富山 鰆刺し』380円 よく脱水されていてねっとり美味い!!! 『魚トマトマカロニ』ハーフ250円 酒が進むつまみ👍 pic.x.com/0z9reolsx5
謎のウイスキーとやきとりをたべる。 pic.x.com/5peqg91phb
やきとり食べたい (くしに刺せばすべて焼きとり) pic.x.com/fp5t0nnuim
今日は、お家DAZN🟡🟢 家呑みᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ きびだんご🍡パワーでやっつけろ🍑👊 生ホタルイカ やきとり チーズポテサラ pic.x.com/1ecuvurctf
ダブルヘッダー後半戦、フードトラックはキッチンチェゴさん、やきとり龍鳳さんと鼠ヶ関夏祭り出店です。 pic.x.com/vl1q645yen
フェリー降りて全然走らないで新函館で泊まるとかなんか贅沢(笑) 晩飯がハンバーガーだけだと足りなそうなので前々から食べたかったハセガワストアのやきとり弁当を購入、大量注文入ってて遅くなると言われたけど優先して作ってくれた✨ pic.x.com/gfpzldd1qh
ジュンさんがやきとり39清瀬店にメニュー化したアガバレスソーダをいただきました。 ピントが後ろのポスターなのがごめんなさい。 pic.x.com/y6mmafxwxa
ハセストのやきとり弁当買えた!! 今まで食べた弁当の中で1番だった!! pic.x.com/taiqex7wth
@talk2Radio TAKA江川さん👨あ梨ちゃん 好きやねん❤️📻こんばんは⤴️⤴️🙂❄️🎐talk2Radioラジオ川越そして奥さんにLOVEハート❤️📻👩 江ノ電の車窓楽しんだ中3の夏休み🏖️🚞 お酒はのら蔵さん🍺🍶 やきとりは函館ハセガワストアの 豚肉使用やきとり弁当塩まいう~🤗🍱 pic.x.com/gu6ecmf4wr
やきとりを開始するッッッ!!! pic.x.com/1xivtbbc5g
この後、人生初のやきとりを食べに連れて行ってもらうところがかわいい☺️ pic.x.com/o8rutrtimj
@shimokurofuku大分のやきとりが美味しいんですね! 気になります。
渋滞抜け到着無事🚙 お腹すいたのでまずは室蘭やきとり😋 隣はアリオリさん新作赤シソジュース🍹 金魚浮かべてみた😆 pic.x.com/cmkfu9i63w
今日から夏休みほんまに嬉しい。仕事が一年で一番忙しい時期だから擦り切れるまで働いて飲んで吐います!!!昨日の中目黒のやきとり、ジントニックバー、ダーツビアポンバー、どこもさいこー!夏休み初日、今日はダンスバトルだ!!!!よるさうないきたいなー!! pic.x.com/zj6eqlcpje
やきとり pic.x.com/jr35oc0y00
そういえばこのあいだバカついてなくてブチ切れてたけど無事にだいすきなおんなのことデートできた それぞれの愛犬愛兎のふわふわ作って美味しいケーキ食べてやきとりたべた🗯❕ pic.x.com/3j5fgsw1ys
おはコッコー🐔でpo🇵🇭 今日は【焼き鳥の日】だそうです。 「や(8)きと(10)り」の語呂合せ。 1946年より焼き鳥を販売する株式会社鮒忠が2007年に制定。 これとは別に全国やきとり連絡協議会も実施。 🐔さんに黙祷を捧げましょう。 pic.x.com/ph3rf6tbvt
おはよ〜(^O^) 8月10日は「焼き鳥の日」。焼き鳥を一般大衆に広め「焼き鳥の父」と呼ばれる根本忠雄が創業した(株)鮒忠が2007年に制定。これとは別に全国やきとり連絡協議会も実施。日付は「や(8)きと(10)り」の語呂合わせと、焼き鳥の最高の友であるビールと共に、美味しい季節が真夏だから。
葉菜ちゃん! ラーション!じゃないよ‼︎ 函館ハセガワストアのやきとり弁当(タレ) だよ!夜明けに食べるやき弁は最高だよ!! pic.x.com/owox0jtpqf
最初「やきとり食べた」って聞いた時、そういうお店ってお酒飲まないお客さん大丈夫かな…っていらぬ心配してたらしっかり飲んでた…しっかり28歳旅慣れ男だった🫠💙 pic.x.com/9mfe4v4vcu