ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き2 焼き鳥2 カツ丼1 定食1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ナン1 ケーキ1 朝メシ1 朝食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ7 つくね3 アリオリ2 いなげや1 おふくろ1 お弁当1 かんちゃん1 こだま1 ねぎま1 まると1 やきとり屋1 わんぱく1 キッチン1 小がね1 愛ちゃん1 鹿島屋1 Radio1

"やきとり"の口コミ・評判  6/23 10:42現在

2024年8月11日 14:32 haru.
エアコンなしで料理することのしんどさ味わってるけど、アドレナリン出まくってるのでイける。あとたこ焼きとつくね(やきとりの代わり)と…唐揚げが地獄やろうな。ビールとか塩ライチとコーラ急いで冷やしてる。 pic.x.com/kam4ulixpn
2024年8月11日 14:30 The Pretty Motion(ザ・プリティモーション)
【 🐙ツアー8日目🐙】 昨夜はありがとうございました! 今朝は五稜郭でラッキーチーズバーガー、お昼は海を観ながらやきとり弁当を食べました。満足したので帰ります。 また来るので誘ってください! pic.x.com/bq9keqnnar
2024年8月11日 14:13 261系特急いしかり
名物に"室蘭やきとり"や "カレーラーメン"もありましょうが… 室蘭に来たならば "小がね"のカツ丼❗️ いわゆるカツ煮定食なのですが 室蘭のカツ丼といったら コレなんですよね😊 汐見店は鉄鍋で出てきます pic.x.com/bk5ihozjnw
2024年8月11日 14:11 やきとり@カップ麺すら作れないバカ
なんかやきとりとかいう餌がいるんだけど pic.x.com/xffyayzmhh
2024年8月11日 13:12 鶏処 光光光
お疲れ様です🏮 昼飲み日曜日🍺 13時オープン 夏バテしてる場合じゃない 真夏を満喫だ やきとり&ビール🍺必須です pic.x.com/jgs1lnobhe
2024年8月11日 13:11 まっつー(JOY)/わかまつこうへい
8月25日(日) 下町次世代フェスの最終回ぜひ遊びに来てください! 下町次世代フェスvol.8 日時:8月25日(日)13時開演 場所:Daddy's下町の心(JR半田駅徒歩すぐ) 料金:2000円(1ドリンク付) 出演 ・Daddy(OA) ・やきとり伍ふれっと ・Asuka ・Right's ・maho ・kurumi ・森のバター ・kato fuji pic.x.com/r1vdxtrtgy
2024年8月11日 13:11 しんちん
夏休み🌊🌴🌺のおもひで1️⃣ おうちでやきとり ナンコツ 砂肝 ねぎま 豚肉 つくね pic.x.com/y2ljaxrmzx
2024年8月11日 12:50 ♪なお♪
@little_muroran さんのやきとりと @ario_re_habe_re さんのシソジュース 最高の組み合わせ✨✨美味しい😋ただしクッソ暑い🥵💦 pic.x.com/jcijkdihim
2024年8月11日 12:12 パンサーおかだ
今日は全く当たらないので、室蘭やきとり食べてアリオリさんのドリンク飲んでもう帰る😱 帰るというか境車庫行きのバスに乗って県境越え2回楽しんで帰る😢 pic.x.com/hbgjz119cr
2024年8月11日 11:52 ちゆ
わ、わんぱくだー! ハセストのやきとり弁当😎 pic.x.com/uvtmbo6pwc
2024年8月11日 11:52 Paru
ハセストのやきとり弁当 めっちゃ美味い🥰 pic.x.com/o13wsyikpe
2024年8月11日 11:51 なかまさ
やきとり後 弟宅で水道ゲーム 初めて🔰遊ぶ人がいるため手札オープンで説明しながら 我が家では「水道管ゲーム」と呼んでた pic.x.com/ausxqohddg
2024年8月11日 11:33 いちご大福(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
今日も暑い (¯―¯٥)アツイ… 素麺と思ってましたがキッチンにたつと汗が( ̄◇ ̄;)フゥ~💦 お昼ご飯はハセストのやきとり弁当にしました😊 pic.x.com/5oww7konxy
2024年8月11日 10:53 たいふろ
2日目 函館から 宿で朝メシ用に買ってたやきとり弁当を食べて、出発 pic.x.com/rt9zspebsp
2024年8月11日 9:32 もーみーちゃんねる
吉田類の酒場放浪記 三田駅の鹿島屋 店先ではやきとりを焼いている 昭和40年頃とあまり変わっていない 店内では煮込みが♥ pic.x.com/9ydg4v1tnj
2024年8月11日 9:13 のだのだ
@neko_beam_やきとりもあるでよ pic.x.com/fg8qqx39o1
2024年8月11日 9:13 ちっころ?‍♀️?️
軽めに やきとりこだま🏮開店です pic.x.com/nbu4plxgei
2024年8月11日 7:13 taroU@XL750
道の駅にて休憩兼朝食にやきとり弁当を頂きました。炭火?で焼かれた豚串が( ゚Д゚)ウマーなお弁当でした。 ご馳走さまです(。-人-。) pic.x.com/osiycwgkhv
#朝食  
2024年8月11日 6:51 なかまさ
昨夜8/10は「やきとりの日」&「ハイボールの日」 弟、義妹、姪とやきとり屋 弟が箸袋で折った手裏剣を構える姪っ子🥷 pic.x.com/dj5ukns9mf
2024年8月11日 4:10 陵史遠※ツイフィあります?
初めましてやきとり🐥 思ったよりさっぱりめだった( ・ω・) 普通のソースより個人的に好き😋 pic.x.com/pjxgyvya5l
2024年8月11日 0:51 -
やきとりさん pic.x.com/d6mqjw27dh
2024年8月11日 0:13 ∵みじゅか∵
今日はリアル桃鉄で東武線の旅 最初は余裕だったけど電車30分に一本のエリアで🎲1とか2でるとマジ虚無 駅周り散歩で時間つぶし日本の夏を感じた ホンダ社員さん専用駅もおもしろかったな ゴールの寄居では取材拒否撮影禁止のやきとり(豚)屋さんに入ったがめちゃくちゃ美味しかったです pic.x.com/fchjwd1qzp
2024年8月10日 22:33 くちぶえ村の村長?すし職人と口笛奏者の二刀流
国分寺南口にある大衆魚串酒場「魚のやきとり 魚焼つばき」にて 『魚串』 漬カツオ180円 サバ西京180円 💯 本マグロ150円 魚つくね160円 生揚げ150円 ぬか椎茸150円 💯 『富山 鰆刺し』380円 よく脱水されていてねっとり美味い!!! 『魚トマトマカロニ』ハーフ250円 酒が進むつまみ👍 pic.x.com/0z9reolsx5
2024年8月10日 21:32 yoshikun
やきとりみそだれ かんちゃん pic.x.com/icrteoz60v
2024年8月10日 20:32 G@CBR1000RR
北海道といえばハセガワストアのやきとり弁当よね pic.x.com/d6xczynw9y
2024年8月10日 20:13 きいろいぶた
謎のウイスキーとやきとりをたべる。 pic.x.com/5peqg91phb
2024年8月10日 19:33 じゅんじゅん
優ちゃんおすすめのハセガワストアのやきとり弁当🍱はさすがに食べれなかった。 pic.x.com/id2t0wtncm
2024年8月10日 18:42 まえじぃー 〜弱ったお腹に喝!
おふくろが室蘭やきとりを食べたいと言うので、チェーン店の登別店で1時間半待ってテイクアウト。車内は芳ばしい匂い…(笑)
2024年8月10日 18:33 ゆみみ@Where It All Began →
やきとり食べたい (くしに刺せばすべて焼きとり) pic.x.com/fp5t0nnuim
2024年8月10日 18:13 にゃんちゃん
今日は、お家DAZN🟡🟢 家呑みᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ きびだんご🍡パワーでやっつけろ🍑👊 生ホタルイカ やきとり チーズポテサラ pic.x.com/1ecuvurctf
2024年8月10日 18:10 遊佐カレー
ダブルヘッダー後半戦、フードトラックはキッチンチェゴさん、やきとり龍鳳さんと鼠ヶ関夏祭り出店です。 pic.x.com/vl1q645yen
2024年8月10日 18:10 コイシダ
フェリー降りて全然走らないで新函館で泊まるとかなんか贅沢(笑) 晩飯がハンバーガーだけだと足りなそうなので前々から食べたかったハセガワストアのやきとり弁当を購入、大量注文入ってて遅くなると言われたけど優先して作ってくれた✨ pic.x.com/gfpzldd1qh
2024年8月10日 17:53 人生ロスタイム
ジュンさんがやきとり39清瀬店にメニュー化したアガバレスソーダをいただきました。 ピントが後ろのポスターなのがごめんなさい。 pic.x.com/y6mmafxwxa
2024年8月10日 17:52 自殺専業
ハセストのやきとり弁当買えた!! 今まで食べた弁当の中で1番だった!! pic.x.com/taiqex7wth
2024年8月10日 17:13 シェリーメイ・ダッフィーLOVE
@talk2Radio TAKA江川さん👨あ梨ちゃん 好きやねん❤️📻こんばんは⤴️⤴️🙂❄️🎐talk2Radioラジオ川越そして奥さんにLOVEハート❤️📻👩 江ノ電の車窓楽しんだ中3の夏休み🏖️🚞 お酒はのら蔵さん🍺🍶 やきとりは函館ハセガワストアの 豚肉使用やきとり弁当塩まいう~🤗🍱 pic.x.com/gu6ecmf4wr
2024年8月10日 16:11 Si_nou-e88
やきとりを開始するッッッ!!! pic.x.com/1xivtbbc5g
2024年8月10日 14:51 いた
この後、人生初のやきとりを食べに連れて行ってもらうところがかわいい☺️ pic.x.com/o8rutrtimj
2024年8月10日 13:52 サガワ | イデア・レコード取締役
@shimokurofuku大分のやきとりが美味しいんですね! 気になります。
2024年8月10日 13:33 シバの付き人
ハセガワストア西桔梗店で単品やきとりを焼いてもらいました 朝昼のお弁当にします pic.x.com/59hkomyf3a
2024年8月10日 13:13 Dクロ
渋滞抜け到着無事🚙 お腹すいたのでまずは室蘭やきとり😋 隣はアリオリさん新作赤シソジュース🍹 金魚浮かべてみた😆 pic.x.com/cmkfu9i63w
2024年8月10日 13:12 やね@サウナハマりたて
今日から夏休みほんまに嬉しい。仕事が一年で一番忙しい時期だから擦り切れるまで働いて飲んで吐います!!!昨日の中目黒のやきとり、ジントニックバー、ダーツビアポンバー、どこもさいこー!夏休み初日、今日はダンスバトルだ!!!!よるさうないきたいなー!! pic.x.com/zj6eqlcpje
2024年8月10日 13:11 きんぎょ
やきとり pic.x.com/jr35oc0y00
2024年8月10日 11:52 筒井 豪海
こんにちは❗ 土曜日はいなげや川崎京町店にて、やきとりを焼いてます‼️ pic.x.com/r2xx1faaez
2024年8月10日 7:42 幻想
そういえばこのあいだバカついてなくてブチ切れてたけど無事にだいすきなおんなのことデートできた それぞれの愛犬愛兎のふわふわ作って美味しいケーキ食べてやきとりたべた🗯❕ pic.x.com/3j5fgsw1ys
2024年8月10日 6:31 だいもん│尖った60代(一歩手前)
@193fpたこ焼きもあるんですね😲 個人的にはやきとりが好きです👮 おいしいもの、好きなものを揃えておきたいですね。
2024年8月10日 6:30 さぼんたろう??闘鶏マニア
おはコッコー🐔でpo🇵🇭 今日は【焼き鳥の日】だそうです。 「や(8)きと(10)り」の語呂合せ。 1946年より焼き鳥を販売する株式会社鮒忠が2007年に制定。 これとは別に全国やきとり連絡協議会も実施。 🐔さんに黙祷を捧げましょう。 pic.x.com/ph3rf6tbvt
2024年8月10日 5:52 kenchan
おはよ〜(^O^) 8月10日は「焼き鳥の日」。焼き鳥を一般大衆に広め「焼き鳥の父」と呼ばれる根本忠雄が創業した(株)鮒忠が2007年に制定。これとは別に全国やきとり連絡協議会も実施。日付は「や(8)きと(10)り」の語呂合わせと、焼き鳥の最高の友であるビールと共に、美味しい季節が真夏だから。
2024年8月10日 4:31 ちい????
葉菜ちゃん! ラーション!じゃないよ‼︎ 函館ハセガワストアのやきとり弁当(タレ) だよ!夜明けに食べるやき弁は最高だよ!! pic.x.com/owox0jtpqf
2024年8月10日 4:30 か®︎
乃愛ちゃん! 函館名物ハセガワストアのやきとり弁当食べるヨ pic.x.com/bnihzdzpuc
2024年8月10日 3:11 ぴ⚾?
最初「やきとり食べた」って聞いた時、そういうお店ってお酒飲まないお客さん大丈夫かな…っていらぬ心配してたらしっかり飲んでた…しっかり28歳旅慣れ男だった🫠💙 pic.x.com/9mfe4v4vcu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ