みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハセガワ4 つくね3 やきとん2 カシラ2 いせや1 いなげや1 えびちゃん1 お料理1 きのこ王国1 ごはん1 たこせん1 たつみ1 やきとりボーイ1 やまなし1 ジャンボ1 ナリパン1 福よし1 秋吉1 風雲児 日ノ本1 麺や虎鉄1 FREE1 Qoo1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/24 06:50現在
ライブ前、花笑さんご馳走様でした🥹 やきとりおいしかったです😋
函館コナン旅記録13。 少しだけ病院近辺。スタンプを見せて貰ったであろう場所を覗き五稜駅から函館駅へ。 夕飯はやきとり弁当を購入。すっごく美味い。1時間待ちと言われても注文した甲斐がある。実際は待ち時間は45分位で済んだし、ホテルが同じ建物だから一度戻ったので待つのは楽だった。
「元祖みそたれやきとり 炭火焼 」【 ◎「ホッピー」462円+「カシラ」176円 連休中日の晩は独りゆっくりパイイチ🍺毎度の此方は18時過ぎで待ち発生の盛況振り。今日は熟練男性店員氏が多い布陣でギャルは1人。愉しみの一つでもあるだけに残念。然し、味は安心安定の旨さ🐷
やきとりも食べる🤤
今日の夕飯はウインナー なんかやきとりのタレってやつがあったからそれと卵絡めて焼いてみた 後はちょっとした遊び心のタコ🐙
その後イベント会場の「街の駅やまなし」の オ-チャードカフェさんへ! 芳名帳と短冊♪切実な願いです.... 来る前にナリパンを二つ食べしょっぱい物が欲しくなり 朝からカレーを飲む!その後やきとりを6本食べ 最後にハンバーガーセットも食す 記入15秒は無理っスw
やきとり弁当!
きのこ王国と美唄やきとり・たつみでご飯食べながら旭川向かってる割には早い🤣 たつみさん、新店舗になってから焼き台の兼ね合いか少し味付けが大人しいので、昔ながらの塩辛すぎる美唄やきとりは「福よし」さんもオススメです! テイクアウト出来るけど事前に電話予約が間違いない🙆♀️ x.com/yoko_dayoon/st…
次にフェスと言えばご飯ということでお昼はダブルモリオのうまみたっぷりホタテ五目炊き込みごはんと麺や虎鉄のガッツリラーメンDX旨辛ホルモンを食べて夜ご飯はやきとりボーイ月形店のジャンボやきとり串と風雲児 日ノ本の大阪焼肉壺漬け熟成ハラミ丼Wを食べました😋
おつハニ! 井の頭公園そばの老舗やきとり「いせや」さん。 かれこれ来るのは10年以上ぶりだわ。 時間的には早いけど、ライブと特典会の余韻を楽しみます。(カウンターなのでチェキを並べるのはキツいかなw いつかは界隈の人と談笑したいものです。
やきとり弁当!
やきとり大 【 本日のお飲み物 】 ノンアルコールビール小瓶 SAPPORO PREMIUM ALCOHOL FREE 【 本日のお料理 】 鶏もつ串 豚レバー串 鶏レバー串 砂肝串 カシラ串 大葉なんこつつくね串 自家製味噌 お通し
室蘭やきとりさんが待つ✨ 幸チャレへ急げ🏍️💨
やっぱやきとり弁当だね
だからえすえぬえすで、やきとりがたべたい!とか、はんばーぐがたべたい!とか、小エビのサラダが食べたい!とかいいまくってる ゆるしてほしい、我が家のわんこに免じて。
目的のやきとり弁当! コレよコレ
水沢食堂 やきとりデカい
やきとりパックも納品中!
やきとり丼食べた
なんでGLAYからお花きてるんだろーって思ったら、たくろーさんが客席に! じぇーさんにバラされてた🤣 いつぞやは、やきとり弁当(という名の焼き豚弁当)の差し入れ、ありがとうございました😊
やきとりだよ
11:00〜オープンです‼️ 今日はいい天気ですね☀️ 気温が高いとやきとりを食べたくなりませんか❓ 1本100円〜買えますので是非ご購入ください♪ オードブルのご予約もお待ちしております❗️
はぁ?どこのどいつだよ出てこいよ。やきとりにしてやるからぁー‼️🔪
この時間にハセストのやきとり弁当ガーリックライスは罪だった🍚
やきとり(ぶた)とチャイニーズ
やきとり食べてくれたご主人達ありがとうございました‼️美味しかったですか〜❓ 明日は、15.5〜22.5でやきとり丼販売します🐓👍990円です❕お待ちしております🪄︎︎◝✩
やきとり さんの更新差分 何も伸びない
🍻99円やきとり【たまちゃん】🍻 r.gnavi.co.jp/469kk44h0000/ ★★★ 土日祝15時~営業 ★★★ 平日も16時~営業 喫煙可! 炭火やきとり99円~ おでん110円 金運つくね 一串165円 二串275円(^_-)-☆ お一人様一本までの限定品 赤字覚悟のサービス品 食べて得して金運アップ❤ たまちゃん名物…
🍻99円やきとり【たまちゃん】🍻 r.gnavi.co.jp/469kk44h0000/ ★★★ 土日祝15時~営業 ★★★ 平日も16時~営業 喫煙可! 炭火やきとり99円~ おでん110円 金運つくね 一串165円 二串275円(^_-)-☆ お一人様一本までの限定品 赤字覚悟のサービス品 食べて得して金運アップ❤…
老舗ずーっと気になっていたので入店!! ラーメンとやきとり(なんこつ、はつ、すなぎも)を注文!! 昔ながらのシンプルな醤油ラーメン・ω・ 歯ごたえのある3種を塩で美味しく頂きました♪ ごちそうさまでした!!
源流博多ラーメン。 低温調理のチャーシューが美味しく、麺もスープも僕の好きなタイプの屋台の味。 豚骨ではない、昭和の温かさを感じるラーメンだった!美味しかったです。ごちそうさまでした。(同じお店でやきとりもたべた。これも旨かった!)
お昼あげるの忘れてた 朝東室蘭駅で売ってたやきとり弁当を初めて食べた。 かなり本格的だからあっためて食べた方がうまい系だった。からしもよい。
お持ち帰りのやきとりの秋吉を美味しく食べるコツは、お鍋にお湯(熱湯はNG)を張って、袋ごと浸して食べると、温かいままで美味しく食べることが出来ます👍