ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥3 2 刺身1 天ぷら1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 ピザ1 春巻き1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ2 つくね1 てっぺい1 とり彦1 ひびき1 まんぷく1 やきとり大吉1 ようちゃん1 サッポロ1 トリップ1 マリオン1 味噌屋1 松尾ジンギスカン1 武蔵野1 秋吉1 蔵之介1 cit1

"やきとり"の口コミ・評判  6/24 17:50現在

2024年7月1日 19:52 なんかスンマセンゝ®︎
地味ご飯〜 やきとりどーん!
2024年7月1日 19:33 ジャン
やきとりの後は、サワーと冷や奴😆
2024年7月1日 19:31 ㅏハコㅓいㅣかㅏめㅔしㅣ
大通から函館のバッグでやきとり弁当を輸送 気分はまるで函館市営地下鉄🚇
2024年7月1日 19:30 だんでらいおん@ダイエット
やきとりどん
2024年7月1日 18:53 ???sakana?♦️❄️??☕️?
やっぱり夏の函館なんだからやきとり弁当のお供はサッポロクラシック夏の爽快しか認めない
2024年7月1日 18:51 やきとり大吉高畠店
【お知らせ】 長らく、お待たせいたしました。 7月3日(水)より、一般営業を、再開させて頂きます。 ♯やきとり大吉高畠店 ♯大吉高畠店週末店長募集 ♯やきとり店経営者 ♯一串入魂
2024年7月1日 17:33 ヒロキング
ハセガワストアのやきとり弁当待ち
2024年7月1日 16:53 亀田小松湯
こんにちは 月曜日は小松湯定休日ではございますが! やきとりのタレ製造中♪ 明日からのご来店楽しみに待っております♪
2024年7月1日 16:33 雨宮弘哲 AMEMIYA HIROAKI
ハセストのやきとり弁当はやっぱりうまかった😊
2024年7月1日 15:53 むっくママ5/22FWAM?飛鳥馬公童
@bakubaku427多分、函館だけかな?? 催事とかで札幌でやきとり弁当買えることもあるよ💡
2024年7月1日 15:33 みう728???(旧miyu✩.*˚)
やきとり弁当食べたいぃ~‼️ 函館帰りたいぃ~‼️←え?? 血がすでにGLAYERです🤣
2024年7月1日 15:32 ◯&
やきとりようちゃん 初めて食べた🤤 美味しかった🤤🤤🤤 ごちそうさまでした
2024年7月1日 14:53 麺類大好きカブ乗りさん@ウクレレ&ベース初心者
巽やさんで昼ご飯! 今月の限定メニュー、やきとり大さんコラボの鴨と鶏油味噌が気になったので注文。 美味しいー♪味噌と鶏油合うー。 鶏油が入ってることで味噌なのにあっさりしてる。 鴨肉とも合うー。ごちそうさまでした🐔🦆 次回は鴨と鶏油醤油が食べたい…🤤
2024年7月1日 14:30 桂鷹治(Katsura TAKAJI 噺家)
草津温泉、とり彦のやきとり丼(上) タレの染みた丼飯につくねと鶏もも肉。刻み葱と軟骨入りのつくねはシャキッとコリっと食感豊か。皮にパリッと焼目のついた鶏に醤油の利いた香ばしいタレと、風味の良い刻み海苔。香の物は沢庵紅生姜と胡瓜に下地ひと垂らし、お付けは大根人参じゃが芋豚肉。
2024年7月1日 13:33 阪東橋 黄金町 サシミ カフェ
本日、カンパチ、鯵入荷しました 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、カンパチ刺し、鯵のなめろう、野菜の天ぷら、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
2024年7月1日 13:13 エイミー
新大久保で今日だけ無料配布 ピザにライス!? やきとりに、チキンナゲット、最後はあまじょっぱく〆て、 1ピースで韓国グルメいろいろ楽しめる面白い🤣
#ピザ  
2024年7月1日 12:13 K.Nobu(ノブ)
お昼ぅ😆 マルちゃん やきそば弁当 室蘭やきとり味😋 いただきま~す🙏 フーフー…略🤣 ズズッ…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ウマウマ🐴 安定の?猫舌ニャ😺💦
2024年7月1日 12:11 エアリアル コンバット マニューバ?
@babittiマリオン「やきとり?(๑'ᴗ'๑)」←(をいいっ🤣🤣🤣🤣
2024年7月1日 12:00 梅酒@ツイステッド美濃国
@showmisuハセストのやきとり弁当美味しいですよねぇ〜🤤ウチは函館最終工程にハセスト寄ってお持ち帰りして家で食べます(海渡って日帰り可能距離なので)旅行の余韻を楽しむ。
2024年7月1日 11:30 えりか.??/??
でびさまー! スイパラきましたよー! やきとりさいこーです🤤 ランダムアクスタも無事でびさまお迎えできました☺️🩷🩷
2024年7月1日 11:29 CIST CAFE in KITA NO MARCHE?
本日の日替わりAは「豚肉春雨炒め」、Bは「やきとり丼」です! ぜひご賞味ください!
#丼  
2024年7月1日 10:11 おまいもこ
@sapporolife2021ちょうど12年前に函館行った時のやきとり弁当。全然変わってないの凄い。たれと塩、両方食べてしまった。
2024年7月1日 8:33 pine?GO Fest2024仙台5/31PM参戦?
昨日は買ったやきとりが写真サギ過ぎてガッカリしたり、シャドーライコウはイロチだせず🥹 ライコウ、リト100、2体いたのでリトレーンしちゃいました✨️ おひろめはやはり遠征にでると一位とれるのがありがたい☺️ 今日まで希望してない三連休、今日はホテルステイしつつポケ活のんびりします✨️
2024年7月1日 7:52 ブラックさん
鉄腕ダッシュでハセストのやきとり弁当出てたけど、ついこの間食べたばかりなのにまた食べたくなった…。
2024年7月1日 7:49 SORAAO
やきとり弁当は必ずホテルでも食べるし持ち帰りする👍 ラキピも必ず行く…✨
2024年7月1日 6:31 ヨーコ⭐お弁当作り1年生?
20240701 🍱54個目 ・厚揚げの肉巻き ・やきとり ・焼きそば 7月✨ 今週も頑張りましょう😊
2024年7月1日 0:13 日本10周目? ともちか890(やっくん) 6/2福岡6/23宮城 7/21新潟 8/11愛媛
北海道函館きたら ハセガワストア やきとり弁当🍖 (やきとりって名前なのに 焼豚) おいCー!😋
2024年7月1日 0:12 ˗ˏˋᙏ̤̫ ˎˊ˗ 初音青空 ˗ˏˋᙏ̤̫ ˎˊ˗
!!!餅!!! (@ 炭火やきとり 駅 矢口渡店 in 大田区, 東京都) swarmapp.com/gmbl777/checki…
2024年6月30日 22:10 TAKASI
ノンさん味噌ラーメンです。 Sさん東松山店でないけど味噌屋蔵之介です。 丸さん東松山は武蔵野うどんには少し北の方すぎる感じです。 この配信がリアタイ出来ていれば、東松山は「やきとり」だと伝えられたのに… city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/18/151…
2024年6月30日 21:12 膝ノ骨 弱子
またしばらくログアウトするので、いさりび鉄道とハセスト上磯店の写真を載っけておきます◎ やきとり弁当がいちばん美味しい店舗は上磯店なので!!是非!!!!!!!!
2024年6月30日 21:11 一番星桃三郎 @みさまさ
やきとり弁当がトレンドに… なぜだ?🤔 画像上げちゃうけど😁
2024年6月30日 21:11 ホワイティーうめだ
やきとり弁当がトレンド入りしてる。 10年以上前に買ったハセストの携帯ストラップまだ大事にとってあるでw
2024年6月30日 21:10 末吉 幸司(First Brand Inc. / MIXTAPE GENERATION)
俳優のスチール哲平さん( @steelteppei )が中目黒にオープンした「大衆炭火やきとり てっぺいちゃん」のロゴデザインを担当しました。 NHK朝ドラ『まんぷく』の仕事でご一緒した縁をこんな形で繋げていただき、人生トップクラスに思い出深い仕事になりました!
2024年6月30日 20:52 カカオン(チョコレートの妖精♪)
やきとり弁当がトレンドになってるおん♪♪♪ 鉄腕DASHでやったみたいだおんねぇ♪見てないけど… やきとり弁当なのに豚肉なんだおん♪♪♪でもおいしいおん♪♪♪ 函館のカカオンの叔父さんは、「東京に行って焼き鳥頼んだら、鶏肉が出てきたんだわ」って驚いてたおん♪♪♪ ( *^艸^)クスクス
2024年6月30日 20:52 megu?trip✈️
@hikko0511来週函館なのですね✨✨ 私は欲張ってどっちもいきます(`・ω・´)✨笑 やきとり弁当は持ち帰りもできるので…😂
2024年6月30日 20:51 AIおはな
今のトレンドたまにみるけど… 石丸さん、やきとり弁当を食べて、急性膵炎になったのかと私は勝手に思ってしまった🤔 夏の日の夜。
2024年6月30日 20:50 如月零
函館出張!! 空港のガチャガチャで松尾ジンギスカンとバター飴当たった。 このシリーズ他にもあったけど小銭がなかったわ。 こういうのって何歳になってもやっちゃうんだよねぇ(*´ω`*) やきとり弁当は面白半分。
2024年6月30日 20:33 だめがね
やきとり弁当はいいぞ。
2024年6月30日 20:32 青色一号
やきとり弁当美味しい
2024年6月30日 20:13 吉村英崇?8/28が誕生日と覚えなくて良いのよ_(: 3 」∠ )_
フォロワーさんから貰ぅた 白トリュフ味 やきとり! _(:3 」∠ )_ 昼にボクシングしてきので塩味が全身に染み渡る! 鶏肉の旨みがぎゅうぎゅうと口の中に広がり、頭がトリップしたみたいにぶっ飛びましてね……! やはりホテイフーズの焼鳥の缶詰は美味い!!
2024年6月30日 20:12
道南きてたんだwりゅちぇ丈くんって一昨年くらいのお正月プライベートで函館来てたよね?? 私も函館から大阪来る直前やきとり弁当食べ納めしてきたなあ ラッピはあんまり食べないけどハセストのやきとり弁当と焼き鳥(鶏串)大好きで札幌→函館に帰省するたび食べてた気がする〜
2024年6月30日 20:12 ゆっきー
父がお惣菜買ってきてたので、今日私も春巻きります笑🙌🎶😄 やきとりとタマネギ天もともに〜◎ さん
2024年6月30日 19:53 KAZU❄️?⛩?【ひな誕祭両日参戦】
函館に立ち寄った際はGLAYも愛したやきとり弁当をご賞味ください🙇‍♂️
2024年6月30日 19:53 アギラ㌠
なんかハセストのやきとり弁当の話題が流れてきたぞ、この空腹タイムだというのに!
2024年6月30日 19:50 ?レグたん??????
やきとり弁当やってる٩(๑^o^๑)۶ 函館写ってた( * ॑꒳ ॑*)
2024年6月30日 19:50 鳥鳥(虚像石丸伸二研究配本中)
@nalltama焼き鳥屋だけで数十件ある銀座で秋吉を選ぶ理由が無い… あれだったらやきとり日本一のテイクアウトでいいような
2024年6月30日 19:33 はいホー
ハセストのやきとり弁当食べてみたい。今、テレビでやってるDASH北海道のローカル線ご当地PR
2024年6月30日 19:32 灰猫
鉄腕DASHでハセストのやきとり弁当が!
2024年6月30日 19:32 おひさまさんさん
@ckszm米!海苔!やきとり! まずいわけがないのだ…
2024年6月30日 19:31 yasu-panda
東松山 やきとり ひびき!焼きトンです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×