みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"やきとり"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
地味ご飯〜 やきとりどーん!
やきとりの後は、サワーと冷や奴😆
大通から函館のバッグでやきとり弁当を輸送 気分はまるで函館市営地下鉄🚇
やきとりどん
【お知らせ】 長らく、お待たせいたしました。 7月3日(水)より、一般営業を、再開させて頂きます。 ♯やきとり大吉高畠店 ♯大吉高畠店週末店長募集 ♯やきとり店経営者 ♯一串入魂
こんにちは 月曜日は小松湯定休日ではございますが! やきとりのタレ製造中♪ 明日からのご来店楽しみに待っております♪
ハセストのやきとり弁当はやっぱりうまかった😊
@bakubaku427多分、函館だけかな?? 催事とかで札幌でやきとり弁当買えることもあるよ💡
やきとり弁当食べたいぃ~‼️ 函館帰りたいぃ~‼️←え?? 血がすでにGLAYERです🤣
巽やさんで昼ご飯! 今月の限定メニュー、やきとり大さんコラボの鴨と鶏油味噌が気になったので注文。 美味しいー♪味噌と鶏油合うー。 鶏油が入ってることで味噌なのにあっさりしてる。 鴨肉とも合うー。ごちそうさまでした🐔🦆 次回は鴨と鶏油醤油が食べたい…🤤
草津温泉、とり彦のやきとり丼(上) タレの染みた丼飯につくねと鶏もも肉。刻み葱と軟骨入りのつくねはシャキッとコリっと食感豊か。皮にパリッと焼目のついた鶏に醤油の利いた香ばしいタレと、風味の良い刻み海苔。香の物は沢庵紅生姜と胡瓜に下地ひと垂らし、お付けは大根人参じゃが芋豚肉。
本日、カンパチ、鯵入荷しました 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、カンパチ刺し、鯵のなめろう、野菜の天ぷら、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
お昼ぅ😆 マルちゃん やきそば弁当 室蘭やきとり味😋 いただきま~す🙏 フーフー…略🤣 ズズッ…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ウマウマ🐴 安定の?猫舌ニャ😺💦
@showmisuハセストのやきとり弁当美味しいですよねぇ〜🤤ウチは函館最終工程にハセスト寄ってお持ち帰りして家で食べます(海渡って日帰り可能距離なので)旅行の余韻を楽しむ。
でびさまー! スイパラきましたよー! やきとりさいこーです🤤 ランダムアクスタも無事でびさまお迎えできました☺️🩷🩷
@sapporolife2021ちょうど12年前に函館行った時のやきとり弁当。全然変わってないの凄い。たれと塩、両方食べてしまった。
昨日は買ったやきとりが写真サギ過ぎてガッカリしたり、シャドーライコウはイロチだせず🥹 ライコウ、リト100、2体いたのでリトレーンしちゃいました✨️ おひろめはやはり遠征にでると一位とれるのがありがたい☺️ 今日まで希望してない三連休、今日はホテルステイしつつポケ活のんびりします✨️
鉄腕ダッシュでハセストのやきとり弁当出てたけど、ついこの間食べたばかりなのにまた食べたくなった…。
やきとり弁当は必ずホテルでも食べるし持ち帰りする👍 ラキピも必ず行く…✨
北海道函館きたら ハセガワストア やきとり弁当🍖 (やきとりって名前なのに 焼豚) おいCー!😋
!!!餅!!! (@ 炭火やきとり 駅 矢口渡店 in 大田区, 東京都) swarmapp.com/gmbl777/checki…
ノンさん味噌ラーメンです。 Sさん東松山店でないけど味噌屋蔵之介です。 丸さん東松山は武蔵野うどんには少し北の方すぎる感じです。 この配信がリアタイ出来ていれば、東松山は「やきとり」だと伝えられたのに… city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/18/151…
またしばらくログアウトするので、いさりび鉄道とハセスト上磯店の写真を載っけておきます◎ やきとり弁当がいちばん美味しい店舗は上磯店なので!!是非!!!!!!!!
やきとり弁当がトレンドに… なぜだ?🤔 画像上げちゃうけど😁
やきとり弁当がトレンド入りしてる。 10年以上前に買ったハセストの携帯ストラップまだ大事にとってあるでw
俳優のスチール哲平さん( @steelteppei )が中目黒にオープンした「大衆炭火やきとり てっぺいちゃん」のロゴデザインを担当しました。 NHK朝ドラ『まんぷく』の仕事でご一緒した縁をこんな形で繋げていただき、人生トップクラスに思い出深い仕事になりました!
やきとり弁当がトレンドになってるおん♪♪♪ 鉄腕DASHでやったみたいだおんねぇ♪見てないけど… やきとり弁当なのに豚肉なんだおん♪♪♪でもおいしいおん♪♪♪ 函館のカカオンの叔父さんは、「東京に行って焼き鳥頼んだら、鶏肉が出てきたんだわ」って驚いてたおん♪♪♪ ( *^艸^)クスクス
@hikko0511来週函館なのですね✨✨ 私は欲張ってどっちもいきます(`・ω・´)✨笑 やきとり弁当は持ち帰りもできるので…😂
今のトレンドたまにみるけど… 石丸さん、やきとり弁当を食べて、急性膵炎になったのかと私は勝手に思ってしまった🤔 夏の日の夜。
函館出張!! 空港のガチャガチャで松尾ジンギスカンとバター飴当たった。 このシリーズ他にもあったけど小銭がなかったわ。 こういうのって何歳になってもやっちゃうんだよねぇ(*´ω`*) やきとり弁当は面白半分。
やきとり弁当はいいぞ。
やきとり弁当美味しい
フォロワーさんから貰ぅた 白トリュフ味 やきとり! _(:3 」∠ )_ 昼にボクシングしてきので塩味が全身に染み渡る! 鶏肉の旨みがぎゅうぎゅうと口の中に広がり、頭がトリップしたみたいにぶっ飛びましてね……! やはりホテイフーズの焼鳥の缶詰は美味い!!
道南きてたんだwりゅちぇ丈くんって一昨年くらいのお正月プライベートで函館来てたよね?? 私も函館から大阪来る直前やきとり弁当食べ納めしてきたなあ ラッピはあんまり食べないけどハセストのやきとり弁当と焼き鳥(鶏串)大好きで札幌→函館に帰省するたび食べてた気がする〜
函館に立ち寄った際はGLAYも愛したやきとり弁当をご賞味ください🙇♂️
なんかハセストのやきとり弁当の話題が流れてきたぞ、この空腹タイムだというのに!
やきとり弁当やってる٩(๑^o^๑)۶ 函館写ってた( * ॑꒳ ॑*)
@nalltama焼き鳥屋だけで数十件ある銀座で秋吉を選ぶ理由が無い… あれだったらやきとり日本一のテイクアウトでいいような
ハセストのやきとり弁当食べてみたい。今、テレビでやってるDASH北海道のローカル線ご当地PR
鉄腕DASHでハセストのやきとり弁当が!
@ckszm米!海苔!やきとり! まずいわけがないのだ…