みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 ハセガワ3 ごはん2 おかん1 きつつき1 つくね1 てしま1 ときわ1 どさんこ1 ねぎま1 みちしるべ1 やきとん1 やまだ1 カフェ1 キッド1 コハク1 シスコ1 ジェイド1 セブンイレブン1 パブリカ1 ファウスト1 ファミマ1 ポッポ1 モルツ1 ローソン1 ワイン1 六花亭1 日高屋1 秩父華厳の滝茶屋1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/25 23:12現在
✦ ᴄᴀʟʟ ᴏғ ᴄᴛʜᴜʟʜᴜ - 嗤う人間師 - ᴋᴘ … きつつき sᴋᴘ ... やきとり ᴾᶜ¹ ▸ ジェイド・F・リデル┊おむたま ᴾᶜ² ▸ 紫咲 志希┊ツキダヨ。 ᴾᶜ³ ▸ ファウスト・リデル┊ユユナ ᴾᶜ⁴ ▸ Claus Schönberg┊冷 (敬称略) - 全員生還 - ✦
やきとりといえば豚串なんじゃー!!分かってるじゃないか!! ほんと今回のカフェは地元民の心をがっつり掴むラインナップで嬉しすぎる…キッドパフェも美味でしたわ😋
函館で買ってきた美味いもの😋 ☆六花亭いろいろ(直営店の簡易包装お買い得品!) ☆スナッフルズのチーズオムレット ☆ハセストのやきとり弁当(持ち帰って夜ご飯にしたょ) 他に、カールレイモンのサラミや手作りさきいかナド🦑
今日の 酒の肴は…😅 やまだ 蛇田店の やきとり🐔 ねぎま いわいどりもも 豚バラ ももにんにく つくね 全部 タレねっ♪🤤 持帰りの 焼き鳥では コストパフォーマンスが 良いと思ってんのよ!👌🏼😋 して ここのタレが また 好きなのよね~♪👍🏼🥰😂
やぱ!函館きたらハセガワストアのやきとり弁当よね! ってことで今回は外へ行かず部屋飲み 札幌クラッシック&十勝ブランデーハイボール 追加の珍味のあじひも(帆立ひも)&五島のえいひれ(ここでなぜ九州の五島列島?)
ウォーキングデッド👣で腹減ったから帰りに寄ったイオンの海鮮丼で食べる〜❤ SAでやきとり買ってきたからコレをツマミながら呑むむー🍺*(ˊᗜˋ*)و 乾杯ッス🍻
母恋の駅弁買い損ねたからやきとり弁当にしよ…って思ったら「メガ盛り」だった。 むろもこれ絶対やったことあるでしょ…! 疲れた頭のまんまとりあえずなんか飯…って買ったら大盛りだったよね!!!
在宅早く終わったからやきとり食べに行こ!
ジトジト水産やきとりはじめました
やきとり さんの更新差分 飯食ったらリベンジする
本日も湯屋サーモンさんへやきとりパック納品!
本日も頑張っていきましょー♪ 6月1日で西やん8周年㊗️ 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
やきとり串本のところに工事が入っていたが、何か新しい店が入るのだろうか?
同僚に「また見たことないカップ焼きそば食べてるね」と言われがち急須 池袋ISPのどさんこプラザで購入した 「焼きそば弁当室蘭やきとり味」(北海道限定) ソースの味が濃すぎず香ばしさもあり、室蘭やきとりの特徴である辛子の風味でさっぱりいただける大変好みの味 また買お♡𐩢(´༥`* )ŧ‹"ŧ‹"
定番グルメも満喫しまくったー!塩ラーメン。朝市で海鮮丼と活イカ刺し。カルフォルニア・ベイビーのシスコライスは相方ちゃんとシェアwwラッピのチャイチキとハセストのやきとり弁当も必須!お陰で3日間、胃薬大活躍だったww
会津若松市内で赤提灯の居酒屋ときわだべした🎵焼き鳥の美味しい店を聞いたら~ココを紹介されたから~テイクアウトしたべ😄種類は、なくて~豚串焼き200円とやきとり150円を二本ずつ注文だべ~👍️焼き鳥は、けっこう大振り肉で、どちらも炭火焼きで美味かったしコスパいいべ😋
北海道から帰ってきて、印象的だったのがセイコーマートとハセガワストアで夜中は閉店してるのも良いと思いました。海鮮以上にハセストのやきとり弁当とご当地の羊羹パンがまた食べたくなる味
紀三井寺の中田のきびだんご。 注文してから湯がく。 やきとりみたいな外見(笑) 素朴で美味しい。 1本60円。
久しぶりのすき家✋チーズ牛丼並盛おかずにやきとり丼特盛食べる☺️ちょっと量が少ない😅チーズ牛丼メガ盛りで良かったな〜
CoC「海も枯れるまで」 (敬称略) ◆ KP:すなぎも ◇PL/HO1:やきとりポッポ/麦草 コハク ◇PL/HO2:晃司/海有 芽莉愛 エンド3にて終了です
やきとりたべた
すき家にて、 今年も帰ってきた炭火やきとり丼! 炭火で香ばしく焼き上げた焼き鳥が、甘いタレの染みたライスの上に乗った贅沢な一品! 味だけでなく、3種の異なる焼き鳥の食感も楽しめます! アレンジや組み合わせも色々イメージできる万能メニュー!あなたはどう食べる?
打ち上げだよー 函館駅前店は結構早々と閉まってしまうのでちょっと遠征しました☆彡 ハセストのやきとり弁当♪やきとりと言いつつ豚肉だったり…!
可愛いやきとり…
やきとり舞吉さんのお店に のポスター貼っていただきました!!。 やきとり舞吉さんは焼き鳥と大盛り無料な丼ぶり物が美味しいお店です!。ぜひお越しください!!。 maps.app.goo.gl/Rn7mzBDVCRcNkC…
埼玉県某所で炭火やきとり三昧
今日もお疲れ様でした! ビジホから近いお店はローソンとセブンイレブンにすき屋しかなく、それぞれ500㍍位歩きます😄 ネット評判の良いすき屋のやきとり丼、温玉トッピングにしました! 美味しい~😋 プレミアムモルツの香るエールで かんぱ~い(^^)/\(^^)🍺🎵
夜ご飯食べに居酒屋に入った やきとりでかんぱ〜い🍺
函館出身バンド灰色さんオススメのやきとり弁当(でも豚バラ)、めっちゃ美味しかった✨
ワイン買いにファミマ行ったらやきとり入れるの忘れられて途中引き返してもらってきたけど酔っ払い扱いされてたかね。ハイボール飲んだくらいならそれくらいの認知はできるんだわ。もらえるもん貰ったからいいけど。飲み直そ♡
2024/5/20(月) 今日は味噌の巽やさん@m_tatsumiya やきとり大さん@yakitoridai_ とプチ旅行?🤭 秩父華厳の滝茶屋さん@TakiChaya へ ハイ❗️定休日😱しかし問題なし‼️…
GLAYのメンバーにも愛される函館を代表するB級グルメ 最後にやきとり弁当をゲット… さよなら函館 また来る日まで
以前行った へ2人を連れて行きたくて(結局連れて行って貰ったけど😅)ガラス吹き終わりに突然誘ってみた✌🏻 カウンターにて やきとんやきとりを食べた…どれも美味しい!!レバー最高👍🏻 店長さんから色々お話しも聞けたが酔っ払ってて記憶が曖昧😢 たくさん呑んで喋って楽しかった
本日、鰤、鰯入荷しました 19時迄にご来店のお客様に限り1900円のところ1600円 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鰤刺し、鰯刺し、野菜の天ぷら、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
🐥悲しいおしらせ…🐥 やきとり、また腰をやってしまた…😭 ぎっくりまでは行かないけど靴下履いたり寝返りうつとイテテテ😖てなる…歩いたり立ってたりは大丈夫だけどずっと座ってるのがつらいー😭 というわけで今日は夜整骨院に行ってくるのでちょこ枠です…しょーもない理由でごめん!😭
おはようございます。一つ仕事が終わって少し気分が楽です。あと3つがんばります。写真は土曜日食べた会食。やきとりのコースでした