ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

7 焼き鳥4 海鮮丼2 親子丼2 からあげ2 刺身1 天ぷら1 牛丼1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 串焼き1 炭火焼き1 パン1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 ハセガワ3 ごはん2 おかん1 きつつき1 つくね1 てしま1 ときわ1 どさんこ1 ねぎま1 みちしるべ1 やきとん1 やまだ1 カフェ1 キッド1 コハク1 シスコ1 ジェイド1 セブンイレブン1 パブリカ1 ファウスト1 ファミマ1 ポッポ1 モルツ1 ローソン1 ワイン1 六花亭1 日高屋1 秩父華厳の滝茶屋1

"やきとり"の口コミ・評判  6/25 23:12現在

2024年5月23日 1:30
✦ ᴄᴀʟʟ ᴏғ ᴄᴛʜᴜʟʜᴜ    - 嗤う人間師 -  ᴋᴘ … きつつき  sᴋᴘ ... やきとり ᴾᶜ¹ ▸ ジェイド・F・リデル┊おむたま ᴾᶜ² ▸ 紫咲 志希┊ツキダヨ。 ᴾᶜ³ ▸ ファウスト・リデル┊ユユナ ᴾᶜ⁴ ▸ Claus Schönberg┊冷  (敬称略)    - 全員生還 - ✦
2024年5月22日 22:52 なっつ?プロレスと美味しいものが好き
こんばんは✨なっつだよ🤗 ご無沙汰してるけど元気だよ!! すき家もご無沙汰してたら、やきとり丼が出てたよ😋
2024年5月22日 21:53 ??みどりぬん??
やきとりといえば豚串なんじゃー!!分かってるじゃないか!! ほんと今回のカフェは地元民の心をがっつり掴むラインナップで嬉しすぎる…キッドパフェも美味でしたわ😋
2024年5月22日 21:33 トムトム
今日の🌃🍴夕食です🐱 黒豚シューマイ やきとり(ももねぎ塩) 冷奴 サラダ(ミニトマト レタス パブリカ 玉ねぎ にんじん) よなよなエール🐱
2024年5月22日 20:52 ゆん?(´˘`)?
函館で買ってきた美味いもの😋 ☆六花亭いろいろ(直営店の簡易包装お買い得品!) ☆スナッフルズのチーズオムレット ☆ハセストのやきとり弁当(持ち帰って夜ご飯にしたょ) 他に、カールレイモンのサラミや手作りさきいかナド🦑
2024年5月22日 20:51 Goblin ??
今日の 酒の肴は…😅 やまだ 蛇田店の やきとり🐔 ねぎま いわいどりもも 豚バラ ももにんにく つくね 全部 タレねっ♪🤤 持帰りの 焼き鳥では コストパフォーマンスが 良いと思ってんのよ!👌🏼😋 して ここのタレが また 好きなのよね~♪👍🏼🥰😂
2024年5月22日 20:12 ほやきん
ハセガワストアさんのやきとり弁当、初めて食べたけど、超絶美味しいじゃん😋地元に欲しいw
2024年5月22日 20:11 ひま
やぱ!函館きたらハセガワストアのやきとり弁当よね! ってことで今回は外へ行かず部屋飲み 札幌クラッシック&十勝ブランデーハイボール 追加の珍味のあじひも(帆立ひも)&五島のえいひれ(ここでなぜ九州の五島列島?)
2024年5月22日 19:33 くぅ( ง* ॑꒳ ॑*)ว
ウォーキングデッド👣で腹減ったから帰りに寄ったイオンの海鮮丼で食べる〜❤ SAでやきとり買ってきたからコレをツマミながら呑むむー🍺*(ˊᗜˋ*)و 乾杯ッス🍻
2024年5月22日 19:12 6/1は室蘭本線記念日
母恋の駅弁買い損ねたからやきとり弁当にしよ…って思ったら「メガ盛り」だった。 むろもこれ絶対やったことあるでしょ…! 疲れた頭のまんまとりあえずなんか飯…って買ったら大盛りだったよね!!!
2024年5月22日 19:11 林晴 たぶん?にもいません
在宅早く終わったからやきとり食べに行こ!
2024年5月22日 18:51 にょ
ジトジト水産やきとりはじめました
2024年5月22日 18:50 鰹のタタキ
あぁぁ疲れた(;´ρ`) 1人なので家にあったやきとり缶と冷凍ごはんで親子丼 今日こそ早めの就寝するぞ
2024年5月22日 17:52 y.k.t.r.
やきとり さんの更新差分 飯食ったらリベンジする
2024年5月22日 13:51 戦国ヤキトリ
本日も湯屋サーモンさんへやきとりパック納品!
2024年5月22日 13:39 やきとり自慢 西やん 清水町本店
本日も頑張っていきましょー♪ 6月1日で西やん8周年㊗️ 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
2024年5月22日 13:33 あ い こ く
やきとり串本のところに工事が入っていたが、何か新しい店が入るのだろうか?
2024年5月22日 13:10 ふぇる
おかんのやきとり これで400円は白鷺界隈最強コスパ
2024年5月22日 12:51 メロン兄弟と名乗りし急須
同僚に「また見たことないカップ焼きそば食べてるね」と言われがち急須 池袋ISPのどさんこプラザで購入した 「焼きそば弁当室蘭やきとり味」(北海道限定) ソースの味が濃すぎず香ばしさもあり、室蘭やきとりの特徴である辛子の風味でさっぱりいただける大変好みの味 また買お♡𐩢(´༥`* )ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月22日 12:11 ちぃこ
定番グルメも満喫しまくったー!塩ラーメン。朝市で海鮮丼と活イカ刺し。カルフォルニア・ベイビーのシスコライスは相方ちゃんとシェアwwラッピのチャイチキとハセストのやきとり弁当も必須!お陰で3日間、胃薬大活躍だったww
2024年5月22日 12:11 ★アッキ~ゆう~☆?(会津改め東北の食べ歩き王)?
会津若松市内で赤提灯の居酒屋ときわだべした🎵焼き鳥の美味しい店を聞いたら~ココを紹介されたから~テイクアウトしたべ😄種類は、なくて~豚串焼き200円とやきとり150円を二本ずつ注文だべ~👍️焼き鳥は、けっこう大振り肉で、どちらも炭火焼きで美味かったしコスパいいべ😋  
2024年5月22日 11:11 tami ?
炭火やきとり丼 すき家 のやつ 期待しないで食べたら 美味しいやつ だった😋
#すき家  #丼  
2024年5月21日 17:10 ちくわ部
北海道から帰ってきて、印象的だったのがセイコーマートとハセガワストアで夜中は閉店してるのも良いと思いました。海鮮以上にハセストのやきとり弁当とご当地の羊羹パンがまた食べたくなる味
2024年5月21日 16:52 タツ@コナン️⚔️✭6来函
五稜星(みちしるべ)のやきとりライス! 100万ドルの夜景ソーダ! ほっきーと洋さんも来ました
2024年5月21日 15:31 マリコ@???くんくん
紀三井寺の中田のきびだんご。 注文してから湯がく。 やきとりみたいな外見(笑) 素朴で美味しい。 1本60円。
2024年5月21日 15:12 ?にゃき沢(猫鼠)
今日の早弁はスタッフ限定 やきとり丼のやきとりを使った 親子丼
2024年5月21日 13:31 隣のトロロ#(トトロじゃないよ)
久しぶりのすき家✋チーズ牛丼並盛おかずにやきとり丼特盛食べる☺️ちょっと量が少ない😅チーズ牛丼メガ盛りで良かったな〜
#すき家  #丼  #牛丼  
2024年5月21日 12:32 姫ちゃん
おともだちが描いてくれた絵、好きすぎる(笑) やきとりの雛感がかわいいし スサーしてるからあげかわいいw
2024年5月21日 9:10 Tetsuya☆
朝御飯☆ 炭火やきとり丼✨ お昼はラーメン🍜にしよかな🤔
2024年5月21日 1:22 れーにゃ
@oniburuあるよね、日高屋もやきとり弁当とかあるし。 そもそもビジネス街は街中華も弁当売ってるね。 もともとテイクアウトに強いのかな。
2024年5月21日 1:09 すなぎも
CoC「海も枯れるまで」 (敬称略) ◆ KP:すなぎも ◇PL/HO1:やきとりポッポ/麦草 コハク ◇PL/HO2:晃司/海有 芽莉愛 エンド3にて終了です
2024年5月20日 23:10 舞茸ぴ?
やきとりたべた
2024年5月20日 23:10 らんとぅーりぶ@グルメの世界
すき家にて、 今年も帰ってきた炭火やきとり丼! 炭火で香ばしく焼き上げた焼き鳥が、甘いタレの染みたライスの上に乗った贅沢な一品! 味だけでなく、3種の異なる焼き鳥の食感も楽しめます! アレンジや組み合わせも色々イメージできる万能メニュー!あなたはどう食べる?
2024年5月20日 22:53 S.Rosage
打ち上げだよー 函館駅前店は結構早々と閉まってしまうのでちょっと遠征しました☆彡 ハセストのやきとり弁当♪やきとりと言いつつ豚肉だったり…!
2024年5月20日 22:13 イサ
ごはん! 冷凍庫に眠っていた鶏胸肉を処分! やきとりのたれ余ってたからダブルで消費😏 いただきまーす🤤
2024年5月20日 21:52 ハッスー?
やきとり丼
#丼  
2024年5月20日 21:13 ド畜生
可愛いやきとり…
2024年5月20日 21:09 Project関西MOBA(6月9日東大阪市でKINCUBA杯開催)
やきとり舞吉さんのお店に のポスター貼っていただきました!!。 やきとり舞吉さんは焼き鳥と大盛り無料な丼ぶり物が美味しいお店です!。ぜひお越しください!!。 maps.app.goo.gl/Rn7mzBDVCRcNkC…
2024年5月20日 20:53 国分巧
埼玉県某所で炭火やきとり三昧
2024年5月20日 20:32 さけうま
今日もお疲れ様でした! ビジホから近いお店はローソンとセブンイレブンにすき屋しかなく、それぞれ500㍍位歩きます😄 ネット評判の良いすき屋のやきとり丼、温玉トッピングにしました! 美味しい~😋 プレミアムモルツの香るエールで かんぱ~い(^^)/\(^^)🍺🎵
2024年5月20日 20:09 月猫のえる??V猫リスナー
すき家 おんたま炭火やきとり丼 ご飯少なめ
#すき家  #丼  
2024年5月20日 19:31 ゆんこ@ヌコノソシキ
夜ご飯食べに居酒屋に入った やきとりでかんぱ〜い🍺
2024年5月20日 19:30 シバノゾミ
函館出身バンド灰色さんオススメのやきとり弁当(でも豚バラ)、めっちゃ美味しかった✨
2024年5月20日 18:50
ワイン買いにファミマ行ったらやきとり入れるの忘れられて途中引き返してもらってきたけど酔っ払い扱いされてたかね。ハイボール飲んだくらいならそれくらいの認知はできるんだわ。もらえるもん貰ったからいいけど。飲み直そ♡
2024年5月20日 18:33 まるふくkitchen mocoa
2024/5/20(月) 今日は味噌の巽やさん@m_tatsumiya やきとり大さん@yakitoridai_ とプチ旅行?🤭 秩父華厳の滝茶屋さん@TakiChaya へ ハイ❗️定休日😱しかし問題なし‼️…
2024年5月20日 14:33 栗本 修 osamu kurimoto
GLAYのメンバーにも愛される函館を代表するB級グルメ 最後にやきとり弁当をゲット… さよなら函館 また来る日まで
2024年5月20日 14:33 るーぶる
以前行った へ2人を連れて行きたくて(結局連れて行って貰ったけど😅)ガラス吹き終わりに突然誘ってみた✌🏻 カウンターにて やきとんやきとりを食べた…どれも美味しい!!レバー最高👍🏻 店長さんから色々お話しも聞けたが酔っ払ってて記憶が曖昧😢 たくさん呑んで喋って楽しかった
2024年5月20日 13:52 阪東橋 黄金町 サシミ カフェ
本日、鰤、鰯入荷しました 19時迄にご来店のお客様に限り1900円のところ1600円 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鰤刺し、鰯刺し、野菜の天ぷら、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
2024年5月20日 13:52 やきとり?5.16 3周年⭐️
🐥悲しいおしらせ…🐥 やきとり、また腰をやってしまた…😭 ぎっくりまでは行かないけど靴下履いたり寝返りうつとイテテテ😖てなる…歩いたり立ってたりは大丈夫だけどずっと座ってるのがつらいー😭 というわけで今日は夜整骨院に行ってくるのでちょこ枠です…しょーもない理由でごめん!😭
2024年5月20日 13:50 ヒロ1210
おはようございます。一つ仕事が終わって少し気分が楽です。あと3つがんばります。写真は土曜日食べた会食。やきとりのコースでした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×