ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

2 からあげ2 おでん1 やきそば1 餃子1 焼き鳥1 串焼き1 ケーキ1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ4 たつや2 国技館2 あさひ1 ぐるまん1 ごはん1 さくら1 しーさ1 たまや1 つくね1 ねぎま1 まるま1 やきとり屋1 カシラ1 ガスト1 キッチン はる1 スタジアム1 チャーム1 モルツ1 日本一1 駅弁屋1

"やきとり"の口コミ・評判  6/26 21:39現在

2024年4月26日 18:10 鬼ヤバちゃん
コープのやきとりほんまにおいしい〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )🙏 いつも安い時に買うねんけどほんまにおいしい 振り塩はよくある塩ダレじゃなくて、シンプルに塩やからめっちゃおいしい‼️てか1番好み‼️
2024年4月26日 17:52 前世は? a.k.a ご☆う
新宿駅乗り換えで駅弁屋を通りかかったので国技館のやきとりを買った🐔
2024年4月26日 17:50 借金だらけで自店の一周年前日大怪我したけど会社役員になり洒落た家も借り富士山も踏破した登山家たけ
本日の錦糸町🍖 4 たけ たき23.5-5 Geek 漫画飯!謎肉🍖オリジナルカクテル🍸 たつや ごっち18-5 あむ18-23 あさひ20-5 No doubt フルムーン🔊🔊 飲み放題🍻 🚹4,000🚺free びた ちゃんも20(21)-5 やきとり39 17-1🐔🔥たき/さくら Jabber East 渋谷店会員様は4月中の御来店で…
2024年4月26日 16:51 U©HIARA
髪切ったら缶麦酒いただきましたので公園でやきとりとやらせてもらってました
2024年4月26日 16:33 だて(だてにゃん)
今日の朝飯は?やきとりの竜鳳! と炒飯も炒める(っ>ω・)つ)o゚)∵ これを前にして酒我慢はつらい(っ`ω´c)ギリィ
#朝飯  
2024年4月26日 16:30 YTG|SieG【ジーク】@Twitch
知ってる人だけ知ってる道南ハセガワストアのやきとり弁当
2024年4月26日 15:13 まさくに
やきとり丼と春キャベツ。
2024年4月26日 7:49 さつき
最近ヘトヘト率が高くて昨日も夕飯作れず…塾前の娘は冷凍のやきとり(大喜び)、他はガストをお持ち帰り。近所だけど久しぶりに食べたらうまーい!店員さんも可愛かったし。しばらくハマりそう~😆
2024年4月26日 1:08 冬華◈日常用
人の少ない平日万歳ってなってたのと、前まで行くのめんどくさいなぁって思いつつ後ろから撮影したら哀愁漂ってたずーしーさんとハセストのやきとり弁当っうま辛タレ!豚タンと餃子つくねと合鴨つくねは普通のタレで。 催事でくるのしか買った事無くて、注文どうすんの?ってめっちゃ迷ったw
2024年4月26日 0:33 あゆみん@全力女子
マジシャンが出した文鳥のやきとりちゃんがまじで可愛すぎて持って帰りたくなりました、まじ、鳥飼いたい🕊️🦜🦆🐦‍⬛🪿🦢🦉🦅🦃🦩🦚🐣🐥🐓🦤🐤🐔🐦🐧
2024年4月25日 23:51 お結び
チュンちゃんのフィアンセ(言い方)千歳さんからも頂きました!(∩´∀`)∩✨️ さすがにケーキにやきとりはあれかなと思って、こちらの2つ写り込ませて頂きました!🥳🙌 おしゃれ可愛い✨️✨️✨️✨️
2024年4月25日 22:42 桜夏
ハセストやきとり弁当 道民でこれキライいう人いるん? とは思う。 中学の修学旅行でベイエリア店でテイクアウトし、倉庫群のベンチで友人と並んで食べた。
2024年4月25日 21:52 リンク
富士見台のやきとり柳田屋 初めて入ったんだけど、安いのに美味かった! 焼き鳥は塩の量がちょっと多かったので、次に来るときは「塩少なめで」って言おうかな おつまみが色々あったので、また来よう
2024年4月25日 20:52 根本ノブヒロ
今日は天気が良かったので、仕事の後に の にある尾原商店で を買い、それから井上酒店でビールを買って店前のベンチで一杯🍻 カシラ、レバー、シロ、ハツ、ガツ、それぞれ一本70円。 暖かい春の夕刻に、外で味わうやきとりとビール。最高の至福の時間でした😄
2024年4月25日 20:32 てらみゆ
前回のやきとりに続いてコチラはどうでしょう😅
2024年4月25日 20:30 西野みーエンタメ研究所
鳥道! もつ煮 牛すじ煮 まぐろカマ やきとり・タレ が推し💗 おこめが ほしくなるよ♡ お店にいくタイミングによって 味の濃さがちがうことも 多いです 連日、行っても 楽しめます✾
2024年4月25日 19:52 miho_nekokichi @育児絵日記
業スーの冷凍やきとり美味いよね!?1/2  
2024年4月25日 19:51 めぐぱんだ
数日前から無性にやきとりが食べたくてGoogleMAP検索で見つけたお店に行ってみた😋ら、横の韓国人カップルとこの子たちをきっかけに(かわいいって声掛けてくれてStrayKidsの話も少し)ミニ交流🍻別れ際にpapago先生で翻訳したメッセージを見せたらもんのすごく感動してくれて最後はℒℴ𝓋ℯ…
2024年4月25日 19:32 はるんるん
@ONRYOUonsenねぎまを室蘭で食べるとやきとり😂 美味しいですよね~
2024年4月25日 19:22 Yo8492 SQ
@ONRYOUonsen父親の実家が室蘭なので有名店の一平で何度か食べました。やきとりですが、豚とタマネギであれにからしをつけて食べるのが美味しいです。 父から聞いたら新日鐵や日石の工場があったので、労働者が多くスタミナのつく豚肉になったとか。
2024年4月25日 19:12 ちゃま☆@iPadボカロP?
やっぱり函館来たらこれ食べなきゃよねー ハセガワストアのやきとり弁当😋 あっ、ナス入っとる🫠 アレルギーだからどうしよう…
2024年4月25日 18:33 わらゆん✈︎
ビールがめっちゃすすむやきとり弁当わさびごはん💕
2024年4月25日 18:32 ゆーたん
やきとりまるま十条店 プレミアムモルツ苦手なんだよな
2024年4月25日 18:13 沙羅
東京駅、右からも左からも聞こえてくるのは英語である。 やきとり、とかは日本語だけど
2024年4月25日 16:53 鶏処 光光光
お疲れ様です🏮 17時オープン 夏日☀️ こんな日はやっぱり‼️ やきとり-{}@{}-&ビール🍺 横浜下町三吉橋で 赤提灯つけて待ってます
2024年4月25日 16:51 ゆずのかわ
木更津巡業のお土産 国技館やきとり 木更津場所座布団 パンフレット(入場料に込み) 隆の勝握手会名札
2024年4月25日 15:13 のぶ44
今日のお昼ごはん やきとり丼、トマトで😊
2024年4月25日 14:33 山崎から君へ
恵比寿来たら 日本一のやきとり、恵比寿たつやに来ないと行けないので ニシンと菜の花を赤星であおり、ガツとピーマンを辛子つけて喰らう この店やきとりとは言いますが、出てくる串ほぼ豚肉なのも一興🐷
2024年4月25日 13:33 南砂一丁目
2024年5月?、東京都江東区大島2-38-16(やきとり升屋 西大島店 跡地)に、「キッチン はる。」がオープン予定です。
2024年4月25日 13:30 やきとり自慢 西やん 清水町本店
本日も頑張っていきましょー♪ 暑いですねー💦💦 生ビールが美味い🍺😋 ワイワイ盛り上がっていきましょ〜👏 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
2024年4月25日 13:13 やきとり かど 店内喫煙◯お席でそのまま吸えます紙タバコも吸えるやきとり屋
ゴールデンウィーク 牛さん入荷が減っているのと やきとりかどは何分弱小個人店の為そもそも分けて頂ける分は大きいお店には敵わない これだけ良いお肉が仕入れられるのが奇跡に近い 本日も仕入れて来ましたが明日はどれだけ仕入れられるかわからないので牛レバー、豚肉は売り切れ御免❗️ですよー
2024年4月25日 10:53 しっきー
函館はハセストやきとり弁当とか大間のマグロも宜しければ
2024年4月25日 9:32 まつ???
函館に来たということで、朝からハセガワストアのやきとり弁当
2024年4月25日 7:12 体内水分は珈琲でできています。
おはようございます☀️ やっと☂️あがったぁ! 洗濯物がたまってるんだよぉ😣 あと気分も↑違うよね~😁 高校生弁当🍱335日目 昨日娘チャンからも茶色やん(笑) ゆわれたので少々?反省 からの~ やきとり丼で😋
#丼  
2024年4月25日 6:33 鈴と紺熊
maps.app.goo.gl/aaVVEVWTxJXzBg… やきとりの塩加減がしょっぱくなくて丁度いい👍 焼豚のタレも美味かった😋✨
2024年4月25日 1:33 そら
そろそろ寝よっか。 やきとり食べたいな。タレ。
2024年4月24日 23:53 やきとり かど 店内喫煙◯お席でそのまま吸えます紙タバコも吸えるやきとり屋
今日なんと川崎でやきとり屋をやっている同級生⁉️ 小学校の学級委員長がテレビに映ってた! やきとりぐるまん maps.app.goo.gl/bUCEdtJVq6gFtg…
2024年4月24日 23:49 B・MEN・GY?りさ?
りさ本日もいます‼️‼️‼️‼️ ビメンジー31周年イベントもいよいよ 今週末‼️ おでんとかやきとりとか、みゆうさん特製チャームもご用意してるので是非ぜひ‼️ お待ちしております〜〜〜🙏🙏🙏
2024年4月24日 22:32 三才P駅(おせんべい) ISF11 E-23
さて、夜のデザートは……函館と言えば、そうやきとり弁当ですよね ホテルからチン電揺られて数分、電停の目の前にあるハセガワストアさんで買ってきましたよ この甘じょっぱいタレがね堪らないんですよ 豚肉もいい焼き加減で脂がね喜んでるんですよ 美味い! いい夜です
2024年4月24日 22:01 くぅちゃん
マイ容器テイクアウトは串焼き一本サービス(横須賀市「やきとり竜馬におまかせ」&廃油回収 5/3〜5/30 やります❣️
2024年4月24日 21:50 ❤︎ 天馬司の旗 ❤︎
やきとりちゃんお部屋ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀💗🍓みんなめちゃくちゃ喋るから笑いながらしてたwwwwかわいいし楽しかった〜₍^✌🏻> ̫ <^₎✌🏻🍒🎶
2024年4月24日 21:50 喜多敏夫
神戸市東灘区阪神深江のやきとり&くしかつダイニング三文役者でございます。 今宵もマッタリ営業中〜🤗
2024年4月24日 21:10 シャドームーン名言bot
不謹慎界隈で有名なやきとり缶に取り上げられて激アツ
2024年4月24日 20:51 longhill(ロングヒル)☆神姫アッタル推し
【マジ吉・大吉・中吉】 どなたでも◎飲み雑談!スナックガチャを引きまくる枠!! やきとり🐣アイロニ歌ってみた 配信中!! reality.app/viewer/8831015…
2024年4月24日 19:32 宵草あちゃぴ
やきとり㌠😌
2024年4月24日 18:32 もちんちゅりん
スタジアムで食べるピザがいっっっちゃん美味しい🤤🤤やきとりとやきそばとからあげも食べてるよ強欲🤤🤤🤤
2024年4月24日 17:12 飲み食いダイスキマン
やきとりで乾杯な日でした✨🍻🎶
2024年4月24日 15:53 カズ
仕込み中〜やきとり🐔🐷
2024年4月24日 15:53 筒井 豪海
こんにちは❗ 水曜日はたまや野庭店にて、やきとりを焼いてます‼️
2024年4月24日 13:50 やきとり?アイロニ歌ってみた☆
こん🐥!すいすいすいよーびっ みんなー!Twitterのフォロワーさんが1129人!いい肉ー!🍖🥩🍗✨ でもでも2000人目指してがんばるぞ!💪 今日は8時すぎくらいからawaイベの打ち上げとガチャ枠!スナックやきとり亭完成を目指すので、よかったらぜひぜひ遊びにきてねーまたおしらせしますっ🐥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ