ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

3 やきそば2 焼きそば2 寿司1 定食1 ラーメン1 餃子1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 サム1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね2 ねぎま2 あさひ1 あらき1 かぐら屋1 こころ1 さくら1 ささき1 たくや1 どん兵衛1 みちる1 みのり1 やきとり屋1 りっちゃん1 カシラ1 クロア1 ドン・キホーテ1 ハセガワ1 フロランタン1 国技館1 塩そば1 2nd1 Bun1

"やきとり"の口コミ・評判  6/28 21:36現在

2024年2月12日 19:32 りんぽす*
これは新幹線で食べるハセガワストアのやきとり弁当 やきとりなのに豚肉だけど美味しかった😋
2024年2月12日 18:31 DAIIZEアヤメ⌒▽⌒???Ⓡ
やきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとりやきとり( TДT)∪Ꭲ∇Ꭲ🎀∪∪Ꭲ∇Ꭲ🍍∪やきとり食べたい
2024年2月12日 17:53 居酒屋かぐら屋
かぐら屋Openしました🏮 今回のはみだしメニュー やきとりと、ねぎ塩とんとろが 人気となっていますよ〜💗 本日お席空いています❣️ お問い合わせお待ちしていますね✨
2024年2月12日 17:32 借金だらけで自店の一周年前日大怪我したけど会社役員になり洒落た家も借り富士山も踏破した登山家たけ
本日の錦糸町🍫 4 まむバレンタインフロランタン🍪 特別デザートも🍨 たき18-5 まむ20-00 みちる21-5 Geek ロコモコ丼500円🪙 あさひ18-5 No doubt ささき なつ18-23 もも23-5 Sugar Bunny 13日(火)🐰⚗️ やきとり39 19-00🐔🔥さくら/ふゆ/はる 世間はバレンタインですね... たけはシニタインです
2024年2月12日 16:32 光士
北海道は『室蘭やきとり』が豚肉だったり、本土とは様子の違うものがままあるみたいだけど、でもおいしい^^
2024年2月12日 16:13 きよ。
おもろ イケメン やきとり 可愛い子達
2024年2月12日 14:31 池袋 SUITE (スイート) 有里紗
昨年に引き続き新潟旅に来てます🍻✨ 新幹線で飲むビールがこの世で1番美味いビールやと思う。 これ美味しいんや。国技館やきとり。これとビールの新幹線が最高に美味🤩✨
2024年2月12日 14:10 グラなんとかさん(絡みアカ)
朝に食べようとしたけど食べられなかったやつ…やきとり弁当だけ後で食べたわ やっぱり肉は正義なんだって分かるわ…
2024年2月12日 13:53 クロフネ・ヤマト
やきとり〜
2024年2月12日 13:33 なっくん
やきとり食べたかった
2024年2月12日 13:29 megumi.s?❤️‍?QAL×GLAY?
やきとり弁当買って電車で大沼公園電車✨️ ワカサギ釣りしてビール🍺片手にワカサギの唐揚げ♥️ 昼間っからサイコーに幸せな時間だ🫶
2024年2月12日 12:52 momoi
無事人工受精も終わったので お昼ごはんを食べました~😆 今日はインスタントラーメンの味噌に昨日、やきとりして余った野菜と卵を入れました~😄 旨かった~😄
2024年2月12日 12:13 サトモス?@恒志堂のヘルプマン
いざ実食!! うん。室蘭やきとり風と言えばやきとり風だ!米食いたくなる🤣笑
2024年2月12日 9:31 ポコちゃん
やきとり鳥仙@境町 昨夜、境町の老舗やきとり鳥仙。ねぎま、つくね、レバーどれも旨いよ!マグロぶつも旨かった。いい店だね。ちょっと飲み過ぎたかな~🌀
2024年2月12日 7:51 ぽちこ?未経験から占い独学
おはよー この前いったやきとり屋さんが美味しかった! みんなやきとり何が好き? わたしは鶏皮、ねぎま、ぼんじりとか( °ω° )💕
2024年2月12日 5:42 ディオートと他99人
この時間に食べるやきとりおいしいよ~
2024年2月12日 1:08 ぶちん
食べてみました。私の知ってる室蘭やきとりとは、違うなぁ。「タレ」強調して辛子付けないと駄目よ。違うけど、美味しかったよ。焼き弁信者だが室蘭出身な私は、ノーマル焼き弁を今後、リピします。
2024年2月11日 23:32 ♪なお♪
ドライブして、銀玉遊びして(サムに会えたの何年ぶりだろ?←わかる人にはわかるww)、美味しい豚汁とやきとり食べて、、めっちゃリフレッシュできた1日だったよ✨✨
#サム  #豚汁  
2024年2月11日 23:13 Ririha
気になってたシリーズ🎵 焼きそば弁当 えび塩味、室蘭やきとり味 サツドラ5%OFFの日に!割引は大事✨ どん兵衛 ドン・キホーテで発見! 値段が付いてなくてドキドキした🤣
2024年2月11日 23:12 かなぴよ?
今日はちびたんお迎え前に旦那と焼き鳥屋さん~🤤 やきとり半額の日で、つくね40円とかハツ65円とか激安だった☺️ウマウマ ふたりの時間も大切だ~\❤︎/
2024年2月11日 23:10 ???☀️?ふじっきー?????❄️
本日3回し目😅 今月ぴえ水餃子いつ食べれるかわからないので、行ってきました˚ʚ🥺ɞ˚💕 みぃちゃんのぴえ水餃子定食🎀💕 さきちゃんのやきとり〜な🍊 りっちゃんのノンアルガリガリ君☀️
2024年2月11日 22:52 冴月みやこ?
93組の三十路お祝い会、本当に楽しかった⭐️ みんな、ありがとう! 華の93組💐:クロアさん、ヘムさん、もりめちゃん、まりにぃ、みのりん、やきとりさん、めいちゃん、みやこ
2024年2月11日 22:31 こたつみかん
喫茶店で麻雀ゲームする夢叶った✨️ 電源入ってなかったから遊べるなら遊びたいんですけどって聞いたら打てるんですか?と聞かれ、麻雀大好きです!って返したら電源入れてくれた! 三暗刻聴牌で切ったらロンされ土田浩翔プロのトップだったなぁ~2回やって結果やきとり🥹
2024年2月11日 20:53 クドソー
函館名物ハセストのやきとり弁当。 豚肉やないかい
2024年2月11日 20:50 はやとん???@若頭
今回のキャンプ飯② スペアリブ(バカびたしに漬けて焼いた) アヒージョに焼きそば麺突っ込んだ奴 今回の日本酒枠(酒ガチャの) 朝食 今回とやきとり缶の炊き込みご飯 椎茸と豆腐の味噌汁
2024年2月11日 20:31 Masaまにあ??⚾️
やきとりの後に駅前に出来てた蛤塩そばで〆てみた🍜
2024年2月11日 20:13 ?ちび?
やきとり好き過ぎたくや 「こころとこころ」
2024年2月11日 20:13 けるふぇあ@Stagnation
やきとりたべる
2024年2月11日 20:10 カムカム
春日部東口 やきとり一進で ホッピーセット (^-^ゞ
2024年2月11日 19:52 610P
やきとり丼 んほぉ~(^q ^)
#丼  
2024年2月11日 19:33 ジュンナ??
🦪と🍫おつかいまでの時間があって俺のやきとりに入ってみた🥳 お通しのナッツがトリュフ塩でドライフルーツやチーズも入っていて意識高い系でけどどこかで食べたなって思いつつ😌メガハイじゃなくていいか聞かれたけど結局2杯飲んだからメガにするべきでしたね。店員さん鋭い!
2024年2月11日 19:30 ハァト民
『やきそば弁当 室蘭やきとり味』を食べてみた 液体ソースを開けると目が痛いくらいの刺激が… 恐る恐る食べてみると胡椒を食べてるかのような感覚に! 調べてみるとカラシの風味を利かせてるらしい 超絶激甘党の俺には到底無理な食べ物だった
2024年2月11日 19:12 練り練り
ここがやきとりセンターね!
2024年2月11日 19:11 藤吉郎とカラキダ。
最近飲み過ぎなので今夜は軽く東松山スタイルのやきとり🍻 「豚バラじゃなくて名物のカシラを食べなさいよ!」
2024年2月11日 19:10 氷室
やきとり良いなぁって見てるうちの子たち シェアしてる為串外してる😅食べ方汚くてごめんね
2024年2月11日 18:50 TSUBAKYUN♂?永遠のひなちゃん推し?
今日の晩御飯はハセストのやきとり弁当😋
2024年2月11日 18:33 しあわせさん@ららら
やきとり〜ん
2024年2月11日 18:13 エヌコ
東スポ居酒屋がオープンしたんですね😊 今年の夏、奥さんの里帰りを兼ねて上京する予定だから来店したいです でも、やきとり母家にも行かなきゃだから、東スポ居酒屋の方は奥さんの許可が出るか微妙ですね🤣 洋子さん、ISMのイケメン俳優さん達と一緒に1日店長やったら😁
2024年2月11日 18:10 オサム
やきとり(豚)をいただいています。
2024年2月11日 17:53 リキラー@中学校教員 浜田省吾好きとつながりたい!
ここのやきとり、うまし。 けっこうな頻度で行ってるんだよな。
2024年2月11日 17:50 ハァト民
やきそば弁当 室蘭やきとり味を食べてみた 液体ソースを開けると目が痛いくらいの刺激が… 恐る恐る食べてみると胡椒を食べてるかのような感覚に! 調べてみるとカラシの風味を利かせてるらしい 寿司でもカラシつけないで食べる俺には無理な食べ物だった…
2024年2月11日 17:11 おはスタ公式
【スイカゲーム】木村昴&高野洸 ついにこの2人が奇跡を起こすww【おはスタ】 youtu.be/9zuy6qt0sbA ついにスイカ爆誕!? 朝ごはんに2人がもぐもぐしているのは「OHA!STAR丼」の「やきとり丼」です! この動画がいいぞ!と思った方はぜひ食べてみてくださいね😊 ohastarshop.official.ec
2024年2月11日 16:11 札幌(西区)のオウサマペンギン?
函館まで無事に来ました! あらきさんが開いていない時間なので、駅前のハセストでやきとり弁当を! 美味しそう、いただきます~♪
2024年2月11日 15:50 ゆういち
やきとりうま😋
2024年2月11日 15:50 "終電"ギリ男
やきとり食べたくなっちゃったんだよね
2024年2月11日 15:30 ?あっきりん?
おひる 明石さんも絶賛したというこちら 室蘭やきとり味! 独特の味付けがよく再現されていてうまい! オススメです!
2024年2月11日 15:10 ふりーさん #2/11 FGOイベ(新潟)
あぁ旨い😋やきとりに赤星は最高だ
2024年2月11日 15:10 まさーず(まさまる)
やきとりパーリー2nd そしてアクキーは家にあった(笑)
#2nd  
2024年2月11日 14:53 SORA?
やきとりちゃん❤️ いつもありがとう✨ レイドお誘いもありがとう💖✨ メガシンカ使いカッコイイ😍💕💕
2024年2月11日 14:31 Hazuki ☺︎???
今日のランチはハラの輪のやきとり丼🌟 お肉さっぱりで美味しかった😋
#ランチ  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ